FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【バレー】*見た目パーフェクト、喋り完璧*
2007年10月12日 (金) | 編集 |
10/11放送のラジオ【WE LOVE THUNDERS】を聞く為、ミッションスタート!!


□ミッション名:広島FMにアクセスせよ。



都合により、10分遅れで聞き始め、残り10分位が聞けませんでしたが(笑)

「We love THUNDERS」レポ…でなく感想←土下座。

※箇条書な上にレポではありません(笑)
※「」内はトークを引用しております。

・眼鏡着用でお越しになったそうです。
・バレーをやってなかったら「銀行員やってたと思いますよ」
・それを聞いた私はいつかの【チームの顔】にあった、「アフター5のハスラー」に続くのかと思いきや。
「こっち←飲み。ばっかになってそうですけどね(笑)」だそうです(笑)
・スーツに眼鏡で見た目かなりいいんじゃないですかの庄司DJのフリにこの一言。
「見た目はパーフェクトですね」
・宮下さん、素敵過ぎます。
・自分の性格については「ていうか自分がめんどくさい」←わかりにくいですよね。
・解説すると「ドアが開いてたら閉めなきゃいけないような気になったり、ボールが落ちてたら拾わなきゃいけないよーな気がするし」
・つまり「すごい細かいところが気になる」んだそうで。
・…なんか意外でした…!
・公式サイトのプロフにあったRizさんについて。
「大濠公園で静かに読書しようかな」と思って出掛けた時に聞いたそうです。
・その時は素姓を明かさず、サイトからメールを出して素姓を明かしたそうです。
・サンダーボーイに別の名前をつけるなら「黄色いチョコボール」
・エキセントリックなネーミング…!
・寧ろM&Mズに近くないかと思ったアタイ。
・っていうか、M&Mズみたいなイニシャルですよね(どんな関連)
・ちなみに宮下さんの家にはないそうですよ、サンダーボーイ。
・高橋さんが配ってくんないそうです(笑)
・可愛いですよね、と言ってましたが、本当かな(をい)
・リクエストはケツメイシの「ウタウタイ」
・津布久さんがカラオケで歌い、凄く盛り上がったらしい。
・カラオケは同い年4人、「直弘、尾上、自分、津布久さん」らしい。
・津布久さんは大のカラオケ好きらしい。
・しかし尾上さんはよく欠席するらしい。
・理由がまた「歯が痛い」と色々微妙。
「今日は無理じゃー」と尾上さん…どこの言葉?(笑)
・国体の話。
・秋田は「若干冬だった」
・私もよく言いますが、若干って流行ってんですかね?
・でも「ロシアのが寒かったんで」平気だったらしい。
・そりゃそーだ、ロシアの冬を舐めちゃいけねえ…(誰)
・国体で1番頑張ってたのは「中山」くんらしい。
・ここらへん聞いてたら真面目な人なんだなーとしみじみ感じました。
・宮下さんは?と聞かれ、「全然ダメですねー」
・ちなみに「言ってることの八割ウソってよく言われます」だそうです、気をつけろ!←え。

・遂に明かされたロケットフライングの謎

「皆華麗にフライングするんですけど、自分のは不細工ですねー」
・…いや、そんなこたぁ全然ないよ?寧ろ気のせいだよ?とツッコミしたい私。
・「速いというか硬い、真っ直ぐ」で「若干ロケット」みたいだからロケットフライングだそうです。
・時間が押している事実判明…!
・すかさず一言。
「巻きましょ!」
・アンタ、プロだ(笑)
・ポジションがわからない庄司DJの質問タイム。
・宮下さんのポジションは、と聞かれ。
「ミドルブロッカーって書いてありますねー(笑)」
・カンペに書いてあることをバラすいじめっ子な宮下さん。
・ミドルブロッカーは「攻撃主体」、、サイドは「全てにおいて、トータルでオールマイティ」、オポジットは「攻撃専門で高いトスを打つ」、「泣く泣く頼むよって上げて決める人、神頼み的な」ポジションだそうです。
・カラオケに行くと「新しいのは全然わかんないんで」「ブルーハーツとか」を歌うらしい。
…この人、本当に私と同い年なんだと感じた瞬間です(笑)
・「皆が知ってる、皆が騒げる」のがいいらしい。
・「仲間がいればこそ」なのだそうで。
・「まあでも自分が楽しいだけなんですけどね(笑)」
・アナタの面白さにワタシが泣いた!←え。
・最近は石田衣良さんの「池袋ウエストゲートバーク」を読み返してるそうです。
・1~4巻を読み返してから最新巻を買うそうで。
・私んちにも1巻はあるから読み返そうかなー。
・部活辞めたかったことはないかと聞かれ、「自分はやる時に決めてるんですよ。三年間はやり通すと決めてやるんです。だから辞めないですね、絶対」
・アナタ、男だ…!
・結婚して幸せを感じるのは「夜、一人じゃないこと」「半径2m以内にいるわけじゃないですか、嫁が」
・はいはい、ごちそうさま~(笑)お幸せに☆
・寧ろ気になったのは嫁の話をする時、それまでより若干歯切れが悪かったこと(え)
・もしかして、照れてます?
・「幸せですか」と聞かれ、「ぼちぼちでんなあ」
エセ関西人め!と電話に向かってツッコミかました私です。



と、ここまで聞きました(笑)



雰囲気だけでも…伝わりませんねorz
でもこんな感じでした。


技術って日進月歩で進化してるのね…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 昨日電話で聞いてたんですが…その後感想等書こうと思ったら、おかんに用事を言いつけられて、その後体力がなくなったんで寝ちゃったら、こちら番組内容の紹介がされてました♪ 番組の終盤、ふぁんと電話で生トークのコーナ
2007/10/14(Sun) 14:49:39 |  determination003.'s note3