fc2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【借りたモンは返すよ】
2006年12月14日 (木) | 編集 |
ヤバイ。


『よつばと!』面白過ぎ…!!!!!!



地下鉄で笑いこらえながら読んでたら隣のオッサン、睨んでた


許せ、これくらいの不審くらい勘弁しろィ。(同時進行で読んでるのは「銀魂」)


しかも何故か5巻だけ借りたよ。
大丈夫、一話完結だから大丈夫。


買おうかな…
買っちゃおうかなー!!!!!!!!(意気込み十分)


♪ぼーくらはみんなー、いーきているー

いきーているからつらいんだー♪




ツボった…!!!!!!
腰折れた…!!!!!!!!


画像↓は机に飾ったサボテン、POPはアタイが作った。


20061214202858






サボテン用の手書きPOPを画像のとは別に作ったら鬼ダサのが出来た。
マジで鬼ダサ過ぎて笑った。

絶望した…!!!!!!!!


その点、むにまるさんはプロだったよ…
師匠、アタイにセンスをくだサイ


イテェ!!!!!!!


サボテンのトゲ、刺さった…!!!!!!(実話)
コメント
この記事へのコメント
いやいやなかなかかわいかったよ(゚-゚*)(。。*)ウン
手書きは気合だ~!
てか適当だ~!

なんてーの?
ニュアンスでwww
2006/12/15(Fri) 13:54 | URL  | むにまる #-[ 編集]
適当にするとね。
>むにまるしゃん。

うん、適当にやるとね、人が見れないものが描けちゃうよ?
アタイ、図工が2だからね、あははははははー。

センスがないんだよ、色キチなんだよ…!!!!!!!

ニュアンス重視は言語センスのみで発揮できる予感。
トガってるから、心!!(笑)
2006/12/15(Fri) 15:25 | URL  | sia #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック