FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*迷いと寂しさと重なる瀬戸際の未来に*
2011年06月28日 (火) | 編集 |
■アーケードミクさん。

先日から「innocense」に粘着していましたが、とうとうパフェ取ったどー!!!
嬉しすぎてガッツポーズした(馬鹿)

パンキッシュレンくん、マジ天使。
ホント天使、マジ天使、これ以外モジュール要らないくらい天使(どんだけ)

実はネタ的にカイト兄さんのネコサイバーを買おうかと思ってるけど吹いてプレイに支障をきたしそうで怖いw

パンキッシュとネコサイバーでカラメロとかやったら多分笑ってクリアが出来ない気がした。
でもやるしかないのか(そんな茨道やらんでいい)

パフェ取ったからカラメロは「もう何も怖くない」(キリッ)

そんな私の次なるパフェ粘着曲は「Holy Star」と「崩壊歌姫」です。
「ココロ」もセフたんあと1人なのでいけそうな気がする。

そうこうしてるうちにレベル35くらいでカンタータまで上がりました(遅)
とりあえずパフェ増やしてグレイト量産して次の称号に上がるぜ!

■そんな感じで。

今日ご相談にいらっしゃった方がすごい迷子癖っぽくてどうしようかと…!
案内した道筋を何故か逆送したり、全然違うところに行ったりとか。
もうね、どうしようかと思ったよ!

最終的には迎えに行きました。

うん、普通の人でしたが、劇的に思い込みが激しいタイプっぽいです。
案内しながら説明内容を繰り返してみたけど明後日の方向を見てたお…!
やばいぜ、怖いぜ…よく最寄駅までたどり着けたな…!

■道筋を辿ってちょっとずつ成長する物語@MHP3。

村☆4までの全クエが終わりました!
採取クエとかツアーとかも回したよ…バギィ20匹とかダルかった…

でも新たに勲章を貰ったことだし、☆5クエを一個ずつ頑張っています。

昨日はナルにゃんリベンジ編。
プレイ動画を見たりして知識を増やし、欲張らない・引く時は引く、を心掛けて再戦。
回復薬G調合分までMAX使ってたのが半分になりました。
この調子でギギネブラもそうなるといいんだけどなあ。

でもやっぱりナルにゃんの動きに上手くついて行けない…!
今回は尻尾に粘着しなかったこともあり尻尾は切れなかったのですが、慣れるまではひたすら頭狙っていこうかなと思います。

ちなみにそんなチキン戦法を心掛けた結果、捕獲することにしました(えー)

ヒドゥンブレイズを作りたいのでナルにゃんと連戦しないといけないのですが、あああ、どうしよう!
一日一戦、ナルにゃんと戦っておこうと思います。
慣れないと時間も掛かると思うけど、上位になったらもっと大変なナルにゃんを相手にしなくちゃいけないんだからと思うので超特訓するしか…!

そんなジレンマの中、攻略を調べてみたら、回避性能がいいそうなのでラングロ装備を作ることも考え中…避けるの下手くそだから回避性能でなんとかしたい今日この頃。

ラングロトラなら回復薬使わなくて応急薬だけで倒せるので一式揃えるだけなら直ぐ作れるかもとも思うので「やってみっか!」な気持ちになってるw

回避性能で楽に避けれるならその方がいいかなとも思った。
スキルで倒しやすくなるなら、よーしパパ頑張っちゃうぞー、である。

新しい装備を作ると決めるとモチベーション上がるぜ…!
ひとまずラングロ装備一式作ってみる!
敵によって色々と装備を作ることも含めて長く遊べるなあ…MHP3はぬるい難易度と言われてるけど、私はこのくらいのぬるさがちょうどいいよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック