FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【タグ】*GWの過ごし方とその後*
2016年05月20日 (金) | 編集 |
■#ハッシュタグちゃんその3。

なおくんに「5月5日で出会って55日なんだよ」って話をしたら、
「じゃあ次は555日を目指そうねv」って言われて
この子はホント悪い大人になるわ!!と思った案件です。

555日って1年半か、なげーな(遠い目)

なおくんは「可愛い可愛い」と褒めまくると
「可愛くないもん!!!」と嫌がるのですが(言い方が可愛い)
試しに「カッコイイね超カッコイイね!」って誉めまくったら
「かっこよくないー!!」と嫌がったので、
なおくんが納得する誉め言葉を探そうと思います。

麗しいとかみずみずしいとかなんかいい誉め言葉ないかな。

GW中は

30日SARU
1日SARU
4日SARU、路上
5日ナナちゃん、ダイヤモンドホール

…というとても充実したハッシュタグ生活を送りました。

とても軽率なヲタなのでこういう新しい現場には力が入ります。

4日にSARUの前で開場を待っていたところ、
この日は陽射しが強く、
持参していたEARTHのショッパーを被っていたのですが、
(この日はタオル忘れた)
(もっといい物かぶれよ)

偶然SARUから出てきたなおくんに見られてしまい、
でも「遠目だったしわからないだろうからいっか!」とか思ってたら
接触の時に「さっき(外で)会ったねw」って言われる案件もありました。

やめてさしあげろください、なおくん。

しかも待ってる間に「もし路上あったらどうするよ」って話をしていたら
その夜に路上ライブ開催されたし、
まさか盗聴されてるんじゃね?とか思いましたけどね!(ないから)

ナナちゃん前のライブでは2列目とかで見れたし、
握手会には何気に長蛇の列に並んで参加したのですが、
「君の瞳はダイアモンドみたいだね、この後はダイアモンドホールで会おう!」
みたいなことを早口で営業され、
まあ、行く予定だったので「行くから!!!」と反論しましたが
何あの可愛い生き物!!!とか思ってた私であります(チョロイ)

30日だったか1日だったかのライブで
「胸きゅん告白」をやるという企画がありまして、
何故か抽選当たったよね…

「なんでだよ…こんなデブのババアに告白させるとかメンバーに対して何の嫌がらせだよ」って心中は穏やかではありませんでしたが、
やはり可愛い子が目の前にいると罪悪感で押しつぶされそうで、
「ごめんなさいすみませんここにいてすみません、無理です無理です生きててごめんなさい」をずっと言い続けていました。

きっと「BBAが恥じらってるキモイ!!」と思われたと思うのですが断じて違います。
罪悪感で圧死するかと思いました。

SARUには可愛くて若い子いっぱいいたのにさー。
抽選でとは言え、おいおいどんな罰ゲームだよとしか。

ただなおくんから「不審者」という言葉を生でいただけたのは
僥倖以外のなんでもありません。


4日は初めて路上にも行けたし、
GWはそんな感じでとても充実していました。

で、その週末はヲタ活をお休みして先週末。

14日:金山→若宮

とはしごしてきました。

ただ「若宮最後までいるぞー!!!」って思って出てきましたが、
あまりにも日光に当たりすぎて疲れてしまい、1回目で帰りました←

そんな私は日光に当たりすぎると湿疹が出るタイプです(ガチ)

なおくんとチェキを撮ったのですが、
思わずタオル触らせて貰ったよね…!
いい匂いするので「いい匂いがする」と言ったら「ヘンタイ!」と言われて

これは何かのご褒美ですか

ってちょっと真顔で思った件。

15日は特にイベントがなかったようなあったような…
多分、ない、多分。

16日はボイスタにうく氏がいったのでお使いをお願いしました。
そしたら超可愛いチェキでね!
私のお誕生日を祝うチェキをお願いしたら最高に可愛いチェキでした、
うくちゃんありがとう!!!

そんな感じで週末もイベントがあるので覗いてきます!!
可愛いね、ハッシュタグちゃんんんん!!!!

でも今日は仕事終わりに刀ステライビュだよ!!!
スポンサーサイト