fc2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【武将】*あなたがいるから頑張れた*
2010年10月24日 (日) | 編集 |

■信長(様)ウォーキング。

かりめろ姉とうくれれ妹を巻き添えにして参加してきました、信長(様)ウォーキング。

民草、約7kmの道のりを歩き切りました。

しかしながら少々疲れたので詳細はまた後日レポートにしたためまするが、
信長様には恐らくチョッパーの人との認識をされ、
秀吉様から、残り物か、仕方にゃあから嫁いで来い、と笑われ、
家康様に、寧ろ待ってましたとツッコミをしてきた一日でした。


市蔵さんからは、頑張って歩いて来るのですよ、と励まされましたし、それもテンション上がった要因の一つです(゜∀゜)ノシ

信長様と市蔵さんとの握手で、民草、てらテンション上がりまくりで、脳内でアプリポワゼして銀河美少年になりそうでスた。


つかテンション上がりまくりなせいであまり疲れなかった。
でも演武見る元気はなかったから演武は諦めたんですぜ。

本当は長者町行くつもりだったけど体力とテンションがそうはさせてくれなかったんだぜ、民草の意識は三英傑に持って行かれておりましたのですよ。

慶次様ごめんなさい_| ̄|○il||li

ちなみにゆかりの場所には目も暮れず、ひたすら三英傑に会える時間を気にしてのウォーキングをしました。


民草、それが目的でしたからね(`・ω・´)


今日一日で姉はすっかり信長様のトリコになったようです。

ほら、生は効くだろう?←え。




てなわけで楽しい一日でした。


三英傑のみなさま、市蔵さん、お里さん、かりめろ姉、うくれれ妹、民草に最高の思い出をありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック