FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*アイスクリーム中毒*
2013年05月29日 (水) | 編集 |
■パナップ・パリパリミルフィーユ

CM通りなのね、パナップ。
見かけたら食べたくなって、久しぶりに買ってみました。
「とーっても美味しかったですよぉ!」@うたプリなっちゃん。風に言いたくなる美味さ(ステマ)

子供の頃はもう少し器が大きかった気がしたけど、これが思い出補正か。
でも、ホントにパリパリしてて美味しかったからまた買う。
ホワイトチョコが違和感なく入ってて、ブルーベリーソースもたっぷりで美味しかった。

最近アイスクリームジャンキーで毎日1個は食べてるぜー(太る)
お昼ご飯がカップスープ、パン、アイスですからねw
ジャイアントコーンも美味しいし、チョコモナカジャンボも美味しいね。
ちなみに今日はガリガリくん。

アイスジャンキーsia、ここにあり。

そういえばすごくどうでもいいことですが、
最近のハーゲンダッツのクリスピーサンドってすごいですね。
食べるときに手が汚れないってすごい!
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
【雑記】*週末は慌ただしく過ぎ去る*
2013年05月27日 (月) | 編集 |
■週末。

土曜日。
昼待て見ながら留守番し、昼から断水だったので外出した。
トイレ行けないからね!そして、あいちポリスAAAイベントへ。

オアシスは陽射しが強かった…
ほんでぃ、つーじ、ゆーちゃむの三名が来るというのでうくちゃんはテンション上がってた。
お昼を食べて、観覧場所をゲットし、しばし待つ。

この日はオシャレなカフェでランチを食べました。
が、接客が若干「…」だった。
ソファ席(二名用)が空いてるのに落ち着かない丸テーブル席に通そうとする、
結局通された席がオーダーを入力する機械の隣だった、
サラダバーを取りに行って戻ったうくちゃんが隣の席のオーダーを取ってた男の子が私たちの席と隣の席の間にいて(そこからしか席に戻れない)注文を取っている間立たされ坊主な上、謝罪無し、
会計をしようとレジに行ったら男性店員二名が喋ってた(業務のこと?)ので待たされるが謝罪無し。
…そこはお待たせして申し訳ありません、じゃないのかなと思えてしょうがない接客の数々…

味はすっごく美味しかったけど接客が残念だったよ、
センパのTIGER cafeェ…


そういえばラパン(タイツ履いたウサギ)、コノハ警部の写真を撮ったよ。
コノハ警部は敬礼を決める前に服の埃をはたいて身嗜みを整えてた。
コノハ警部マジ男前。

で、三人が出てきた。
あの衣装(=あいポリ衣装)で来るのかなと思ってたけど!(淡い期待)
ヤンキー衣装だったwマジかwと思ったけど気にしない。
まずは「アイだから」を歌って、その後防犯トーク。

ひったくり対策には3B+Nだそうです。
「バッグ」はしっかり持つ、「バイク(自転車も)」が来たら気をつける、「背後(バック)」にも気をつける、自転車のカゴには「ネット」を掛ける、だそうだ。
私も気をつけようと思う。

「ヤンキー体操」披露して、「chance for change」でハイタッチの流れ。
ゆーちゃむとハイタッチしたよ!
ゆーちゃむ、手が冷たかったけど大丈夫か。

ただまさかのヤンキー体操で笑いすぎて腰が攣りそうだったw
愛知県警、よく許したな…とちょっと思った。

地べたというか滑り止めの窪み付きシート?が敷かれていたのですが、
地面が固くてケツが辛かったw体が重い私w

その後のクイズ大会は参加せずに買い物して帰った。
ただ会場付近でタムさんがチラシ配ってたらしいのでちょっとガッデム。

家に帰って母とうくちゃんと近所にオープンしたばかりのお店に行ってご飯を食べた。
待ち時間が一時間くらいあったのでコンビニでキン肉マンくじ引いた。
母ちゃんがウォーズマンマウスを当ててくれたので、
今度事務所のマウスをこっそり取替え予定。

ウォーズマンスマイルなマウスとかマジ胸が熱くなるよ!

日曜日。
母とうくちゃんとシルク・ド・ソレイユのマイケル・ジャクソンの追悼公演?に行った。
映像とか生演奏の音楽とかダンスパフォーマンスとか迫力あった!
スタンド席から見たのですが、大きなスクリーンもあってスタンドからでもステージの様子がスクリーンに映って、ダンサーの皆さんの動きがつぶさに見えました。
指先やつま先までしっかりした動きとか、ぴったりと揃った動きとか、
滑らかで人間じゃないような動きとか。
どう見てもチンパンジーにしか見えない動きをする方もいました。

ただ隣の席にいた外国人が公演中スマホは弄ってメールチェックにtwitterチェック、
挙げ句にステージを撮影するわで苛つきMAXでした。
ミニドックの串投げつけたろか!と思うくらい。

あと退場時にステージの写真を撮るジジババ、おばさん、おじさん、若者。
誰もいなきゃいいってモンじゃないのよ!
ルールは守れよ!撮影禁止って文字読めませんか!
こういうアホな人の所為で苛つかされるのって迷惑だ。

そんな苛ついた私ではありますが、マイケルの歌やパフォーマンスをきちんとは見たことがありません。
でも追悼公演にこれだけのファンが集まって、これだけのショーが行われることは、
マイケルがそれだけ人の心を動かす存在だったんだということを再認識させられました。

たまにはこういうのも見ないとなって思います。

帰りは父に迎えに来て貰い、吉宗を病院へ連れて行きました。
おしっこは異常なし。
膝関節のこととか虫下しのこととか聞いて、また来月もおしっこの検査と聞いて帰りました。
また先日行ったスーパー銭湯に行って汗を流して就寝。
やっぱり大きいお風呂はいいですな、しっかりあったまったよ。
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
【ゲーム】*ポンコツって*
2013年05月24日 (金) | 編集 |
■ぽんさん。

ポンコツ3(ぽんこつすりー)を略すとこうなるそうです。

どうでもいいのですが、P3P攻略の続き。
12体のシャドウを倒して、ストレガの二人とも戦いました。
PS2でも攻略してるので知ってたけど、
幾月さんを見ていると「僕は新世界の神になる」と言っていたデスノートの主人公を思い出してしまいます。

シナリオボスって無駄に硬くて時間が掛かるんですよね。
いっつも私のチョイスが微妙だからか苦労するんですが、
ホントどうしたらいいのかね!
強いペルソナ作れってことですよね。

そう言えば天田くんコミュで、
うっかりぼーっとしてたら恋人フラグを立てそびれました。

真田さんとガキさんがいるからいいけどね!
真田さんとガキさんはツボをピンポイントで突いてくるからマジたまらない。
個人的には小田桐くんもツボ。
いいよね、堅物キャラ!

只今11月半ば、美鶴先輩が戻って、修学旅行がもうすぐという感じの辺り。
主人公のレベルは51位まで上がって、ティターニアが大活躍です。
メディラマでメディラハンレベルの回復力は魅力的。
あとは状況に応じてディオニュソスとかを使っています。

どこまでも物理攻撃主体パーティw
男勝負はPS2時から変わってません。

只今の主力パーティメンバーは真田先輩、天田くん、コロちゃん。
なんたる逆ハーレムwコロちゃんが可愛いです。

真田先輩と主人公でアタッカー、天田くんはメディラマ係、
コロちゃんは回避系補助とアギ系・ムド系引受け係、みたいな。
PS2の時は天田くんをほとんど使わなかったけど、天田くんいいですね。
全体回復持ちって素敵!回復薬にぴったりだね!
コロちゃんも主力で使ってませんでしたが、素早いのでよく避けてくれてありがたいです。

荒垣先輩がパーティメンバーに入っている時は絶対に入れて外しませんでしたけどね!
ガキさんがあんな状況なので、天田くんを代わりに入れてみました。

コミュはほとんどMAXで、あとはゆかり、神木さんくらい?
真田先輩のコミュが全般的に萌えて萌えてしょうがなかったです。
綾時も進める予定だし、修学旅行終わったら美鶴先輩コミュをはーじめーるよーですw
アイギスももうすぐ始まるのかな。

ステータスは11月に入って直ぐくらいで全てMAXになってしまい、夜が激しく暇…
意味もなくゲーセンに行き、装備ペルソナのステータスを上げる作業をしています。
アルバイトもしてそのお金を稼いでいる最中です。

折角あっちこっちコミュMAXになったし、夜が暇なので、
いっそのこと主人公をレベル99まで上げてしまおうかとも思ってます。
夜にすることが少なくてね…!
ペルソナ合体くらいしかすることがない。
結構コミュも上がったのでペルソナも持ってなくていいアルカナも増えたし。

コロちゃんの散歩とタルタロス、ゲーセンで主人公の夜の時間を過ごします(えー)

PS2の時は男主人公しか選べなかったけど、
女主人公の選択肢が全般的に明るいのが好きです。
「腹減ったー!」とかは吹いた。

BADEDの方見てからベストEDへ突き進む予定です。
それまで飽きずにやれるかは正直わからないけど、久しぶりにRPGやると楽しいです。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
【雑記&愚痴?】*誰が頑張るのか*
2013年05月22日 (水) | 編集 |
■耳鼻咽喉科。

通ってます。
まだ声がしゃがれています。
出ない→掠れる→しゃがれている、という進化というか退化というか一進一退?を繰り返しています。
私の声、ホントはこんな感じだったんじゃないかって思い始めてる自分が居る…

違う、もっと高音が出るはず!ボカロとか歌ってたし!
この声じゃkalafinaとか歌えないじゃないですか。

そもそも今、カラオケ禁止されてる上にお酒禁止、カレー禁止が出てるよ!

今日も治療に行ったら、「カラオケしてない?」「お酒飲んでない?」と聞かれた上に、
先週された「喉を壊したキャディさんの話」(キャディさんが喉を壊して仕事にならなくなったという話)の後日談を聞かされました。
診断書を職場に提出したそうですよ。

「もしなんなら書こうか?」って言われたけど断りました。
うちなんて提出したところでボスがちらっと見て、ぽいっと捨てそうなんで。
診断書だってタダじゃねえしな…
そもそも「電話、siaさん(仮名)が取らなかったら一体誰が取るの、声大変そうだけど頑張って取ってくれる?」ってスタンスですからね。

私が出ない声で一生懸命電話取って、「聞こえない」と怒られても知らん顔ですからね。

一人事務ってこんなに過酷なんだと思った出来事でした。
正直、ちょっとは出てくれると思ったからね!
鬼!悪魔!人でなし!おまえのかあちゃんでべそ!(低俗)

「暫く僕が率先して出るからいいよ」なんて死んでも言いませんでしたw
まあ、そんな気遣いあったら奥様もさほどイラつかないよね(小声)

ちなみに扁桃炎で死ぬほど体調が悪くて高熱が出てても、
絶対に休ませて貰えなかったしね!(理由:かつてない繁忙期で電話がガンガン鳴るから)
人がフラッフラな時、朝っぱらから「休ませてあげられなくてごめんね」メールが来たからね!
体調悪くて座ってられないから1時間早退したったけど!

そういえばなんでこんな喉になったのか先日しつこく聞かれました。
「知らねえよwこっちが聞きたいよw」とは言えないので、
「扁桃炎が悪化したからじゃないですか」を丁寧に答えて、
電話の数が多かったこと、そのダメージの蓄積に加えて扁桃炎で炎症のある喉に負担があったこと、ウィルスや細菌性や風邪ではないことを説明しておきました。

私だって理由が分かれば苦労しねえよ!と思いましたが言えません。
雇い主は大事にしないとね…

そんなわけでかさむ医療費を目にして遠い目をしています。
あああ、小遣いがw
でも新たに咳止めを貰ったら少し楽になりました。

ホントいいお医者さんだよ、○○耳鼻咽喉科…
【ボイメン】*裏側ってどの辺*
2013年05月21日 (火) | 編集 |
■B&M 裏の裏@25.5.19。

行ってきた!
うくちゃんと連番だったので中に入ったら3列目ゲット-!
ステージは少し段があるので前の人が髪を盛ってなければ見える距離感。
至極地味な勝くんボードを持参で参りました。

うくちゃんは金曜日に発表になった「ボイメン裏の裏にはゆーちゃむは来ないよ」の一報に泣き暮れていたので、私が持っているしゅんくんリボンを貸し出しました(何故)

そして!
ガチャガチャをやったら初めてチェキが出た。

だが!
つーじとたむの女装だった。
ある意味レアアイテムだった。
周りにいた女の子に「これって誰ですか?」って聞いた私は素人過ぎるw

いつか!
まさるんのチェキが欲しいです(えー)

コーナー1つめ:誠 裏の裏
司会:勝くん
曲:READY×READY、夢のかたち

勝くんがちゃぱるんになっててかっこよすぎて禿げた。
寧ろちゃぱるんという呼び名が「チャバネ○○ブリ」のようで、
ちょっとアレな響きwと思ったが内緒だ。
昼待てで見たけどさ!かっこいいよね!いやホントマジで!

のっけからREADY~とかホントにテンション上がりすぎてその段階で心臓が痛かったw
ほんでぃ可愛い、ホント可愛い。
声がほとんど出ないのに「つーちだっ、フゥ!」のところだけ異常なテンションでやる私。

ここでは誠の裏の裏というよりYan5に対する暴露が多かった気がする。
つーじは全然破天荒じゃないとか、お腹弱いとか。

勝くんはお金の使い方が間違ってるとか(タクシーで家まで帰る、1000円しかないのにほんでぃとラーメン食べに行ったり、その後ジュース買ったりしてる)とか。

ほんでぃはしゅんくんと越えられない壁があるとか。
尖った靴履いて、見たことない柄のシャツ着たりしてて、あと乳首見たとか?
ほんでぃがBLキャラにされていっているのが見えたw

コーナー2つめ:Yankee5裏の裏
司会:ほんでぃ
曲:バリバリ☆ヤンキーロード、変わらないStory

ほんでぃとしゅんくん、相見えるの巻。
やはり遠巻きになってしまうほんでぃw
引け腰になるほんでぃが怯える吉宗みたいで可愛かったw

つーじからの暴露で、
噛んだことを無かったことにするまさるんというのに力強く頷いてしまったw
うっかり食いついたら、「ボードに勝くんって書いてあるしw」とか笑われましたw
だってしょうがないじゃんwファンなんですものw

時々滑舌がちゃがちゃな時があるんだけど、「俺は噛んでねえ」光線がビンビン出ている勝くん。
やっぱりメンバーも「噛んでるけど噛んでない風装ってる」のをぷぷって笑っていた模様。
そのにやついてるのを見ると勝くんが自己嫌悪する模様w
面白いぞ、Yan5!

あと、ボード効果のおかげなのか、
歌ってる勝くんからそこそこ目線を頂きました。
幸せ過ぎて胸が痛かった(痛い人)
気のせいだと思ってるけどそれでもいいw
で、目を逸らしたら負けだと思ったので見つめ続けてやった。
カッとなってやったが、後悔はない。

コーナー3つめ:ボイメン裏の裏。
司会:佐伯くん

足を細くしたい佐伯くんが司会で、手も足も震えてました。
司会と言っても勝くんがちょいちょいフォローというか喋り続けてたっていう。
あと台本がお客さんに見えちゃうって何度もつっこまれる佐伯くんw

この時の「ボイメンとアリさんの700日間戦争」の話が一番面白かったw
吉川くん面白すぎw
アリの動きを表現する動きが秀逸w何この子、マジ面白いw
「ナイスライン」が流行語になりそうだった。
やめてwファンデがよれちゃうw

稽古場に構造上発生してしまうアリさんとそれを撃退するまでのお話でした。
スプレーと巣に持ち帰らせて壊滅させる餌の併用作戦だったけど効くのね…!

アリさんの大群を発見したしゅんくんは超ビビってたらしいw
くそw可愛いwその怖がってるところが見たいw

あと、勝くんに司会をバトンタッチして、
一人がヘッドホンしてみんなにフルボッコで言われるコーナーに突入。
ほんでぃ、しゅんくん、つっちーの三人。
あと、この日いなかった緑の人w

ほんでぃは根暗、私服がダサイ、1言ったら10返ってくるとか、
しゅんくんはほんでぃの乳首を摘んでくるとか、
つっちーはネタにならないほど私服がダサイとか言われてたw

緑の人は「ゆたか、おなかしゅいた」がウザイとか、デブとか言われてたwひでえw

ほんでぃがヘッドホン外す時に勝くんが外してあげてるかなんだかしてて、
なんかとても…あれな雰囲気でした(お察しください)

最後は全員で「chance for change」とハイタッチ。
勝くん、つーじ、ゆうぴん、つっちーもだったっけ?
…あれ、誰とハイタッチしたんだっけ?(あー)
記憶曖昧な程度にはたくさんハイタッチ出来ました。

チェキタイムへ突入。
私は勝くん、しゅんくん、ほんでぃに回りました。
誕生日だったんですって勝くんに言ったら、
「ハッピーバースデー」って言ってくれて、腰が抜けたw
ゴールドのリボンにボイメン缶バッチつけて手首に巻いてたんだけど、
それで拳振り回してたら缶バッチ当たってめっちゃ痛かったですって話をしたら、
爆笑されたっていうwオチは掴んだw

しゅんくんと撮影したら、チェキが真っ黒のままで浮かび上がらなかったので、
撮影し直して貰えました。
しゅんくんと2回喋れた、ラッキー☆
シルバーのリボンも嬉しいって言ってくれたよ!

ほんでぃとはあんまりちゃんと喋れなかったけど、
ほんでぃのチェキはめっちゃいい笑顔でございましたよ!

そんな感じで楽しい時間はあっという間に終わったのでした。
トークライブなら前の方、結構取れるもんだね!
また行きたいなー。

今回のレポ、ちょっと記憶曖昧で間違ってるとこあると思うけど気にしないってことで!
【雑記】*新しい呼称*
2013年05月17日 (金) | 編集 |
■誕生日、迎えました。

たくさんのお友達からお誕生日祝いのメールやリプをいただきまして、
本当にありがとう、そしてありがとう!
目出度く(?)年齢による呼称が一つランクアップ致しました。

わーい、お年寄りだよー!(自虐的)

昨日は残業せずに定時で帰ってきたうくちゃんと一緒に帰り、
両親とうくちゃんと夜ご飯を外出先(ブロコンコビリー)で済ませて、
うくちゃんと父が吉宗の散歩に連れて行った間に母と風呂の用意をしていたら、
浴槽にお湯を溜める機能だけが壊れてることが発覚。

遅い時間だったので常識的に考えても修理が出来るはずもなく、
自宅から車で15分程のスーパー銭湯へ行くことに。

父が帰ってる日でよかったよ、ホント。

まあ、シャワーとキッチンはお湯出るんですけどね!
浴槽への給湯だけが壊れたっていう(ほんのり不便)

でも、久しぶりに大きなお風呂に入れて非常に満足でした。
怪我の功名ってやつですか、これ。

電気風呂に入ったら全身痛すぎて笑った。
どうやら痛いところに電気が集中するらしいけど、どこもかしこも痛かった場合は、
「俺の体はボロボロだ!」@橘さん。ということなのでしょうか。

二の腕やら腰に背中に肩に、と全部痛かったよ!
でもちょっと今日は腰痛よくなった気がする。

■アニメやらゲームやら。

体調を崩してから色々と止まってます。
うたプリも音也回見れてないし、黒バス再放送も止まってる…!
うたプリのレン様回は見たんですけどね!
長兄萌えた!何あの可愛い生き物!
「財閥のプリンスさまっ♪」の発売を心から待ってます。

で、ゲームなんですが。
夏空クリアしたかと言えばまだです!(きりっ)
切ないシナリオをクリアするだけの気力が無く、
ペルソナ3ポータブルに戻りました(戻りすぎ)

真田先輩と荒垣先輩が完全に乙女ゲーです本当にあり(ry
ガキさん、ハアハア…
でもこの先に彼がどうなるのか分かってるだけに辛い!チキショウ!
真田先輩がグリリバで荒垣先輩がパーリィなので、俺得以外の何物でもない感じです。

ボス戦で詰まりそうでどうしようかね。
レベル上げるにも直前でセーブしちゃったよw

何度か頑張って戦ってみよう。
【雑記】*惚れた腫れたの狭間*
2013年05月15日 (水) | 編集 |
■扁桃腺その後。

緩やかに回復の見込みで、随分声が出るようになりました。
でも歌が歌えない(チーン)

薬もちょっと弱いのに変わったので、よかったです。
ロキソニン漬けの1週間でしたよ。

喘息で使う吸入器もまだ使ってますけど、
地獄は脱出した模様。
きゃっほう。
19日にボイメントークライブに行くので、その時はおとなしくしているつもりです。
最近ボイメンイベントも体調不良でそこそこしか行けてないので、
もうそろそろエンジン掛けて参加したいです。

※今月参加したイベント
5/3 うまいもん祭@モリコロパーク
5/4 ノリタケの森

…あ、こんだけだw(終わってる)

さらっと感想を書いておくと、
モリコロパークは地獄からの一時帰還中に行って、体調は絶好調でしたw
誠とYan5のメンバーをちょいちょい集めてのライブでした。
勝くんのポジションをゆうぴんがやっていて、温かく見守った次第。
でも勝くんがいなくて超淋しかったです…!
この日も(通算2枚目)ミニアルバムを買い、うっかりしゅんくんにサインを頂きました。
しゅんくん、マジかっけー。
しゅんくんの男前ぶりには全siaが泣いた。
しゅんくんに「もう二枚目なんですよね」って言ったら驚かれました。

「全員分のサイン付きで集めます」とか宣言したけど、
多分10枚くらい買っても勝くんばっかになりそうな予感w
しょうがないよね!(開き直った)

ノリタケの森。
前日のはしゃぎっぷりがよくなかったのか、体調は最悪w
でも行った、そこに勝くんがいるから!(寝てろ)
風邪じゃないので(扁桃炎)移らないです、だから大丈夫。
誠のほんでぃーがいないところをしゅんくんがやってて、
しゅんくんを見て「ここだけお兄さんがいるw」と思った私。

そして久しぶりの勝くんは超かっこよかったです。
マジで好きだ、大好きだ!

席を取る用にタオルを敷いておいたら、
近くの人に「何この荷物(=私とうくちゃんのタオル)超邪魔」とか言われてました。
ちょw怖いwちょっと涙目w

そしてこの日から声が出なくなり、カモナホスピタルになったことは言うまでもない。

そしてミニアルバム発売日のこの日!
ミニアルバムを買いました(通算3枚目/馬鹿)
しかも念願の勝くんのサイン付きで…!

「もう3枚目なんです」って言ったら驚かれて、
「でもこれは発売日の日付が入りますから特別になりますよ」って言ってくれた。

勝くん大好き(うるせー)

声が出なくて、「こんな声ですけど風邪じゃないんで!移らないから大丈夫です、又手紙書きます」って言ったら、「お大事にしてくださいね、手紙待ってます」って言ってくれたよ!
いやマジで大事にするよ(CDを)

あと宛名入れる時に名前を言ったら「漢字、ひらがな、カタカナ、英語どれにします?」と聞かれた。
英語じゃないよ、ローマ字だよ!と思ったけど、
「漢字分からないと思うのでひらがなでw」って言ってから、
「前に手紙を書いたんです、●●(本名フルネーム)で」って言ったら、
「あー!わかります!」ってわかってくれたw

読んでくれたのね(ほろり)

てなわけで、新しいレターセットも買ってきたので、
勝くんにお手紙を書きたいと思います。
【雑記】*バッキバキに腫れる*
2013年05月08日 (水) | 編集 |
■扁桃腺。

久しぶりに扁桃炎に掛かりました。

4/30頃から痛くなり、
5/1から熱が出て、
5/3、4と若干フィーバーしたら4日には声が出ず、
6日には喉以外全快しましたが、
声帯周りの部分が炎症を起こしているらしく、声が出ませんw

で、母ちゃんに水飴やらトローチやらスプレーの薬を買って貰ったり、
うがいをしまくったりしたけど、一向に治る気配がなく、
打つ手無しなので昼休みに耳鼻科にかかってきました。

耳鼻科の先生が親切でしたが、
情け容赦なく鼻からカメラ突っ込まれて
痛いやら気持ち悪いやらで散々だったよ!

でも腕は確かでいい感じでした。
しかも私が昔、耳鼻科に通っていた頃より技術が進化している気がしたね…

♪鼻からカメラ~(上からマリコ風)とか歌いたくなりました。
ちなみに耳鼻科の先生が最後に言ったのは、
「来週またおいで。来週もカメラやるかはわかんないけどw」でしたけどね!

もうカメラは結構ですよ…と言いたくなりつつ、
お会計が5000円近くとか懐を直撃。

ボイメンのミニアルバム既に3枚(いずれもサイン入り、ほんでぃー、しゅんくん、勝くん)買った上にこれかよ!

事務所に戻っても「なるべく喋るな」と言われてても、
やっぱり電話は出ないといけないようで。

「ボスの鬼悪魔悪代官!」(うたプリのセシルさん風)とか思いましたが、声が出ないので言えません。

これが人魚姫の気持ちか…!(違う)

体は元気なのですが、声が出ないのがストレスです。