fc2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【ときドラ体験。】
2006年06月18日 (日) | 編集 |
☆この記事は後日手直しします

☆ただ今の状態は覚え書きです。

☆ネタバレ軽く有ります。










*まだ試していないお嬢様方は慌てて引き返しましょう*











昼間からマン喫に篭城すること1時間←付き合ってくれたうくれれちゃん感謝。

とりあえず市川さんだけを一回軽くクリアしてきました。

その状態で、まずは一曲披露します。





『クラリネットで壊れちゃった』




♪センセが吹いてたクラリネット

昔の杵づか(設定ではそうらしい)クラリネット

海辺で練習してたのに
うっかり覗き見、恋愛(←ラブラブと読もう)イベントだ


どーしよ
どーしよ


oh、マン喫絶叫、若干不審者、危険だヤバイ
oh、キョドる司綾さん、一人で悶絶、お逝きなさい












どこからツッコミするべきでしょうか。



三人の教官はまるでホスト…!


今回は時間がないので、市川先生だけで集中教習をお願いすることに。
天野先生、半田先生…少々お待ちください。

まずは市川教官の背後に見え隠れする、ヒカル先生の幻。



…見える、見えるぞー!



「先生と生徒…これはマジレンの再来か…!!」




髪をかき上げる仕種はまさにヒカル先生…アタイの愛したあの方です。

所作だけぢゃないのさ…台詞の端々にもヒカル先生降臨



「ヒカルが、ヒカル先生が…ッ」



軽く錯乱。



「授業はこれまで」
「ずっとずっと待っているよ」←かの名台詞「ずっとずっと永遠にね」を思い出した。
「よくできました」



何を狙ってるんですか、トヨタさーん…


そうなのです。
別にファンじゃない方、聞きかじりの知識の方にはどってことない感じなのです。


だけどね、心当たりのある(=この三人が大好きだということ)方にはね。


威力が違う。
寧ろいきなりKO状態です。


去年のパッソデートできちんとわかってたはずなのに…威力無限大



パソコンの前で悶絶。
つか、萌え死ぬ。


胸のあたりがうずうずしてんのは寧ろアタイ達だよ…!!



興奮して血圧上がり過ぎで逝くかと思いました

…さよなら、アタイの理性。



「もう駄目だ」
「いっそアタイを殺してくれ…」
「…ヤバイよ」



この際、ウザイだけのミニゲーム的教習はなくてもいいと思いますが(笑)パソコンの前で何度悶絶しながら唱えたことか。

ちなみに駐車講習で最初意味が理解出来なかったダメなアタイ。

これでも一応免許持ってるのに(笑)

ハンドル切る方向なんかわかんないよ…!!

リアルの教習の時だって駐車だけはマジで出来なかったのに(笑)←でも修了ハンコはくれました。

薔薇尽くしの駐車場に立つ市川さんを見たアタイ。



「マイネリーベか!!」(わかる人にはわかります)



更に、エアバックでは先生もクリックして面白がってたら、順番を全く記憶出来なくて不合格でやり直しでしたー(笑)


んで、仮免のあの三人を乗せての試験…

軽く拷問だと思います(笑)

寧ろ。


あ の 状 態 で 落 ち 着 け る 方 が ど う か し て い る … !


半田くんに「お姉さん」と甘えられ←違う。天野さんに甘く囁かれ←違う。市川さんがオイシイトコ取りしていて。


「合格したらドンペリコールとかされやしませんか」と心配に…!


ホストクラブじゃないけどホストクラブにしか見えない…!

仮免試験内容云々よか、アタイの心がきゅんとね…



シュチュエーションがウマー!!



「落ち着け、俺!!」(心で繰り返す不思議な呪文)



…アレですよ。

乙女ゲーマーとしての境地から語ります。

ちなみに乙女ゲームに出て来る男には2種類あるのです。
(主にネオロマで表現)



・始めから若干頭のネジが飛んでるタイプ←アンジェ、マイネなどはこちら。
・主人公に惚れるにつれて、頭のネジが緩み、ぷっつりと飛ぶタイプ←コルダなど。




そして乙女ゲーマーなアタイはどちらでもときめける訳です。


同じ阿呆なら踊りたい訳ですよ(笑)


ちなみに今回のときドラは真ん中、ネジが始めから飛び気味だけど後者。

一般の乙女ゲームと比べたら糖度は低めですが。

ファンからしたら、嫌がらせに近い程の破壊力を誇ります(笑)




「マジカル・フォー!」



トヨタさんはきっとアタイ達ファンを皆殺しにするつもりザマスよ…破壊力抜群のこんなの作ってさ!



「落ち着けるかー!興奮しちゃうぢゃないのー!」



あ、他の二人の教習はまだ受けてません(笑)一人で再びマン喫に篭ってやります。

早く近いうちに午後休みを取ろう…
コメント
この記事へのコメント
自習室
こんにちわ♪昨日携帯をtukaからauに切り替えました。(夫がようやく腰を上げた)
携帯変えたら自習室にいけて、着ボイスもらえて朝からるんるん♪になってしまいました。
危険ですよね~。市川さん以外の方はまだ手を出していませんが、先生だけでおなかいっぱいです。
けっこうまじめに交通ルール思い出しながら必死な私がいます。
車を買う予定はないけどパンフレット欲しいのでトヨタカローラに出没予定・・・。
今週末ラジオ日本の市川さんのトークショーにいってまいります。
2006/06/19(Mon) 11:30 | URL  | つよママ #-[ 編集]
奇跡の帰還
司綾~。
全員から卒業証書くすねた、さなっぺですよ。

特別教習はやった?
さらに、お逝きなさい状態になるでよ。

ちゃんと、自習をして、次回は漫喫に籠もってね♪
2006/06/19(Mon) 12:25 | URL  | さなっぺ #-[ 編集]
最後の最後で。
きいてよ、しあー…(泣

ネットが繋がらないからときドラがプレイできないの…。

でも、昨日のうちにとりあえず卒業はしました。市川さんメインで。だって、他のお二人は面識がなくて。特撮初心者だから私。

市川せんせー、ご指名入りまーす(違

実は私も最初、車庫入れの時の矢印がどっちだか軽く悩んだ(笑)
原付しか乗らない(乗れない?)ペーパードライバーですもの。車両感覚がね、車によって違うのが難しくて。

だから、この際四輪に乗るのは諦めて普通自動二輪免許で頑張ろうかと思ってるよ。
だからまた教習所に通うことになるかな。

市川さんみたいなカッコイイ教官に教わりてぇなぁ!(妹の物真似
なんてね。
ちょっと元気出て来た。
2006/06/19(Mon) 17:01 | URL  | あさみん #-[ 編集]
あれは、、、
なんとか時間を作って、あまので一回クリア!
…青いバラって、
あんた、アンソニーですか!
とか叫んだことは内緒♪
ネット用のパソコン(旦那と共用)にバス停を常駐させて、ときどきお迎えにくるあまのを堪能中、、、旦那はジャマがってますが、それはこの際無視。わたしゃ、旦那よりあまのが大事♪
「キミのハートに縦列駐車」ときたもんだ!!!
もう破壊力満点だよ、、、

そんな頭で、一応バトンの後半答えてみた(笑)ほんのり愛が薄いかも?(爆)
2006/06/20(Tue) 00:57 | URL  | かりめろ #-[ 編集]
どきどきも悲喜こもごも。
>つよママさん。

携帯変更おめでとうございます~。
着ボイス、設定する勇気がなくて、こっそりこっそり聞いてドキマギしていますよ、私。
実は一番ときめいたのが天野さんだなんて言いませんけども…(言ってるし)

交通ルールとか結構真面目に思い出してしまいますよね、私は駐車教習とエアバッグで撃沈です(ヘタレだから)

トークショーがあるんですねー、もう色々遠くて行けませんよー!!
いってらっしゃいませー☆☆

>さなっぺ。

自習やりまくったよ!!
いやあ、ヤバイね!!
ボイスも画像も全部集めた!!(笑)

かなりくるね、心にさ…あかん、お逝きなさいとか心のどこかで聞こえた。

今度はこもってやりまくる…!!
今度こそ特別講習も受けてくるよ!!
そしてもっと撃沈してくる…ときめきすぎて逝ってくる!!

>あさみん。

繋がらないですとー!!!!!!
ヤバいよ、早く直さないと!!
天野先生は一昨年一目惚れしたからもうね、今回の抜擢にバンザイした!!(笑)
今度見てみるといいよー、仮面ライダー剣。

私もあんな教官がいるならお金がかかってもあそこに通うよ!!

「あんなイケメンと車で二人きりになりてーなあ!!」とか思うわけだよ(ダメな人)

>かりめろ姉。

「キャンディ・キャンディ」か…
「…笑った方がかわいいよ、お嬢ちゃん」だよね?言って欲しいな、天野先生に!!(何)

ほんのり薄味な回答見てきたよ…すっかり天野さんとチーフの間で揺れる乙女心か!!みたいなことを思ったのは秘密だよ?

でもさ、あの天野さんはヤバいね。
軽く蓄膿気味に聞こえる喋り方がセクシーすぎる!!

今度は天野先生でクリアしてくる!!(笑)

2006/06/20(Tue) 15:37 | URL  | sia #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック