FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*あなた色に染まります*
2009年10月05日 (月) | 編集 |
■求職活動実施中。


明日面接三件とかどんだけ鬼スケジュール\(^o^)/オワタ

※午前一件、午後二件。

移動距離どんだけになるんだろう。
かろうじて全部市内だからいいけど一つはあんまり使ったことのない路線(笑)


市内の端っこから市内の中心、そして市内の端へと移動してくる感じで移動します。


しかも今日出勤してるのにさ。
急いで場所調べて業界のことも調べなくちゃいけないのに全然わかんねえよ(えー)

そして電話掛かってきた時、「明日面接に来い」って言われてこっちの予定すら聞かれなかったよ…!

しかもね、そこは至急の求人でスピード勝負なんですってよ。

明日面接二件入ってるから(と言わずに引き継ぎ業務の関係で、とは言ったけど)「出来たら水曜にしてくれ」って言ったら「あー、こちらにも☆定員☆があるんでねえ…」とか言われた。


チキショウ、足元見やがって(毒)
…もう、ここから圧迫面接ジャマイカ(えー)

わかった行ってやるよ!!
定員になる前に私の顔を見せに行って雇わせてやる!!


ということで、負けず嫌いを発動し、先方の希望時間をゴリ押しで30分後にして貰って面接権を獲得した。


だって遅刻とか最悪じゃないの!(笑)
遅刻しないように安全策を取るとなると30分がどうしても必要なんだよ…!

その前の面接、14時半からなんですけど!
どっちの会社も駅から近くてよかった…

とりあえず帰ったら早速履歴書を書こう。

職務経歴書も二部コピーしなくっちゃ。
最近プリントアウトするのが面倒でコピーして使い回してるヨ…

もう履歴書の写真がないから明日の朝にでも撮影しておこうかな。

ここ落ちたら「私に明日はあるの?」とgackt的に歌ってもいい。

もういっそのこと「♪あなたが望むなら私、何をされてもいいわ」(古い)な気分だよ。

あなた色に染まるからお願い雇って…!!!!

「もし雇ってくれるならばいっそ来週の月曜からでも馳せ参じることも可能」とアピールして来よう。

声の笑顔と培ってきたパソコンスキルでお役に立ってみせます☆猛烈にアピールしてくる。


明日は頑張って、私の最終奥義「オッサン受けのよさ」を発動してそれを見せ付けてくる。

オッサン受けのいい外面なんざ10年前からこちとら習得済みだっつの!!!!!!!!

ちきしょー、ここで雇ってくれるならいっそのこと明日で辞めてやるよ!\(^o^)/円満退社トカオワタ


さよなら、皆さん。
私は星になります
(えー)


ああああ、もう色々と「\(^o^)/オワタ」な気分になってきてるんですけど(笑)


…私だって好きで面接落ち続けてるとかじゃないんだってば。
これでも頑張ってるんだよ…!


つか、このスケジュールで私はいったいどのタイミングでお礼状を書けばいいのでしょうか(謎)


最初の会社はお昼食べながら書くとしてもその後は!?

明日中にお礼状投函するのって正直不可能じゃないのー!?(笑)


いやーん、私、ある意味\(^o^)/オワタ

しかも会社の人と応募先が被った件(え)

■イナズマイレブン。

買っちゃったよ、ファイア。
豪炎寺くんスキーなのでファイア一択。

ただし、初めてのイナズマイレブンなので操作がわからナーイツ!!!

とりあえずただいま第二章。

世の中から出遅れてる私、プライスレス。
ちなみにいっぱい負けてやり直している私、最強。

奈良最強の彼がいい感じです。

でもやっぱり私は一之瀬くんと豪炎寺くんが好きだ。

鬼道くんも使い易いなー。
あのゴーグルの下が超気になる件。

色々とツッコミどころ満載で好きだ。
っていうかある秩序に則って地球を支配する的なことを言われたけど、秩序ってなんで「サッカー」なんですか。

個人的には名前が駄洒落になっている人もいて、大笑いです。

主人公からして円堂守(えんどう・まもる)→エンドを守る

テニスの王子様サッカーVer.という感じだけどテニプリでいうところのこのみん(作者)っぽく、製作者サイドからして馬鹿馬鹿しいほど大真面目な何かがある。

日曜の朝9時枠の頃からちょっと楽しく見てたのは内緒だ。

でも最初から「超次元サッカー」と言ってる時点の潔さからこっちの勝ちだ(え)

サッカーのルールにあくまで則ってはいるけれど、炎が出たり氷が出たり、魔人が出たり色々と潔くて好きだ(え)


さらば豪炎寺修也の何かは淋し過ぎて泣ける(えー)

■ドラゴンボール改。


「拝啓、フリーザ様。

 貴方の時代はこの時をもって終わりを告げました。

 貴方の愛するベジータより」


べジータ様最高。

脳内独り言が手紙!!!!!!!
お前、宇宙人にしとくの惜しいよ!!!!

笑い過ぎて腰折れる。
そういえばイナズマイレブンの宇宙人もやたら諺を使う気がする。

宇宙人の間で日本語がブームなんだろうか。

でもべジータ様。
「拝啓」の結びは「敬具」でお願いします。

■国体とか。

君達、ちょっとそこ座ろうか。
あ、正座でね!


あの結果、マジで意味わかんないんですけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック