FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【最期の言葉は。】
2007年02月13日 (火) | 編集 |
ボウケンジャー最終回を見たアタイの感想。



「この朴念仁が!!!!!!!!!!!!!」



…しかしそうでなくては明石暁ではありません。
さくら姐さんの勇気に乾杯、正直「明石さん…」はときめきました。

なのにあの朴念仁は…!!!!(二度目)
でもそうでなちゃチーフじゃねえ…!!!!(二度目)


そして牧野先生の変装にバンザイ。
ガジャ様よ、また会う日(=Vシネあたり?)まで…!!!!!!!!!



フォーエバー、ガジャ様!!!



例え、テレ朝メルマガで某役者さんが「これはちょっとしたネタバレだな!!」なことを書いていてもあまり気になりません(笑)
チーフ亡き今(死んでないよ)残されたメンバーがボウケンジャーとして活動していてくれたことが嬉しいです。

っていうか映士よ…


「守秘義務って言葉、知ってるかい?」


そんなこんなで最後までツッコミしまくるアタイ。
「プリキュア5」でツッコミしまくっていたのでツッコミする癖がついてしまいました。
個人的には草尾毅さんを持って来てくれたキャスティングの妙に乾杯。

それはともかく、ボウケンジャーも最終回です。

ほぼ一回も見逃さずに終わりました(多分)
寧ろ全部きちんと感想を書くという野望は遂に果たされずじまいですがね(ごめんなさい)


素面変身にキメポーズ、キメ台詞


お腹いっぱいです、ありがとうございました。
これを見ると、ああ、最終回だなーと感慨深いものがあります。

ゲキレンジャーは敵方の黒い人に味方フラグを見ました(何故)
そして彼が一番好みな模様。

電王はやっぱり主人公君がいいですね。
あのヘタレーな感じと意外に頑固なところが。
うどん粉の湿布って…大丈夫なのかな、かな!!

声優さんがツボをつきまくりです、金丸淳一さんって!!!!(あってるかな…)


サイバーフォーミュラ、再び(え)


そしてプリキュア5はアレですよ、やっぱり小々田…というかココ(そのままじゃねえか!!)がいいですね。

ナッツの方が外見的に個人的にとっても好みなのですが、正体は小動物というのもなんとなくいいと思います。


何回見ても檜山修之さんの声を聞くと、「嵐を呼ぶ旋風児」とか思ってしまいます。
もしくは「炎殺黒龍波!!!!!!!!!!」とか。

幽白、大好きでした、飛影派です(笑)


そして、この週末目出度いことが!!!!!!!!


大分三好ヴァイセアドラー、初勝利おめでとうございまーす!!!!!!!!!!!!!


個人的に目出度いです。
すごいよ、三好!!ゴーゴー三好!!!!
ということで、この目出度いニュースに心が浮き足立ってます。


今日は割振り表の〆切だってのにな!!!!
おうちに持って帰ってやりました…間に合ってよかった…!!!!


でもって。
妹うくれれたんのところにあったのでブログのネタにします。


【最期の言葉】


アタイの結果はこちら↓


「お前らみんな死んじまえ」
※高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)


総合運。

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。
基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。
よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。
何年ぶりのことでしょうか。
旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。
何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。
『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

仕事運。

あなたはあまり社会性があるとは言えませんね
技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。
しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。
そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。

金銭運。

あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。
そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。
また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。

恋愛運。

異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。
犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。
基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。
ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

ラッキーワード
『ごめんね、言い過ぎました。』
(ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)


当たってます。
寧ろ社会性云々も当たってます。
恋愛運のあたりなんか、某Uれれさん(全然伏せてない)に当たってるね、と言われたくらいです。

ええ、突然冷めてしまうんですよ…
瞬間湯沸かし器みたいなものです。

すぐ熱くなるけど冷めやすい。
なのにバリボ熱はどうして冷めないんだろう。


…きっと誰かがアタイの心に片栗粉でとろみをつけたのかもね!!!!


さーて、仕事しようっと。
コメント
この記事へのコメント
あ・・あ・・・ああああ?!
お前らみんな死んじまえ!!って言った後で、ちゃんと、ごめんね言い過ぎました。とフォローを入れるsiaちゃん。

お前らみんな大好きだ!!って言った後で、ちゃんと、ごめんねホントはお方様だけです。とフォローを入れそうなsiaちゃん。

あなたのバリボ熱は、片栗粉のトロミどころか、ラーメンが冷めない様にするための背脂の如く、彼等・・・いや、お方様への愛は火に油を注ぐ如く、益々熱くなる事でしょう。

冷めるのは、無理だね。
アタシが許しません。
2007/02/13(Tue) 21:55 | URL  | しゅんすい #wyPnW/yE[ 編集]
伏字…イミナイヨ(外人風)
だって当たってるじゃない??

突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです

あんなに好きだったあの人、この人…云々(笑)

切り替えは
早い方です
ブレ●ディ
→伏せてない(笑)

そんなsiaたんは、きちんと「ごめんなさい」が言える人だったりします。
これからの決め台詞はこれで!!
「ごめん言いすぎた」
2007/02/14(Wed) 08:40 | URL  | うくれれ #-[ 編集]
こんにちわ♪ガジャ様が石に戻っていくのを見て思わずわら
2007/02/14(Wed) 14:09 | URL  | つよママ #-[ 編集]
すいません、途中で行ってしまいました。
ガジャ様最後に石に戻ったのでおもわず「GJ!」と言ってしまいました。牧野先生の変装もGJ!でも蒼太以外気づかないのもまたいい感じです。チーフったらまったく鈍いんだから・・・でもやっぱりそれが明石なんですよね。
ボウケンジャー楽しかったです♪
2007/02/14(Wed) 14:13 | URL  | つよママ #-[ 編集]
魂が叫ぶ。
>しゅんすいさん。

うん、言いそう(笑)
お前らみんな大好きだ!!でも一番好きなのはあのお方なの、ごめんね…!!

寧ろこんな恨みの言葉を吐いて死ぬのはヤダなあ…
でも似合ってたりして…!!!やーん。

そうか、アタイの心は背脂入りラーメンだったのね☆
スープは豚骨醤油でお願いしたい今日この頃。
だって好きなのですよ、豚骨醤油、でも塩豚骨も好き。

きっと年々熱くなるね…もう浮気はしません(多分/笑)

>うくれれたん。

ドンマイ!!(私信)

うん、なんか突然ねー、なんかねー、冷めちゃうんだよね…
でも好きなのは本当なんだってば、本当だってばよ!!
多分切り替えが人より早いんだよ、そうだよ、そういうことさ!!
じゃあ、うくれれたんは伏目がちに「しかたがなかったの…」って呟くべし。

もしくは卒業式なやまびこ形式調で!!
「目を伏せて言った」「しかたがなかったの!!」

うわー、嫌だなあ(笑)

>つよママさん。

ガジャ様、おいしかったですよねえ!!まさにGJ!!
っていうかまたいつか出てくる感じで!!

蒼太以外気づかなかったというのは、牧野先生の変装がものすごくうまかったのか、単に蒼太以外の皆が鈍感だったのか。
…どっちでしょうね(笑)
寧ろ気づけよ、チーフ!!!!!この朴念仁が!!!(三度目)

ホント、一年見続けちゃったのが初めてだったのですが、面白かったですよー。
ゲキレン、ハマれるといいなーと今から思ってます。電王面白いんで(笑)
2007/02/15(Thu) 16:25 | URL  | sia #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
siaたんのところから拾ってきました。 面白そうなのでやってみました。 http://marylou.m78.com/lastword/ あなたが最後につぶやく言葉は『今まで本当にありがとう』 娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳) 【総合運】 明るくて
2007/02/14(Wed) 16:05:30 |  Think about the FATSOUNDS