FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【乙女】*熱い青春の日々*
2014年03月31日 (月) | 編集 |
■金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館。

買いましたーーーーーーーーーーーーーー!


神南も面白かったので期待して開封。
いきなり展開が重かった。

同じ屋根の下にいる先輩は感じ悪いわ、
元顧問はマイナス感情だわ、
渡る校内敵ばかりwww的だわ、
全国制覇しないと廃部だわ、
合宿から帰れば部室がない上に看板燃やされそうだわと不幸のオンパレードwww


唯一の救いは女友達がいること、吹奏楽部メンバーの結束が深いことくらい?
最初からメンバーが優しくて周りがハードモードでも頑張れた。

一周目は無難に行こうと、
八木沢、火積、ハル、長嶺の珠玉と新の逆注目をセレクト。
結局いきなりの全股狙いとか私もどんだけwwwと思いつつ、
適当にやってて技術レベル15しかなくても全股余裕でした…

だが個別曲、木星しか弾けないっていうね!

八木沢先輩。
可愛い。エンジェル。
てか男らしい乙女だった件。
天然タラシというか、真面目で誠実で強くあろうとする。
だけど目指すところ・守るべきもの(=仲間)が違ってしまったが為に長嶺くんと袂を分かつことになった感じ。
この人も大概めんどくさいなって思ったけど、落ち込み期に入る前にアンサンブル仕上げてないとヤバかったかもしれない。
でも選択肢で遊ぶには八木沢先輩が一番可愛い。
好きとか愛してるとか言ってテレさせまくったうちのかなでさん、マジドSwww

火積くん。
萌えた!兎に角萌えた!髪下ろすとイケメン!テライケメン!
無印3で適当に迎えたEDだったけれども今からでも遅くないから無印3で特攻したい。
一気にフルコンしないと多分詰むので我慢する。
演奏してるスチル最高に優しい顔している。
ぶっきらぼうで優しくて、世話焼きだけど陰があって掘り下げて書いてくれるとホント萌えるキャラだったのと、中の人の演技が上手くなってるから聞きやすくなってた。
ホント色々最高過ぎて何度でも落としたい。
髪下ろすとイケメン設定とか昭和の設定だよwwwって思ってても萌えた。
髪下ろしてて良いのよ!でも髪上げてても好き!
アナスカ至誠館でハルと並んで好感度が上がったキャラの一人。
前夜イベントはときめきすぎてお茶吹いた。

新。
ノリが軽くてお調子者、だけど恋に目覚めるとピュア。
そんな感じ。
スキンシップしすぎだよって思うけど、全体的に展開が重い、暗い、辛いと三拍子揃ったメインストーリーの中で彼のおちゃらけには救われた。

ハル。
無印3では年下・生真面目か、興味ねえ、と思っていた時期が私にもありました。
珠玉ルートの男前さは追随を許さない展開。
守るとか守ることを理由にして側にいたいと思ってたとかなんかこうツボ突きまくった。
忘れ物取りに行って外に出たらハルがいたとかのあの展開が胸が熱すぎて泣いたw(馬鹿)
ハル、結婚して!

長嶺先輩。
この人、ホントめんどくさいwww(プレイ後の第一印象です)
外見どんぴしゃで一周目はマジコイツでいくわと鼻息荒くしてたけど、
選択肢を間違えると容赦なくパリンするというある意味フラグブレイカー二段レベル。
展開も俺様というか支配欲まみれというかなんつーか…千秋様とは全然違う俺様系?というかご主人様系?
ただ、理由のない俺様っていう感じではなく、独占欲からの支配欲という感じがする。
というかいつかDVに発展しそうな気がしてならない。
でも落ち込みに入った後にもイベントがあったりして、
停電になったらいきなり素直になったりとか浮き沈み激しすぎる。
でも好き(何)


一周目のED回収直前まで来たので今日中にこのED回収して、
二周目に突入しますwww
一気にやらないと神南みたいに詰むこと間違いなしwww
(神南では攻略中に体調崩して止まってから再開出来なかったので)
スポンサーサイト



【ボイメン】*主観まみれの視界*
2014年03月27日 (木) | 編集 |
■メンバーについての所感記事。

前の記事でYan5ちゃん達について書きましたが、
今回はまこちゃん達をまとめていきたいと思います。

★誠:わちゃわちゃした子犬系男子の章。

ほんでぃ

ピンクが似合うピュアエンジェルかと思いきや普通に堕天使だった件(個人の感想です)
頭の回転が速いので一人でツッコミし、まこちゃんのコーナーは彼が取り仕切っている。
ちょっと前まで勝くんをゆーちゃむと取り合ってるイメージが強かった(個人の感想です)
私服がダサイ、クソ眼鏡等のメンバー内評価はあれど、衣装は可愛く着こなしてるから良いよね(何)
女装すると女子より可愛い為、女性として負けてる気しかしないので女装をしたほんでぃちゃんは小悪魔認定
某ビックラコイタの中でチュウキョウくんをだっこする姿はマジエンジェル。
二期生が入った為に彼の「小さい」というアイデンティティは崩れつつある。

たいちゃん

ブログ冒頭の「こんにちわかな」の挨拶がじわじわ来る。
挨拶に名前を入れるというところが素敵過ぎる。
いつか「おなかすいたいき」とか語尾に名前を入れるシリーズをやって欲しい。
高身長でワンコ系の可愛いフェイスかつお馬鹿キャラというなんだか色々ギャップを醸しているところが魅力。
彼を見ていると我が家の愛犬(トイプ)を思い出してしまうのは私だけでいい。
まぁちゃんの妨害工作(下記参照)の被害を受けている一人。
弟系キャラなのもあり、庇護欲をくすぐる。
笑ったときの口元が可愛すぎて転げたくなる。
笑顔の擬音は「くしゃっと笑う」という表現がぴったり。

つっちー

ボイメンにおける大天使(sia認定)
自推し・他推し関係なくステージから笑顔を向けてくれる天使。
ちょっとドジで決まらない王子(自称)だけどそこが天使性に拍車を掛けている。
個人的に歌声が好き、甘いけどあったかいものがこもっているイメージ。
チョコプリ衣装のマフラーがいつもてんやわんやになっている。
落っこちないように止めておけばいいよ!(アドバイス)
チェックの衣装での半端丈パンツから出てる足はとても綺麗。
ダンスがちょっぴり苦手らしいが、そのぎこちなさこそ至高。
まぁちゃん曰く、「R×R、未だに完璧に踊れない」とか前に言われてたのを聞いて以来、目が離せないw
チョコプリ・夢カタからR×Rのつなぎにおいて、まぁちゃんの妨害工作被害者2号

ゆうぴん

チョコプリ衣装のシャツのはだけ感がセクシーすぎる。
いい体してる、細マッチョ
セクシーな反面、覗く八重歯が愛おしく、口を閉じてもたまに見えてるところが半端無いフィーバー。
特撮好きで555とカブトが好きらしいが、どうやら草加雅人は好みではなさそう。
硬派な外見に反したそのマンガや特撮好きというのがたまらん。
自転車で颯爽と走っていく姿は普通のカッコイイお兄ちゃん。
グランスピアーのテーマを歌う時の気合いに充ち満ちた表情は他の追随を許さない。

けんちゃん

ボイメンにおけるマスコット、かつ一番可愛い性格をしている気がしてならない。
なごやめしの最後のポーズで友真くんに何かとちょっかいかけられている、弄られっ子
歌がめちゃめちゃ上手い。
ダンスも上手い。
何それ完璧超人と言わざるを得ない。
でもちょっとお馬鹿なところがぐっとくる。
目が悪かったらしく最近コンタクトにしたとのこと。
ぽわぽわっとしていて、お馬鹿キャラでもあるが、ブログのカラフルさはメンバー1。
カメラを持たせると良い写真を撮ってくるので、是非私は彼にはたくさんの写真を撮って欲しい。

まぁちゃん

目がシジミ、顔はカピバラ、そのツッコミは斜め上(個人の主観です)
でもイケメンであることは間違いない。
ステージ上でつっちーやたいちゃんの進路を何気なく(悪戯心で)妨害するという残虐超人もびっくりなことをしている(何)
その話を聞いて以来目が離せない(え)
ゆーちゃむの寵愛を受けている為、ゆーちゃむとのプリクラをブログで公開したことがある。
だがその撮影ポーズが完璧にカップルですありが(ry
トークの軽快さとテンポがピカイチなので喋らせるとほんでぃちゃんと違うところをツッコミしてくる為、ある意味スナイパー資質あり。


まこちゃん達はこんな感じ。
わっちゃわちゃしてて可愛いなーといつも思う。
個々も可愛いけど、まこちゃんは6人でいるとまた可愛さが増す。

Yan5は中学生男子系の可愛さだけど、
まこちゃんは子犬がきゃいきゃいしてる系に見える。
【ボイメン】*ファンになって1年以上経ちました*
2014年03月26日 (水) | 編集 |
■そんなに経ったか。

気付いたら1年以上経ってたでござるの巻。
パスとかつけてない癖になんでもかんでも書き殴る私のブログが、
ボイメン一色になって早一年…いや、アニメとかゲームも記事あるけど。

ここで、一周年を記念して、各メンバーへの所感をまとめてみましょう。

飽くまで個人の感想です。
異論は認める。

★Yan5編:愛おしいお馬鹿ちゃん達の章。

勝くん

私の唯一絶対神。
てかなんか知らんけど私に塩ってくる加減が半端ない。
※たまにフォロワーさんとかブログ見てくださってる方に塩られ現場を見られては同情されるレベルwwwwww
たまには優しくしていいのよって思うけど、塩られても「ハイハイ安定の塩だね。ご褒美だね」ってなるので結局塩られてもくじけないハートで応援し、神と崇めている件(嘘)
ロケに行くと現場の方といっぱい握手する低姿勢が素晴らしい。
ウィンクの神に愛された罪深い男(多分)
ゆーちゃむのパンツ借りパク罪を自白したり、ゆーちゃむと同衾したり、テレビ消す消さないで痴話喧嘩したことを「普通だけどwww」と言うまさしく鉄の心の持ち主。

しゅんくん

えくぼのフェアリー。
目つきが鋭い時があるが、安藤芳樹なので気にしない(何それ)
声の高さと目つきの鋭さの反比例ぶりが半端無い。
歌声が甘い、上手いとかより先に「甘い、そしてスウィートだ!」と感じる件。
ボイメンにおけるほぼ唯一のマッチョキャラ。
腕の筋肉と肩の筋肉の美しさは真似出来ない、まさしく彫刻。
しゃべり方がいちいち男らしいのでそこにきゅんとする。

タムさん

愛の伝道師。
幸せを探し続けているので私はこっそり「ポリアンナ」と呼んでいる。
ファンを自分の釣り堀に落とすことを生き甲斐としている気がする。
ドジでお馬鹿なところを前面に出してくるかと思いきや、お芝居上手くなったよねって今でも思う(上から目線)
何気にボラフェイスだが、キラキラしているので問題無くカッコイイ。
チラシを配られるだけで恋に落ちる=ファンになる人もいるので、ちょっとしたスナイパー(主に狙うのはハート)

つじちゃん

真っ赤に燃える猪突猛進キャラ。
大胆不敵キャラかと思いきや、意外に繊細。
勝くんによる調教が済んでいるらしく、勝くんが殴る素振りを見せるだけでびくっとなる小動物加減。
勝くんへの矢印が半端なく、ツッコミ入れてくれるだけで嬉しがる真性M疑惑を私に抱かせる。
F&Fの「このぷりけっつ!」に恥じらいを持っているらしく時々控えめになるので、もっと剛胆にやっていいのよって思うこともある。

ゆーちゃむ

性別ゆーちゃむ。
メンバーの他、鎧武のメンバーも自宅に連れ込む魔性の男。
胃袋鷲掴みのお料理、ブログにおけるお店紹介やらスウィーツ紹介やらお料理紹介はマジで女子。
ブログだけ見たら多分女子。
女子力は推定53万。
スカウタ―@DBZがあったらぶっ壊れるかも知れない。
運動音痴をZeppライブでも弄られた挙げ句、ライダーキックの低さに「この子可哀想な運動神経…」とこの運動音痴な私に思わしめる身体能力。
多分走り方も女子なんじゃないかって思えてならない。
ゆーちゃむはほにゃほにゃしててお花畑、戒斗はクールでカッコイイ、小林豊はちょっとほにゃっとした癒し系、とキャラの使い分けと演じ分けが凄まじい。


こんな感じ?
誠編はまた今度書こうかな。
【雑記】*神様二人とかアニメとかちょっとボイメン*
2014年03月26日 (水) | 編集 |
■DBZ 神と神

「脳筋アニメ」って言われてもくじけないよ、ぱとらっしゅ…
私の中で小さい頃から見て慣れ親しんだアニメだもの…

自分の萌えは他人の萎え、逆も又然り。
萎える気持ちはチラシの裏に、もしくは穴の中にって決めてるんだ…!

王様の耳はロバの耳ぃいいいいい!ってね。


個人的にすごい見たかったのですが、
劇場に行けず、やっと見れた!感は強いです、マジで。
ビルスさんとウイスさんが好き過ぎて、これ何度か見ちゃうんだけど!レベルでした。

つか馬鹿馬鹿しいところが逆にいいなって。
ここまで突き抜けてくれると逆に快感www

・興味深い人がいるね
・てかぶっちゃけ弱くね?
・とりあえず地球いこっか
・地球のグルメサイコ―!
・ベジータ様、キャラ崩壊
・プリン、食えなかった…
・地球、ぶっ壊すわ
・ブルマになにするだーーーーーーーー!
・オラ、超サイヤ人ゴッドになるから!
・お前面白いな、ちょこっと岩壊すだけで終わっとくね
・でもプリン不味かったらぶっ壊すからv


こんな感じのあらすじなんですが、
ベジータ様がね、壊れて突き抜けてくれたよ…!爆笑したね!

プリン一つで地球崩壊とか嫌だwww

子供なのにGFいるとか言っちゃうトランクスくんは不純で、
子作りしちゃった悟飯ちゃんは清らかという母と師匠に囲まれている件。

録画したんで今度また見る!
ウイスさんが森田成一さんで完全に俺得な上、
ビルス様は萌え萌えぬこぬこでしたwww


■ボイメン★騎士とか中スポとか。

ボイメン★騎士のHPに行ったら予告動画があって、
相撲のまわし付けたメンバーやら寝起きドッキリやらあって。


この番組、ガチでメンバーを脱がせに掛かってる件。


中スポの妄想デートは文字通り妄想デートではなく、
俺がデートに行くならこんなとこがいいな!的な感じでした。
そもそもデートっぽい写真でもないし、
記事は思い出語りとかでしたが、勝くんが可愛いから全部OK!

4月からの番組ラッシュに向けて、録画用BDを10枚用意しましたw
コルダ3、魔法高校の劣等生、ジョジョ3部、ボイメン騎士、ノリで行こう、
鉄子の育て方、あとなんだ?ありすぎてよくわからんwww

てかアニメとドン被りだけは勘弁してください。
ホントマジで!

BD10枚用意したので100時間くらいは行けるはず。
録画いっぱいして、えっちらおっちら追っ掛け再生予定。

それにしても、コルダ3のアニメ楽しみ…!(そっちか)
【ボイメン】*ディズニーライブ*
2014年03月24日 (月) | 編集 |
■セクシーエンペラーならぬ。

爽やか純情ボーイでした…
※個人の感想です)

と言うわけで、ディズニーライブにいってきました!
うくちゃんにまだチケット代払ってないけど!(支払いたまえよ)

友真くんが出る回を調べてからチケットを手配するという知識がなかったので、
ひとまず取ったら出ない回だった→取り直し!ってなった次第。

24列目だったんですが、
あのセンチュリーの(3/9の届けよう東海からなんとかのヤツ)と同じくらいの位置で見ました。

でもそこそこ見易い席だったよ!

うくちゃんはグッズで売ってた双眼鏡片手に見ていましたが、
私はまったり裸眼(眼鏡あるけど)で見ました。

ディズニーの仲間達がマジックをしたり、
マジシャン二人がマジックをしたり、
ドナルドが可愛かったり、
グーフィーのしゃべり方がアニメにおける巨デブキャラの喋りにしか聞こえなかったり
ミッキーが地味にドSっぽく見えたり、
ミニーちゃんがミッキーに隙あらばちゅっちゅっとほっぺにキスしまくっていたので、
「これがリア充(獣?)…!」と一瞬でも思ってしまった私がいたり、
ミッキーが友達を弟子呼ばわりしてたり、
ミッキーにおけるドナルドの扱いがちょっと酷かったり、
ドナルドの台詞がなんて言ってるか全く分からなかったりしましたが、

プリンセスが凄く可愛かったし、
ドナルドのお尻が魅惑のぷりけつだったり、
友真くんがどう見ても爽やか過ぎて「俺の知ってる吉川友真さんじゃねえ…!」って思ったりして、
とても楽しく見てました。

消えたアヒルのマジックとかね、ネーミングwwwとか思ってて、
ドナルドを堂々とアヒル呼ばわりとかミッキーある意味酷くねwwwってなってましたw

会場には小さいお子様がたくさんいて、
光る玩具を公演中にピッカピカさせてたり、
飲食禁止なのに売ってたお菓子を食ってたり、
まあ、色々とウヘる気持ちはあれど、友真くんの爽やかさが眩くて…!

ボイメンの友真くんは歌もダンスも上手くて、会話の切り返しが早くて、
器用に何でもこなせるジョーカーみたいな存在だと思うんです。

ディズニーだと笑って、会場の子供の手を引いてマジックの舞台に上げたり、
手を振って、会場とミッキー達の橋渡しをして、
ボイメンのステージでは見せない友真くんの姿があったように思います。

ディズニーが好きなんだなって思ったし、
ステージでイキイキと音楽に乗せてダンスをちょっとしてみせたりする友真くんはとても可愛かったです。

【ボイメン】*人生初の場所*
2014年03月18日 (火) | 編集 |
■中京競馬場イベント。

人生初の競馬場です。
競馬自体は何となく知ってるけど、
競馬場に行ったことないし、クッキー配布されるんで行ってきた(えー)

バレンタイン、あげてないけどw

昼までにはなくなっちゃうだろうと言われてたので
うくちゃんと早めに家を出て、色々乗り換えて行きました。
駅から遠いね!15分は歩いたんだけどwww

お友達のRちゃんとMさんと合流し、
丁度私とうくちゃんが到着したとき勝くんが休憩終わりで出てきたからそこで行きました。

やった良いタイミング!って思ったけど、
「勝くん、おはよー!」しか言えなかったよねwww
折角明るく言ったのにwww
挨拶しても全然話して貰えなかったよねwww
いいけどwww(いいんかい)

うくちゃんとかみんなで行ったので、
色はどれがいい?とか聞いてくれたけど、
勝くんがホイッとくれたヤツでいいので選ばなかったw
欲を言えば黄色が良かったけど。

で、勝くんは西門にいたので東門へ行ってみることに。

ちなみに
西門:勝くん、たいちゃん、つっちー、
東門:タムさん、けんちゃんの振り分けだった。

RちゃんもMさんもホント話し上手だし、一緒にいて楽しいなって思った。
東門への道中、笑いっぱなしだったw

\朝から/\ハイテンション/みたいな。

東門では賢ちゃんに話しかけに行った。
賢ちゃんはコンタクトにしたそうで「これでよく見えるよ」って言ってた。
超可愛い。
髪型効果もあって、なんか可愛さアップしてた。
ホント可愛くって「おばちゃん胸がドキドキする、更年期じゃないよ」って思ってたw

タムさんとは喋れずw
でも何かの折にファンに向けてイケメンっぽく、髪をしゃらーんってしてるのは見たw
可愛いぞ、このヤロー!

その後Sちゃんとも合流して、一同西門へ戻る。
ウロウロし過ぎwww
西門付近でメンバーを眺めつつ、ビールを飲む私、うくちゃん、Rちゃんw
アルコールの入ったテンションでたいちゃんに凸った。
たいちゃんはかっこいいよ!と絡む私。

ひとしきりおしゃべりして、RKちゃんともお話したりして、
楽しく過ごしていたがお腹空いたのでお昼ご飯。
牛丼にビール(オッサンか)

あと、初めて見るサラブレッドに興奮した!
デカイ、カッコイイ!つやつやしてていいわー、走るスピードマジパネエ。
サラブレッドに大興奮する私達(え)遠足気分過ぎてwww

こっそり馬券も買った。
成人だから大丈夫www外れたけどねwww
名前で選んだけど結構いい読みだったようで。

だって「ビキニブロンド」だよ?
「金髪ビキニのお姉ちゃん」ってことだよ?
これは選んじゃうでしょ?
三連単にも挑戦した。

競馬は馬券買って見ると気合いが全然違ってくることを学習した。

握手会にも参加してきた。
握手会の時、タムさんに「今日行こうと思ったけど喋りに行けなかった-」って言ったら、
「そっかー、ごめんね?」ってニギニギしてくれた&イケメンスマイルだった。

タムさんはマジ釣り堀。
入れ食い狙って来やがる。

つっちーには「最近つっちーの笑顔が超優しくて癒されてる」って言ったら、「ありがと!」って笑ってくれた。

つっちー様、マジ大天使。

たいちゃんには「今度長編の手紙書くから読んでね!」って言っておいた。
「待ってる」って言ってくれたので書くぞ、マジで。

賢ちゃんには「さっきも言ったけどホントかっこいいね、かっこいいよ!」ってべた褒めしてきたw
照れてたけどマジ可愛いから!

勝くんには話そうと口開けた瞬間に手を離された件www
ちょwおいwって思ったけど、
「全然話せないけど、ばいばい!」って言えた。
ただ手を振ったのに振り返してはくれない件。


結論:sia氏、またしても安定の塩対応wwww


終わった後、遠巻きに見てたけど、
みんなにバイバイされたらバイバイってしてたよねwwwと大草原不可避wwwちょwww勝くん、酷過ぎwww

良いんです。
我々の業界ではこれが普通で、ご褒美です。

あと、レース一緒に見る会行って、撮影会は外れたから帰ってきた。
レースを一緒に見る会の前にブログ用?の写真撮ってたのを見た。
ウマのポーズwwww

私達は撮影会参加より馬券のが大事だったね、外れたけどw
そんなこんなで満喫した1日でした。

青空ビール、美味しかったなあ。

一緒にいてくれたうくちゃん、Rちゃん、Mさん、Sちゃんありがとー!
RKちゃんもありがとー!
【虎兎】*コラムカード*
2014年03月13日 (木) | 編集 |
■ライアンちゃんのコラムカード。

バレーやらタイバニやら他のジャンルでも仲良くしてくださる方が、
ライアンちゃんのコラムカード、譲ってくれて…!うひゃっほぅ!(落ち着け)

Cさん、ホントありがとうございます!
感謝にむせび泣きながらコラムカードを見ると。


…想像していたより、ずっと、ルー大柴です…


ちょwwwこれはwwwと大草原不可避状態で読みましたが、
メンナク風にまとめたあらすじ的には、


「神に愛されしフォトジェニックは超一流のカメラマンになる、…なんてな?」


な感じです。
それがルー語で展開されるというクセになる感じ。

昨日だけで10回は読んだ(あ)

ちなみにハイさんのコラムカードを小並感でまとめると、
「わたしにはしゅみがいっぱいあります。いぬはとてもかわいいです」だった件。

牛さんのを演歌の紹介コメント風に言うと、
「人生の花道は十代だった…、いいえ、そんなことありません。では男の悲哀を歌って頂きましょう、ロックバイソンで『男の生き様』!」です。

これを見て一気にライアンちゃん熱が噴出しました。

タイバニはこれがあるから怖いwww
たった一つの熱源で大爆発だよ、戦場を駆け抜けてるよ…

私、マジでニュータイプ的な何かになってる。


覚醒した…!(真顔)


結局痛印は見送ったけど、今結構ガチな感じでタイバニが熱い。
15日3ライジング目が楽しみで、早く星座になりたくてしょうがない。

はーもない・ふぃなーれ・せーいざにーなる!(黙れ)
【雑記】*半端ねえフィーバー*
2014年03月12日 (水) | 編集 |
■別にチョコプリじゃないけど。

ラジオが生放送になるとか、
冠番組とか、
まだ場所を押さえていないけどガイシホールだとか。

ニュースが多すぎて把握し切れていない方、siaです。
ネガなことを先のブログにも書きましたが、とても喜ばしいし、
頑張ってきた結果だと思うと同時にこれからもっと大変だろうなって思うと心配なのもありまして。

心配だろうが不安だろうが喜ばしかろうが、
結局この先も私に出来ることをするだけです。

アホなレポをブログに書き殴ったりw
ツイでアホを垂れ流したりするだけですYOw

そんな中、タイバニの映画見るんだーい!って感じでも盛り上がっています。
地味に集めたすき家のステッカーは5枚集めて、
バニーさん2、ハイさん1、ブルロ2とかどんなだよという結果に。

ライアンちゃん来いよぉおおおおおおおおおおおお!(切実)


ライジングは15日に席取っちゃったv
だって!社員証!欲しいよ!

春アニメも情報色々仕入れて、これ見ないとあれ見ようとか色々考えてまして。
春からも録画機器が火を吹きそうだと思えてなりません。

結局私は二次元と三次元の萌えに生きているので、
こんなザマですwwwヤベエwww

日曜日は競馬場まで行かなきゃいけないし、
結構大変wどうしようw遠いwww
でも行くw

勝くんからお菓子貰うぞおおおおおおおおおお!
【ボイメン】*重大な発表*
2014年03月11日 (火) | 編集 |
■重大発表イベ(正式名称:公開収録)

抽選に漏れて行けませんでしたw
そもそもボスが風邪引いてるから無理だった罠。

で、TL漁ってたら出てきたのと友達がLINEで教えてくれたことを総合すると、


・中京テレビで冠番組「ボイメン★騎士(ボーイズアンドメンナイト)」4/8スタート


・来年3月前後にガイシホールでライブ


だそうです。


きゃっほう!したのも束の間、教えてくれた友達が言うには、


ただし、ガイシホールはまだ場所押さえてない(テヘペロ)


らしいので「…は?ちょwえw」ってなり、
速攻ガイシホールのHP見たら座席数最大1万…

正直、まだ無理じゃね?ってちょっと思ってるんですけども。

最低限のミッションとして、
冠番組をライブまで繋がないとだし、
視聴率が低いと1クールで打切りの可能性もあるわけで…

ファンがせっせとメールを送ったり、
観覧や公開収録があれば行かなきゃだし、
そういう活動をしていかねば終わってしまう可能性もあるわけで…

友達が鎧武終わった後もゆーちゃむについたファンの子が離れないといいよねって言ってて、
その通りだって思ったし、
正直ガイシホールライブの前に鎧武が終わっちゃうからそこはキツイと思うんだよね。

まだ秋とかの鎧武が最終回に向けて盛り上がってる頃ならなんとかって思ってるけど。

ガイシホールに約1万人のファンを集める。
なまじっかのことじゃ無理だし、今と同じことしてては間に合わない。

ガイシホールの箱代回収して黒字にするにはって考えたらグッズ売らないといけないし、
ガイシやって赤字増やしたから解散ってなったら困るから、出来るだけ埋めたいだろうし。

そういうことを考え始めたら賢者タイムに入りまして。

大丈夫なのかな、ホントに集まるのかな、
ホワイトデーのこととか考えるとNDPの規模も見直さないといけない時期になってるし、
先行投資もし過ぎると後の回収に困るし、
色々考えてモヤモヤモヤモヤしてます。

何も考えずに素直に喜べたのは一瞬で、
結局メンバーの頑張りに期待するところが大きくて、
無理が祟って体調崩すメンバーとか出なきゃいいなって思ったり、
心配ばっかしちゃうんですよ、ほら歳取ると涙もろくなるから…!

大きいところでやってくれるのは嬉しいし、
冠番組も凄く楽しみ。
だけどもっと全国に出てかないと一万人も集まらない。

今は接触の機会があるから推し続けてきたけど、
それが俄然接触が少なくなれば推し続けるのも難しくなる。

やっぱ距離が近いのが魅力だったことには変わらないし。

こういう発表って喜ばしいことなんだろうけど、
ホントに大丈夫なのか?っていう不安が大きくて、
なんでメンバーでもないのに私が心配してんだかって話だけどwwwww

ライブ&冠番組おめでとうTLに若干居づらく、LINEに引きこもった昼休み…(え)

そんな感じでもうちょっと賢者タイム入りますw
【ボイメン】*届けよう、東日本に元気を*
2014年03月10日 (月) | 編集 |
■届けよう、東日本に元気をチャリティーライブ@センチュリーホール

行ってきました!
24列目という後方上等!の勢いでしたがwww

ライブの前にうくちゃんと勝推しのさゆちゃんと三人でランチ&お買い物。
パスタを頂きました!そしてサラダバーをいっぱい食べる私…
だってお腹がすいたんだもの!

最近満腹中枢が乱れているような…

で、さゆちゃんとお揃いのイヤリングを購入しました。
友達とお揃いって久しぶりかもしれない…!

ていうかまさかの初めて…?

うくちゃんもイヤリングとリボンを買ってました。
うくちゃんは最近ゆーちゃむ推しではなく友真推しです(断言)

ゲーセンでプリクラ撮ったりしてたらそろそろ会場へという時間になって行ってきました。

思いの外後方で(えー)ステージとの距離感がこうね、なんか昔ライブに来た時はこんな感じだったなーって。
最近はNDPスタジオで近いとこばっかだったんで、
ちょっと「大きな会場に来たんだ」ってしみじみしたり。

会場内ではいつも構って下さる方ともご挨拶させていただいたし、
おみくじの交換で初めてお会いした方もいましたv


皆様、こんなアホと快くお話ししてくださってありがとうございまーす!


★セットリスト

バリバリ☆ヤンキーロード
ヤンファイソーレ
R×R
なごやめしのうた
CFC


BM祭りに引き続き、ペンライトがいきなり消えるという恐ろしい故障っぷりに泣かされましたが、
私とうくちゃんの側にはボイメンファンはおらず、


yjimage.jpg


思わず↑なAAが浮かぶほどの「ガタッ」っぷりでした


周りの人が引く程のヲタ芸とペンラ振り回し、合いの手の声がデカイという三冠王を達成。
だってNDPだと「BBAが頑張っちゃって…pgr」とか言われそうなんだもの…

ここなら!やってもいいかなって!思ったんだよね!

ぴょんぴょんジャンプもしましたし、
さぞかし周囲の人は「コイツ、ヤベエ…」感だったかと思います。

気にしないけど!

でも大きなステージに立つ勝くんは、私の席からどんなに遠くてもはっきり見えました。
表情も笑顔も全部見えてますよ!丸見えですよ!
(勝氏限定ロックオン機能搭載)


いつかこんな規模が普通になるくらい大きくなっていくのかなって思うとちょっと淋しいですが、
そうなるといいなあ、なんて思ってます。

で、ボイメンの出番が終わった後全てのHPを使い果たした私は椅子に崩れ落ちていましたとさ。
(BBAなので体力ない)

とても楽しいライブでした。
【雑記】*あっちこっちー、そっちこっちー*
2014年03月07日 (金) | 編集 |
■事務所に色々搬送。

書棚に引戸棚やらなんやらかんやらが事務所に増えました。
一日本を移動したり、片付けたりして体バッキバキ…老人だからもう体力がない件。
明日のナガシマは行かない予定にしてたので、
タイバニ見るかなーって思って予約しようとしたら!


\見たい回、web予約終了/



マジでーーーーーーーーーー!?ってなって今ココ。
当日でも入れるかなー、早めに行かなきゃダメかなーとか完全にうじうじしてたけど、
そろそろコルダ3アナスカ至誠館出るなって思って公式に飛んだら。


\直球ドストライクの!/


\キャラがいたぁあああああああああああああ!/



で、元気になった。

私の脳内は酷く簡単にできているようです。

そんでそのままのテンションで仕事をしていたところ。

さえぴょんのブログに「限定ライブが盛りだくさんだったので内容は伏せますが」みたいな記述を見つけ、

思い切りレポしちゃってるよ…と震えたり(ご意見が来たら記事は削除します)

ホワイトデーイベントに勝くん欠席します告知で勝推しさんのTLが悲しみブルーになり、
私も気持ちが分かるだけに、「みんな、元気出して…!」って言っていいか悩みつつ、
勝くんにはお仕事頑張って欲しいなって思う訳で。

やっぱ応援したい気持ちとイベント参加して一緒に楽しみたい気持ちが混ざって、
みんなの乙女心を刺激するんだろうなと思っています。

他人事にブログに書いてる私ですか?

そもそもホワイトデーは人が多そうだから参加を断念した為に
正直なところ、傷は浅かった(そっか、不参加かあ…くらい)の巻。

もししょげてる勝推しさんがいるなら、元気出してくださいね。
まだ勝くんが出演するイベント、今月はいっぱいあるんだし。
だからしょげずに笑って「おかえりー、仕事お疲れ-!」って迎えましょうぞ!
【ボイメン】*LIVE! BM祭*
2014年03月04日 (火) | 編集 |
■祭りですって!

R-35イベントの翌日。
「LIVE!BM祭」という名のライブでした。

いつものSPライブとどう違うのかな-、楽しみーと思ってたら、
結局違いはよくわからなかった(真顔)


結論:違いの分からない女、sia。


セットリストはちょっと記憶が飛んでるのですみません。
前日からの酒が残ってたんでwww
飲んだくれて眼鏡掛けたまま寝てたとかだったからね!
アホ過ぎて!ホント申し訳ない!

二日酔いはないけど酒は残ってた件。

で、何故かオルスタにしてはいい番号だったので二列目をゲット。
ここだと勝くん見辛いかなって思ったけどそうでもなかった。
というか、曲によっては真ん前で、どうしたらいいかと悩んだ件。

※感想列挙

・友真さああああああああああああん!
・まこちゃんのトークで、つっちーが「夢のカタチ」を「夢カタ」と略してたことに驚きしかない件
「夢カタからのReadyで、いっつもコイツが(雅斗くん)邪魔してくるんだけど!」@つっちー
つまり、見えないところで攻防戦がなされてる模様。
・夢カタからのReadyで、つっちーがポジションに向かおうとすると雅斗くんが進路妨害するらしいw
ちなみにチョコプリのイントロのダンスのところでも雅斗くんはつっちーに被り(註:わざと)、なんとか被るまいとするつっちーとせめぎ合いをしているらしい
そんな話題をしてたらたいちゃんが、「俺も!だから俺、たまに幕の中入っちゃうからね!?」とか言ってました(可愛すぎる)
結論:まーちゃんの進路妨害及びポジション妨害の被害者はつっちーとたいちゃん
・なごやめしのうた、sia氏念願の指差しを頂く
・「でーらでーらうま!」のテンションの高さが好き過ぎて発狂寸前だった件w
・勝くん、つじちゃん、しゅんくん、ゆうぴん、つっちー、まーちゃん、たいちゃん、友真くん、さえぴょんの9名でじゃんけん(というかグー、チョキ、パーで揃ったら)選抜を決める
・つじちゃんが「俺はいいわ…」的な弱き発言をすると友真さんだったかが「みんな歌いたいに決まってるのにそんな弱気かよ!」的なツッコミをする
・それを受けてたいちゃん「俺、歌いたい!」が可愛すぎて悶絶した
・しかしグー、チョキ、パーを出すというのに一人だけチョキを出すゆうぴんちゃん(安定の不思議っ子)
・「そこでチョキ出す?!普通は揃えるならグーかパーじゃない?」的にツッコミを受けると「チョキもいいんだからいい」とか堂々とするゆうぴんちゃん
ゆうぴんちゃんの脳内がわかりません
結局選抜は勝くん、しゅんくん、つじちゃん、つっちー、まーちゃん
・しかし選抜メンバーも選抜されてないメンバーも何を歌うか聞かされていない件
・だから「どうする?またグランスピアーだったら」とか「なごやめしならあそこにポンポンあるし」とかなんの曲か予想をする選抜メンバー達
・勝くんが「もしヤンキーの曲だったら俺、自分のポジション行っていい?」と言ったことでつじちゃんが暴走
・「アカンやろ!それは」みたいなことを言ったら勝くんがつじちゃんに「じゃあ、お前絶対自分のポジション行くなよ、絶対だからな!?」とキレるwww
・勝くんがつじちゃんに向かって殴るように拳を突き出そうとすると怯えるつじちゃんに「調教済みだな、おい…」というツッコミがメンバーから入った件
・で、何度か殴るように拳を向ける度にビクつくつじちゃんwww
【速報】勝氏、つじちゃんを調教済み
・適当にポジションつこうか、と言う勝くんは「(俺のポジションは)大抵真ん中だしw」と調子こいていた件
・でも壮絶な真ん中争いにつっちーが参戦
・しかし勝氏に一蹴されるつっちー
・流れたのは「変わらないstory」
壮絶過ぎるセンター争い
・自分のポジションに行けないつじちゃんはしゅんくんのポジを奪おうとしたりしていたwww
・バラードなのにポジション争いがギャグ過ぎてwww会場が爆笑の渦にwww
この先「変わらないstory」を聞いても笑う自信しかない件
・この後、潮騒のメモリーズを歌いに女装したけんちゃんとほんでぃが登場
結論:二人が可愛すぎて悶絶するファン多数
・GMTかなんかの曲かな、そこでタムさん、東平くん、野々田くんも登場、5人で歌う
・会場ぽかーんwww
・これ、アカンやつや…と思っていましたが、女装が可愛いので全部許すと思ってました
・野々田くん(かなでぃ)が可愛すぎて死んだよ、私
・女装したメンバー紹介で「かなでぃーv」と叫んだのは私です


チェキは友真くんと勝くんに行きました。
勝さん、この日は何故か!


\超甘対応!/


なんで!?(そこで疑問に思うのがドMクオリティ)

ラバーバンドしてたら指を差して、
「これ、お揃いだねv」とか言われたり
「もっと近寄っていいよ」って言われたり。

何、何かの罰ゲームとか?
まさかの!?これってまさか、勝くんの中身がタムさんと入れ替わってるんじゃないの?!とか考えていましたが、真相は分からず(当たり前だ)


結論:この日の私に対する勝くんは一時的に中身がタムさん


甘対応に動揺したまま、「アメスタ、爆弾発言多すぎだよ-!」って言ったら、
「え、何が?」って言うんで「ゆたかくんのこと!」とツッコミしたところ、
「俺にはあれ、普通のことなんだけどv」と笑って言われたんだけど。


結論:豊さんとのエピソードはあれが普通。


私、これからどうしたらいいんですか(真顔)

そんな色々な疑惑の中、ライブとチェキは終わりました。
R-35イベントの感想が大草原だったのと、\塩対応/とか騒いでごめんねv
【ボイメン】*オトナ女子限定イベント*
2014年03月03日 (月) | 編集 |
■R-35、オトナ女子イベント。

イベント前にお友達から「寄ってこい、頑張れ」と励まされ、
「寄って撮影できることを祈り、見守る」というsia見守り隊が結成され、私のテンションは最高潮でしたw


そしてそんな中、まさかの塩対応で撃沈した方、siaです!


イエーイ!
推しに注意されたよwww大草原不可避wwww

番号がそこそこだったのもあって、たまたま空いてた最前列ゲットだぜ@ポケモン。
端っこだけどね!でもその方が必死ヲタ芸出来ていいやーとか思ってる私。

セットリスト(順不同)

M@プリンセスプリンセス
未来予想図Ⅱ@ドリカム
らいおんハート@SMAP
世界で一番熱い夏@プリンセスプリンセス
サボテンの花@財津和夫
SAY YES@チャゲアス
君がいるだけで@米米クラブ
PRIDE@今井美樹
Get along together@山根康弘
せつなさを消せやしない@T-BOLAN
もう恋なんてしない@槇原敬之
あなたに逢いたくて@松田聖子
言えないよ@郷ひろみ
LALALA LOVESONG@久保田利伸
LOVELOVELOVE@ドリカム
(こっからボイメン)
なごやめしのうた
READY×READY
変わらないStory
CFC

アンコール(急遽)
チョコレートプリンス


順番までは思い出せないwww多分抜けあるwww
もしこれ入ってない!っていうのありましたら教えてください。

あと友真くんの出番が多すぎて、友真くんばっかり見てた気がwww

つかね!一言いいかな!
セットリスト、懐メロじゃなくてよかったよね!?


ボイメンオンリーにしてくんなかったのはなんで?(力説)


えwwwまさか懐メロじゃないと知らないとでも!?


ちゃんと最近の曲も知ってるぞ、おぃいいいいいいいいいいいい!


てかボイメン見に来たんですけどwwwなんでボイメン曲じゃないのwww
おかしくない?おかしくないの?って途惑いましたw

てかボイメン曲こんだけとかwwwと結構な勢いで大草原不可避でしたw

開場してからスタジオ内BGMは懐メロばっかでして。
「えwwwまさかのwww懐メロライブとかwwwちょwww需要考えてwww」とか草不可避で言ってましたが、
NDP内で「カモメが飛んだ日」流れた時にうく子と大爆笑したの私ですwww
友真さんのブログコメでリクエストしたからwww

ちなみに衣装はチョコプリ衣装、衣装チェンジ無しでした。
会場内にいるオトナ女子達は一気に少女に戻り、
曲が終わってはけるメンバーに「○○くーん!」と叫びまくっていました。

その声援にメンバーも気をよくしてくれたようで、
「めっちゃやりやすい!」「はける時に声援が嬉しくてにやけてしょうがなかった」とのお言葉を頂きました。

オトナ女子達が普段は若い子に紛れておとなしく、
若い子にpgrされんようにしていたかよく分かる出来事です。
私も気合いを入れてヲタ芸してましたwww
R×Rで「つーちだっ、HOOOOOOO!」がやけに大きく叫べました。

あと、ポジション的につっちーの目線がバッチバチ飛んできて、
「く…!つっちー、この優しい視線がドキドキする!心臓止まる!」って思っていました。
黄色ペンラだったのでけんちゃんもこっち見てくれたよ!


でも勝さんはフルシカトだったよwww安定のフルシカトwww



なごやめしのうたからのR×Rで、
「盛り上がっているところに追撃の手を緩める我々ではございません」とほんでぃちゃんが言ってくれたので、思い切り盛り上がりましたw

あと、まこちゃんで「我々が思い描くオトナ女子とは」というトークをしたのですが、
まこちゃんの時にたいちゃんが「俺、味噌汁作ってくれたらそれでいい」とか言っててクソカワでした。

味噌汁ならいくらでも作ってあげるよ、たいちゃん!

得意料理の話とかではやはり定番の肉じゃがとかも上がりましたwww
あと包容力が欲しいとか甘えたいとかそういう感じのことを言ってました。
ほんでぃは「俺、掃除も料理も全くできへんからそういうのこなせるとかいいな」みたいなこと言ってて、顔は女子力高いのにほんでぃちゃんは家事能力が低いらしいことが判明。


ヤンキーちゃんのトークで今日の前半の曲はドラマの主題歌を主にしていて、という話があり、

101回目のプロポーズとつじちゃんが同い年とか聞いて戦慄したわ…
マジかよww私、中学生とかなんですけどwwwとか思って恐れおののいたw
ちなみにタムさんは101回目のプロポーズに出ていた女優さんを知らず、
「えーと、樋口陽子さん!?」とか素っ頓狂なこと言って、
「誰だよw」とツッコまれていましたwww

あと「僕は死にません、僕は死にません!あなたが好きだから僕は死にません!僕があなたを幸せにしますから!」という名台詞をタムさんが知らなかった件…


\ジェネレーションギャップ/


「僕は死にません、僕は死にません!あなたが好きだから僕は死にません!僕があなたを幸せにしますから!」をクイズにしてタムさんに「僕は死にません、僕は死にません!あなたが好きだから僕は死にません!僕があなたを○○にしますから!」、さて○○に入る言葉はなんでしょう、という出題をしたところ、

タムさんは「僕は死にません、僕は死にません!あなたが好きだから僕は死にません!僕があなたを幸せ探ししますから!」的な回答して会場を「流石wwwタムさんクオリティwww」という空気にしていた件。

でもヤンキーちゃんのトークの時に勝くんが「こういう変わったイベントやると」みたいなことを言って、勝くんに対して会場ブーイングwwwという一場面がありましたw

だってオトナ女子だけ集めた変なイベントってことでしょwww
謝れよwwwって思いましたけどね!!!


BBA集めたイベントに対して「変」とか言うなしwww


その失言に対してツッコミをしたファンの人と
「やんのかコラ」(意訳)的なやり取りしてて、超羨ましかったのは内緒www

そうそう、世界で一番熱い夏を歌った時に、奥居香さんの真似をした友真さんが、
両膝を床に付けたら膝小僧に真っ黒なシミがという出来事もありましたwww

友真くんwwwちょwwwと大爆笑したwww

友真くんはちょいちょいトークにツッコミ入れてて面白かったけど、
この時ばかりはツッコミ入れられてて爆笑したw

あとこの日だったかな、なごやめしやった後に友真くんが前にいた賢ちゃんをちょっと小突いた?蹴った?かなんかして転ばせようとしてたんだけど、
そのはける時に「もう、ゆーまくん…!」って責めるような賢ちゃんの小声がマイクに拾われてて爆笑するというシーンがありましたw

で、しっとりしたライブになるかと思いきや、
客全員はっちゃけてたというこの構図w
だからチョコプリ衣装着てるのにチョコプリやらんとかwってなって、アンコールを催促。
予定になかったアンコールにチョコプリで、超楽しかった!

この後チェキ撮影会になり、
特別ポーズは二つ、腕を組めるのとエスコート。
で、sia見守り隊から「寄ってこい」と言われたので腕を組む時に寄ったら…


\「組んじゃダメ!/腕は掴むだけ!/近すぎ!」(意訳)と勝くんに怒られました/


何故wwwちょwwwと思いつつ、siaすっかり萎縮するの巻www(嘘)

他の人見てたらみんな組んで接近してたのにねwww
えwww私、嫌われてるwwwと思いましたwww

が。

ちゃっかり(全く萎縮してない)「明日も来るね、あ、9日もだけど」って言ったら、
「えwww9日ってなんだっけ」と半笑いで聞かれたところがハイライト。

センチュリーだよ!って言ってきましたwww
そんな私は強い子ですwww

塩対応されたwwwちょwww傷つくwwwと大草原でお友達に話していましたが、
この翌日にかつてない甘対応をされて、
私の心が「え…私、なんかしでかした?」と不安になったのは言うまでもない。

そうそう、たいちゃんのところも行きました。
RETURNERのことでどうしても話したいことがあり、言えました。
イエーイ!たいちゃんといっぱいお話したよ!

でもチェキ、寄りめでお願いしますって言ったら、
たいちゃんが目の間に人差し指を当てて、瞳を寄り目にして、
「こういうこと?」って言い出したことがハイライトwww



たいちゃん、天才過ぎるwww


しかもみえさんまで「えw私もそう思った」とか言い出して、
ダメだこいつらなんとかしないとのAAが浮かんだ件。

勝くんに塩対応された後だったので、たいちゃんに癒されましたv

このイベントではフォロワーさんにいっぱいお世話になりました!
YZKさん、RK[ちゃん、YSEさんありがとうございます!

YSEさんを拉致して飲み会しました。
午前様になるまで付き合わせてサーセン!
でも楽しかったけど翌日のオルスタがキツかった件。