FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【ボイメン】*悲しみは風邪に似てるの*
2014年09月30日 (火) | 編集 |
■休もうか。

あ、冬フェスの日のことね!!!
名古屋だけ行こうかと思いましたが、
大阪の昼だけ行こうかなー!とか愚行を思い立ってます。

アーバンライナー、安いよー!!
まさかのー、ディナーショーからのー、大阪-!←えー。

今回は「フェス」と名が付いてるのでボイナイの企画だろうなーって思ったんで、
東京まで出張りません。

夏フェス、あんまいい思い出ないんだもの…←
スタッフさんの対応とかさー。
あの最後のMCのとことかね!!特にあそこね!
お陰で買った夏フェスDVD、見る気があんまりなくてね…

そもそも年末も押し迫っている28日に東京までライブ行ってる場合じゃない…!!!

私だってお正月の準備があるんだよ!!!!
事務所の大掃除だってしなきゃいけないしなー。

■ディナーショーとか。

友達のお陰で!行けることになりました…!ありがとう!!!
友達からチケット受け取って手が震えた…!
嬉しくて!!!
Tにゃん、本当にありがとv

それでひとまずお呼ばれドレスと靴、クラッチバッグいるよね?
ディナーショーってペンライトとか持って行っていいの!?
よくわからない…!!!でも多分もってくけど←

頑張ってオシャレするつもり。
だけど生まれついたこの顔はどうにもならないのでメイクいっぱい塗っていくね!!!

スポライのチケットも取るつもりだし、
なんかこう、頑張りすぎ感あるけどさ!
でもディナーショー凄い楽しみ過ぎて。

プレミアムグッズなんだろーなー!
そっちも楽しみ-!
盛装したグッズでもいいんだよー!いいんだよーーー!!!

あ、まさかの特別ペンライトとかだったらその場で使うね!!←

■さよなら、NDPスタジオ。

色んな思い出があります。
まさるくんと初めてチェキ撮ったり、塩られたり、塩られたり、塩られたり←

今ではすっかり甘対応にシフトチェンジしてくれましたが(ありがとう)

PV1イベントでは色紙もゲットしたし、
まさるくんのソロライブで最前ドセンも経験した。
浴衣でRETURNERも見れた。
友達もいっぱいできた。

あの狭い会場内でもうライブすることないんだーと思うとちょっと淋しいけど、
いずれは新しいスタジオも構えると思うし、
そう淋しがることもないだろうと思います。

ありがとう、NDPスタジオ。
いっぱい思い出をありがとう!
スポンサーサイト



【ボイメン】*二人の呼吸*
2014年09月25日 (木) | 編集 |
■佐伯吉川ライブ@2014.9.20

ちょっと日が空いてしまいましたが、行って来ました-!
来客用にお茶淹れながら取った割にいい番号でして←

でも段上閉鎖してのオルスタで、この人数なら座れたよね?感満載←
座らせてくださいよ!マジで!ってちょっと思ってた。

そこでさえぴょんファンのMちゃんに会えましたv
可愛いのなんのって…!思わず壁ドンしたよね!!!

まあそれはさておき。

※セットリスト(順不同)

standup
エンスカ
Voyger
夢のカタチ
変わらないstory
candor
アイだから!
R×R
常夏オーライ!
CFC



多分超抜けてる。
笑いすぎて記憶がすっぽ抜けた。

二人の常夏、ものっそいよかったー!!
私、絶対二人が入った常夏、13人の常夏聞きたい!!!

一人芝居コーナーがあったんですが、それがもうすごかった。
友真さんはお客さんからテーマというかキーワードをもらって即興で作ってました。

ジグソーパズル
水族館
クキキキィ…!


最後のは笑い声です←

で、最近仲良くなった女の子が実は殺し屋だったって言う話。
コメディでしたw

さえちゃんって名前で彼女を設定してたんだけど、
さえぴょんを想定した設定だったようで。
友真さんの一人芝居が終わった後に「なんで設定を僕に被せてくるんすか!」ってさえぴょんが言ってて納得した←

即興なのになんかこう、すごい迫力だったし、
ストーリーも面白くて引き込まれました。

で、その中の手を上げて「ギャップ萌え~」というところがこの日のマル秘。

私はチェキに行くときにマル秘(銃を突きつけられて手を上げるポーズ)で「殺してくださいw」と言って友真さんを笑わせたこと、
「…楽に死ねた?」と超イケボで言われたことがハイライトです。

超楽に死ねました、寧ろ桃源郷が見えました!とか言ったら
それちょっと違くない?と突っ込まれましたが。

ただし3ショットが1回真っ暗でほとんどちゃんと写ってなかったのを撮り直しに行った時に、
「生き返って来ちゃいましたんで、もう一回お願いしますw」と言ったら、
「閻魔様に追い返されたんだよ」と言われたことには何となく納得した件。

そんでもってゆーまさんとさえぴょんが両サイドから「ばーん!」って言ってくれたのは、
もの凄いサラウンド効果だったw


そんなことはさておき。

さえぴょんのはストーリーも凄い感動的だった。
主人公はお花屋さんの花、カーネーションっていう設定で、
自己アピールが下手で笑顔が下手なカーネーションがそれを乗り越える話。
さえぴょんのことなのかなってちょっと思ったらもう感動して…!!!

二人のお芝居に対するスタンスやら考え方も聞けたし、
さえぴょんも友真さんも凄く楽しそうだった。

ライブ前に知り合ったMYちゃんとかKZNさんとかとも一緒になって大騒ぎしました←

R×Rでうっかり「愛を込めて!」のコールをしたところ、
あれ、みんなあんまりやってない…?ってなってて、
一人「やっちまった…」の思いと共に「やっちまったならしょーがないw」で終わった件。

同じようにCFCで「ちょーぜつイケメン!ゆーまー!」もやってきた。
推しがいてもいなくても平常運転、siaさん←
私の真ん前にいたうくちゃん、すまんかった…

必死にケチャって楽しかったなあ。
ペンラ当てないように、迷惑かからないようにと低め、半身でやったんで許してください。
あ、ちなみにペンラはうくちゃんに借りました←
私のペンライト、勝くん仕様なんで…!振れない…!

あとコントも披露してくれて、アレ、タイトルなんだっけ?
月の上で無重力のサイレントコントのヤツ。

あっと言う間の90分でチェキも結構さくっと終わった。
とてもいいライブだったし、この二人のイベントがもっと見たいなって思いました。

友真さん、さえぴょん、素敵なライブをありがとー!!!
【雑記】*年に一度思い出す*
2014年09月19日 (金) | 編集 |
■風化。

記憶を風化させないことが大事なんじゃないけど、
個人的には自主的に思い出してしまうことだから書く。

出会った時から10年経ちました。
勇退したのは3年前。
もうそんなに経つんだってちょっと意外。

まだ全然バレーに詳しくなくて、
わからなかったけど「かっこいい!」って思ってファンになった。

今になってみると、駅でばったり会った時に丁度宮下選手の誕生日当日で。
なんか駅の柱にゴンっておでこぶつけてた笑顔を見て
「ちょwwww殿下wwwww」って思ったこともありますw


サマーリーグとか丁度この時期だったんですよね。
近場でやった時は通って、友達ともわいわいして。

今でもその中の数人とは交流があるし、
殿下のお陰で素敵な友達に出会えたこと、今でも感謝しています。

今年、年男ですね。
この先会えることはないけれど、
それでもやっぱり年に一度はこうして思い出して、
こっそり誕生日を祝うくらいは許して貰えたら嬉しいです。

殿下にはいっぱい力を貰いました。
だから今も全力で応援できる子がいます。

応援したい気持ちを教えてくれたのは殿下です。

だから今年も祝います。

殿下、誕生日おめでとうございます。
【ボイメン】*壁をドーンと叩こうか*
2014年09月18日 (木) | 編集 |
■ボイメン★騎士壁ドングランプリ。

なんとびっくり企画ですよ。
壁ドングランプリwwwwやるじゃねえの(CV.すわべさん)wwww
まさかのとか思っていたらこんなんですよ、びっくりw

そんなことを思いながら己の憧れの壁ドンを模索した結果、

「好きだ」(壁ドン)


…からの…、

「…なんて言うと思ったか?おい、帰るぞ」(ツン)


だったことは私のMさを否めず、
しかしながらこれをやられたら死ぬなと思ってました。

まあ、妄想ですけどw
こういう悪戯な壁ドンとかいいですよね!!!

まだ全部見てないんで、感想は後日。

■NDP最後の日。

ボイメンちゃん全員出るドラマが決まったりしましたが、
何より目を引く話題がNDPスタジオ閉鎖。

私が初めてNDPに行ったのは去年の4月半ばだった模様(ブログより)
まだ右も左も分からず、しかもシステムもよく分からないままで行って、
楽しくヤンキーちゃんを観てた模様。

そもそもチェキ撮れることすら知らなかったかも知れない←
あの頃は1メンバーで複数枚チェキ撮れるとか考えてもみなかったよw

それからちょっとずつ顔見知りの人も増えて、お友達もできて、
勝くんに塩られたり、甘対応されたりしながら思い出を沢山作りました。

でもなwwww
1回目のR-35で塩られたこと、今でも忘れてないからwwww
2回目は試験前で行けなかったけど、1回目、めちゃくちゃ楽しかったなあ。

正直な話、NDPがなくなるのはさみしいけど、
それでかき乱されたり、不安な気持ちは特にない。

あのふぉーちゅんさんが!ですよ。
ファンから(とても楽に)お金を巻き上げることができる専用スタジオでのイベントをなくすなんて思えないし、
そもそも貴重な収入源なんだし(出演料だけで会社を賄うにはまだ無理のはず)
グッズなり写真集やらなんなり作って代金支払うのに金が要るのにそれはないだろうなって。

グッズの売り上げだけではその支払もまだ賄えないだろうから
作ったグッズの支払がまだ残ってると思うし。

だから別にこれでチェキ完全になくなるなんて思わないし、
接触は今後ちょっとずつ少なくなるかもだけど、
別に今生の別れじみてもないかなーって。

惜しむ気持ちはあれどそんなに動揺して悲しむことでもないし、
ゆくゆくは接触だって完全になくなるんだし、
しょげることもないかなって思います。

二代目NDPスタジオこけら落としイベント!なんてのが早ければ来月にもあるんじゃないかと思ってるしw

楽観的なのが私の良いところですが、
そうしょげることはないと思います。
しょげてる人いるのかなって話でもあるけどw

正直ファイナルのチケット、全く取れる気してないw
それも運命だし、
それにそんなに絶対行かなきゃもう二度と会えないなんてこともないし。

行かなきゃ推しに恨まれるとかでもないしね。

会える時は会えるし、会えない時はテレビでも見て我慢我慢、
という結構楽ちんスタイルがモットーです。

今回のファイナルはチケット争奪戦激しそうだから、
そうやって自分に保険を掛けるつもりですw

1人1枚とかマジ厳しいっすよおおおおおおおおおおおおおおお!
しかもその時間、ワンコの散歩だぜええええええええええええええええw

思い出を一杯作ったし、今仲良くしてる子とも出会えた場所でもあるから、
これだけは言わせて。

あと少しだけどありがとう、NDPスタジオ!!
【ボイメン】*遠出して日焼けして*
2014年09月16日 (火) | 編集 |
■愛フェス@2014.9.14

モリコロパーク行って来た。
うくちゃんはテレビ塔へ行くというのでぼっちw
でもSYちゃんが行くって言ってたので一緒に行きました。

あいにく(?)陽射しがものすごくて、
家に帰って見てみたら大いに日焼けしててBBAびびったよ!!!
日傘必要だったね、マジで。

で、SYちゃんと駅で待ち合わせをして一緒にモリコロパークに。
待ち合わせまでに金麦飲んでた私、単なるおっさんだった件。

幸いにして椅子があり、
椅子を確保してMSKNちゃんとお話ししたりしてじわじわ待つ。
直射日光でへろへろになったけど、クリームブランで生き延びたw
何も食べる物がないとやばいと思ってコンビニで買っておいたw
半分SYちゃんにあげた。
でもクリームブランは意外とお腹に溜まるねw

そうこうしてる間に物販が始まってMSKNちゃんのお友達の天使ちゃん(名前わからないので仮名)のとSYちゃんのをお金を預かってお買い上げしてきた。
張り切って並んでたらSYちゃんとはぐれたね…!
こういう時だけ若干動きが早いかもしれん。
この日だけでSYちゃんに何度「待ってー」といわれたことか←早足。
だから一緒に買ってきたw

強い陽射しの下で並んでる私を見て、
MSKNちゃんは日傘を貸してくれたり、ポテトをくれたりしました。
MSKNちゃん、マジ天使。ありがとう、俺の天使よ!

で、狙った獲物は無事にお買い上げしまして、
無事に接触して参りました。

この日、勝くんはナチュラルハイだったのか対応が神でして。
詳細は追記にてどうぞ。

で、席に戻ったらモンスター★パラダイスさんがライブやってました。
見たのは途中からでしたけど歌上手いし、
曲も歌詞もすっごいいいし、ノリもよくって!!!
私、ボイメンタオル振り回して応援したw

今度「1、2、3、4、時計回り!」ってやりたいw

歌声も凄い良くて、ファンになった!
今度イベント行けそうな時は行こうと心密かに決めましたw
最後の「飛べ!」って曲が何度か途中で止まる→最初からやり直しでしたが、
それも全然気にならないくらい楽しかった!!!

モンスター★パラダイスさん!ありがとーーーーー!!!


で、色々あってボイメンのステージ開始。

★セットリスト★
ヤンファイソーレ
グランスピアーのテーマ
ヤンキー体操
なごやめしのうた
チョコレートプリンス
CFC


・最初らへんに勝くんがけんちゃんと「黄色と金色で間違いやすいけど違うから!」みたいなこと言ってて、「格の違いを見せつける?」みたいなくだりもあり、間違いなく美味しい絡みでした。
・チョコプリでは「ナッツがinのタイプはラブラブ」のとこで、ゆとりコンビがハート作ってて、「ああああああ!!!ゆとりいいいいいいいいいいいいい!」って叫んだことは謝りたい。
・なごやめしだったかでまさるちゃんが楽しそうにけんちゃんに絡みに行ってて、まさるちゃん、けんちゃん好き過ぎて←
・チョコプリのイントロが流れた瞬間の私:「死んだ、うれしすぎて!しんだ!!!!」
・けんちゃん、つじちゃんの「チョコトリュフは仲直り(はーと)」を横取り。
・つじちゃん、大慌てで何も言えず、その後のパートでけんちゃんに詰め寄る
・まさるくんの「チョコボンボンは君に夢中」でずきゅうううううううん!ってなった
・ハイタッチ、まさるくんとまぁちゃんとできたよ!
・タムさんパートを担当してたのでチョコプリの最後に一人だけの「ダンシン…あっ!」のところをけんちゃんがやったんだけど、天使過ぎて死にたい気持ちになった
・メンバーが全体的に甘噛み気味だった気がするけど気のせいじゃない
・グランスピアーのゆうぴんソロのとこをまさるくんが歌ったけど違和感はない(お察しください)
・何がビックラコイタってヤンファイソーレでほんでぃがしゅんくんポジだったことだよね
・ヤンキー体操にまぁちゃんがいるバージョン見たことがなかったから新鮮すぎて!
・激しくキレよくかっこよく!がマジかっこよかった、まぁちゃん
・ヤンキー体操前に舞台袖にはけていく金さんとけんちゃんだったが、ちゃんとやれよ、見とるからな!!と念押しまくった金さんはマジお母ちゃん
・でもマジ「チョコボンボンは君に夢中」だね…(恍惚)


結論:チョコプリはマジで沸く、ホントマジで。

チョコプリ好きなんですよ!!!!!(何)
PVもめっちゃ見たし、メイキングが可愛いのと、メイキングでゆーまさんがビーチク見えてて死んだのとか←

これから先、いつでもいいんで!
チョコプリ衣装でチェキ撮らせろください(おい)

で、ステージ終わったらまだ接触残ってるSYちゃんをさくっと置き去りにして(おい)
とっとこ帰りました。
だって暑いし、なんかお腹減ったなーと思ってテレビ塔のうくちゃんに連絡したところ、
最寄駅まで戻れるというので戻ってきて貰い(え)うくちゃんはお茶でご飯付き合ってもらいました。

帰りの電車で省エネモード入ってたら、ライブで隣にいた人と乗り合わせたようで。
でも疲れたのと顔をちゃんと覚えてなくて、一言二言話しただけで省エネモードに戻りました。
その節はすみません、とても疲れていたんです…

お風呂入るときに見たら、服の模様の形で日焼けしてたw
あかん、BBAが日焼けとか!とガクブルしてます。

でも楽しかったよおおおおおおおおお!
【ボイメン】*東京から来ました←*
2014年09月09日 (火) | 編集 |
■テレビ塔ライブ@2014.9.7

すっごいどうでもいいことなんですが、
ワタクシ、7月に受けた試験に受かりましたああああああああああああ!

えーと、法律事務職員能力認定試験
名前長っ!
でも40/60点満点で合格なんですが、ややスレスレの47点で合格w
しかし受かったことには変わりないよーーー!!

さて、それはさておき。

TDLに行って、帰って来て、その翌朝。
始発の新幹線で名古屋に帰りました。

東京の観光はTDLだけという恐ろしい何か←

というのも、
うくちゃんの推しであるゆーまくんがテレビ塔ライブに出るというので、
行って来ました!

ホントはその前日の6日のテレビ塔にも出るんだったけど、
うくちゃんは「先に(TDL行く)約束したから勿論行くv」とTDLに付き合ってくれました。
でもうくちゃんが「TDL行って良かった!」って言ってくれてホント私は嬉しいよ…!!

うくちゃんとSYちゃんと一緒に始発の新幹線に乗り、
テレビ塔についてTMにゃんと合流してちょっとしたら整列開始。
そこそこの位置につけれたので満足。

ビール飲みながら待ってました(またか)

前夜の疲れのピークもあり、
眠くて死にそうでしたが、新幹線に乗る前にレッドブル飲んで、
列に並んでからビール飲んでドーピング効果で元気に←

開場して階段の上から2列目くらいにつけました。
2ショはお金ないんで(おい)1枚だけ。

セットリストは自信なーい。
楽しくてあんまり覚えてない。

シャウッティーナ
Voyger
幸せの種
バリバリヤンキーロード
ヤンファイソーレ
ヤン5ロックンロール
なごやめしのうた
CFC


…こんな感じ?
微妙すぎて抜けてるとしか思えない。

位置がドセンターだったのがよかったのか、
目線、指差しいただきましたー!!(幸せな勘違い乙)
あざーっす!あざーっす!

二期生ちゃんがいつの間にか増えてて←
拳士郎くん、やっぱ可愛いよ拳士郎くん。

せつりんはあだ名が「つらたん」になってた。
辛いことでもあったの?(真顔)

二期生ちゃんのダンスや歌も上手くなってたし、
せつりんの可愛さは異常。
かなでぃのキラキラ感、マジパネエ。
らいがくんは美人だね!!!あれはあかん、反則だ!!!

この日も大入りでぎゅんぎゅんだったので、
ペンライトは2本にしてみた。

この日はブルクレ、ノーアイ、つっちー、チームS、二期生ちゃんでライブということで、
シャウッティーナのつっちーの「お手をどうぞ」に沸いたのは内緒だ。
あと、ヤン5ロックンロールで勝くんが「バリバリバリッ」のところで
こっち見た気がするので全力で踊った。
何一つ後悔はしてない。

ヤン5ロックンロールのゆーちゃむパートをさえぴょんが踊ってたけど、
可愛すぎてね…死にそうだったよね…!!!

Voygerの間奏ダンスのセンターを務めるゆーまさんはマジ神。
この日の友真くんはそんなに前へ出る感じじゃなくて、
それでも存在感抜群で、やっぱかっこいいなあって思った。

せつりんと拳士郎くんと勝くんでトークする時間があったんだけど、
フェアトレードってなんだ?って話題でせつりんと拳士郎くんに解説させたらグダグダでw
勝くんがスマートに解説してた。

で、二人の今日の自己評価は?と聞かれて
せつりん:100点です(ドヤ)
拳士郎:100点です
って答えたら「もうちょっと自己評価厳しくしとけよw」って勝くんが言ってて可愛かった。

相変わらず勝くんはかっこいいし、ゆーまさんはセクシーでいらっしゃる。
唸る腰つき、セクシャルエンペラー!みたいな?(何)

フォトセッションタイムは光学18倍ズームカメラで応戦w
ずっとズームしてたからわちゃわちゃしてたの全く見れてないけどね!?
でも18倍ズーム美味しいわぁ…アップ最高!(え)

でも撮れたのゆーまさんと勝くんだけっていうね!
ごめん!私は自分とうくちゃん用にしか撮れないよ!

推しがいない時なら撮影対象は分散できる。

あとなんだったかなあ、CFCの時に勝くんが近くに来て、
位置的な問題でハイタッチ出来なかったけど
手を振ったら笑顔で振ってくれて沸いたあああああ!

勝くん、私にそんなに甘対応してホントいいんですか…(小声)

ライブ後に接触も行って来た。
「始発で東京から来ちゃったv」って言ったら、
「ディズってきた?」とこっちがTDLのこと言う前に言ってくれて、
まさかお手紙読んでくださったの!?とか思って、
「勝くんにお土産買ってきたよ!もらってね」って言っといた。

…お土産の中身、あれだけど(微妙すぎて書けない)

笑顔で対応してくれたし、
しかも勝くんが自主的に話を広げて「俺、1回しかディズったことないんだよね」って教えてくれたり(今までそんなことなかった)
あ、なんかすごい優しい!って思っちゃって感動した。
イッツアスモールワールドも乗ってきたよ-!って自慢しといた。

投票終わったからまた塩られるのでは!と思って怖かったけど凄い優しくて、
あー、しばらく推せる、あと一年は推せるって思ってたw

そんな接触の後はうくちゃんとゆーまさんの感動の再会を見守りましたw

で、終わったら疲れちゃってご飯行かずに先に帰ることにした。
みんなごめんねー!って言って別れたけどお腹減っちゃって結局うくちゃんとご飯食べた。

ご飯中に母から電話で「いつ帰る?」って聞かれたから、
てっきり早く帰れコールだと思ってたら、
「よしくん(愛犬)今お昼寝したところだからゆっくり帰って来て」とまさかの帰宅を拒否られるという事態にw

仕方なくテレビ塔に戻ったらみんながいて、暫く談笑。
でも大須に用事があったからみんなと別れて大須へ。
用事を済ませて、家に帰ったらクッタクタだったけど荷物片付けて、
干してあった洗濯物畳んで、よしくんのお散歩を実施。

そんな感じで私の週末は終わりました。
会ってくれた皆さん、ホントにありがとう!
みんなー!大好きだよおおおおおおおおおおおおお!(キモイ)
【ボイメン】*常夏オーライツアー!*
2014年09月08日 (月) | 編集 |
■9/5@原宿アストロホール

行って来ました、東京!
東京に出たのも地味に何年ぶり!?な感じでして、
改めて都会だ!と思った名古屋の田舎者でした←

では、行動を振り返って参りましょう。

まず9/5早朝。
今回は前乗りをせずに当日の朝、東京に向かいました。
新幹線はそこそこ混んでおり、うくちゃんとは並んで座れませんでしたが、
ビールでドーピングしながら一路東京。
品川でMIちゃんと合流して、原宿に向かいました。

来たぜ、原宿うううううううううううう!
はしゃいでプリクラ撮ったり、お店を見て回ってるうちに
MちゃんやMYMさんと合流してホールに到着。

事前物販、地獄のようだったね…
私はMNKちゃんと一緒に並んでたんですが、事前物販真面目にギリギリで買えました…!
途中、塩分が足りなくなり熱中症気味になったところをMNKちゃんが助けてくれました。
ありがとう♪貴方は命の恩人だよ!!

無事にチェキと夜の2ショゲット。
予算は限られているので昼はチェキだけ、夜は2枚2ショ撮ることにしました。

で、開場列に並んで昼公演入場。
うくちゃんが神番ゲットしてくれたお陰で最前ドセンにいけました(感涙)

ビール飲んでみんなとまったり一緒に待ち、
ここで番号が近かったTMにゃんと合流。

☆感想
・衣装チェンジ、ものっそい多かった。
・常夏→ヤンキーちゃん:シャウッティーナ衣装、白衣装、学ラン、まこちゃん:ラブモンパーカー、サマータイムキッス衣装、セーラー衣装、白衣装、学ラン
・まこちゃんのセーラー衣装、マジ可愛い…!
・まあ、あれですよ、常夏衣装って腹チラするじゃないですか、見ちゃいますよ(確認するなよ)
・すね毛とか見てたなんてもう言えない
・ヤン5ロックンロールで勝くんにガン見されながら「バリバリバリッ!」ってやってくれたのに踊れなかったクソチキンの私←
・言い訳させてくれるなら私、ヤン5ロックンロールはライブで聞いたのこれが2回目ね!!
・後でチェキに行った時「(バリバリバリッの後の踊りしながら)これ、しくったねwwww」と大草原不可避状態で勝くんにつっこまれる始末
・折角ゆたかさんが指差しくれたり、前に拳を突き出してくれたのにチキン発揮して触れなかった件
・F&Fで推しの時にペンラはくるくるするものだと思っていたので、勝くんの時に勝くんの顔を見ずに半身になって全力でくるくるしてたら、その様子を見られた模様
・うくちゃんには「勝くんそっち見てたよ、なんで勝くんを見ないでくるくるしてるの」とつっこまれたのも気のせい
・F&Fの最後のサビで勝くんがなんか半笑いしてたのはその所為ですかと聞けてないけどきっと違う←
・いい位置だったのでかなりファンサいただきましたー!(と思わせて欲しい)
・バリヤン、ヤンソレあたりのメドレーとかすごいかっこいい繋ぎだった!!
・シャウッティーナはマジで沸く
・ゆとりコンビが目の前でイチャイチャしていて私を困惑させてくれてマジありがとう←
・アンコールの常夏も最初の曲の常夏もすごい楽しかった
・\ここだよ/\そこだよ/は全力でやりたい件
・人気投票の順位発表の後の場内の空気の沈みぶりは異常
・俺らも気持ち切り替えるから!と勝くんが言ってくれたが、あのひんやり感マジすごかった
・ただし直後の曲はなごやめしwwwww
・おかげでなんか切り替えれた気がする
・まこちゃんの夢カタからのレディ、ラブモンのメドレーのあたりもすごいよかったー!
・CFCの時に勝くんがまぁちゃんの坊主を撫で回しまくっていたけど、勝くんがすごい満面の笑みでやっててマジ尊い



ライブは全体的に、
全力でやろう!全力で楽しませよう!っていう気持ちで溢れてて、
メンバーがそれぞれ全部が全部出し切るつもりでやってくれてるのをひしひしと感じました。
すごくキラキラしてたし、時間が経つのがあっという間で、
ホントにここに来て良かったって思いました。

昼の接触記。

開口一番、「まさるちゃあああああん!来ちゃったあああああ!」って言ったら普通に笑ってスルーだったけど、
まさるちゃん呼びはOKなのか。
で、マル秘のポーズがうみゃーだったのですが、
まさるくん、イチ押しポーズは?って聞いたら「うみゃーで!」って言われたので
ですよね!って思ったwwwwタムさんみたいにハートでもいいんだよおおおお!!

2枚目はハートにして、さくっと撮ったら私のドヤ感マジパネエ。

会話は「(バリバリバリッの後の踊りしながら)これしくったねwwww」から始まったけど、
もう「しくったね」の言い方可愛くて、うひょーってなってたwwww
あと、付け毛つけていったら「これ、すごいいいじゃん!」って誉めてくれて、
外見誉めてくれたのなんかこれが初めてだよね、浴衣の時とかスルーしたじゃん?って思ったけど、
私沸いてたから「マジで-?まさるくんの為に買ってきたんだよ-!」って言った。

まあ、実話ですが←

で、私とMIちゃんは早く終わったのでホテルに帰って夜公演用のボウリングシャツを取りに行きました。
ホテルからアストロに戻ってきたらもう開場の時間でwwww
特典会が終わってそんなに経ってなかったwww
開場にはYSEさんも間に合って四人で入った。
で、またビール←

今度は段上最前取って番号近かったからAIちゃんとMYMさんも近くで見た。
MIちゃんは番号が遠かったけど、通路として空けてたスペースが開演したら不要だからそこにいていいってことになったからそこに来て一緒になって見れた!

みんなで沸いたよおおおお!!!

・ヤン5ロックンロールではゆーちゃむが「変身」って戒斗さんやってて沸いた
・ゆうぴんちゃんの煽りの男らしさがかっこよすぎて!!!
・勝くんの立ち位置ドンピシャだったから目線・指差しいただきました!!!
・ただ、幸せの種のイントロ前に勝くんとタムさんが見つめ合っててだな…(お察しください)
・油断すると勝くんの立ち位置ドンピシャ過ぎてもう泣けてきた(何故)
・まこちゃんの「candor」すごいよかった!!
・で、また順位発表でね…空気がね…
・F&Fの前に「みんなペンライトくるくるするんだろー!?」みたいなことを勝くんが言ってて、それは昼公演で私が必死にやって勝くんを半笑いさせた所為かなって思ったけど多分気のせい←
・サインボール投げる前にそれにチューする小林豊とか反則だと思うの!(罪深い)

あんまり覚えてないんだけど、すごい楽しかったことばっかりだった。
昼も夜もメンバー全員全力で、ホントそのことだけでも私は行って良かったって思えて。
だから勝くんには「ありがとう」が伝えたかったのに違う話題しか出せなかった件←

夜の接触は、
7日に行くね-って言ったのと、ボウリングシャツ着てきたって言ったら「ホントだ!」って言ってくれて、
今日の為に色々買っちゃったって言ったら笑ってくれたこと。
あんまりにもノープラン過ぎたけど、最後に「いつもありがとう」って言ってくれて、
この一言を言われたことであと一年は推せるわ!って思ったw

今思えば、ありがとうはこっちの方なのに、
勝くんはそうやって言ってくれて、
ホントこの人はやっぱりかっこいいわあああ!!って思った。

あと、釣ってきたなって思ったのは、
マル秘が「オーライ」(拳上げる)だったんだけど、
撮る時に「オーライ♪」って歌ってくれるとか死んだよね!!!!

まさるくんのワンフレーズカラオケすごい好き(どんな告白)

ペンライトに「誇れ 我が推し」って入れたけど、
マジで誇れるYO、私の推しは!!!!!!!!!!!!!

楽しかったからレポらしいレポは書けませんが、
凄く楽しいツアーでした。
また機会があったら行きたいし、勝くんに「来ちゃったあああああ!」って言いたいw

ちなみに昨日のテレビ塔で勝くんに「東京から来ちゃった」って言ったら、
一番に「ディズってきた?」って聞かれて、
手紙にTDL行くよおおおお!って書いたのを覚えててくれたんだ!って思って感動したけど、

ディズって来たってすげえ日本語だな、おいいいいい!ってちょっと思ったwwwww

ちなみに勝くんは1回しかディズったことないそうです←

ライブの後は近くで見てた友達と一緒に飲みに行きましたw
そして私は睡眠時間ほぼ2時間という恐ろしい状態でTDLに行くのでした。
東京旅行記は暫く続きますwwwww

東京では色々な方に声をかけていただけました。
この場を借りて、お礼を申し上げます♪
ありがとうございましたああああ!また会ってやってください!!
【雑記】*ちょっくら*
2014年09月04日 (木) | 編集 |
■いってきますー。

明日から東京いってきまーす。
ツアーオーラスです。

暫く留守にしますが、レポとか書けたら月曜にUP予定です。

不用意に母が前乗りしたらいいのにとか言ってますが、
如何せん何も用意をしてないので前乗りとか無理過ぎてwwww


中スポに載ってた映画の大予想として、


三英傑タイムスリップ

天下取る!俺が取る!いや俺だ!

すったもんだある

俺達は仲間だ!

アイドル戦国時代に終止符を打つべくユニット結成

名付けて、「SUN-英傑」

爆売れ

諦めなければ夢は必ず叶う!(ババーン!)



だったことは謝りますwwwww


もしくは三英傑がそれぞれでユニット組んで、
織田家なら「O-DaK」とか、
明智光秀関連なら「下☆克☆上」とかだったら面白いな、なんて思ってました←



そんな感じですが、ふぉーちゅんさん、アイデアだけならいっぱい出すから脚本参加させてくださあああああいい!!
【ボイメン】*いてもいなくてもどっちでも*
2014年09月02日 (火) | 編集 |
■まあ、どうでもいいことなんですが。

時々遠くを眺めて、遠くに行きたいと思う程度には疲れてるよ!

ハンズの即売会も行きたかったよ…
気持ちだけ「チーム水野」だよ…

行けない人はチーム水野に入っちゃいけないとかないよね?←

平日昼間に行けるわけないwwww
仕事だよw休めないよwぼっち職場だよw
そもそも事務員一人しかいないんだからそんなに休めないし、
有給とかぱかすか使える立場じゃないよ…!!


ていうか。
私に有給ってあるんですか(真顔)
ボスには怖くて聞けないので、私は有給で休んだことがありませんw

仮にあったとしても、
有給は大事に大事に使って、いざって時に使いたいです。
じゃないと職場で要らない子になっちゃうwwwwww


そんなことを思いつつ、今に至ります。

気付いたら頭の右側にだけ白髪が増えてました←
左側より右側にばかりwどういうことなのw

まあ、歳を取ればある程度の白髪はしょうがないよね-。

ツアーの為にボイメン曲を聞き直しているんですが、
ヤン5ロックンロールの勝くんが限りなくセクシーであると!気付きました!

「個性強いのうちの子」のところの、
「子」が大変セクシーです。


ちょっと吐息混じりの声が大変にけしからんです←
今まで「ヤン5ロックンロールって可愛いネタ曲だなー」って思ってましたが、
あの部分だけ妙にセクシーです、そして性的です(大事なことなので2回言いました)

ゆーちゃむの台詞パート、
「なんにでも挑戦すゆっ!」って聞こえるのは私だけじゃないはず。

サマータイムキッスのラップが未だに覚えられません。
私の脳みそじゃ無理だよ!

そんな感じです。

7日に名古屋に着て帰ってくる服を決めかねている程度で後は特に問題もなく。
9/5朝の新幹線もなんとなく目星を付けているので大丈夫そうな予感。
始発のバス、自宅周辺バス停を色々探ったらもう少し早いのに乗れそうです。

東京遠征はもう目の前なのに仕事のやらかしが次々に明るみに出て、
心がくじけそうだよ、ぱとらっしゅーーーーーーーーーーーーーー!!!
【ボイメン】*思えば遠くに行ったものだ*
2014年09月01日 (月) | 編集 |
■超軽率に。

24時間テレビの募金に行って来た-!
稲沢グランドボウルまで行って来ました。
真面目に軽率な行動ですw

でも30日はトリミングの予約を入れていたのでそっちを優先し、
31日だけ行きましたw
しかもメンバーと一切接触しない潔さw

ついて早々(11時くらい?)スーパーでビール買って飲みました。
美味しいね、朝からビール。

募金をして、ボウリング1フレーム投げて結果はガターwwww
スコアチャレンジの足しにもなってない私wwww

でも丁度ボウリングに並んだところでメンバーが出てきて、
遠巻きに勝くんを見て沸いて、
勝くんが投げるとこ見て沸いて。


満足したんで帰りましたwwwww

勝くんの投げ方が超男子っぽくて!沸きました!
かっこいい!!!!
久しぶりに生で見たゆーちゃむさんがかっこよかったのは気のせいじゃないはず。

SYちゃん、Mさん、Cちゃん(と息子ちゃん)、MNちゃん、
皆さんお世話になりましたあああああ!!!

Mさんと同じ電車に乗ってたみたいでびっくりー!
お世話になりましたv

私とうくちゃんが帰った後、メンバー出てきたらしいけどねw

名古屋に帰って夕飯の買い物とか東京に持っていくもの買って、
家に帰りました。
さみしんぼうのよしむねが待ってるしね。
よしむねは耳の毛が短くなって子犬感半端無くなりましたw

そうそう、自作のペンライトシート、作ったけど印刷できないー!って言ってたら、
やってあげるよっていう優しい友達がいて(お金は払うよ、勿論!)やってもらいました。

できたのがこちら。




愛犬ちゃむたん、輝いてるよ←
私のトンチキなペンライトは東京でお披露目予定。

デザインだけならできるんだけど、如何せんセンスがねえ!(絶望的)
こういう楽しい改造ができるのが嬉しいなあ、ペンライト。