FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【バレー&雑記】*肩車をして、高いところから見る*
2009年05月29日 (金) | 編集 |
■ラジオブログ

塚崎くん…!!!!!!!!!!!(感動)
いや、ご飯食べてたから聞いてないけど、ラジオブログの写真が可愛すぎるよ、塚崎くん。


肩車とかしちゃってますよ!!!!!!!!!!


内冨さんと前田さんの写真でもサンダーボーイ持ってたけど好きなのかな…(違うよ)

正直に言います。


超可愛かったです、そのはっちゃけた表情とか特に…(小声)

ご馳走様でした(えー)

■開け、夢の扉(クロミちゃん的な意味で)

昨日ママンが留守だったので夕飯を買ってから(作れよ)帰ってきたら郵便受けに大きな封筒が。

なんじゃらほい、またHFMで何か当たったのかな(えー)と思ったらSS嬢からの誕生日プレゼントである。

部屋に帰って家中のカーテンを閉め、仏壇とメルのお花のお水を変えてから開封。



DK



写真のものがドーンと出て来た。

かーわーいーいー☆
デッカイよ、デッカイことはいいことだ!!!

しかもこれは限定カラーのものらしい。

コバルトブルーです、はい。
ちなみによく見ればパナソニックカラー(黙れ)

どうしようキティの鍵開けれちゃうかも(100%無理だから)

贈られてきたものの正体をアタイは実はよく知らなかったのだが、結構人気を博したものだと言う。

ちなみにちゃんと妹の分と二人分入っていた。
アタイはここんとこ最近関東圏に出入りしていない。
(有明と東京大会くらい?)

双子は阿呆なのでこういうものがあると知らなかった…これは「ドリームキー」というものらしい。

SS嬢からの手紙を帰ってきた妹にも見せて二人してしばし鑑賞及びどこにつけようか考えていた。

手に持ってみるとずっしりと重みがあった。
綺麗なそれをよく見てみるとアタイの名前(本名)が入っている。

だから画像はそこだけ消してます(笑)

うわー、こんなところまで凝ってるー。
すごいな、可愛いな。
大事にしよう!!!!!!!

すごく可愛らしいそれを眺めては悦。
最近落ち込むことがいっぱいあったのでその輝きに心癒されていた。

「キングダムハーツ」経験者の妹は「私だけの場所はどこだろう」とぬかしていた。


キーブレードか!!!!!!(笑)


ちなみに最初その言葉を聞いた時に「MOTHER2」を思い出したのはすまんかった

むずかしいことをかんがえよう、これからのぼくは(byどせいさん)

そんなアタイの脳内を回ったのは「MASTER KEY」という内くんの曲。

「違う鍵穴と分かり君を抉じ開けた」という歌詞が好きなんです(いいから)

で、つけるのは携帯にしようか、それともバッグにつけようか、っていうか落としたら勿体無い!!とか超貧乏臭いことを考えるアタイ(えー)

ここだ!と思える場所を探せるまで大事にしまっておこうと思った。

そうかそれが私だけの場所だな、理解しました。

錆びないように袋に入れて、引き出しの中へ。
その日何度も取り出しては見つめるという乙女キモさ100%なことをしていたのは内緒だ。

台所を片付けてお風呂に入ってからお礼のメールをした。

読み返したらあまりの嬉しさにはっちゃけすぎている…orz

なんか色々スマソ、でも嬉しかったんだよ!!!
そんなメールに返って来たSS嬢からの返事の中にあった言葉に心底頷いた。

そうだよね(えー)
とりあえずかなり厳重に閉められているので


寧ろ 抉 じ 開 け る 方 向 で。


■公式関連

引退コメントを読んだ。
最初は携帯で読んで、今日は会社で(仕事して)

やっぱりいいコメントだなって思った。
前田さんのコメントにも、内冨さんのコメントにもチームへの深い愛情とチームメイトやファンへの感謝の気持ちがぎゅっと詰まっていて。

気持ちがほっこりとした。
内冨さんのコメントの中の「本当に」という言葉が三回繰り返されているところがすごくなんだか優しくて泣けてきた


前田さん、内冨さん、本当に、本当に本当にありがとうございました。

今はまだこれだけしか言えないけど…
本当にありがとうございました。


あと、加藤さんのこと。
確かどっかで3年契約とかなんとか言われてた気がしたが…契約更新しなくて大丈夫なのかな。

守備の要が徳元さんと酒井くんだけになる。
そういや酒井くんブログに結婚式の写真があった。

殿下写ってない('A`)チョーザンネーン

そして酒井くんがもしまた負傷したら?とかもう色んなこと考えて、


このチーム大丈夫かorzとしか思えなくなってきた。



そろそろパナソニックにお引越しするべきですか、アタイ('A`)ヘイタクシーヒラカタマデヨロシク

■東京友達公園(要英訳)

新人ズの皆様のご来園。


城田くんと健くんがたまらなく好きだ。

そして健くんはすごかった。
伊達にニャンニャン踊ってないということですねわかります。

ウルトラマンの五十嵐くんもすごかった。
フラッシュザウルス全部止めてたよ!!!!!

伊達にウルトラマンじゃないね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック