FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*明日もっと綺麗な夜に行けるかな*
2011年06月06日 (月) | 編集 |
■土日。

土曜日はうくちゃんが会社の用事でいなかったので母の用事に同伴しただけで終わってしまった。
個人的にポテトングがネタだけでなくてちょっと欲しくなってるw
ポテチそんなに食べないけど、欲しい(えー)

日曜日はうくちゃんと出掛けて、途中から母と合流。
うくちゃんとつけ麺を食す@日の出ラーメン。

ランチタイムは麺大盛無料だったから麺大盛にしたけどペロっと食べた。
最近、失恋ダイエットみたいな感じで、食べても太らないんですけど便利な体だな、おい。
前よりお腹へこんだよ!まだぷよぷよしてるけど!

で、立ち寄ったホビーショップにてシャンクスを購入、2,625円也。
こんなかっこよくて2,625円っていいんですか、低価格ありがとうございますw
しかし7,000円超えの大きい方は無理ですよw
置き場所がそもそもないよ!私の部屋にはそんなにスペースないよ!

ストロングワールドバージョンのシャンクスだったこともあり、超かっこよかったのでうっかり購入しましたが、反省も後悔もしてない。

…もし店売り分でエースのがあったら絶対確保する自信がある…
どうしよう、どんどんフィギュア貧乏になっていくw

そんでもってシャンクスについては現在、部屋のクローゼットに収納してある。
どこに飾ろうかの!と鼻息荒く思ったけど置けるのここしかないよw
まだ箱から出してもないぜ!

その時に貰ったクリアファイルの裏に「新世界編」のフィギュアが出るという告知が出てた。

2年後やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

そうですか、ゾロは9月発売なんですね。
勿論イヤッホォオオオウ!しますよ!
2,310円で二年後フィギュアとか美味しすぎますよ!

さあ、予約が始まったら即予約なさい。
そうですね、予約はやはりあのホビーショップがいいでしょう。
ダメなら兄友でも出来ないか調べるのです。
いいですかザーボンさん、ドドリアさん、くれぐれも予約に出遅れないように気をつけるのですよ。
もし出遅れたら、…わかっていますね?(何故フリーザ様口調)

で、予約はいつからですか!
ホビーショップに毎週張り付きで通いますよ!
あそこは私の天国だよ!

で、帰り際に地元で一杯引っかけて帰って来たが、その前に地元のゲーセンでうさずきんを確保した。
昼間はグルーミーのベビーバージョンをゲットしてます。
あ、ミクさんやってないwゲーセン行ったのにw

そんな感じでとある居酒屋さんでビール三杯飲んでお腹たっぽたぽです(全然一杯じゃない)
地味にお腹冷えたらしくてお腹痛いよw

そんなテンションで朝から区役所に電話かけたら、担当者が二時間ほど朝から休み&問い合わせ内容の回答が区役所の単純ミスだった、のコンボが華麗に決まった。

おい、区役所ェ…
別にいいけどさ、クレームにするほどのことでもないけど、ちょっと心配になっちゃったじゃん!

■モンハンP3。

R嬢もモンハンP3参入ということで胸熱な私。
今度カンダムに話しかけてモンハンの極意を聞くんだ…それまでに村下位が終われるといいな。
その極意が当たらなければどうってことない、だったらどうしようw

只今のスペック。
フロギィ一式、武具玉にて目一杯強化済。
ロアルドロス(だったかな)大剣装備中。
スキル:捕獲の見極め、毒無効、…だけだったかな。
体術系のスキルもなんかあった気がするけど気のせいかな。

ホントは自マキがつけたいけど、護石掘りをすべきですか(自マキ信者)

温泉クエストは今のところ全部終わってる、ドリンクはまだ残ってるの有り。
このゲーム、やること多すぎるぜ…!

村クエ☆4を地道にこなし中。
クルペッコがレイア先生を呼んだ時は「もうこいつ、ホント許さねえ…」と思った。

だってレイア先生とか怖いじゃん!
2体倒す余裕なんてなくってよ!
「サシで勝負!」くらいでちょうどいいとかのレベルですよ!

こやし玉、めっちゃ投げまくってなんとかクルペッコをレイア先生から引き離してしばき倒したが、素材玉を作る石ころが不足していることに気づいた。

ちなみに私はレイア先生にこやし玉をぶつけていましたが、
本当は力関係の弱い方に投げるものらしい。

…そうだったんですか、早く言ってよ!(おい)
結構無駄に使っちゃったじゃない!

…石ころって行商人から買えるのかな、生肉はDL特典で買えるようになったけど。

はちみつも大事に使おう。
攻撃に当たりやすいので回復薬Gが欠かせないよ!

今日からはレイア先生とガチンコ勝負を続ける予定。
ヴァルキリーブレイドが作りたいんですよ、武器をそろそろ新調したいし、デザインが好きだ!

私の試練はまだまだ続く模様。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック