FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【ボイメン】*一人でも、頑張る*
2013年11月29日 (金) | 編集 |
■イベント連発その2


(一人芝居ネタバレあるよ!)




11/24、一人芝居6本勝負。
この日は勝くん、ゆうぴん、雅斗くんの三人が出演。
☆演目
勝くんと雅斗くん→「電話をする男」、
ゆうぴん→「エコロジカルな生活」、
全員→「年下の男」。

なんといってもこのイベントのハイライトは女装@年下の男。

ゆうぴんは服装が女性(っぽい)なのにカツラ無しという、
ゆうぴん、恐ろしい子…!な状態でしたw
会場内の笑いが止まらず、開演ベルが2回鳴るという事態もあったりして。
横縞タイツが可愛かった。

勝くんの女装は以前のアイドル特集で西城秀樹の時に使ったカツラに似たものをつけた、
OLさんスーツで、足元が薄めの黒ストッキングで足が綺麗だった。
一瞬、とても綺麗な西城秀樹に見えたのは内緒である。
目線とか色気的な意味で「なんか負けたwww」って思ってるw
腰も細かったwなにこれ、マジでスタイルすげえw

雅斗くんはお姉様系OLさんの服装で、これまた薄めの黒ストッキング。
足が綺麗すぎてどうしようかと。
私的に「桃井かおりさん?」と思ってたら「小雪さんイメージ」だったらしいw
前髪ぱっつんのボブカツラだと小雪さんじゃなくねw

この年下の男は演じる順番が決まってなくて、
話し合いとかで決めるのですが、これが面白かった。
じゃんけんで決めることになり、ここからのやり取りが面白かったw
勝ったら好きなところを選んでいいか、負けたら最後になるのか、
男気じゃんけん風に勝った人が最後になるのかと言うことを決めるだけでも長かったw

多分雅斗くんは女装が死ぬほど嫌だったんだと思うw
結局トリはヤダヤダとごねまくっていた雅斗くんがトリを務めることになり、
CFCもそのままの姿で行きましたとさ。

※電話する男

勝くんの電話する男は実は二回目です。
最初はいつだったかな、忘れてしまいましたが、
その時よりもマツモトタイキという役がしっくり来てる気がしました。
リエちゃんに謝るシーンとか可愛いし、
会社ではのし上がるという野心を持ってて、
友達とは年相応の顔を見せてて。
あとお嫁サンバの振り付け、可愛いですw
そういうマツモトタイキが母親の前でだけ「…泣いてもええか」って弱さを見せるギャップを楽しむ芝居だと思いました。

雅斗くんとの比較になりますが、
雅斗くんはちょっとチャラい感じの今時の若者感があって、
お嫁サンバもYou●ubeとかで探すイメージだったのが印象的。
雅斗くんの演技凄く好きです。
ちょっとスパイス効いてる風で、直感的な感じというか。
直感的でも外したところがないなという感じ。

でもスーツの時はベルトをしよう!(フェチ爆発)

勝くんの場合は「こうしてみよう」「ああしてみよう」って台詞を読み込んだ上で考えてる感じがします。
表情の作り方然り、仕草然り。
だから同じシナリオでも雅斗くんのとちょっと違う、手触りだとかそういうこと含めて。
個人的には流れが凄く好きなシナリオです。

※エコロジカルな生活
これは覚えるの大変そうだなーって思うし、
山場もないからドラマティックじゃないし、仕草とかも付けづらそう。
淡々と台詞を述べていく滑舌を鍛える為のシナリオ?とも思う。
山は最後のオチだけかなって思うし、唯一誰かと会話するシーンも一言二言。
あとはどんな場面を想定して語るかを工夫したりするしかない感じ。
ゆうぴんはごみ捨て場でのワンシーンを想定してて、
そこで自然と近所の奥さんに会うっていう場面に繋がってたと思います。

台詞を喋るって難しいなって思います。
台詞にだけ集中してると仕草が疎かになるし、覚えるのにエネルギー使うし。
山がない分覚えにくいと思うし、
台詞の端々にある狂気っぽいエコロジーへの執念を感じました。

※年下の男。
初めて見たシナリオ。
が、女装の威力が思いの外「見慣れれば全然OK」だったので、
夢中になって見てましたw

惚気か自慢か分からないが自分を頼ってきた友達、
その彼氏の浮気、
自分が過去に経験した年下男との恋とその破局、
そして破局を乗り越えて成長した自分というなんとも昼メロのような展開でした。

私はとても好きな演目です。

メンバーの「女性」に対する意識が見える感じでした。
仕草や発声、表情とかの目に見える部分と、
女性という生き物とか女性らしさ、女性の色気っていう概念的なモノが朧気に見えました。
しなの作り方とか仕草とか凄く勉強してるのが伝わりました。

で、前述の通り雅斗くんだけ女装のまま、
「世界一長く感じられるCFC」@じゃんけんの時に誰か言ってた。CFCとハイタッチ。
雅斗くん、目が死んでたwww

2ショはピース、ハート、年下の男の最後の台詞「いつかきっと、わかるから」
普通に緩く腕組みして顎下に手を添える感じのポーズなんですけどねw

冒頭辺りのトークで、雅斗くんが「勝くんが年下の男でやる扮装をしたまま、鏡の前でヤンファイソーレ踊ってたから驚いて四度見したw」って言ってたのが気になって勝くんに聞いてみたw

「何で女装のまま、鏡の前でヤンファイソーレ踊ってたんですか?」
「え?」
「トークで雅斗くんが、勝くんが鏡の前で女装のままヤンファイソーレ踊ってたって言ってたので…気になっちゃって」
「あー、このまま踊ったら動きにくいかなって」

ええええ!?と思いましたが、そのままヤンファイソーレを軽く1フレーズくらい踊ってくれましたwちょwww勝くん、GJwwwと思いながらNDPをあとにしました。

そういえば、今日でリターナー鑑賞年賀状特典達成だー!
まだ裏面書いてないwww
スポンサーサイト



【妄想】*あったら俺得ゲーム*
2013年11月28日 (木) | 編集 |
■あったら俺得乙ゲというようなタグ。


ついったで見つけて、うっかり考えてみた。
誰もが思いつくレベルの何かです。

で、五人声優さんを挙げるのですが、

井上和彦さん(大人系)、井上剛さん(さわやか系)、森川智之さん(眼鏡キャラ)、
緑川光さん(GS1の王子系)、諏訪部順一さん(フェロモン系)


という感じで挙げてみた。

で、もしこれで乙ゲ考えるならと思って、妄想してみた。





大丈夫な人だけ読んでね!
妄想だよ!












具体的な内容は追記でどうぞ。





【ボイメン】*祝いたい気持ちを全力で*
2013年11月27日 (水) | 編集 |
■イベント連発。

11/22、勝くんBDイベント。
10時ジャストで送って整理番号40番台という恐ろしい競争率でしたが!
何故か空いていた最前列端寄りに着席。

最後まで私の隣は空いてました。
まさか嫌がられてるのwwwぼっちだからwww

BBAだから加齢臭してるとかじゃないよね…(不安)

有志の方がクラッカーとサイリウムをくれたんですが、
あれ、お金払わなくてよかったのかな…
隣の人もぼっちだったみたいで、
お互い「いつ鳴らせばいいんでしょうね」って世間話してました。
あの時のお隣さん、ありがとうございました♪

このイベントにはヤンキーちゃん達が全員いました!
勝くんが言ってましたが、
去年はつーじが入院していたのでこうして誕生日イベントにヤンキー全員揃うのは嬉しい、みたいな感じでした。

ゆーちゃむもライダーで忙しい合間を縫ってのイベントだったし、
ゆーちゃむとタムさんがその前日に東京で会ってるにも関わらず、

「ゆーちゃむひさしぶりー!」
「すっごい会ってないよね-!」

みたいな茶番劇をしていたゆーちゃむとタムさん。
「マジで-」「でジマー」とかやってました、アホで可愛い(誉めてます)

勝くん以外のメンバーで暫く喋ってて、
「もうそろそろ(勝くんを)出せとかみんな思ってるよ」って言われたところで、
やっと勝くん登場w長かったwww

この日はみんな私服っぽい感じだったのですが、
つーじがインナーで着てたタートルが真っ黒だったので、
「お前野球部のインナーみたいだな」ってツッコまれてましたw
「俺、ちょっと懐かしくなったもん」ってしゅんくんも言ってたw

勝くんはライトグレーというかシルバーっぽいスーツに、
赤いポケットチーフに赤い蝶ネクタイで、
「司会者スタイルやん」と笑われてましたwww

私はカッコイイと思ってたよ!(フォロー)

勝くんの為に四人がKiroroの「ベストフレンド」を歌ってくれました。
RETURNERのホストシーンで使ってる椅子に勝くんを座らせて前半は真面目に、
後半は歌いながら勝くんごと椅子をぐるぐる回して、
勝くんを困惑させてましたw

「このクソカワヤンキーどもめwww」と思いましたが顔には出せない最前列。

※イベントセットリスト※
エンスカ(つーじと二人で/くじ引きで決めました)
未来予想図2(ソロ)
キャンドル(ソロ)
CFC(全員/ハイタッチは勝くんのみ)


その後はしゅんくんとの思い出トーク。
最初はお互い尖ってて、絶対コイツとぶつかるって思ってたそうで。
勝くんが最初に稽古場に見学にいった時もお互いに「舐められちゃいけない」風だったようで。
今ではすっかり打ち解けて、「二人でどっか旅行とか行きたいね」って言ってる仲でした。
泊まりでイベントとかに行くとタムさんとかつーじがいじられるっぽい。
勝くんが寝てる時に「まさる、おはよ!」(可愛く大声で)でしゅんくんが起こしたりとかw

その後、つーじと一問一答。
開演前に観客から募った一問一答に答える勝くん。
メンバーに愛のメッセージをと言われて、「じゃあ佐伯でw」といった顔はSだったw
さえぴょんには黄金の全身タイツを貰ったそうですw
そのチョイスwww度胸あるwwwと思った私。
「一緒に着ましょう」みたいな事も言われたらしく、見てみたいwwwと思いました。
てかデカイ金色のひょろっこい全身タイツとか、どこの柱だよって気がしますが。

で、彼女になんて呼ばれたい?という質問に、
「なんでもいい、アンタとかでもいいし。でもお前はヤダ。お前、何でお前とか呼んでんのって思う」って言ってて、
つーじが「俺、お前のことお前って呼んでるけどいいの?」って聞いてたw

「て か お 前 ら 、 つ き あ っ て な い よ ね?」と観客席で思ってたら、
「お前、俺の彼女じゃねえだろ!」って勝くんからツッコミ受けて、
「今のところはな」って返したつーじはその界隈を分かってる気がしてる。



\今のところはブルクレ、付き合ってない/



その後、ロシアンルーレット…という名の勝くんがドSを披露するゲームだった。
4つの中に一つだけうめぼしの500倍酸っぱい飲み物が入ってるというので、
それを飲んだ人を当てるゲーム…という名の、
「実はどれもセーフ。メンバーの恥ずかしい小芝居を楽しもう。ケケケケケ(原文まま)」ゲームでした。

勝くん、ドがつくSだったwww
全員が酸っぱい振りをして、種明かしをしてもう一度その酸っぱい振りをさせる辺り、
ドS過ぎて、我々の業界ではご褒美です、だった。

その後、Yan5全員で「変わらないStory」を歌おうとしたところで、
ハッピーバースデーのゴスペルみたいなヤツが流れてケーキが登場。
「折角かっこよく「変わらないStory」って言ったのに!」と勝くんが恥ずかしがってましたw


タムさんが「(どこでケーキとか出すか)絶対ばれないようにって思ってここにしたwここなら絶対わからないっしょ!」ってこの演出は俺SUGEEEEEEEEEEE!で可愛かったです。

それから気を取り直して勝くんがソロで歌ったり、
ファン宛の手紙を読んでくれたりして、CFCで締め。

とても楽しいイベントでした。
プレゼント手渡しタイムに、勝くんに「一生懸命プレゼント選んだので、…あといつもちゃんと喋れなくてすみません…」ってたどたどしく言ったら、
「そんなことないよ、いつもありがとね」って言ってくれました!

勝くんがかっこよすぎてもげるかと思いましたw

ポーズはピース、ハート、指切り。
なので指切りして勝くんを見たままチェキすることにしましたw
しかも!指絡めてOKだったので思い切り絡めてやりました。

が、私の指短いwww太い上に短いwww

「私、勝くんの方を向いてますね」って言ったら、
「俺どっち向いたらいい?って言われ、
「カメラの方でお願いします」とやたらはきはき言えたのは何故だ。

見つめ合うとか本気で無理だから!!!!!!!!!!(BBAでも乙女だ)

そんなこんなでウキウキしつつ、NDPを後にしたのでした。
日曜日の一人芝居についてはまた後日。

結構覚えてるものですね、イベントのメモしてなかったけど!
老齢の脳みそで頑張ったよ!
【ドラマ等】*素敵な届け物*
2013年11月21日 (木) | 編集 |
■クリスマスがやってきた。

昨日もこちゃんからクリスマスカードを貰いました!

写メ撮るの忘れて画像が載せられないのですが、
分厚いフェルト生地で作られたツリー付きで可愛かったので速攻部屋に飾った♪

女子の部屋になったよ!
やったね!
うさぎもついてて、スパンコール?みたいなのがついてて、
上手く説明できないのですが、凝ったものでした。
とっても可愛くてマジで感動した。
クリスマスツリーも家にないので(小さい子供いないんで)こういうちょっとしたツリーがあるのってすごくいいですね、クリスマス気分盛り上がる!

超可愛いカードをありがとう、もこちゃんv

世間ではあと1ヶ月ほどでクリスマスが来るのですが、
ホントね、ラブい感じと無縁すぎてね!
彼氏とか恋人とかまさに都市伝説じゃないの?レベルで。

「ちゃんとした出会いを求めろ」という感じではあるし、
そろそろ本腰を入れるべきだともわかってますが、
なんだかもうどうでもいい気持ち過ぎてwww
こういうのを「こじらせ女子」というのだなと実感いたしました。

■リーガルハ7話。

Win-Winと蘭丸さんのフラグが立ちまくっててどうしたらいいかわかりません(真顔)

つか羽生先生が人タラシ過ぎて時々辛いですwww
なんだったの、あのシーンwww
誰か説明して、三行で!



劇的にホモです(一行でよかった)



個人的に蘭丸くんはワンコみたいなイメージがあって、
ワンコを手懐けるムツゴロウさんが羽生先生で、
大型ワンコ攻めか…と思うと好みすぎてktkr。

いやはやホントなんだったんだ、あのシーン…!!!
我々の業界ではご褒美です。

7話で思ったことは、黛先生も羽生先生も意外とアナログ作業多いのね…ということ(そっち)
ボスも手書きでメモはしますし、本も結構読んでるし、
紙媒体好きだし、何かってーと手書きなんですが、
書面はパソコンだしね…

デジタル推奨弁護士ってあんまいないのかな。
私は手書きは面倒だから苦手ですお!

あと伊東四朗さんがすごいですね。
巨匠として名作を生み出し続ける苦労と努力を見せず、
それでも尚高みを目指す監督の威厳とか僅かな優しさとそれを上回る厳しさを滲ませていて、
一言一言に説得力があって、
だからこそ原告の心を打ったんだなって思いました。

ある意味Win-Winじゃないかな、これは。
全体的にWin-Winだったけど。

あと裁判の内容がものすごく多様www
あのドラマの中の裁判所にこういう趣旨の訴状が提出されてるのかと思うと、
どんな文面が書いてるか超見たくなったw

それからピー音の応酬で腹よじれて腰折れるかと思ったwww
つか法廷でピー音www傍聴させろwww
これが広末涼子さん演じる裁判官だったら一発退場じゃねw

羽生先生が黛先生を「真知子」呼びしてスルーされたところが好きだ(えー)
羽生先生には蘭ちゃんがいるじゃない(えー)
【ポケモン】*少しずつ確実に*
2013年11月19日 (火) | 編集 |
■ポケモンX。

ミアレのブティックに入れるようになりましたー!
だが、高すぎて買えない(リアル)
髪型は増えてないよ…
服ばっかり買ってたり、ガレットいっぱい買ったりしてただけですので、
そういうところでスタイリッシュになったのか…?

現在18番道路です。
最初から博士怪しいなって思ってたら、
博士じゃなくて怪しいのはフラダリさんだった罠。

さくっと8個目のバッチ目指していきたいところですが、
まったりやります。

育成を全くやってないので対戦をすることを綺麗さっぱりと放棄気味です。
ニャオニクスが可愛いのでまたレベルを上げ始めました。

ピカチュウ、リザードン、マリルリ(もしくはカメックス)、ニンフィア、
ニャオニクス、ルチャブル(秘伝要員)といった構成ですが、
一体どうやってパーティを構成したらいいのやら。

地味に自分で捕まえた(自分で選んで貰ったの含む)ポケモン主体です。
パーティ診断するとニンフィアが結構要らない子っぽいwww

が!
可愛いから使う(えー)

ミラクルでイーブイちゃん集めてそろそろ8匹になりましたが、
可愛いです、ボックスがもっふもふです。

まさかの「実は今の段階でブイズ全部作れる」っていうヤツですか。

ピチューも3匹いるし、ケロマツいるし、
フォッコちゃん2匹いるし、ヒトカゲも2匹いて、
その他はゾロアにエモンガ、アホみたいに可愛い子ばっかりです。
ボックスがマジでもっふもふ天国やぞwww

もふもふパーティ作ったろか…
フォッコ、ゾロア、ピチュー、イーブイ、ニャスパー、ケロマツ辺りで。



そんな私にフシギダネください…(えー)



フォッコちゃんはやっぱり進化させない方が可愛いと思うの…
テールナーにしてから、やっぱリザードンさんかっこいいってなってるので、
今はボックスで眠ってる。
ポケモンってボックスの中で何をしてるんでしょうね。

ポケモンに私が何を求めているか。
決まっています、可愛いは正義です。
【ボイメン】*世界はまだまだ広いぜよ*
2013年11月18日 (月) | 編集 |
■リターナー(ネタバレあるよ)

15日と17日のリターナーを見て参りました。
15日は変則Yan5+ゆうぴん+チーム$キャスト(勝くん、しゅんくん、タムさん、ゆうぴん、友真くん、さえぴょん)
17日は誠+さえぴょんキャスト(雅斗くん、若菜くん、賢人くん、ゆうぴん、つっちー、さえぴょん)でした。

2つのリターナーを比べて見るととても面白いです。
ダブルキャストなだけに、台詞や感情表現の解釈の違いがあって、
勝くんの龍馬は豪快で堂々としていて、自分の信念や世界に人を巻き込んでいく器の大きな人物の印象が強くて、
雅斗くんの龍馬は感情表現豊かでより人間臭く、泣いたり笑ったりして人と向き合いながら仲間になっていく感じがしました。

ロンバって呼ばれるくだりの辺りもそうなんですけど、
勝くんの龍馬はロンバって呼ばれて怒ったり拗ねたりしているのに対して、
雅斗くんの龍馬はロンバじゃないもん、違うし!的に怒ってるけど最終的に泣いて拗ねてみる感じで可愛いなーって。

Yan5キャストだと見ていてとても安心感があるし、ダンスや歌も安定感があるし、
見ていてもどっしり構えていられるというか。
台詞の重みとかそこに隠れている気持ちとかを見せる修行をしてきてるんだなって思うし、
特に外部の舞台を経験したしゅんくんやタムさんの舞台上での存在感とか表情の切り替えとかすごかったし、
友真くんの芸達者さとか殺陣のスマートさ、表情の作り方がすごく魅力的でした。
勝くんが龍馬を大事に演じているのもわかるし、表情筋がとても柔らかいので表情の一個一個が後ろの方で見ててもよく分かって、台詞を噛む回数も格段に減ってる気がしました。

誠キャストだと日々成長していくのを見て、前回より今回、今回より次回って感じの成長が早くて、実際ひと月程前に見た時よりずっと上手くなってるし、ぐっとくるし、その人物についてもっとよくしていこう!っていう気迫のあるお芝居でした。

特につっちーの土方さんはすごく良くなってて、
迫力のある殺陣のシーンは声を張って、凄みを出したり、ギラついた目が迫力あったし、
アドリブゾーンではちょっとつっちーの素を覗かせたり、
何気に台詞の声の通りがいいんですよね、つっちーって。
大きな声を出してる訳ではないのに通ってるというか。
コメディシーンではツッコミとかボケ役とか多彩になってるところも笑いどころを掴んできてる気がします。

個人的にはゆうぴんのガタイが日に日によくなってる気がしてなりませんw
殺陣もダンスも前見た時よりもいいし、表情とか台詞の声の通りもよくて。
背が高いから舞台に立って映えるし、
表情の作り方がすごく舞台映えする役者さんになってる気がしてます。

舞台をやってることもあって、その賜物なんだろうと思うんですが、
ライブパートでも歌が良くなってる気がしてます。
舞台で声を出すに当たっておそらく腹式呼吸を意識していると思うんですが、
その関係でライブでも個々の歌声が前に向かって走るようになってるように聞こえます。

でももうちょい発声なんとかしないと東建はマイクつけて演じることになりそうな予感。
15日は最後列だったのですが、聞こえづらいというか、
この調子では東建ホールでは届かないぞって思ったシーンがいくつかあったので。

まだほんでぃの胡蝶を1回しか見てないのもあるのですが、
さえぴょんの胡蝶もほんでぃの胡蝶もすごく可愛いですよね。
ほんでぃの胡蝶はミステリアスな小悪魔風だとすると、
さえぴょんの胡蝶はミステリアスなんだけど健気っていう感じが強いです。
リターナーのOP曲での舞も振り付けは一緒でも
ほんでぃは綺麗で、さえぴょんは可愛い感じがします。

東建ホールでやるリターナーが完全版だそうですが、
新キャラも出て来るとのことで、シナリオのどこにぶっこんでくるんだろうなーと。
胡蝶の関係キャラとかそこらへんになるかと思うんですけど。
例えば胡蝶に生き返る為の条件を突きつける役とか。

シナリオに関しては突っ込むのは野暮だと思うのですが、
敢えて色々ツッコませてくださいwww



賞賛意見しか聞きたくない方はここで引き返してください。















未だに考えあぐねているのは総司と以蔵の関係です。
総司が血を吐いたのを見た以蔵が「俺を頼れ」と言ってる割に、
総司が自害しようとした時に何も言わないのが気になって気になって…

確かに記憶のない時に芽生えた友情ですが、
記憶が蘇って敵対してたとわかった後に直ぐ「あいつは敵だから」と背を向けるものかな、と。

舞台ではそのせめぎあいを表情で出していたと思うし、
以蔵は言葉が多いタイプじゃないのもわかってるけど、なんかその辺もやーっとするな、と。

龍馬との関係も「一緒に幕府の狗やってました」くらいの紹介だし、
新撰組に襲われた時に「先に行け!」ってやってたのに、
「以蔵が龍馬を守る理由」というのがなかったし、
あのシーンで「お前は死ぬな!生き延びろ!」的な台詞があってもいいかなって思ってる。

「なんで死ぬなって言ったのかな」って客が思ったところで、
「世界はもっと広い、ちっちゃいぜよ、手を組んでもっと広い世界に目を向けよう」的な理想を土方に語る龍馬を客に見せて、
それを受けた土方に「行きたいなら一人で行きな、地獄へな!」ってなった方がすんなりいくと思うんですよね。

それに船の上にシーンが移った後は以蔵と龍馬は一緒のシーン少ないし、
だから以蔵が人斬り以蔵としての人生に嫌気が差していたことももしかして気づいてなかったのかなって思うと、龍馬の器の大きさを感じさせるなら、
ラストのシーンの布石として「人斬り以蔵としての苦悩」を匂わせるやり取りをした上で、
「人生はやり直せる!」って言った方がいいんじゃないかなって。

そうじゃないと「人斬りなんて嫌でした」→「え、マジで?悩んでたの?!」ってなってるだろうし、
龍馬はそんな以蔵の気持ちを知らなかったのに「やり直せる!」とか言ってもぶっちゃけ説得力なくね?って思う。

個々の生き返りたくない理由を説得していくシーンで、
以蔵の心を救いたいと思っていただろうとしても、
その悲しみや痛みを龍馬が気づかなかった上で「生き返ろう!」とか言ってると思うと、
ぶっちゃけ「ロンバさんマジ自分勝手w」と思ってしまったりもして。

総司の心だって結局一人になりたくない、
みんなと最後まで一緒にいたかった気持ちとかをみんなに隠し続けてて、
誰一人それを気づかせずにあの計画に至った訳で。

その痛みや孤独への恐怖を以蔵が感じて、
龍馬が本能的にでも気づいてっていうシーンがないとなんかこう、生きろって言われても…な気持ちになってしまいまして。

龍馬をそういう大きな人物、器のデカイ男として特別視して描くなら、
そこまで突き詰めてもよかったかな、と。

今のシナリオの描き方だと見せ場はあるけど、結局器のデカさという意味では裏付けがない感じがして。

賞賛台詞(お前は不思議な男だなとかそういうヤツ)はあるけど、
場面としてやりとりとしての裏付けは正直薄い気がしました。

龍馬をすごい男として描きたいっていうコンセプトがあるなら、
いっそのこと全員の痛みとか不安とかに、
龍馬がもっともっと耳を傾けていくシーンがあるといいなって思うんです。

「死んだら終わりだ、生きていけ」っていうメッセージを発信する裏付けというか、
そういう台詞や小さなやり取りでもいいから、
そういう面を出して龍馬の器の大きさを示すというのもいいのかなって思っていたりします。

寧ろ、そういう裏付けがないところでいきなりいい台詞をぽーんと言っても、
「お、おう…」な気持ちになってしまう私のような人もいる訳で。

完全版ではそういう小さいところでやり取りが増えてるといいなって思いました。
限られた時間の中で全てを説明しきるのは無理かもしれないけど、
五人の絆っていうのを描くなら人間同士の繋がりを大事に描いて欲しいなと思ってしまいました。
【雑記】*恋愛要素って必須じゃないと思うので*
2013年11月15日 (金) | 編集 |
■リーガルハイ 6話。

「♪喧嘩は止めて-」と流れた時はものっそい吹いた。
ただし何度も言ってるように、何故リーガルハイに恋愛要素入れたのかマジで謎。
羽生先生の薄ら笑いが「もういっそのこと恋愛感情由来か…」と思うと生暖かい気持ちになる。

でも最後の「解雇」を言い渡すシーン。
「ここから出て存分に力を奮いたまえ、そうすれば少しはましになったとわかるだろう」って言った時の古美門先生の顔が何とも言えない切なさで、ちくしょう、かっこいい…って思った。

古美門先生に言われる前に一人で養子縁組の書類を用意した黛先生、
それを見ていた服部さん、
それを聞いて心を決めた古美門先生。

恋愛感情ということではなく、
師弟愛というような感じなのでこのシーンは好きです。

つか羽生先生の恋愛に狂った感じ、もっと闇堕ちすべきwww
ヤンデレ風味増し増しでいいのよ。

じゃないとこのまま単なる色ボケしたWin-Win野郎になってしまうじゃないですか。

ツイでもぽそーっと呟いたんですが、
すっごく乱暴に言うとリーガルハイとシティハンターって似てると思いました。

仕事に関してプロフェッショナル、私生活ちょっとダメっぽい冴羽さんと、
冴羽さんのアシスタントとして居座って、段々成長してちょっとずつ認められるようになった香さんみたいな。

しかもお互いちょっとずつ意識していった感じも含めて。

ただし、あんまりあからさまにされると「ほーら、萌えるだろー?」ってゆらゆら釣り針垂らされてる気持ちになる。

そういう釣り針には食いつけない方、siaですwww
ただ、以前そういう釣り針にまんまと食いついて怪我をしたことがあるので(何のことかはお察しで)今後は気をつけたいと思ってる。

■ボイメン。

勝くんのピーチ姫使い宣言がものっそいツボを突きまくって、
「勝くん、さらわれ体質か…」と間違った方向で楽しく勘違いしてみた私です。

デカイ姫だよな、それじゃ(えー)

勝くんの誕生日にあげようと思っていたものが一つ届いたのですが、
今週末メインを買いに出ようと思ってたら、
土日共に留守番ミッションを頼まれたwww

…終わったな…(遠い目)

なので、17日に見るリターナーの前にちゃちゃっと買ってしまおうと思います。
買うお店もロックオンしてるし、大丈夫!
お誕生日仕様の手紙も書かないと。

ちなみにうくちゃんに「勝くんBDイベ一緒に行こうよ」って言ったら、
「え、行かないよ」って断られましたw

で、番号来たけど40番台w
マジかwと思いながら10時ぴったりに送ったことを思い出し、
一体何人来るんだ…と今から戦慄してる。

24日の一人芝居もぼっち確定。
こっちは番号早いから狙ってるところに座れそう。

そして今日はリターナー。
勝くんの龍馬をわくわくしながら見てきます。

が、夕方からお腹冷え冷えの所為かわからないけど激流下り中。
何故だ、何故こんなにお腹が痛いんだ…!
【ボイメン&雑記】*現実との境目*
2013年11月13日 (水) | 編集 |
■そういえば。

先日「肉まんに変なもん入ってた!」と大騒ぎした件ですが。


\その実態は/


\タマネギの皮/


よかった!
変なものじゃなかった!

ちゃんと調査してくれて報告書もくれました。
改善案も出してくれて、「やるじゃねえの…」@諏訪部ボイス。と思いつつ、
「大騒ぎしてごめーんねvまた行くから許してにゃんv」を丁寧に送っておいた。

でもまだ店長は許してないけどね…
ホント無礼過ぎて今でもちょっと怒ってる。

■ボイメン関連をずらっと。



\祝・リターナー東建ホール公演/



つか何回行けばいいのかな、東建ホール…
というか祝日昼間にも一人で行こうかなとか色々考えてます。
(うくちゃんはお仕事だからぼっち確定)

そして私は一体何回同じ芝居を見ればいいんですか…
全通とか無理よ!お金が続かないわ!
ただでさえ給料日前なのにwww
どうせ限定ガチャとか持ってくるだろうしw
下手すると限定グッズもあり得るね!買うけど!

チケット代4000円…
場所代考えると妥当かもしれんけど、
1時間ちょいのお芝居で4000円は高いのかな。
もうなにがなんだかよくわからないwww

東建ホール公式見たら420人くらい入れるっぽいし、
…そんなに集まるの、4000円も支払ってくれる人がそんなにいるの…!?ってそっちが不安になった。

Zeppはお買い物金額2000円だったしね。
次は倍だよ、大丈夫!?みたいな。

あといいこともあって、それは指定席だってこと。
立ち見とか自由席とか半端なく嫌すぎるからwww
NDPですら神経尖らせる程度に考えてるのに。
いつも座るの真ん中寄りだけどさwww

そもそも早い者勝ちとか苦手なんだよ、私。
…の割にバレーだと思い切り早起きしてたけどね!

とりあえずどの公演で誰がキャスティングされるのか早めに教えてください。

色々ネガっぽいことも言ってますけど、
シナリオ的なところの細かいところはあんまり気にしてない。
そもそも時代劇という名の現代劇だし、
時代劇に拒絶反応ある人に向けて、マイルドに現代を織り交ぜたら、
ぶっちゃけ「なんちゃって時代劇」になりましたっていう作品だし。

OPの曲はかっこいいよ、マジで。

これから本編DVDも出るだろうし、サントラは出るし、舞台裏DVDもありそうだし。
…お財布が息してないよ、ぱとらっしゅ…

しかも日程、テニミュ四天宝寺とまるかぶりだそうで。
ホント動員大丈夫かって思ってるwww
私はリターナーだけどね!ミュ好きさんは泣いちゃうよ!

…以前、勝くんがミュに出たらどうしようって要らぬ心配してた頃が懐かしい。

そういや16日のテレビ塔で重大発表とか。
色々予想してみた。

☆siaによる「重大発表」内容予想。

・鎧武に誰かゲストで出る
・グランスピアーが2クールになった
・次の戦隊に誰か出る
・リターナーのサントラ出るよ
・二期生がやっと正式メンバーになります


そんな発表だったらどうしよう。
特に三つめ。

行けないからTL確認するけど、すっげーどうでもいい重大発表だったらどうしようw
【雑記】*休養は大事だと理解した*
2013年11月11日 (月) | 編集 |
■土日にまったりし過ぎて。

勝くんのソロライブ、行けてませんwww
週末は超引きこもりwww
日曜日に至っては吉宗を腹に乗せて昼寝したったwww
その前に「おねえちゃんのかおなめる」→「いやだ、やめて」→「なめるったらなめる」→「いーやーだ」→「なめる、なめるの」→「やめなさーい」の繰り返しを15分程させられましたがね!

すると、変な夢を見た。

名古屋城の正門前でYanKee5の皆さんが保育園児と踊っているwww

その時慌ててバスを降りて見に走るという夢の中でもしっかりボイメン厨な私だった。

下手すると「なごやめしのうた」かもしれん…
「なごやめしのうた」で勝くんが無表情でヒゲダンスするところが好き過ぎるからかも知れないw
ちなみに勝くんの顔は見れたけど、ゆーちゃむは裾しか見えなかったw
なんでwww意味が分からないよwww

でも昼寝して変な夢を見たおかげなのかわからないけど風邪もすっかりよくなりました。
咳も随分止まったし、体調も回復したYO!

来週末はリターナーもあるし、またボイメン充する予定。
ホントにね、一体どんだけ搾取していくつもりなんだろうってgkbrしてる。
下手に地元だから交通費要らんし、
浮いた分からCDやグッズになって消えていくのですよ、結構マジで。

クリスマスイベントに参加したいけど

非リアです
モテません
恋人も友達もいません


多方向にアピっているような気しかせず、
ある意味とても悩ましいところなのでもうちょっと悩むことにした。

あと、勝くんにあげる誕生日プレゼントを模索し、
これだ!と思うものを1つ発注w
他にもう1品考えているのでこれでプレゼントは完璧だお!

■ポケモンX。

そしてポケモンの話、無事に6つバッチを獲得し、
無駄にニンフィアたん(オス)を育ててLv.52まできた…
マジカルシャイン強すぎねえかwww

そんなこんなでフロストケイブ?とかいうところにやってきた。
取り逃しもあると思うけど、まだ奥まで進めてない。

ここまで旅パはピカチュウ、ニンフィア、ルカリオ、
リザードン、ルチャブル(秘伝要員)、ラブラス(なみのり)
です。

でも大体リザードンとピカチュウでカタがつくので地味に他は使ってないっていう。
うちのパーティのアタッカー2大巨頭です。

誰か私にフシギダネください(涙)


フシギダネちゃああああん!
ヒトカゲならいっぱいいるからああああ!

地味にミラクルで集めたイーブイちゃんが7人いるのでブイズパーティでも作るか…
っていうか私、いつもブイズパーティ作る作る言ってて結局作らずに終わってるけど、
それでもブイズは可愛いと思ってるんだお!

主人公ちゃんに可愛い洋服を着せる為に只今頑張ってお金も貯めてます。
リアルではそんなことしないのにwww
【ボイメン】*なんだかんだぶつかって*
2013年11月07日 (木) | 編集 |
■そういえば。

そういえば、ボイメンのZeppライブの緊急措置チケットに当たっていた(らしい)のですが、
そのことで11/4の夜にメールが来ました。

「11/3、4に配達が休みだったとこ含め一部で緊急措置チケット届いてないことが判明、
ライブ当日午前中に届くからそれを持って来るか、
出先から直行で来る場合、当日届いても持って来れないと思うから、
今回は特別に名前を言えば入場列最後で入らせてあげましょう(要約)」


というような内容。
それが11/4の21時前に着信。
メールを読んだ私の感想↓

「こんな直前で言われてもwww緊急措置外れたと思ってたんだけどwww」(草不可避状態)

で、昨日(11/6)家に帰ったら、緊急措置チケットが(11/6に)
フォーチュンから届いてましたwww

まさかの当日の午前中ですらなかったwww
マジなのかwww

最初、封筒を見た時「事前に届かなくてごめんねの通知かな」って思ってて、
さくっと開けたら当選通知がぺらっと1枚入ってたっきり…

「せめて送付状くらい入れようw
ビジネスマナーはどこいったww
寧ろZeppライブ、もう終わっとるがなwww」


と一人でひとしきりダメ出しと大爆笑してから記念にしまっておいた。
もう少し色々思ったけど割愛。

まあ、無償回収して恵んであげる分だからこんな雑な扱いなんだろうけどもw

うくちゃん、Zeppライブを当ててくれてありがとう!

そういやZeppで買ったグッズなど。
ペイントシール(まさるん&ゆうぴん)、Yan5ペンラ、限定シール、
ラバーバンド(まさるん2、ゆーちゃむ1)で合計6000円。
2ショはまさるん2枚www
Tシャツとパーカーは結構早くに大きいサイズから売り切れてました。

パーカーの着心地は上々らしい@うくちゃん。
パーカーを見て母ちゃんが欲しがりましたが、5000円と言ったら驚いてたw

今度買ってきてあげると言ったけど再販するかな。

■急に寒くなり。

元々風邪を引いていたんですが、
Zeppライブでは一時的に確変して体調が良くなりましたw

が、ライブ翌朝になって咳き込みがちになり、
そして今に至りますよ。
扁桃腺腫れなくてよかった!

うがい薬でドーピングしたけど、歩き煙草の煙が染みる…
歩き煙草するヤツは全員滅びろ、今すぐにだ。
ホントに喉に引っかかるんだよ、煙がさ!

膝掛け常備の私に死角はなく、あったかくしてるけど咳が止まらん。
膝掛けもう1枚買って、足用&肩から掛ける用の2枚体制にしよう。
のど飴を机に常備、喉を潤す飲み物は潤沢に揃えた!
しかし咳き込んで電話応対がしにくい…
ボスは基本的に取ってくれないから、
「そうさー、100%勇気-、もぉがんばるしーかなーいさー」状態です。

自転車でお使いに出かけたらまた乾燥で喉がガサガサにwww
咳き込みながら自転車かっ飛ばす私、ウィルス源にしかなってねえ。
【ボイメン】*ワンマンライブを振り返ろう*
2013年11月06日 (水) | 編集 |
■忍耐を試された日。

ボイメンのZeppNAGOYAのライブが終了しました。
一時は「落選wwwヤバイwww超ショックすぎwww」と草不可避状態でしたが、
うくちゃんが値千金・逆転満塁ホームランを放ったおかげで参戦できました。

しかも逆転満塁ホームランの比喩も誇張ではないレベルの早い整理番号をゲット。

ぶっちゃけ整理番号早過ぎて、
うくちゃんと「500番とかから入って、その後早い番号が入ることになったりして、マジでうちら最後だぜw」とか言ってたんですけども。

ホントに1番から入るんですね!(疑い過ぎ)

私はボスに「ライブに行く準備があるから半日休みます!」と言って軽やかに事務所を後にし、
髪の毛を巻き髪にする為、えっちらおっちら街へ出ました。
門限問題を回避する為に市内在住なのにホテル宿泊の為(門限ありますw)荷物が多いwww

ヘアセットの予約時間までブックオフで立ち読みしましたwww
しかもHAPPYまりちゃんw(昔、学年誌で夢中になって読みました)

今の若い子は知らないと思いますけども私にとっては思い出の作品ですw

そしたらうくちゃんから仕事終わったと電話があったので地下へ行き、うくちゃんと合流。
そして私は髪のセットへ。
アトリエharukaさんへお邪魔して髪をセットして貰いました!
とっても素敵なスタイリストさんに髪を巻き髪にして貰って店を出たら、
うくちゃんがニコちゃんがついてるアクセサリー買ってたw

その後息つく間もなく物販の為Zeppへ、ホテルに荷物を置いてから行きましたが、
15時からの物販も結構並んでた。

そこで私達の前に並んでいたお母さんとちょっと仲良くなりましたv
そのお母さんに整理番号が500以上の人もいるらしいことを聞きました。
ちょっと今日何人来るんだgkbrって感じで、
余計に「ヤベエ、私達の番号、マジでダメなんじゃね?」ってなってました。

ライブ中に流すという映像も撮って貰い(しかも流れたwww)物販スタート。

しかしうくちゃんの狙っていたパーカーがまさかの売り切れw
落胆するうくちゃん…が、うくちゃんは諦めなかった。
開場後の物販に賭けることに。
整理番号早いからまだ希望はあるよ!ってことで。

開場までは時間があるので、ゲーセン回ったりして時間を潰した。

そして開場前の列整理開始。
あとはひたすら待った…
この日は待ち時間9割、ライブ1.5時間だよw

陽も落ちて寒かったけど待ち続けた…!

開場してドリンクを受け取り、2人でビールを一気に煽ったw
で、取れた場所は最前列www
番号が早いとこうなるのかwww

ちょっと右寄りだったので勝くんはここには来ないと思ってたけど、
それでも近かったのでOKだったw

ブルクレのエンスカの時は目の前だったw
ヤバイを連発していたのは私です。

立った位置が良くて鞄を手すりにかけれたw
暑くなって途中で上着脱いでかけれたw

ステージが近すぎてテンションが上がって周りの方としばし談笑。
しゅんくん、つっちー、ゆーちゃむ、ほんでぃのファンの方だった。
写真交換希望を出してて引き取り手の無かった写真を差し上げてみた。
「飴ちゃんいる?」って言って配るおばちゃんのような私w
それに、ファンの方に持ってて貰った方がいいもんね。
私は勝くんの写真があれば充分だよ。

ちなみにうくちゃんは無事にパーカーをゲットした。
おめでとう!そして早速着替えていたw

そしてライブは始まった。

☆セットリスト☆

バリ☆ヤン(全員/ヤンキー衣装)
ヤンファイソーレ(同上)
夢のカタチ(誠/夢のカタチPV衣装)
R×R(同上)
Seven colors love(誠&ゆーちゃむ/ゆーちゃむ:白ニット、七色マフラー、モコモコブーツ、ベージュパンツ←CDジャケット衣装?)
standup(ノーアイ&チーム$/ジャケット系衣装)
エンスカ(ブルクレ/ジャケット系衣装)
リターナーのOP(誠/リターナー衣装)
グランスピアーのテーマ(ヤンキー衣装)
ヤンキー体操(同上)
なごやめしのうた(同上)
キャンドル(同上)
ボイジャー(同上)
CFC(同上)


多分あってるけど足りないのあるかも。
リターナーのOPは今思い出して足したwww
多分結構抜けてると思う。

覚えてられる程、脳に余裕がない(私の記憶はスーファミにも及ばない)

一応衣装チェンジも記載しました。

☆ライブ中メモ。

・ライブ開始カウントダウン映像かっこよかった
・ヤンファイソーレの時点でsiaの腕は限界を迎えていたw
・誠における雅斗くんのトークのポテンシャルの高さは並じゃないw
・エンスカの時、デカイ風船を会場一周させる予定だったが上手くいかず、
メンバーから「下手過ぎるw」と笑われる私ら観客www
・ゆーちゃむと勝くんのトークが可愛かった
・ゆーちゃむが変身ポーズを見せてくれて、勝くんが効果音係をする
・が、勝くんの効果音の上手さにゆーちゃむの変身のかっこよさが完全に食われるの巻
・しかも効果音完璧とかwww
「ナイト・オブ・スゥピィアー」@真顔まさるん
・ゆーちゃむが「勝は昼待てではお料理得意ですv(←可愛く)とかやってるけど、俺んち来ると、ちょっと腹減ったからなんか作って(←偉そうな口調で)とか言ってる」と暴露
・ゆーちゃむはパンツいっちょでおにぎり作ってくれる@勝くん
・「得意って言ってないから!それに昼にあったキャラ付け必要でしょ(要約)」的なことを言って反論する勝くんw
・「(仮面ライダーで)アクションやってるけど俺ら、未だにあの(運動音痴の)小林豊が仮面ライダーとか信じられないからw」@勝くん
・ゆーちゃむが跳び蹴りを披露したけど、インベス役をする勝くんw流石の芸達者www
・しかしゆーちゃむの跳び蹴り一回目は残念な出来だったw
・二回目は何とか成功wやったね、ゆーちゃむw
・あと、テレビ版と劇場版の撮影で36時間ぶっ通しだったこともあるらしい、ゆーちゃむ頑張れ!
・ゆーちゃむ的に、34時間目辺りには「負けないで、もーおーすこしー、さいーごまで、走りぬーけてー」@「負けないで」、36時間の撮影をやり通してお風呂に入ってる時には「さくらー、ふぶーきのー、サライーのそらへー」@「サライ」を歌う気分らしい
・一人24時間テレビ状態ということですねwww
・グランスピアーのテーマの前に、つーじが変身をしようとする…が「Zeppは平和だと思ってホコノコ持って来てない」とつーじ
「あ、ホコノコならここに」とほんでぃが後ろポッケから出したw
・ほんでぃwww出来る子www
・「お前www帯刀の者かwww」とつーじが突っ込んでたような
・で、なんだかんだあって、つーじ変身→グランスピアーさん登場
・つじちゃんの変身前の弄られ方がメンバーからの愛に溢れていたwww
・最後の方でゆーちゃむが勝くんにどうだった?と聞かれて、泣いてたゆーちゃむ
「CFCって曲で、少しずつでもカタチにしていけばきっと未来は変わるよって歌詞があるんですけど」って泣きながら話すゆーちゃむに会場中が貰い泣き
・しかし隣にいるうくちゃんが泣き出した為に完全に泣くタイミングを失ったsia
・賢人くんとかほんでぃもこの後泣いてた
・友真くんが「泣くのは後にしろ」ってゆーちゃむのお尻をぽんってしてた
・友真くんって凄いなって思うのは、二期生とCFCやる時も自分よりもちょっと前に二期生を出してあげてたりしたんだけど、そういう気遣いって中々出来ないなって思う
・メーテレのボイメン特番放映日は12/18に決定
・来年1/12、13に東建ホールでリターナー特別公演をやるそうです

覚えてる範囲だとこんな感じ。
結構思い出したけど細かい言葉尻まではわからんのでご勘弁を。

ボールの投げ込みでうくちゃんは友真くんにアピってゲット、
私は床に落ちてた(うくちゃんの頭に当たったヤツ)タムさんボールをゲットw
本命のボールですか?こっちすら向かなかったよw

最前列だったのでカメラさんがちょいちょい来た以外は特に問題無く見れました。
カメラさんにペンラ当てないように気を遣ったw

メンバーがいつものイベントの何倍も輝いてて、
練習重ねて、今日のライブに命を賭けてきたのがわかって、
気迫と観客への感謝に溢れた素晴らしいイベントでした。
二期生の学ランも出来たしねwww

2ショは流れ作業みたいなものだったけど、
勝くんに最前列でライブを見れたしとても楽しかったと言えたこと、
多分それを見つけてくれたっぽいことを言葉尻からわかったし、
「これからもよろしくな」って言ってくれて、
それだけでこの先、少なくとも半年は応援できると思った。

ただ、ハートのピンショお願いしたらアヒル口してて、
「クソ可愛い…」って口から出てしまい、勝くんに聞かれたことが一番のハイライトw

で、うくちゃんとホテルに帰ってしみじみと晩ご飯食べながら、
陰陽師屋見てビール飲んで寝た。

ホテルが乾燥してて今朝から喉がコンディション最悪よwww

新しいステージに駆け上がっていくボイメンのみんなをこれからも応援しようと思う。

しみじみ思ったのは勝くんが好きだということ、
応援していて良かったということ、
ファン歴は短いけれど、こんなに好きにならせてくれてありがとうという気持ち。

あったかくてやさしい気持ちをありがとう!

【ボイメン】*ZeppNagoya*
2013年11月05日 (火) | 編集 |
■ワンマンライブ。

セットリスト

バリ☆ヤン
ヤンファイソーレ
夢のカタチ
R×R
Seven colors love
standup
エンスカ
グランスピアーのテーマ
ヤンキー体操
なごやめしのうた
キャンドル
ボイジャー
CFC

多分こんな感じ。
いかん思い出せない(・∀・)

最前列で、
メンバーの笑顔や涙を見つめていられたこと。

本当に幸せです。


ボイメン、大好き!!!
【ボイメン】*今日は特別な1日*
2013年11月05日 (火) | 編集 |
■Zeppワンマンライブ当日。

前日から夜中に何度も目が覚めるという恐ろしい遠足気質の私。
遠足当日の朝に鼻血出すレベルだったので鼻血を出さなくてホントよかった…

当選するか分からない段階から午後休みを勝ち取っていたので午前中だけ出勤。
ボスに正直に今朝、ライブに行くから休みますとカミングアウトしたら、
「そういうのって夜からじゃないの?」と言われましたw
ですよねwww正論www

「初めてのワンマンZeppなんでこっちもやることいっぱいあるんです(意訳)」と言ったら何も言いませんでした。

恐らく馬鹿に何を言っても無駄と思ったんでしょう。
ボスのスルー検定、恐らく10段レベルはある。

昼まで仕事をして、
仕事終わりの時間にヘアアレンジの予約をしたのでサロンで巻き髪にして貰って、
ホテルチェックインして、
物販買って、
写真交換をお願いしていた方に連絡取って…と予定が盛りだくさんですよ。

正直仕事してるより忙しくないか、これと思いましたが気のせいです。
いつ飯食ったらいいの。
つか朝から足元ふわふわしてるw

今日は大事な日なので!
朝から気合いを入れてメイクしました。
すごい厚化粧wつけまつけたら目がちょっぴり大きくなったw

足元までばっちり。
風邪気味だけど気合いで乗り越える!

■淑徳大学。

実は行きましたw
セットリストは

バリ☆ヤン
ヤンファイソーレ
F&F
変わらないStory
CFC(ショートバージョン)


短い時間に突っ込んできたなという印象w
久しぶりにYan5が全員いるので俄然気持ちが盛り上がったw
ひたすら待つ時間は長かったけどな…

待ってる間に見たダンスチームJDSさんがすごかった。
あとアカペラも。

サインの時に、勝くんが日付入れてくれる時に、
「今って2013年?」って聞かれたから、
「そうです」って言ったら、
「俺、未来から来たからさw」とE-boy的なネタを披露してたw可愛いw
「未来から来てても大丈夫です、1年後も応援してますw」って返したら、
「絶対だな」とにやりと笑ってくれましたw

こういう返しが好きだwww
ただ、今日の2ショとか何も言えない自信あるけどw
泣いてアイメイクを崩さないのが目標ですwww

ファンとこういうちっちゃいやり取り積み重ねて、
ボイメンは今日を迎えたんだなって。

あー、ドキドキして何も手につかない…
【ボイメン】*最終回、2アウト満塁、一打サヨナラのチャンス*
2013年11月01日 (金) | 編集 |
■Zepp名古屋、ボイメンワンマンライブ。

昨日、うくちゃん宛に封書が届きまして、
私は普通に「うくちゃんそこで買い物してたし、そのどっかのお店のキャンペーン紹介かなんかだろ」と思って、うくちゃんの部屋に封筒を置きました。

私は母と夕食の準備を手伝っていたのですが、
うくちゃんの部屋から奇声が。

うくちゃんの奇声なんて年3回あるかないか程度なので驚きました。

「ボイメン、Zepp、当たった!」(要約)とリビングに戻ってきたうくちゃんと私、抱擁www
もう外れたと思ってたし、正直諦めてた(涙)

なので!
ボイメンワンマンライブ、参加します!
整理番号も奇跡的な番号で、「ありがとう!」しか言えない素敵な番号でした。
嬉しいよ…ホント嬉しい。

これが2アウト満塁、一打サヨナラのチャンスでホームラン打ったのを見た気持ちだな…
うくちゃん、ありがとう。

どうしよう、マジで!
どうしたらいいか今でも結構本気で分からないwww
今から緊張してるんだけど、気が早すぎる自分にがっかりwww