FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【バレー】*甘い甘いミルク&ハニー*
2009年11月02日 (月) | 編集 |
■不思議な夢

これは私が眠っている間に見た夢の話です。


念のため文字色反転。


とあるホテルにていつものメンバーで泊まっていたところ、
そこはパナとJTが宿泊しているホテルだった模様。

そんでもってレストランを覗いたところ、もっさんとかナオ、殿下がいた。


殿下を見つけた私、狂喜乱舞。
やっぱり私の「好き」の原動力は彼だった模様。

寧ろ殿下、殿下、殿下と叫んですごく五月蠅かった痛い子、sia。

ちなみに夢の中の殿下は眼鏡っ子でした。

っていうかかっこよかった…
夢に殿下出て来たのも久しぶりだよ(え)

で、更に店を変えて飲み始めたところ(夢の中でもそれですか)
今度は後ろのテーブルにキティがいた。


「キティがご飯食べてる、カワエエ…」(夢の中の私の一言)


するといつものメンバーから「殿下はどうしたの」「殿下に言いつけてやる(笑)」と脅されるものの(え)
殿下ちら見を繰り返していると(ダメ人間)

何故か私の横にあったおひつ(ご飯入ってるやつ)のところにキティが来た。


ご飯をよそっているキティに「近い、キティが近い、近過ぎる…!!!」と呟いたところ(せつこ、それはファン感でやらかした事がある構図や)

キティがこっちを見て一言、こう言った。


「近くで見ると案外肌綺麗なんですよ、俺」(きちんとした京都訛りだった)


…美肌自慢…!?


でも肌は超綺麗だったし、その笑顔は輝くようにかっこよかったとここに記すことにします。

そうして何故かフレンドリーになったのでキティに「せつこ、それはネタと違う、天然や」とか言ったりしてたのは覚えている(何故か「火垂るの墓」的なやりとり)



そんなこんなで大爆笑されて、目が覚めて、それが夢だったとわかりましたが、
せつこなネタを夢の中でやらかしたことについて、orzな気持ちになったのは言うまでもない。


■上記のような夢を見たのは。


おそらくバレモバの影響であると思われる。

「POPSTAR」の振り付け、私もマスターしようかな(えー)

思わず検索して見入ってしまった。


ちゃんと仕事しような、私。
でもそれ、昼休みだからギリOKですよ(おい)

キティで想像したところ、とってもときめいた(いいから)
なんだか勢いあまって着うたフルDLするところだった。

だめだよ、さすがにそれはやりすぎだよ。

■大阪遠征。

超行きたい。
でも堺は乗継めんどくさいからなー。
せめて金曜日がサントリーだったら絶対行ってたのに(仮病かよ)

っていうか、こんなクソ忙しい時に「休みたい」とかとても言い出せない。


とてもじゃないけど言い出せる状況じゃないよ、ママン…



…orz


もう半年もJTの試合やらなんやらから離れてる…orz

■カラオケ。

妹のうくれれたんとカラオケに行った。
ヒトカラの楽しさというか醍醐味を存分に語り、二人してランキングにチャレンジ。

超満喫してきた。
寧ろ超楽しかった。

いまだに私の最高得点曲はマジレンジャーのOPです(えー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック