FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*またしても*
2015年06月29日 (月) | 編集 |
■声が出ない案件。

いや、言葉が出ないとかのレベルじゃなくて、
マジなレベルで声が出ないっていう。

扁桃腺が腫れる→風邪にランクダウン→快方に向かったが声だけ出ない(今ここ)

というこの変遷が!
いつもの道のりですどうもありがとうござ(ry

声が出ないだけで結構不便ですが。
体は元気なのでもどかしいです。

そんな感じのままで夏フェスで着ようと思ったものを注文したのですが、
色的にこれにしよう!と思っていたのと全く違う色のやつを頼んでいた模様www

届いてから気付いてびっくりwww

マジかwwwwと大爆笑して、
まいまいとうくちゃんに報告したら笑ってくれましたw

いやあ、笑った笑ったw
アホ過ぎるw

そんな感じで夏フェスはね、うん、…楽しんでくるね!(開き直り)

昨日はうくちゃん、まいまい、あいちゃんとランチ会。
サンシャインに入ってるお店でオサレにパスタ!

そして女4人で観覧車に乗った。
ツキウタとコラボしてて楽しかった!
ツキウタ、全くわからんかったけど睦月君はカッコイイと思います(小並感)

で、サンシャインには七夕飾りの短冊があったので、

「クレヴァニのDVDがkonozamaになりませんように」と書いておきました。


みんな素敵な願い事を書いてるのに、
私ときたら!でもこれが大事な願い事なの!(逆ギレ)

スポンサーサイト



【ブレ☆スル】*とりあえず来てくださいツアー*
2015年06月03日 (水) | 編集 |
■とりあえず来てくださいツアー@2015.5.31

行ってきたああああああああああ!

ファンの年齢層がとっても若いので逆に浮いたけど気にしない。

名古屋はツアー初日、
M.I.Dでこのくらい埋まるのか、という感じでした。
パンパンじゃなく、それなりに余裕のある感じ?すかすか?

ブレイク☆スルーちゃんの現場には余り行ったことがないのでこう言うのもどうかと思うけど、
一部のファンのスタッフさんに対する態度が目に余るとか(=すごい態度が悪い、上から目線)
特典待ち中の座り込み禁止って言われてるのに平気で座り込んでるとか、
外で待てって言うのに中に居座ったりとか、
そういうマナーのない人はどこにでもいるんだなと(対比:いつもの無銭現場)

ファンの行動は本人達の資質と等しい物ともいうので
そこらへんはどうにかならんものかな、と思いました。

でもスタッフさんの仕切りはボイメンちゃんよりしっかりしてたように思います。
(ここ大事/質問にもすっと答えてくれるし、すごくしっかり仕切ってくれる)

セットリストはツアー初日なので控えるけど、

リトルドリーマーがフルで聞きたかった(重要)
「舞烈威区」は可愛過ぎかよ(真顔)
「ペンタパン」(ブギウギVer.)かっこよすぎかよ
知らない曲もあったけど楽しかった!
私の中でライブで楽しい曲は「とりあえず聞いてくださいorz」と「こりゃたまらんぜ」と「タリラタラリラ」

そんな感じ。

衣装は終始「とりあえず聞いてくださいorz」の衣装で、
ペンタパンでジャケット脱いで黒ジャケットとハットに着替えたり、
アンコールでツアーTシャツに着替えるくらい?
衣装チェンジするのが当り前なボイメンちゃんだったから逆に新鮮w

歌もダンスもまだまだ発展途上の部分もあるけど(ソロでお察し)
ステージを楽しもう、ファンを楽しくさせよう!っていう気持ちが感じられたし、
MCで聞いたところ、アニバーサリー以来のワンマンライブらしく、
メンバーのライブに対する気持ちもかなり熱いと思った。

ワンマンやりたいやりたいやりたいいいいい!って感じだったみたいだから余計に。

ライブに初めて来たって言う人向け配慮も重々あったし、
(私も含めて名古屋でワンマン初めて来た人は多かったんじゃないかな)
そういう意味でも凄く気持ちの良いライブだったなと思います。

惰性じゃないパフォーマンスって言うのかな、
真剣味というか、
1回1回にかける気持ちの入ったライブだなって思ったし、
ボイメンちゃんとまた違う良いライブを見たし、
これからも応援したいなって思えました。

一部のシンデレラボーイの一発芸、りょやくんだったんですよ。
可愛すぎるよね、反則だよね…!
なんだったかな、ファンキーな乳搾りだったかな、そんなかんじで結果はお察し(滑った)
二部はガッキーだったけど可愛(ry
ネタはライザップのCMの真似、だったかな。

あと、シンデレラボーイの台詞のところで、
しゅんくんが「ああ!緊張しすぎてお腹痛い!ホントお腹痛い!」とか言い出した時は笑ったよね!

でもねー、個人的にはねー、
リトルドリーマー好きだったから生で全部聞きたかったよおおおおお!(しつこい)
リトルドリーマーの歌詞が凄く好きで、
あの曲を聴いて、
ああすごくいいな、聞いてると元気が出るなって思ってたから余計に!

あと、ライブでフルコーラスじゃないのってちょっとびっくりなんだが。
ほぼ大半の曲がフルコーラスじゃないこと。
そこは凄く気になったなあ。
よくあることなのかな。
そこはわからないけど歌詞って全部聞いてその曲だと思ってるから余計に気になる。

体力的な問題なんだろうなってはちょっと思うので、
90分フルコーラスでいっぱい歌いきれる、が次の目標かな!とか思ってましたw

うっかりFC入会しちゃったり、
接触でもっと詰むか悩んだり、
接触の良さに「あああああああ!」ってなってたり、
サインの宛名はハンネにしたけど、
「しあ」って書こうとして「しし」って書こうとしたのを止めて「セーフv」とか笑うから
可愛すぎて「ライオンキングじゃねえよ?!」ってツッコめなかったことは心残りです。

そしてサインの特典であるりょやくんからのメッセージに
1文字も漢字がなかったのは仕様です。

「やくそく」とひらがなで書いたのを「ちょw漢字じゃないwww」と言ったら
「俺、バカやからぁ」とか言うので
「うんうん、いいよ!いいよ!許すよ!」と大いに甘やかしてきました。

私のようなヌサなBBAにまで仏の心レベルで優しいとか、
お金って偉大だなって思った所存(そっちかよ)
逆に神々しくて「こんなBBAがごめんね!」と唐突に謝ってしまった奇行をしてしまいました。
「全然!嬉しいよ!」とか笑ってくれるのでこの子はマジ天使かよ。

一部は握手・2ショ
二部は握手・サイン・2ショと行きましたが、
全部が全部神対応でマジ泣けた。

最初に握手しにいった時に何話そうかなとか考えてたら、
「楽しかった?」って聞かれたことはわかったけど、言語として理解出来なくて(緊張しすぎ)「楽しかった?」って二度聞きされてやっと質問されてる?!とわかった。
どんだけ緊張してるよ!と自分で自分に驚きつつ、
「楽しかった!(2部は特典会)全部行くね!」とかわけわからん返しをしたことは反省している。

丁寧語じゃない接触っていいねえええええええええええええええ!(絶叫)

りょやくんと1部は頭なでなでで撮ったけど見つめ合ってやった結果、
二人で「へへへへー」「ふふふふー」って笑い合うという訳分からん感じだったけど、
間近で見るりょやくんかっこよすぎて腰抜けた。
「2部も見るね」って言ったら「見つけるからね!」って言ってくれたけど
「無理でしょw」とは思っていたw

2部はコソコソ話をする、にしたけど、
「ありがとう!」って言ったら「どうしたんー?」とか聞くので、
「りょやくんが初めて2ショ撮ったときにこのポーズで言ってくれたんだよ」と思い出話をしておきました。
「そっかー!でも、また来てな!待ってる」って言われて死んだよね。

2部の握手の時に「見つけたよ!」って言われて死んだしね。
嘘かホントかわかんないけど、「見つけた」って言われると凄い嬉しくって
「りょやくんだけだよ!」って思ったw

この日だけで何度死んだことか!

りょやくんのいいところは、顔!(黙れ)って思うけど、
接触の時にちゃんと!釣ってくれるところが!素敵だったね!

まさるちゃんにもこんなに釣られたことないから
BBA、真顔で「りょやくん天使かよ」って思った。

とりあえずメンバーの印象。

ゆうとくん:やんちゃ、可愛い、かっこいい
たかちゃん:ツン多め、りょやくんに実は容赦ない(小声)
しゅんくん:可愛い、小さい、可愛い、お化け怖い
りょやくん:オアシス、ぽけぽけしてる、ほわほわしてる



何せ一日で接触5回という恐ろしいことをしたために、
その夜はりょやくんだけだよおおおおおおおお!になっていましたが、
私はまさるちゃん推しも兼ねてます(黙れ)