FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*生きているからつらいんだー(BYよつばと!)*
2009年10月02日 (金) | 編集 |
■殿下の日記。

勿論娘さんと一緒に振る時はバイキンマンのを振るんですよね、わかります。

娘さんの中にある「大好きなTV番組おかあさんといっしょ」と「パパである殿下」の間にある超えられない壁について爆笑した。

殿下、娘さんの興味を引く為に更なる努力が必要らしいですよ。



娘さんがまさしく殿下の子過ぎる件。



そのスルースキルといい、放置プレイっぷりといい、まさしく殿下のお子さんです。

ナイスキャラを既に発揮している殿下の娘ちゃん。

可愛い顔して中々の小悪魔ぶりです。
どことなーくご両親のいいところをしっかり貰った美人ちゃんです。

将来モデルさんみたいになって、更に小悪魔ぶりを発揮してめちゃモテ委員長になればいいと思う今日この頃。


■最近。

「イナズマイレブン」に図らずしもハマってしまいました(恥)


テニスの王子様並の驚きの必殺技。
しかもサッカーではなく「超次元サッカー」

でも本人達は至って真面目、熱血。
なんだろう、色々な意味でツッコミどころ満載なのですが、一番の謎はアニメ一期のEDのタイトル。


「青春おでん」


時折口ずさんでます。

ある意味小林サッカーを超えたサッカーです。
豪炎寺くんがいいとか言う私は王道スキーですねわかります。

もう新しいDSソフト、買っちゃおうかな(おい)

■作るお仕事。


男作り


そういえば全然関係ありませんが、会社でJTの炭酸飲料を貰いました

どんな味?と聞いてみたら「あるから飲んでいいよ」と言われたので飲んでみた。


…言葉に、出来ない(小田和正的な何かで読んでください)


名前は「米づくり」
正直このラベルを見て、「男づくり?」とナチュラルに読んだ私は馬鹿ですか。


美味しいとも手放しに言えず、
まずいとも言い難く、
かといって買うかと言われれば難しく、
貰ったら飲むけど二本目はいいや、みたいな。



一言で言うなら、「微妙?」の一言(えー)

■就職活動。


全く採用の連絡は来ません(あうー)


来週火曜日は面接だ。
気を取り直して頑張ろう。

実はペン習字のテキスト買ってやってみました。
結構楽しい。

母曰く、ひらがなは上達したとのこと。

漢字とか文字の大きさを考えて書くのは苦手だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック