FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【ボイメン】*BURN the Live2016*
2016年03月17日 (木) | 編集 |
■昼からのんびり。

私は2通出して安定のハズレでしたが、
うくちゃんが当ててくれたので行ってきました!!!

BURN the Live2016!!!

ボスと協議の上、午後から休みにして貰ってうくちゃんとまいまい、けーこさんを合流。
うくちゃんとまいまいが当選者なのでチケット引換えに行ってもらい、
私はのんびりとけーこさんとAちゃんとおしゃべり。

そして結果。
うくちゃんが2列目ほぼドセンをゲット。

まさかの2階席のオチを期待しましたが、
1階席でしたああああああああ!

なにこれ!おいしい!とか思いながらこれは夢だ夢なんだと言い聞かせ、
物販抽選へ。

暢気に「どうせグルショなんか当たらないわー」とか
「新聞(なんかのライブで売ってた300円のヤツ)だろうよw」とか言ってたら、

・マルイのポスカ(ゆひくん落書き付き)
・サイン入り生写真(だでぃちゃん)
・チェキ(まさるちゃん)
・グルショ(つっちー×つじちゃん)


でした…
ナニコレ夢かな(棒読み)

で、ゆひくんとゆーちゃむのグルショを交換に出してる人がいたので思わず声を掛けたら
「つじちゃんを」ということだったので快く交換していただき、
そっからtwitterで「こちらをまさるちゃんにー!」と言ったら
アレよという間に交換して貰えることに。

\どうも!わらしべ長者です!!!/

「しあはまさるちゃんとけんちゃんのぐるしょけんをてにいれた!」

と相成りました。

ちなみにチェキはまさるちゃんがチクビーム決めてるやつでした。
(画像はtwitterにそっと投下してあります)

なにこれ乳首見えてますけど(小声)

推しの乳首が見えるチェキなんて
この世にそう何枚もないと思うので結構貴重かなって
(小声)

ちなみにtwitterに載せたところ、
「行くべき人の元にきたチェキ」というありがたいお言葉を某フォロワーさんからいただきましたw

K美さんやAちゃんと合流してお昼を食べたりしてるうちに開場。

で、席に着いたら超近い。
やだなにこれ超滾る。

☆セットリスト
ボイメンニンジャ
アーク
スタンハ
ヤンファイソーレ
グッジョブムチューマン
サワディ音頭
F&F
変わらないstory
夢のカタチ
ワナビ
スタスタ

☆アンコール
ツクヨミ
CFC


全力でファミマに媚びてきてる(誉め言葉)なライブでした。

F&Fはファミマバージョンで
ゆひくんが「俺の力でファミマを立てる!」みたいなことを言った時は糞ほど笑ったw
まさるちゃん、恐らく自前のTポイントカードめっちゃ出してたし、
しゅんさんは元ファミマ店員らしいし、
来年もお願いします感しかなかった件。

MCでも俺のプリンでしゅんさんとゆひくんの男同士のプライドを賭けた戦いが始まりそうだった。

スタンハ、久しぶりに聞いた気がしたけど結構聞いてるはずなのになんか聞く度に「ひさしぶりだなー」って思ってしまうのは最早癖だと思う。

サワディはまさるちゃんが可愛すぎてしんどかった。
何あれホント可愛いんですけど!!!!!!(逆ギレ)

キレッキレな腰つきでございました。
超ありがとう、ホントありがとーーーーー!って叫びたかった。

久しぶりに聞いたからムチューマンの振り付け、少々忘れてて私が途惑ったw

ただ席の関係か音響の関係かわからないけど、
MCとか歌詞が聴きづらくて「今、なんて言ってた?」って言うのが結構あった。
ただでさえうすらぼんやりな耳なので時々私、何も聞こえてないから…!!!

そんでもってその夜に見たボイマジと照らし合わせると
タイでのライブのセトリと同一っぽい感じもしたけど、私は凄く楽しかった。

なんか近すぎて「ちかっ!なにこれちかっ!」ってなったし(え)
ムチューマンかなんかでまさるちゃんが間奏でつじちゃんと相撲し出してて
「なにこれ尊い」ってなったのもあるし、
汗かいて踊る推しを見ると「やっぱりライブ楽しいな」って凄く思った。

で、ライブの後は接触に行き、
まさるちゃんに「お、いらっしゃい!」と歓迎されて(ああ、この子は私にもちゃんとお客さん対応するようになってくれた)とか思ってた件。

グルショ当たるときに限ってオシャレ何それ美味しいのみたいな格好だし、
失礼します!って言いながら二人の間に入ったけど、
その時、己の口調が若干十四松だったことは否めない(面接回風)

ほぼ喋らずに終わったけど、
「またこいよ!」って(珍しく)言ってくれたので
「おう、またくるわ」って返したので多分すごい冷静だった私。

久しぶりの接触で並んでる間に血の気引く程緊張したけど
まさるちゃんを目の当たりにしたら緊張が無くなった(なにそれ)

そもそも喋れない前提で行ったから、
あれ?喋っていいの?って途惑ってたけどね!!!

出来上がったグルショは推しの顔が生暖かい笑顔で、
けんちゃんは可愛く、
私は乙女の顔をしていました(どんな)

うくちゃんが神席当ててくれたし、ホントありがたやありがたや…
まいまい、けーこさん、K美さん、Aちゃんまた一緒にご飯いこうね!!!

※昨日発表になった若菜くんの脱退のことについてはもう少し整理できたら書きます。
スポンサーサイト



【ボイメン】*復讐したいネタバレ感想*
2016年03月01日 (火) | 編集 |
■映画「復讐したい」






(ネタバレあるよ)