fc2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【ボイメン】*深夜はこのノリがいいよ*
2014年12月05日 (金) | 編集 |
■ボイメン★騎士@寝起きドッキリ回。

まさるちゃんの「おはよーございます(小声)」と「おざーす(寝起き)」、
「僕が大声出すのはここで最後です」が地味にツボる回。


「おざーす」は流行ればいいと思う。

手慣れた調子でゆたかさんをなだめつつ、
「ちゃんと口に入れて」とかいう発言(色々お察しください)もありましたし、
ナチュラルにゆたかさんの寝間着の裾めくってパンツ見せようとしてたし、
不眠不休のランナーズハイなまさるちゃんはちょっとえぐい←

ゆたかさんの「だからボイメン★騎士は嫌いなんだよ…」っていうのが
本音っぽくて草不可避wwwwww
テレビだと言うことに気付いて慌ててテレビ用の顔をするゆたかさんはマジでガラスの仮面。

ゆたかさんが「お前がやれよ!」とぐずってまさるちゃんに抱きつく
→たいちゃんのベッドにまさるくんと共になだれ込むの流れが目に焼き付いて、

「こういう時どういう顔をすればいいかわからないの」って思っててサーセン。

私はそれだけで充分です。

なんか色々衝撃的だった為に、
おかげで今週の私は悟りも開ける勢いです。

寝起き10秒のまさるちゃんのヤンソレはへろへろですが、
可愛すぎて死にました。

初っ端の登場からまさるちゃんの寝間着の裾がひらひらしてて、
もっと足の辺りに気を配るか、下にハーフパンツを履こう、
でもそのままがいいです!って相反したことを思ってた。


なのでずっと寝間着の裾を見てたなんて言えない(言った)

ゆとりちゃん部屋での踊ろうとして起きられないまぁちゃんとか、
踊ろうとして盛大にベッドで転んだだでぃさんとか、
乳首擦られる&M字開脚のタムさんとか、
寝起きがよろしくないつじちゃんのエピとかすごいネタの宝庫でした。

たいちゃんの枕にワンピースのタオルが巻いてあったのと、
けんちゃんの枕に自分の推しタオルが巻いてあったのは可愛すぎだよ!


毎週こういうくだらない企画(誉め言葉)でやればもっと面白いのに。



って思いましたw

過酷ロケで「さあほら、お前らの推しが頑張ってるぞ、感動しろよ?」みたいなのやめてー!

怪我とかされたら心配だし(モンペ)
「ほらほら一万人ライブやりたいんだろう?ならなんでもやれよ」って言われてるみたいで(モンペ思考)番組に対して色々思うところはあったけど、

今回はホント面白かった!
リピート必至wwwwww

とりあえずこれの入ったDVDはお布施で購入しようと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんばんはっリラですっ
今回の企画おもしろかったですっ
続けざまに2回も見てしまいました
まさるんさん最初の、おはよーございますっ
ってゆーのリポーターなれてはりますねー

まさるんさんの寝顔見れなかったですよね
ゆーちゃむが直立不動でねてたのが素敵でした
もしかして、抱き枕持参かもって期待したんで
ですが、、、なかったですねっ
個人的には寝起き瓦割りもすきですが、どです
か?つーじーの頭突きっ
ほんとまたこんなくだらん企画(私も褒めてる
んですよっ)やってほしいですっ
ファンはこうゆうの求めてる、、、と思います
2014/12/06(Sat) 23:22 | URL  | りらなお #-[ 編集]
コメレス☆リラさん。
> リラさん。

今回みたいな危なくない、でも面白いっていう企画が個人的に一番需要がありますw
起き抜けどころかもういっそのこと密着的なヤツでもいいですw
まさるちゃんの寝姿はDVDに収録されていることを祈るばかりです。
この回のDVD出なかったら真面目に怒って「出せよ、ゴルァ!」という内容を中京さんにメールしてしまいそうですw

ゆーちゃむさんの寝姿はなんとなく想像通りだったのですが、
加湿器までとは!ホント根っからのアイドル怖いwってなりましたwwww
寝起きおでんに「ばかじゃないのもー!」とか言いながら
テレビとわかった時点での早変わりぶりに「ゆたか、怖い子…!」って思いましたw

こういうくだらない企画ほどホントやって欲しいです。
危ないことして頑張って、ほら感動しろよとか言われても、
私のようなひねくれものは「お涙頂戴乙」ってなるばかりで…!
2014/12/09(Tue) 09:43 | URL  | sia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック