FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【ボイメン】*うっかりを極めた結果*
2015年04月21日 (火) | 編集 |
■スカイホール豊田@2015.4.18

アイシン三河の応援に行ってきました!
うくちゃんは社内レクがあるというので道連れにまいまいを召喚!

サイゼリヤでビール飲んで(ダメ大人の休日)会場入り。
そんでもってよくわからんうちに買ってしまったプレミアシートに鎮座する。

近すぎるだろう(心の声)

で、まいまいと一緒にロビーでいちご大福食ったりしながら
ライブ時間までまったり。

※セットリスト
ヤンファイソーレ
シャウッティーナ
幸せの種
Voyger(途中からハイタッチ)
CFC


この日、アンダーがみんなアイシンのTシャツだったんですよ(何故か丁寧語)
普段まさるちゃんはハイウエストな感じなので腹チラのワンチャンはありません。

この日はTシャツはインされておらんかった。
何が言いたいかわかりますか(知らん)

腹が!ちらりちらりと!見えるのですよ!!!

若者の引き締まった腹筋がちらついて、
「うおおお、尊いいいいいいい」とか言っててすみませんでした。
何故かトチ狂って下から見ればもっと見えるんじゃないかって思って
いつの間にか前屈みになってた
(ほぼ無意識)

周りはまさるちゃんファンいなかったので、
この日は5本ペンライト振ってましたが、ちらちら見てくれたような(気のせい)

一生懸命に声出してペンライトを振るのが私の流儀です(小声)

ハイタッチは全員と出来たよ!

まさるちゃんがアリーナ席でハイタッチを終えて真後ろの階段から降りてきたから、
「みずのー!みずのー!みずのおおおおおおおおおおおおお!」って
全力で呼んだら(着席して振り返って叫んだ)まさるちゃんが来てくれたので、
ちょっと反省した(おい)

ハイタッチをした時のたなかさん(あえてひらがな)について。

私の座っている辺りの並び順が

まいまい、私、赤推し、銀推し、青推し

って感じだったのですが、
自推しじゃない私とまいまいには能面のような無表情でハイタッチをしてくださいました。

何か貴方の気に障りましたかね(小声)

んでもって、試合が始まる前にクレヨンしんちゃんの映画のPRでしんちゃんが来てたんですが、
しんちゃんに向かって全力で手を振るまさるちゃんの尊さと言ったら言葉に出来ない。

くっそ可愛かったよおおおおおおおおおおおおお!

可愛過ぎかよ!って一人で悶えた…!

あと常時つじちゃんとタムさんがキャッキャしてて、
それにまさるちゃんが混ざってて、
たなかさんは一人だけクールって感じでした(思い出したようにはしゃぐ場面もあり)

入る時に配られる選手の情報とかが載ってるチラシをまさるちゃんが読んでる姿は、
お父さんが新聞読んでるのと全く同じポーズでワロタ。

で、試合は負けてしまいましたが、
私は柏木さん、まいまいはモリソンたんをそれぞれ推してましたw

柏木さんかっこいいよおおおおおおおおおおおおおお!
あと修平くんもかっこよかったなあ。

接触はDVDを購入して行ったところ、私は早めに並んだので二人目で、
最初の人はCD持ってたのでDVDはほぼ初見だった模様。

まあ、「今日もかっこいいね!」って挨拶してきました。

DVD見て、「お!」って言われて、
「これ発売するの早くない?」とか聞かれたのですが、
正直「知らんがな、ふぉーちゅんさんが決めとるがなw」って思ったけど、
「そうだねー、でもこれってまだ見ない方がいいのかな?ネタバレある感じ?」って聞いたら、
「あのシーンああやって撮ったんだーって思うと見る目が変わるって言うか」というので、
「ああ、確かに、お察し…って感じだよねえ。じゃあお蔵入りするね。試写会行くからそれまで置いとく」って言ったら、
試写会のチケットが激戦だったのを知ってか知らずか、試写会に行くことを驚かれた件。

映画の感想、また聞かせてなって言われたけど、
この日渡した手紙に「クソ脚本じゃないことを祈るばかりです(意訳)」と書いたばかりです本当にありがとうご(ry

どの舞台とは言いませんが、
ツッコミどころばっかり残ってブログでツッコミまくったし、
考察ばっかり深まって謎が解けないっていうことがありましてね…!!!

そんで、じゃーねーって帰ってきたけど、
急いでたのでまいまいを置き去りに走って帰った。

そういえばこんなに普通に会話するのって久しぶりじゃないですか(真顔)

いつも何かしらネタを仕込んでいくけど、
今回ペンラ増やしたことを言おうとしてDVDのことに終始してしまい、
負けた!感溢れる接触でしたが、
まさるちゃんはテレビ明けの肌色の濃いかっこいいまさるちゃんだったのでよしとする!

握手した手が冷たかったけど大丈夫かな、心配だ。
スポンサーサイト



【ブレスル】*はるばる行ったぜ一宮*
2015年04月09日 (木) | 編集 |
■ブレイク☆スルー テラスウォーク一宮@2015.4.4

ひとりぼっちでェエエエエエエエエエ
行くよオオオオオオオオオオオオオオ!(テンションハイ)


って感じで行ってきました。

いっぱい乗り継いで大変だったよ(小声)

家から約1時間半ほどかかりましたが、
気分はるんるんでした。
イケナゴ以来の!ブレイク☆スルーちゃんだよおおおおおお!

道中、フォロワーさんから声を掛けてもらいまして、
一緒に見てくださるという「神かよ!」っていうことがありました。
ちなみに東京までディズニーライブに行ってたうくちゃんには
「一宮かー、無理」と断られましたw


で、10時半前に到着しまして、新星堂で予約し、特典券ゲット。
列の最後尾に並びました。
自分より前にいらっしゃる先程声を掛けて下さったフォロワーさんにDMでご挨拶をし、
そのまま待つこと1時間半。

開場して、フォロワさんが後ろ寄りの椅子に座ってらっしゃったので、
空いていたお隣に座らせて頂きました。

そこからおしゃべりをしたり、トイレに行ったりしてしばし休憩。
座れるって最高(小声)

★セットリスト(1部)
タリラタラリラ
とりあえず聴いてください
↑のカップリング曲
ビシソワーズ


時間の都合で私は1部のみの参加でしたが、
楽しかった!

イケナゴ振りに近くで見たりょやくんは「可愛い(真顔)」だったし、
吉田家に泊まって一緒にゆっくり寝てたっていうりょやくんとしゅんくんは可愛過ぎだし、
なんか全体的に可愛かったです(小並感)

ライブ前にスタッフさんから「営業中の店舗あるんで、声を出しすぎないように」って
注意があったので控えめにしてたら
メンバーから「もっと声出せるよね!」的なことを言われて、
「どっちに従えばいい(真顔)」ってちょっと思った件。

声出してねっていうコール&レスポンスの見本として、
しゅんくんが「俺が見本見せるね!」ってなって、
「(何か言ってた/覚えてない)にいがきぃいいいい!」ってヲタ芸披露した時のしゅんくんは、
この子の魅力無限大だなって思いました。

やっぱ不意打ちでも名前呼ばれると嬉しいものらしいです。

ライブとしてのパフォーマンスは発展途上だし、
MCもしっかりしてるけど、まだまだ初々しさがあっていいなって思う。
個人的には見守っていけたらいいなって思います。

りょやくんはあんまり喋らないけど、
マイクが最初不調だったみたいで、取り替えてもらってるときの一連の動きが可愛かった。

「とりあえず聴いてくださいorz」の振り付け可愛すぎて、
イントロ前にりょやくんの股ぐらにしゅんくんが体育座りで座っているのを見て、
私の心が「とりあえず(このときめきを)聴いてください(スライディング土下座)」ってなりました。


結論:この子達凄く可愛い



接触はりょやくんツーショ行きました。
CD、全形態1枚ずつ予約したよおおおおおおおおおおおおおおお!(大馬鹿)

まずは終演後の無料ハイタッチ会へ。
後で特典会行きますね!って宣言したところ、
「待ってる」って言ってくれて、
今までもらったことがないような甘対応でした(小声)

握手、サインが終わるのを待ち、いよいよツーショット。
1時間くらい待ったかな!

内緒話のポーズで撮るのが恥ずかしくてうっかり顔芸してたら、
「あ・り・が・と・ぉ」って関西弁イントネーションで囁かれて、
私の心が大いなる萌えで瀕死の重傷を負いました。

「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」って叫びたいのを我慢していたら、
用意していた話題(=キンブレ買ってきた)がすっかり頭から抜けてしまい、
「りょやくん、萌えで殺す気かよ」ってなってた件。

「また来てな?」って言われたので、
大慌てで「ツアー!絶対!いくね!」と口走ったところ、
「ほんまにー?嬉しい!」とか言ってくれて、
「絶対行くね!いい番号、一生懸命取ったよ!またね!」って言って帰ってきました。


新規対応及び神対応どうもありがとうございました(土下座)


「ありがとぉ」ですっかりやられてしまい、
悶絶しながら帰路につきました。


結論:そこそこ深い沼かと思っていたら、日本海溝だった。
【ボイメン】*戦争を勝ち抜くには*
2015年04月06日 (月) | 編集 |
■オアシス21、CDリリイベ。

土曜日はブレイク☆スルーちゃんのイベだったので行ってませんw

まいまいが一緒に買っておこうか?って言ってくれて、
日曜日だけ参戦。

色々限界のまいまいとスイッチして休憩に行かせて代わりに並び、
最終的にうくちゃんが当初の予定通り4枚購入・抽選参加。

サインはお目当て全部ゲット、
ライブ抽選券は1部2部ともゲット。

ここで徳を積みまくっているうくちゃんが神がかった当たりを見せて、

1部:S2枚、B1枚
2部:S1枚


という4枚引いてハズレ無し、
更に内3枚がSという凄い結果をもたらした。

うくちゃんの徳を積んだパワーが半端無かった…!

あなたが神か!!!!!

うくちゃんが自分は一番の推しがいないから
Sに二人で座っておいでと言ってくれて、
まいまいと並んで座れました。

うくちゃんだって座りたかっただろうにと思い、
いいからお前が行け、いやお前がと押し問答の末、Sに座らせてもらった。
申し訳ない…!

うくちゃん、ありがとう!!!ホントありがとう!!!

で、結構早い番号だったにも関わらず、
我々は座席一番後ろで「うぇーい!」ってしてきた(おい)

★オアシス21イベント1部セットリスト
ボイメン体操収録(全力でやった)
アドバンテージ(研究生)
ファンファーレ(Buddies)
ヤンファイソーレ
ENDLESS SKY
Voyger
CFC


こんな感じ。

ボイメン体操は大きいお友達だから恥ずかしくなかったよ!!!

研究生ちゃん達の新曲は初めて聴いたけど可愛くてアイドル然としていた!
可愛過ぎかよってまいまいと言いながら見てた。

Buddiesの曲は冬フェスDVDで見ていたはずなのに、
なんか生で見聞きすると可愛さが天井知らずになるのはなんででしょうね。

ライブ前のコール&レスポンスをまさるちゃんがやってたけど、
通路!後ろー!こっちー!そこ!とすごい楽しそうにやってた…!
顔が悪ふざけする男子中学生と完全に一致してた。

Voygerでヘイヘイするときにこっちにマイクが向いた気がしたけど、
まさるちゃんに(気のせいながら)目線をもらう時って
大方Voygerのヘイヘイの所な気がしてる(体感)

困った時は私ですか。
盛り上がってますよ、いつも!!!!ということを示す為に全力でヘイヘイします。

Buddiesちゃんたちが着替える間、
ゆーちゃむ以外のサムライロックちゃんが出てきたんだけど、
映画の見所的なのを話してました。

まさるちゃん:楽器やった
ゆひくん:役でドラムやったけどリズム感ないから大変だった(一人だけリズムが突っ走った)
たいちゃん:素はぱっぱらぱーだけどクールな説明役やった

田中さんとだでぃちゃんはちょっと忘れてしまった。
何故かと言えばまさるちゃんの顔ばっか見てたからですけどね!!!

久しぶりに見るとやっぱまさるちゃんかっこいいいいい!ってなってまして、
やべ、推しは世界一カッコイイとかなってました。

その前日、ブレスルのりょやくんに
「りょやくんだけだよおおおお!」ってなってたのは秘密です。

「サムライロック2」があるならオアシスでも撮影したいよねとか
そんな話もしていたかと思います。

でもって、サイン会レポ。
私が、「まさるちゃんしか!」と言いながらサインをお願いしたのはその前日、
まいまいが「しあちゃんがまさみちゃんしか!って言ってたよ」って言ってたからです←

今はサムライロック萌えだったので
「あ、今はまさみちゃんしか!だけどねw」って付け加えたら、
「俺、今、水野だけどな」ってツッコまれました。

しかし、ここで引き下がらず、
「知ってたw」ってにっこり笑ってツッコミ返せたのでドローと言うことで。

「最近お使いばっかりだったけど久しぶりに来たよ」って言ったら、
「そうだね、最近忙しそうだね」って言ってくれた。

今日の推し、多分すごい優しいことをここで確信。

「そうなの、ワンコの世話で忙しくてwうちのよしむねのお世話」って返したら、
「吉宗?wwwwwww」と人の愛犬の名前を大草原不可避で発音したのは私の推しですw

トイプでも吉宗でいいじゃないのおおお!
甘えん坊で暴れん坊だから吉宗だよおおおおおおお!

ちょっと悔しかったので、
「うちの吉宗、ちゃむたんに可愛さで負けてないから!」ってライバル宣言して帰りました。

私の中ではうちのよしくんの勝ちだよ!!!(姉馬鹿)

私とまさるちゃんの共通点は愛犬馬鹿だということです(小声)

キンブレ買い足したこと、話せてないけど又の機会に話そうかなと思います。

その後、うくちゃんとまいまいでお茶しがてらのんびりランチして、
晩御飯買って帰りました。

うくちゃん、まいまい、本当にありがとうv
【雑記】*遠いなって思ったけど*
2015年04月03日 (金) | 編集 |
■行けばいいんだろって。

ちょっとコメレス滞ってます。
ブログもイベント行ってなさ過ぎて
書くことがないいいいいい!(BBAの日常誰得感漂う為自重)

オアシスのイベントを干して
一宮のブレイク☆スルーちゃんのイベントに行きまーーーす!!


「名古屋市内って言ったじゃない、嘘つき!」って思ったけど、
黄色のキンブレ2本買っちゃったんで行きます(おい)

新曲「とりあえず聞いてくださいorz」のPV可愛すぎて生きるのが辛いです。
なにこれかわいい…!

りょやくんかわいすぎかああああああああああああああああああ!

★刀剣乱舞
・丸一日かけて5-4でKBCを狩り続けたところ浦島ちゃんが出た
・尚、長曽祢さんは出ない
・最近長曽祢さんかっこよすぎて辛い
・高まる雄のエレメント、長曽祢虎徹(何)
・KBC戦で目減りする手伝い札と資材(軽傷オンパレード)
・鍛刀は90分と3時間を行ったり来たりすれ違い、あなた(=おじいちゃん)と私の恋(嘘)
・尚、おじいちゃんは来ない
・遠征に行くまんばちゃんの「行ってくる、…遠くへ」が悲しすぎて死にそう
まんばちゃんを折るくらいなら私が死ぬ(モンペ)
・だから一念発起して第一部隊はカンストを目指すことにした
・刀剣所持枠がそろそろ足りなくなってきたので課金を考え始める
・へしが心を癒してくれている
・小狐ちゃん、レベル60になった
・5-4で巳に逸れまくっている
・1軍に新たに人員を入れる為に5-3でもレベリングを開始(手入れ中対策)
・5-4でKBC狩ってたところ、運悪く形勢不利でエンカウント、軽傷2名、中傷2名を出しあわや破壊の可能性もあった(怖い)
・これからはもっと慎重にやる(真顔)

★ボイメン
・クレヴァニ行けてない(絶望的)
・というか予定的に行けない(4/3までとか無理過ぎる)
・オアシスイベントは4日は干す
・そもそも最近イベント自体行ってない
・先日大徳さん見てたら高田純次の番組宣伝のVTRにボイメンちゃんが映り込んでた
・まさるちゃんの供給が少ないけど↑のVTRで「まさるちゃんかわいいいい!」ってなってるから大丈夫
・バスケはひと悶着あったけど行くことにした
・チケット一枚余ってます、誰か行きませんか(小声)

遙か6は本命ダリウスが終わってしまい、ぼちぼちやってます。
次は秋兵さんですが、
里谷村雨厨の匂いがして嫌いじゃないです(どんな)

最初はキザだな―、
嫌いじゃないけど演技棒だな(小声)とか思ってたりもしましたが、
慣れてくると秋兵ちゃん可愛いとか思い始める不思議(おい)

とりあえず浮気しないように一途に進めます。

■ニンニンジャー&ドライブ合体SP

何この神回という結論だった。
たかはるちゃん、可愛すぎかよおおおおおおおおおおおおお!

「単細胞がトップギアだぜ」

は末永く世に残る名言としか。

ドライブの世界に来たら、
カラフルな忍者呼ばわりだったり、
忍べよって突っ込まれたり、
とりあえず言いたいことは全部ドライブの世界観が言ってくれたよ!!

あと、マッハちゃんは可愛過ぎな!
ギャルピース可愛いとしか言えなかったよ!!(ただしガワ姿)

たかはるちゃんがドライブの決め台詞的なのを聞いて、
意味わかんないけどかっけー!みたいなこと言って、
たかはるちゃんはホント可愛いなって思ってました(小並感)

及川3号ミッチーも出てたし、
脚本としても無理なくまとめてくれてる感じでした。
貴虎兄さんのネタを出してくれたことに盛大な拍手を!!!

互いの世界観で話をするとこんな感じだねって言うのがわかって面白かったw
DVD出るらしいんだけど真剣に欲しい!!!!

で、戦隊はもう6人目が出るらしく!

名前:スターニンジャ(何それ)
ハンバーガーで変身(何それ)
武器:ギター(何それ)

などなど、

ツッコんだら負け感待ったなし過ぎて。

でも顔が好みです。
しゃべり方がルー大柴さん風だったらどうしよう(好きになっちゃう)