FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*どうしたいのかわからない、ぶっちゃけ意外に快適*
2011年06月06日 (月) | 編集 |
■どうしてこうなった。

そんな感じで毎日「どうしてこうなった」が頭から離れません。

この中毒性が異常すぎるのですが、
時々こんな心境になるのでよしとしてください。

そして名古屋が異常に暑い。
今日最高気温何度だよ、と思って調べたら29度ですか。

真夏じゃねえかよ!!

そんな暑さでボスも若干壊れて、物真似とかしてました。
しかも女性の同僚の物真似です。

これには笑いの沸点の低い私も大爆笑です。

そんな感じで時々ボスは疲れて壊れます。

疲労で故障中のボスはかなり輝いてます。
「ボスの輝き語録まとめwiki」を作りたい程度に輝いてます。

疲れると壊れるか、
気むずかしくなって口数減るかのどっちかですが、大抵壊れてます。

一見真面目なボスですが、意外としっかり笑いの取れる人でびっくりです。

実はモテるんじゃないの、ボスと時々思います。

賢い人ってなんでもそこそこすげえのな。
ボス、地味に「笑い」的に出来る子過ぎです。

ちょっとは自重してください(おい)

そういえば公式を見てて思ったのですが、
自分のブログのファン感記事はWordで作りましたが、
地味に約15ページの超大作だったことに今、気づきました。

マジで、どうしてこうなった、とツッコミたい。

ちなみに殿下への最長ファンレターよりも長いよ(記録:A4打ち出し9ページ)

読む人のことさっぱり考えてない文章でサーセンw

その前に上げた出待ち記やらなんやらを合わせるともっと考えたくない枚数になりそうな予感。

なので考えないことにしました(えー)

そんな訳で公式サイトのレポが意外ととんでもないことになってて身内で大爆笑しました。

前にもおいしいなあと思ったことはあったけど、今回もおいしいことになってますw
詳細は省きますし、たいしたことじゃないですが、地味にやらかしてますw

あああ、どうしてこうなった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック