FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【刀ミュ】*勝利の凱歌*
2017年09月08日 (金) | 編集 |
■新作公演とらぶフェス2017。

新作公演京都の楽日が当たりまして。
一人で「マジかよヤバイよ最高かよ」ってなっているのですが、
信じ続けて申込み続ければチケットってご用意されるものなんですね!!!

今まで当選/zeroだったので
「私の有料HP利用料月額324円は誰かの幸せのために支払われてるんだ」とばかり思っていましたよ!!!

そしてらぶフェスチケット先行が始まりまして
「抽選!ランダム!全ての不確定要素を愛する女!!」を自称する私は颯爽と抽選予約をしたものの不安しかない!!大阪城ホールの規模は知ってるけど当たる気がしない。

イメージするのは最高の座席!!
とりあえず頑張ってチケット当てます。

思い起こせば去年のプレライで「ミュにおいて三条と清光は実在する」ということを認識し、
らぶフェスにいって「幸せで死んだ」って言う気持ちで大阪から帰ってきたものの、
みほとせ公演はやっぱ落選で「デスヨネ!じゃあライビュ見ますね!」ってなっての今回。

らぶフェスで「またいつか」みたいなことを言ってたけど
それはリップサービスなんだろうなーって思ってた。
もうまりちか様の姿は見ることはないだろうってどっかでずっと思ってた。

それでも新作公演で三条の残りメンバーが帰ってくると聞いて泣いた程度には感激した。

本当に本当にまりちか様が好きで、
まりおくんが考えて作ってくれた三日月宗近が好きで、
まりおくんのイベントにまで行くようになってしまったので
そこそこガチなんだなって(震え声)

でもまだ遠征までしてないからセーフ!!!
名古屋市内で済ませてる分にはセーフ!!
中川コロナが家から引く程遠いけどセーフ!!!(市バス・地下鉄等乗って片道1時間半くらい)

公共交通機関で行くのが困難な立地はマジ勘弁してくれ…

アヤメくんのイベントめっちゃ楽しみで、
トークショーとかで撮影中なりなんなりの面白いエピソードが聞けたらいいなと思ってるので
先行上映会名古屋開催ありがたみ…って思う。
東京や大阪だけだと思ってたからさ…

兎に角明日楽しんでくる!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック