FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【ボイメン】*ファミマ始めました*
2017年02月08日 (水) | 編集 |
■BURN the Liveに向けて

ファミマ生活始めました、と言いたいところですが、
普段からコンビニはファミマ派の私なので別に問題はなかった。

対象商品を買いつつもお昼ご飯に使えるスープやカップ麺を買う。
こういう時にまとめ買いすると後々私が助かる寸法。
今回でかまるの味噌があるので買い込んでおきたい。

味噌ラーメンは正義。

去年はうくちゃんが当ててくれたので今回は是非自分の手で当てたいところなのですが、
如何せん倍率は年々高くなる一方っぽくてしんどい。
10通くらい送っても当たるかどうかと考えると
レシート500円×10通+郵送料とか考えたら真面目に貴族の遊びじみてきた。

ただその日ボスいなさそうで休めるかどうかwww(大問題)

それ以前に当選する可能性は低そうだし、期待せずにおこうと思うし、
その直後は京都のライブあるから別に当たらなくてもさほどの問題もない。

でもこの手の応募方式大好きだからレシートを貰うのを忘れないようにしなければ…!!

この手のキャンペーンにしょっちゅうホイホイされるのですが、
何度もレシートを貰い忘れてしまい(いつも断ってる)泣きを見ることが多い。

毎朝、レシートを貰うこと!と自分に言い聞かせなければならない。
今月中はレシートを断らない、捨てない、毎日自分で自分に言い聞かせている。

■ヴァンパイアナイト

ゆひくんが出る作品の予告編が上がった。
作品自体からはぶっちゃけ「復讐したい」と同じ匂いがする…(震え声)
1回見て「あ、はい…」(察してください)みたいな感じのしたあの作品…

ただ予告編の勇翔くんめっちゃかっこいいので
「これは勇翔推しを殺していく予告編だな」ってこっそり思ってた。

物語の設定に出て来る「万病に効く泉質」については
「吸血鬼の血でも入ってるんじゃ…それで温泉に入った人から自分の匂いがして獲物として狩りやすくなるとかなのでは…」とか思っててすみません。

目つきの凄みというか絶対に殺すマン的な目がすごくかっこいいなって思ったし、
銃の構え方とかが凄く決まってるので
「ああああああああ、かっこいいいいいいいいいいい」ってなってる。

でもグロ耐性がないのでホントこの手のヤツ見るのが…!
血とか切断とか怪我とか痛いのが全般に苦手だ…
「復讐したい」は作り物感があったからまだ平気だったけど、
それでも結構「あー、これ以上はやめて…」ってなるところはあった。

切断された足が落ちてるシーンは作り物っぽかったけど
切り落とした耳は本当にしんどかった。
最後まさるちゃん血まみれで死んだしさ…グロに耐性なさ過ぎてちょっとやばかった(語彙力)

しゅんさんの出る映画(ダブルミンツ)みたいにBLなら大丈夫なのに!!(比較するなよ)

内容に勢いがあって面白かったらいいなと願うし、
中だるみさせないで見せてくれたらそれでいい。
劇場版セレブのお嬢様と庶民のラブコメは中だるみがすごくて何度寝そうになったことか。
アレは本当にぶっちゃけつまらなかった…しんどい…

映画に拘りない割に見た後でブースカ言うのは割と通常運転です。
コメント
この記事へのコメント
更新ありがとうございます。
私は自分が学習障害なのかなと思うほど作文や小論文が書けない人生を送ってきたので毎回文才を羨ましく思いながら読ませて頂いております。
今回もツッコミに笑ったり、グロい作品が苦手なこと、お嬢様の映画の感想に共感したりでおもしろかったです。

ファミマ、去年は確か8口応募して当たりました。
今年は当選されるといいですね!
2017/02/11(Sat) 14:31 | URL  | 77 #-[ 編集]
コメレス☆
> 77様

こんにちは。
文章を書くことは昔から好きだったのでまさしく下手の横好きでもありますし、
高校時代に恩師が文章について色々話してくれたことが今までに至るのかも知れません。

グロイ作品ホント苦手なんですよ…ぶっちゃけホラーとかも全然ダメで、恐怖方面は一切無理でして
あの復讐したいはホント耳を切るところが無理過ぎて…!
某お嬢様映画は見ながら寝そうになりそうでしたがなんとか最後まで起きてはいましたが…出来は…(小声)

ファミマ、今年は当てようと思って少しずつレシート増やしてます。
妹と共同戦線で頑張ろうと思います!お互いいけるといいですね!!!
2017/02/13(Mon) 16:12 | URL  | sia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック