FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【アトリエsia。】
2006年11月15日 (水) | 編集 |
只今あるものを自作中。
暇に任せて自作しています。

来週以降は忙しいのでこんなことをしていられるのも今週中だけです。
どうしよう、チケットの返品とコミックの登録とPOP作成とトレカの発注取り纏めの〆切が二本、その割振りが一個…!!
数えだしたらキリがねえな、コンチキショー!!!!


…人間の手は2本しかないのにねえ。


そんな暇だー暇だーという最中でも仕事したのですよ、今日はしたよ…!!
チケット確認作業、頑張りましたー!!!


いきなりどーんと返って来ました。
そしてまだ返してないところに早く返せと督促したり。

そんなこんなで結構今日は働きました。

で、冒頭の自作モノに取り掛かりました。
パソコンって結構便利だなーと思いながら、ネットを活用し、色々と知識を得てみたり。
残すところ、自分が保有してるデータを入れて、仕上げするだけになりました。

出来上がったものをプリントしたら、これはパウチ加工にしたら結構イケるんじゃね?と思ったり、思わなかったり。
もしくはそのまま厚地の紙にプリントするとか。

CDケースサイズがいいな、そんくらいが一番使いやすそうだ。
色々考えて作ってます。


それにしても全くアタイ、何やってんだか!!


兎に角自分用に作ろうと思って一念発起。
明日からちっこい上司Tくんがいないので、やりたい放題です。


頑張ろう、おー!!(勝鬨を上げたい)


あ、やったー!!
お取り寄せ空港弁当ゲット!!

明日到着分で発注してた方がご出張なので代わりにいただくことになりました。

蟹、好きじゃないけど食べるよ。
そのお弁当ってば、1個千円以上しますから!!


きゃっほー、明日のお昼はたらば蟹入り散らし寿司!!


で、昨日は「十六夜記」の続きをプレイ。

九郎が終わりません。
まさに一苦労(ダジャレだ)

結構厄介だなあ、もう…!!!!
先に簡単そうな人を片付けようかなとも思ったのですが、フリフリエプロンの呪いを解くにはEDを迎えるしかないと思いまして。

九郎ルート只今絶賛プレイ中です。
本当はヒノエが好きなのに(小声)
モチベーション維持の為、好きなキャラは後回しにします。

なんとか三章を二度ほどやり直して(弁慶にいい顔したら失敗した、情報メモに書いてあったのに!!)四章を終えました。


あー、もう一回かな、三章…
もう飽きたよ、三章!!


何回やらせる気ですか…!!!!!!!!


「ペルソナ3」もちょくちょく起動しています。
やっとタルタルも第六階層へと進みました。

只今1/3あたりです。
お正月からタルタルを駆け上るアタイ。
初詣イベントでの美鶴様は素敵でした…

なんか微妙に未亡人みたいで素敵!!(誉めてます)


年末のアイギスイベントは泣けました…
ダメだ、あの系統のイベントの流れには弱いのです。

ちなみに主人公のレベルは只今69とかでしょうか。
相変わらず鈍器を振り回すアタイ。

学園系コミュが冬休みで上げられないので、学園外コミュを上げています。
神社通ったり、久し振りに古本屋を覗いたり。


グルメキングって、学園コミュだったんだ…!!!!(知りませんでした)


そうしているうちに神社の女の子コミュがMAXになり、悲しい日々を過ごしているアタイを癒してくれるのは時価ネットの社長。

彼、好きだよ、アタイ!!
なんていうか、彼、ちょっとイイカンジ。
アレっぽいのがまたいいです(笑)

それにしても階層の色合いが白って見やすいですね!!

第五階層は見づらくて、しょっちゅう敵を見失ってました。
第五階層はまるであれです、MOTHER2の「ムーンサイド」(余計に分かりませんよ)

あれはあれであっちこっち飛ばされてものっそい苦労しました…
気がついたらボスのところまでいけましたけど。

ペルソナ3と十六夜記を並行してプレイしているこの頃。
乙女ゲームとRPGなので結構平気そうです。

気分転換としてもよさげです。
行き詰ったら片方に逃避する、みたいな?

九郎の攻略を失敗してペルソナ3に逃避。
レベル上げに飽きて十六夜に着手。


そんな微妙なサイクルで頑張ってます。
ヤバイ、自分で十六夜買おうかな…
コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)ニヤリ
俺は見た!

siaが”あるもの”を切っていたのを!!!

緑色で~
四角くて~
あれが載ってんの!
そして非公式www

ええの~蟹。
おいらも食いたかったぁ…_| ̄|○ガクッ
2006/11/16(Thu) 15:36 | URL  | むにまる #-[ 編集]
蟹、蟹はやっぱたらば。
>むにまるっち。

でもね、ちょびっとしかのってなかったよ、蟹。
蟹はあんまり好きじゃないけど、頑張って食べた。
ていうか、量が多かったよ…!!!!

そう、あれを密かに作成していたところを見られたね。
というか、開き直ってがっつり作ろうかと思うあたり、アタイ、サボり魔の汚名を着てやろうと思う、おほほほほ、お似合いの装束さ!!!!(何)
2006/11/17(Fri) 16:03 | URL  | sia #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック