FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【考えてみる、色々。】
2006年11月14日 (火) | 編集 |
とりあえず「ペルソナ3」で年越ししました。

年越し前データも取ってあります。
EDを見たらそのデータで別のEDを見る予定。


チャキチャキ登るぜ、タルタロス!!!鈍器でドン(何)


でも今日は「十六夜」やらなきゃー!!!!!!!!(何)
早速失敗した九郎をやり直します。

チキショウ、二度手間させやがって…!!
福原攻めしちゃいけなかったのか、やっぱり…

今度こそ落としてやる。
待ってろ、九郎。

そうそう、蒼太。

昨日やっとこさ冬のお布団を出してもらいました。
先日まで夏用の薄めのお布団に毛布をかけて寝てました。

ぬっくぬくです。
冬のお布団、VIVA羽毛!!!!!

でも今日は危うく起きられないところだった…
ぬくぬくし過ぎると二度寝しちまうぞ、コンチキショー!!!!!!!!


羽毛布団、それは危険な罠


そんでもって。
Vリーグと言う呼称が変わるらしいです。

「プレミアリーグ」という風になるとか。
そんな高級感、あったっけか…(小声)
V1リーグが「チャレンジリーグ」と変更になる模様。


いや、そういうことはいいから、チケット情報さっさと出してよ…と思うのはダメですか。


ええ、ダメですね!!


しかも大会名も変わるとか。
次だったら第13回Vリーグとなるところが、2006/07シーズンとなるとか。


まあ、そういうのどっちもでいいや…(小声)


多分普通にこれからもVリーグと言ってしまいそうな予感。
個人的にキャッチコピーも賞品に釣られて(笑)応募しましたし、ロゴ投票も参加しましたけどね。

っていうか、名称変更するならロゴ投票っていらないんじゃ…と思ったのですが。
どうなんでしょ、そのあたり。


相変わらずよく分からないことをするところです、Vリーグ機構さん。


批判するつもりはないです、全然。
毎年こうしてリーグをやってくれないと試合を見に行けませんから。

ただ、ファンが知りたいことでないところばかりで情報を充実されてもなあ、と思わないでもないんです。
確かに名称も大事だし、ロゴとか、そういうのも大事です。

だけど、足を運ぶファンにとってはチケット情報のがもっと大事なわけで。

試合日程が決まって公表されたことで、ここで観戦しようとかここは行けるかなあとか色々考えるわけです。

行こうと決めてもチケットがなければ入れない。
そういうものです、当たり前のことです。

観戦したいからチケットを買おうと思う。
ですが、観戦しようと思ってる試合チケットの発売日がいつになるかとかそういう情報をつかんでおいて損はないんです。

行きたくても都合の悪い日にチケット発売日があることもありますしね…
そういうところとか、考えてくれないんですかねえ。

最悪当日券とかありますけど、いい席が残ってるかは賭けですしね(笑)
やっぱり前売りを抑えて手堅く行きたいものです、はい。

こうも考えられます。

世界バレーでの結果によって、チケットを手に入れようと思う人が増えるという算段かもしれないなあと。

そうすることで、前からファンだった人もそうでない人もチケットを手に入れるという面で同じ土俵に立つことが出来る。
世界バレー前後で公平不公平をなくそう、みたいな?

そういう狙いなのかもしれません。
ただ単にきちんと情報出してないだけかもですけどね(笑)


色々書きましたが…
ホントにチケット情報、早く出してくださいよー…!!!!

そんだけです、はい。


この下、バトンです。
ちょっと変わったバトンです。

ちなみに地雷系ではありません(笑)




見たくない方はここまででおしまいです。
また明日!!





大丈夫ですね?

では始めましょう。


《取扱説明書バトン》とりあえず自分ver.


kanappeさんとこから奪ってきました。


面白かったので強奪!!!!!!!!!!
奪ったの大分前ですけどね!!

すみません、バトンを消化するスピード遅いよ!!

「ペルソナ3」が終わったらお姉さまから戴いたペルソナ3系バトンを二つばかりこなします。
もうネタ全開の方向で頑張りたい所存。


では早速いってみましょう。


●商品名は?


「多機能ワードプロフェッサーsia(バージョン2006)」


●主な機能は?



・捏造と妄想はオートで!!「文筆ハイテンション」機能。
→よくわかんない考察と感想文、そして日常生活を網羅するブログの管理。
 ほどよくまったりとやってしまうのはバグではありません、仕様です。

・お兄さん達を見ると無条件にフラフラと傍に寄ってしまう困った機能。
→名付けて「特攻センサー」搭載。

・ハマるとかなりすごいよ、「ディープ・インパクト」機能。
→どうでもいい感想文や役に立たない考察などを書きたがります。

・タイムアウトと試合前練習風景はお任せ!!「連続撮影」機能。
→カメラの性能はいいはずなのによくピンボケしているのでご注意ください。

・PS2に繋いで使うと、より効果的です。
→お好みのRPG、乙女ゲーム等とともに起動させると更に快適にお使いいただけます。

※「特攻センサー」について。→そこはスルーしてあげてください。
 愛の先走り行為です、壊れたわけではありません。


●特徴は?


・そこらへんにいる普通の阿呆です。
→外見は怪しげですが、職質はされたことがありません。
 日常生活に支障もありません。

※時折視線が尖ったナイフのようになりますが、そういう場合はそっとしておいてあげてください。

・概ね眼鏡女子です
→色眼鏡・縁無し眼鏡・オサレ眼鏡を使い分けます。


・時々その奥の瞳が怪しく輝きますが、それは大体特攻隊長という隠し機能がONになった時です。
→当機がお兄さん達を発見した際は速やかに退避してください。
 愛が走り出してノンストップ特急の如くなり危険です


………………………………

「ご使用の前に」

●安全上注意することは?

・心がJT不足になると旅立ってしまいますが、そこで引き止めてはいけません。
→暴れる、機嫌を損ねる、仕事放棄、現実逃避等の症状が出て大変危険です。

・時々金欠になっているので、適度にお茶をおごってあげてください。
→紅茶が大好きなので用意してあげると喜びます。
 毎月給料日前はお財布が小銭だけです(たまに150円しか持ってません)

・お方様の前に出すと、緊張から不審人物に成り代わります。
それは愛という感情ですのでほっといてあげてください。

・お方様へは適度な距離を取りつつ、少しずつ近づけてあげてください。
→急に近づけると回線ショートの恐れがあります。

その際、走り出した心は止まりません。

・怪我のないように生暖かく見守ってあげてください。


………………………………

「使い方」


●使い方は?


特撮俳優を見せる。
特撮番組を見せる。

その他にもバレーボールの試合(男子限定/女子の試合はさほどでないので男子のみの方がよろしいでしょう)を見せる。


上記などのことをすると、勝手に心が走り出し勝手に電源が入ります。


●使用上で特に注意することは?


・まったりとしながら仕事をすることを好むので、たくさんの仕事、〆切を一気に押し付けると爆発します。
尖ったナイフのような視線をする時がありますが、納得してるような口ぶりで全く納得出来てない理不尽さを噛み締めている時です。
・あまり非難すると殻に閉じこもってしまいます。
・暖かい気持ちで接してください。

※当機の半分は皆様の優しさで出来ています。


………………………………

「困った時に」


●故障かな、と思ったら?

・いか、ひじき、コーヒーなどを与えませんでしたか?
→ダメなものはダメなので、諦めてください。

・嫌がる仕事を無理矢理押し付けませんでしたか?
→キレてしまいますので気をつけてください。

・〆切が急すぎる仕事をお願いしていませんか?
→自分なりの予定を組んでいるのでそれが乱れると故障に似た症状が出ます。

・物事を順序立てて説明するのが苦手です。
→仕様ですのでアフターサービス外となります、ご了承ください。


●お手入れと保管方法は?

・お風呂は毎日入れてください。
→洗髪の際はシャンプーだけで大丈夫です。
 コンディショナーの使用は遠征前だけで十分です。

・メイク落としは早めにしてあげてください。
→皮膚呼吸が困難な程度に塗っています。
 早く落として楽にしてあげてください。


●保証書の有効期限は?

・とりあえず半年は大丈夫ですが、当社のセールススタッフにご相談ください。

・興味が他に移ると前に好きだったものが疎かになり、機能及び特性が変わります
→心配な方はメールにてお問い合わせください。


………………………………

「他にお勧めの商品は?」

●素敵な製品さんにバトンを回して下さい
→興味を持たれた方はご自由にお持ちください。
コメント
この記事へのコメント
面白そう…
バトン溜め気味だけど、頂いていきますよー
あたいも北海道不足になると旅立ってしまうよ。
なんか変な所で似てるよね(笑

さて、どんなネタの宝庫にしようかwww
2006/11/15(Wed) 15:47 | URL  | アサミーヌ #-[ 編集]
ネタの宝庫。
>あさみぃぬ。

と書くと、あさみ犬、と変換したくなる件。
件、と変換しようとして「ケン」とカタカナになる件。
すさまじくあさみーぬの影響で「~という件」という言い回しを好む件。

似ちゃうよ、テンションも似てるじゃない、マイシスター(違う)

またUPしたら見に行くよ、楽しみにしてるから☆
2006/11/17(Fri) 16:01 | URL  | sia #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
…書いてるヒマはないのですが、でも書きたい気持ちで自滅街道まっしぐらぁ♪♪なかりめろさんでっす(^^)なんかおもしろそうだったので、妹siaのところからもらってきました☆《取扱説明書バトン》とりあえず自分ver.でっす♪ ●商品名は? 「超高速ワ...
2006/11/15(Wed) 12:26:39 |  かりめろ日記