FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【タグ】*アホだから直ぐ沼に浸かる*
2016年04月25日 (月) | 編集 |
■#ハッシュタグちゃんその2。

優しくされると直ぐに沼に沈んでしまうので注意が必要だった私です。

#ハッシュタグちゃんとは。
なおくん、かいくん、てく、たくまっちの4人からなるボーイズユニット。
2ヶ月前まで名無しのごんべちゃんだったが、2月27日結成。
可愛い愛され系ユニット目指している模様(チラシ参照)
今はオリジナル2曲だけと思われる。
が、今後新曲の可能性は大いにあり。
現在は主に金山にあるClubSARUのBOYSTYLECafeで活躍中。

私の印象
なおくん:私の天使、ちょっとヲタク(私よりは完全に軽度)、人見知り(自称)、兎に角可愛い
かいくん:ファンサ時のドヤ感最高、かっこいい、スタイリッシュ感パネエ
てくちゃん:ちょっと虐めたい感ある、一生懸命という言葉が凄く似合う、発展途上系弟キャラ
たくまっち:長身細身、トークを聞くと守ってあげたくなる、不思議ちゃん


まあ、こんな感じの印象です。

私はなおくんが好きなのですが(強いモンペ感を持つ過激派)
なおくんのいいところはね!兎に角笑顔!兎に角可愛い!

でも「可愛いね本当に可愛いね」っていうと
「女の子にそう言われると照れちゃう」とか言ってくれるんだよ!!!
「私、女の子って言われる年齢じゃないよ!!!」って反論したからセーフだよね!!!

そして私はなおくんにヲタク加減を披露した結果、
なおくんは遊戯王が好きなのですが、
私がなおくんより遊戯王詳しかった為にちょっと引いてたwww

推しに「初代厨舐めんなwwwリアタイ世代舐めんなwww」と言い放つ私は害悪です(自覚有)

大丈夫、大方なんでも嗜んでるよって言ってあげたいです。

グルショの時に他のメンバーからリュックにくっついてたあれこれ(まんばちゃんやことりちゃん)をいじくり回され、
「知らない」「わからない」「ラブライブはわかる」と散々言われる中で、
「話が合いそうw」とたった1人フォローしてくれたなおくん最高だよ!!!

なおくん、刀剣乱舞はちょっとだけ知ってた(速報)

うく氏とTOYSの場所確認しに行ったら、ヨシキ社長がいて会釈されましたが、
そんなにBBAのファンが珍しかったのかな(現場4回目)

現場の年齢層が兎に角若いんですよ!!
BBA目立つ!悪い意味で目立つ!
若くてキラキラしたお嬢さんの中にいるBBAなので、
マイナスオーラ立ちすぎてる…でもいいの、年齢なんてどうしようもないんだもの(開き直り)

でもって、ランダムチェキを沢山買ったり(そうでもない)
ランダム生写真を買ったりしているのですが、
うく氏にかいくんを全部渡してなおくんを回収する毎日です。

ライブは短いのですがその分とてもリーズナブル。
リーズナブルさにかまけて接触でお金を積んでしまうので破産注意(おい)

あまり全力を出さぬよう、sia氏は気をつけよう思うのです、はい。

暫く通ってみようと思う現場になりました。
また爆レスしてね!!!なおくん!!!
スポンサーサイト



【タグ】*今になって思い返してみれば*
2016年04月20日 (水) | 編集 |
■#ハッシュタグちゃん。

話は先月中頃に遡りますが、
若宮大通の高架下というか広場になっているところでよくアイドルのライブをやっているのですが、
それに通りかかった時、ちょっとカッコイイ男の子がいた。
チラシを持っていたしぴんときた双子はその子達に声を掛ける(おい)

「もしかしてアイドルですか!」みたいな感じだったと思う。
そんでもってその子達がつい2週間前に結成されたばかりであり、
#ハッシュタグというグループ名であることがわかりました。

で、その時話してたのは多分かいくんとてくちゃんだったと思うのだけど、
後からたくまっちちゃんが来てくれて、
最後になおくんがハッシュタグのポーズをしながら無言カットインしてきたのを今でも覚えている。

ねえ、なおくん…
まさかとは思うけどちょっとアホの子だったのかな…!!!

で、そこから更に2週間ほどして再会し、
「ハッシュタグちゃんですよね!!!」と声を掛けてグループ名にちゃん付けして
困惑させた私とうく氏だった…

またライブの予定が合わずに帰ったのですが、
先日、やっと現場でビューしました。

てくちゃんに「チラシ配ったの覚えてます?!」って聞かれたくらいだから
「BBAの双子」でインプットされたのかなって思いました
(どんな)

私はなおくん、うく氏はかいくんと見事に推しが分かれました。

なおくんかっこいいんですよなおくん。
いやマジで!細くて可愛くてかっこいい!!!

ライブは兎に角元気で一生懸命。
歌は結構上手かなって思うし、ダンスも動きが大きくて兎に角元気。

あまりこういうMIX打つ現場ってブレスルちゃんくらいしか知らないんだけど、
結構戦争ではありますが、楽しい現場でございます。

合いの手わからないから入れ方知りたいので知ってる方教えて下さい(どんな)

二日連続で行って、二日とも迂闊に接触しました。
なおくんが御新規様用極甘対応でね!!!

なおくんに何を言っても「うんうん」って聞いてくれるし、
「なおくんが遊戯王好きだって聞いて運命だって思った!」とBBAがハッスルしても
「運命だよv」って言ってくれるし、
こんなに推しから甘やかされたことが未だかつてあっただろうかっていう。

ブレスルのりょやくんも甘いけど、
虫歯になるほど甘い対応でBBAなのにリアコになりかけるよね(ならない)

心臓痛くなるほど(不整脈かよ)ときめいて、
「心臓いてえ…」って言っても手を当てる振りして「治してあげる、どきどき☆」とか言って治してくれようとするし?!

これが!甘対応か!
これが!リアコ製造器か!
これが!プロの犯行か!!!
って思ってた。

常日頃まさるちゃんにネタをかますことばかりを考えている私ですが、
こんだけ甘やかされると「積むしかない」ってちょっと思うよね…

そんな感じで迂闊に接触し、写真セットは増えるばかりでございます。
2枚500円とかマジ高くね?(小声)

でもチェキ撮れるからいっか!とか思って結局このザマでございますよ…
土曜日も行こうかなとか考えてるからひとしきり脳内がパリピです。
【ボイメン】*ネーミング・クレイジー*
2016年04月06日 (水) | 編集 |
■頭ぽんぽん会@016.4.2~4.3。

最初に言っとくね!!!
凄い素敵なイベントだったんだよ!!!!!!!!(大興奮)

「1,080円のCD1枚(送料手数料別途有り)→頭ポンポン会チケット1枚付き」

そんなイベントチケットが出たのがボーナス時期だったせいか、
うっかり8枚買った(それでも他の皆さんに比べればとても少ない)

区分けはこちら。

2日
3部:まさるちゃん
4部:タムさん
5部:ゆーちゃむ
6部:まさるちゃん
7部:まさるちゃん
3日
1部:まさるちゃん
2部:まさるちゃん2枚


チケット買った時はね、
もっと流れ作業でハイハイポンポン(伝わらない)みたいな感じだと思ってた。
一人当たり「入る→ぽんぽん→出る」で5秒くらいかなって。


入ってポンポンだけで(多分)10秒あったんだけど…!!


頭ぽんぽん会って名前だけでクレイジーだぜって思ってたけど
時間の長さでも「クレイジーだぜ」ってなってる。


そんなわけで当日、うくちゃん、まいまい、けーこさんの4人で普通列車に乗り、
遠足気分で行ったw
おやつ食べたりして楽しかったなあ。

公園的なところでビール飲んだり(おい)
フリマ見たりしてるうちに3部開始。

意気揚々ときたものの、
醸し出される場違い感に、
「今になって思い返してみれば僕はどんなツラで君のこと愛していたんだろう」(刀ミュ「まばたき」の替え歌)としか思えなくなりつつ、
今すぐ帰りたいという気持ちと、
チケットもったいないという気持ちで引き裂かれそうでしたw

で、3部。
何がテンプレかもわからないまま入り、どんなテンションで行けばいいか悩んだところ、
開口一番、恐らく本日のテンプレ「今日ずっといる?」が発動した。

「絶対テンプレだよね!知ってる!」と思いながらも、
「うん!!…あ、違う!!(4部と5部はタムさんとゆーちゃむだった=言わない)6部と7部はいるよ!!」と答えるだけで精一杯だったけど、
「今日きつめに行くけど大丈夫?」とか聞かれて、
「チョットォイミワカンナイ(CV真姫ちゃん)」ってなりそうなところを、
「OKOK!だいじょぶだいじょぶ!」とか答えてぽんぽんしてもらった。

…って言うか「きつめにいく」ってどんな確認だったの?

4部。
タムさんに突撃。
顔が近い近い近い近い近い(そればっかり)

それでも「来てくれたんだ-!嬉しい-!」と喜んでくれて、
余りの歓待振りに「待ってこの子マジ出来る子」とか考えてた。

タムさんはホント優しい、リアコ製造機だね…!!!

で、ウィンクバチバチしてくれるけど口が半開きで可愛かった。
そんなタムさんに「発情期のわんちゃんかな?」っていう微笑ましい気持ちに(どんな)

「(顔を近づけたまま)でも俺に夢中になってくれないんだろ?」とか囁いてくるので、
「うん、ごめんね!でも(まいまいに関するネタ)なんだよ!」と言って帰ってきた。

前振り役としては最高にいい仕事をしたと自負してる。

5部はゆーちゃむ。
ゆーちゃむ列にぼっちで並ぶって言う苦行の果てに辿り着いた。
…が。

ゆーちゃむがにこにこしてるだけで何も言わない(チーン)

コミュ障過ぎて沈黙に耐えきれず、
「話題話題…」と大汗かきながら絞り出した言葉が
「今日もゆーちゃむキラキラしてるね!!」だった件。
そしたら「ほんまにー?ありがとー!」とか言ったけどそれ以上は何も言わないので、
「あの、会話を続けて貰ってもいいですか」と真顔で思った。

6部でまさるちゃん。
5部で小林豊の沈黙に耐えきれなかったチキンハートに推しの力を注入。
こんちゃーっすと入っていき、テーブルにヴィトンのカバンをどすんと置いたところ(重たかった)
「いいの持ってるね-」とか言ってきた。
が、「ヴィトンはBBAの嗜みだよ(ドヤァ)」って言えなかった自分が悔しかった。
だって!持ち物誉められたの初めてだったから動揺したんだよ!!!!(テンプレすらない悲しいヲタク)

ヴィトンに付けてたことりちゃん(ラブライブ)のパスケースを触りつつ、
「これ何ちゃんだっけ?」と聞かれたので
「ことりちゃんだよー、可愛いんだよ!」と力説するラブライバーsia。

「俺もことりちゃん推し(ドヤァ)」とか口にするので
「ホント?一緒だね!」って言ったら、

「よう知らんけど!(ドヤァ)」

とかオチ付けてきたから「…こいつマジやるな、最高かよ」って思ってた。

7部もまさるちゃん。
そろそろ慣れてきたので一発ネタをかましたいと思い、
「ポンポンされに来たわ-、ダムダムでもいいけど(ドヤァ)」
バスケのドリブル的ポンポンを志願したところ、

頭を上からぎゅうぎゅう押さえ付けて来ると言う斜め上対応が待っていた。

私も私で「やだー///やめてよー///」とか言えばいいのに、
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」と藤原竜也さんばりの濁点ボイスが出た件。

最高だった(小声)

そんな感じで1日目は終わった。

twitterでレポを読むともっと甘い感じのぽんぽん受けてる子もいるっぽいので、
2日目はそっちから攻めるか!と心に決めた。

2日目。
朝からまいまいとうくちゃんとリンゴ風呂に入り、甘い香りを堪能。
目覚めのコーヒーならぬ目覚めの1本(スミノフ)を購入。

1部:まさるちゃん。
おざーす、と言いながら入る(もっと可愛げあるように入れよ)
しかしながら先に「今日の服いいじゃん、ビビットって感じで」というので
「はいはい服装誉めるとかテンプレテンプレwww」と思いながらも礼を言い、
「でも昨日の方が着飾ってたんですけど!?」とツッコめないチキンを許して下さい。
前夜twitterで見たことを聞いてみることにした。
「レポとかで見たんだけどさ-、まさるちゃん顔近づけたりするんだって?」と聞いてみた。
ストレートすぎる質問に対し、
「俺はそういうのしませーん!!(ドヤァアアア)」な返答を頂き、
「こいつ最高かよカッコイイ」とか考えてた私だった。

2部まさるちゃん1回目。
アルコールが足らなかったのでビールを書いたし飲んだのが良くなかったのか、
「おつかれーっす」と入っていったところ呂律が回ってなかったので聞き取れなかったご様子。
「何?何?外国語かと思ったwww」と大草原不可避の言葉に、
「じゃあ訳してくれよ」とか答える半ば酔っ払い(酔ってない)の私でした(おい)

ぐだぐだのまま爆笑し合ったものの、
何故かいきなり真顔で「ありがとな」とか言われて(しかも気持ち顔が近い気がした)
動揺しつつその場を離れ、トイレに行ってからループした。

2回目。
今度こそ!と意気込んで入室。
「はいはい迂闊にループしてきた馬鹿がきましたよおおおお」と言う私は最早なんなのかわからない件。
で、握手して貰っていると何故かいきなり真顔になり、
「いつも来てくれると楽しいし面白いし、元気出るから」って言われた。

「ナニソレチョットイミワカンナイ」とかカタコトで思いながら、
あれ?私もしかしてネタ芸人枠?とか考えて口に出せず終いでではありましたが、
「ホント?ありがとう!お世辞でも嬉しいわぁ!!」と言ってぽんぽんしてもらった。

これでもう来ないよ-!と宣言してから会場を後にしたものの、
「今になって思い返してみれば僕はどんな風に君のこと愛していたんだろう」とか脳内で刀ミュの「まばたき」が延々と流れて、
まいまいとうくちゃんの元に戻った。

どうやらネタ芸人枠らしいことを告白したが、
今になって思い返してみれば「あれもテンプレだったんじゃないか」とか思わず疑心暗鬼になってるよね!!!!!!!(どんだけ疑い深いんだ)

私は手紙で毎回、
「まさるちゃんはデブとブスとBBAは嫌いだと思うけど私はお前が好きだからな!!」と言い続けていることへのお返事だったのではないかと思えてしょうがなく、


テンプレかも知れないけどテンプレじゃなかった

と思い込んでしまえ!!やったね私!!!とはしゃいでる状態が続いています。

今日はZepp行けないけど(FC先行外れたw)
なんだか気持ちがほんわかするぽんぽん会だったので、
メンバー的にはヲタの頭触るとか苦行かも知れないけど!またやってくれないかな!って思ってますw