FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【ボイメン】*久しぶりに楽しいこと*
2017年03月29日 (水) | 編集 |
■2017.3.17Burn the Live+2017.3.19 47都道府県ツアー京都。

当たる気が全くしてなかったけど、ファミマ当たったのでいってきた。
ボスが出張中だった為に休むのは難しかったので仕事を2時間中抜けして座席を引換えた。

ぶっちゃけ運のない女なので1階にいる自分を全力でイメージした結果、
後方ながらも1階席をゲット!!

ネットで座席位置を調べて実質通路脇だよー!やったよー!と一人で小躍り。

周りに厄介そうな人もいない平和な席だー!と思いきや
同じブロック内には声の大きさで定評のある人と
屋台等で交換を強要してくる人がいたので
微妙に「私の座席運ないなー!」ってちょっと思ってた(ごめんなさい)

ただ頭の上でペンラ振るなと公式からメンバー出演のマナー動画があったにもかかわらず
御両名は頭上ペンラ指揮者振り余裕な方で、
私が真後ろの席だったらと思うと心が暗雲に覆われた件。

でもその両名からは少し離れたところだったし、
段差もしっかりしてたし、見易い席だったので満足だった。

去年に引き続き凄い倍率だったようで(20倍くらいだったそうだ)
ぶっちゃけ5通しか出してないのによく当たったな…って(小声)

CFCのハイタッチでまさるちゃん、しゅんさん、けんちゃん、ほんでぃが来たのでまさしく幸運しかなかった。

こういう座席抽選でほぼほぼハイタッチできない私からすると神様ありがとう、としか言えなかった。
これからも励みます!全力で!

物販がグループ別ハイタッチだけだったのも功を奏してさほど並ばずに物販も買えたし、
色々と良かった良かったっていう結果だった。

★ライブの内容。
やっぱりNINJAいいなー(特に腰つきが)って思ってた(小声)

F&FではけんちゃんがTポイント3000ポイントくらいある!って自慢したら、
まさるちゃんが「俺は4500ポイント持ってますから(キリッ)」って張り合っててクッソワロタ。


F&Fでつじちゃん以外の全員がなんらかのファミマ推しを主張したけど、
「やっぱ一番東海テレビ!」ってやってるつじちゃんが最高に可愛かった。

スタンハ改めドラMAXの最初の立ち位置をまさるちゃんが間違えた為に(まさるちゃんはポジション的に一番前に立たなくてはいけない)メンバーがじりじりまさるちゃんに合わせて後ろに下がるのを見て、
「もしかしてまさる、次がなんの曲かわかってないんじゃない?」という疑惑がメンバー内で浮上。

まさるちゃんも最初は懸命に否定したが、やがて疑惑を肯定。
それを延々と弄られているのが可愛すぎて私が死んだ件。

ただ延々と弄りすぎて「なげーよwww」って客席で思ってる人は多かったと思うの(小声)

全体的にファミマの知識がすごすぎる本田くんと
まさるちゃんが積極的にゆひくんを弄ってくるスタイルだったことと、
ゆひくんのBMCAは最高に輝いていることと、
全体的に去年に引き続きファミマに全力で媚びてくるスタイルが最高でした。

ハイタッチ会はTシャツ姿になったしゅんさんの腕が最高にロックだったことが残ってて後はあんまり覚えていません。

セットリストを思い出そうとするのに京都と混同してしまい、
思い出せないツラミチキン。

京都。
当日になって新幹線の自由席回数券買おうとしたら売り切れてて笑った。
なので指定席でブーンと京都入り。

京都タワーを見上げてから四条方面へバスで移動。
ホテルに荷物置いて物販の時間が近かったので行ったら
「(メンバーと一緒に輸送されてくる)物販の荷物が到着してないので終演後物販になりまーす」とのこと。

夜の部の入場に間に合うの???大丈夫???って思ったけどその場にいるのは邪魔になるので到着したMちゃんと合流し、集合時間までビール飲んでたw

開場し、空いてるスペースに速やかに入り、視界をゲット。
ここでまたしても声の大きさで定評のある方がかなり近くにいることを知る。

ぶっちゃけ「勘弁してください」と思いながらも今更ながら余所にいけないので我慢した。

スタスタとレディバイがあっただけでも
私にとっては「神セットリストである」ことをお知らせします。


4年くらい前に豊田のイベントでヤン5が歌っていたのを見てから
久しくまさるちゃんのレディバイは見てなかったので(まこちゃんのレディバイはいっぱい見た)
「あああやばいとうとい」ってライブ中脳内はこの文字でいっぱいだった。

昼の特典会がまさるちゃん一人だけ凄い長くて
休憩時間もさほどないままのライブ突入だった為か夜のレディバイはすごくきつそうだったけど気合いで踊っているのが分かってまさるちゃんモチベがぐんと上がった。

ホントあんたかっこいいよ、まさるちゃん…
やっぱ私の推しは最高にカッコイイよ!!

Forever&Alwaysからのスタスタとか泣いちゃうよね、しんどい
一人で「むりすきしんどい」って泣いてました(不審者BBA)


そんな感じで昼の終演後、昼の特典会の券を買おうと思って順番で並んでたけど(元々告知されていた物販購入順)
私の数人前で「水野の特典券終了でーす」とコールがかかり、
「マジかー、でもしょうがないや。この番号の位置だったら予想範疇内だ」って思っていた。
切り替えて「じゃあ誰いこうかなー、ここで買えなかった分はFGOでプロトタイプアーサーピックアップガチャに課金すっか!」なんて暢気に思っていたところ。

私の前にいた人が泣き崩れ始めた。
まさに号泣。
連れの人と思しき方が「泣かないでよー、ね?」と慰めまくっていた。

気持ちは分かるし、そもそも激戦の京都だったもんなー、
追加公演も光の速さで売り切れたしわかるよ、みたいな気持ちで号泣するその人を見てたら
逆に暢気に構えてる私の方がおかしいのかしら?みたいな気持ちになった。

もしかするとこの人は夜公演のチケットがなくてここだけなのかもしれない。
私はまだ夜ワンチャンあるっていうのもあった、その違いかも知れない。
あと、近くで泣き崩れられると逆に冷静になるという類の話かも知れない。

そんなことを思っているとその号泣を気の毒に思ったらしきスタッフさんが私達を含めて残り15人弱ほどの物販列を見て、
「この中で水野お求めの方いますか?」と挙手を要請。

一応私も挙げた(おい)
挙手は3人くらいかな、多分。

「わかりました、ご用意します」とスタッフさんが神対応してくれた。
ふぉーちゅんなのにすごい(小声)

そんな感じで昼は泣いた人のおこぼれで特典券をゲット。
泣いてくれた人、ありがとう!!!

ただいざ自分の番が来て「水野で」って言ったら
「もうないです」って言われたことには流石のふぉーちゅんクオリティだと思った。


「あのー、さっき手を挙げましたけど」って言ったら買えたからよかったけどw

夜の物販は正規の時間に間に合わなかったので開場から開演の物販枠で買った。
欲しいもの(キーホルダーとペンライト)はなかったけどまさるちゃんの特典券をゲット。

キーホルダー、結局昼も夜も買えなかったw
誰だよ爆買いしたのwww辛うじてタオルは1枚確保したけどw

キーホルダー8個買ったって言う人が物販並んでる横で世間話をしてるのが聞こえて、ぶっちゃけ8個買った人に殺意覚えたw
おかげさまで売り切れてますよwwwクッソwww

ただ私は和歌山のタオルとキーホルダーが欲しい。
ものすごく欲しい、パンダだし!!!

京都のツアー特典会ダイジェスト。
昼:「この後(夜公演もチケット持ってた)物販買って整列しなきゃいけなくてさー。残念だけどマキマキで早く行かなきゃなんだよー」と言ったところ、「俺もだけどwww」と言われて「デスヨネ!!!」ってなった(雑)
「じゃあ、また後で」(但し物販買えるとは言ってない)と言って別れたけどどんだけ雑なんだろうって自分で思った。
夜:ピンショをどうしてもかっこよく撮って欲しくて、「はいかっこよく!かっこよく!」って手拍子しながら囃し立てつつ見ていたところ「笑うなー!!w」と怒られる(どんだけ)
2ショを撮った後は優しいテンプレまさるちゃんだった。かっこいい!!

昼もピンショ1枚入れたんだけど、
ピンショは撮るとき私は暇なので囃し立てる癖をどうにかしてそろそろ辞めようと思うけど多分無理。

ライブの後はらんちゃんとうくちゃんとさゆちゃんとで飲みに行ってきた。
楽しい飲んだくれだったけどいつもより全然早めに解散したから二日酔いの心配もなかった。

翌日はうくちゃんとらんちゃんで京都観光。
粟田神社+鍛冶神社、平安神宮、銀閣寺にいってきた。

美味しいものも食べたし、御朱印貰えて幸せしかない京都旅行だった。
スポンサーサイト



【ボイメン】*行くことになりました*
2017年03月13日 (月) | 編集 |
■Burn the live!2017.3.17

ファミマで買い物して結局5通送った応募葉書。

今年は当たりましたンゴ!!!

ありがとうファミマ…感謝しますファミマ…
去年は外れましたが妹が当ててくれたので今年が恩返しができました!!!

ぶっちゃけ今年は当たらない算段で京都ツアー殴り込みだったので(小声)
当選ハガキを見て「マジで!?」と思いつつ、
サンシャイン池崎っぽく、


空前絶後のォ!!ファミマを愛し!ふぉーちゅんに愛されない女!
イエエエエエエエエエェイ!! ジャスティス!!!



と思った(思っただけ)

基本的にFCのチケットも当たりません(小声)
でもヤンライ当たりましたンゴ…ありがとう世界…

しかしながら1つ問題が浮上した。
普段ならボスのいる日であれば「休みください」「OK」で休めるところがこの日はボスが終日不在である。

当事務所は人が少ないので、ボスがいない日=私が留守番をする日

留守番のいない事務所はどうすればいい(小声)

※尚、「体調悪い」と言っても「では無理なく来れる時間に来てください」が留守番デイのボスの常套句であるとする。

私の回らない頭をフル回転して考えたところ、
中抜けしようということになった(妙案)

事務所から会場まではクソほど走ってドアトゥドアで30分、
座席引き替えの時間開始には間に合わないけど、30分遅れでいける。
その後上手くいけば物販に並んでゲットできる可能性微レ存。

2時間中抜けを提案したところすんなりOKが出た。

ということでBBA、走ります!!!!(マジか)

その後仕事に戻って定時で帰り、開演前には到着予定。
どうせ抽選で糞席あてがわれるんだから問題ありません!!!
(座席運は死んだものとする)

どうせ3階席とかだよ知ってる。
私の運なんかそんなもんだよ、わかってるーーーー!!!

と言うわけでありがたく行かせて頂きます。