FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*あの人に会いたい、もう一度会いたい*
2012年02月29日 (水) | 編集 |
■週末プレイバック、日曜日編。

明日から3月と言うことに絶望した方、siaです!
一人で「なん、だと…」と言っていた私はまだ冬の気分でした。

春なのに相変わらずの安定ぼっち人生です。

春なのにー、春なのにー、ためいーき、またひとーつー(古っ)

日曜日。
家の掃除を終えてからえっちらおっちら出掛けた。
そんでもって待ち合わせ場所に早めに着いたので、ヤマダ電機でスカイハイさんを探した。
でもガンプラしかなかったwチキショーw
その後、ラピオのゲーセンでにゃんこ先生をゲットした。

そんな感じでリアルスウィングのガチャガチャ回したりしてたら(またホァンちゃんだったw)
SN嬢が来たので、一緒にお昼ご飯を食べる。
クーポンでビッグマックセットが490円だったのでがっつり食う。寧ろ食い過ぎw

ひとしきりおしゃべりして、SN嬢のお買い物をしてから、
タクシーを捕まえようと歩いていたところでミラクル発生w

なんちゅータイミングなんですかw(察してください)

で、結局そんなこんなしてたら試合始まってたw
パナ見たいんじゃなかったのか、私w

そういえば会場でガチャガチャを一回だけ回したらバシケンが出ましたのでSN嬢にあげました(えー)
これがニャコくん辺りだったら本人にサイン貰うところでしたよ!(微妙な処遇)

ガチャガチャに真剣になりすぎてしゃがみ込んでやってたら、チケットを床に落としてしまい、
パナの団席チケを配ってるおじさんが「落としましたよw」と優しく言ってくれた。
その節は大変申し訳なかったです。

で、中に入って座ると主審側。
えーと、パナ側だったのかな、多分。

今年のユニフォームはどこのチームも似ているので、
土曜日に三好の青ユニ見た時に「でら東レw」(「でら」は名古屋弁で「とても」の意)と思ったのは私だけじゃないはず。

隣のぼっち観戦のお嬢さんもパナファンらしく、控えめに声を出しておられました。
私もたまーに声出してましたが、
マウントが来た時に心の中で「きたぁああああああああ!」と思ったけど
なんか色々滾りすぎて声が出ませんでした(出さなくて正解)

そんな感じでひっそり静かに見ていましたが、
パナ戦が終わった後、会場微妙にスッカスカw何それ怖いw
みんなパナしか見たくないんですかw

で、JT戦が始まってからSN嬢の隣がそもそも空席だったのでSサイド席からそっちへ移動。
スッカスカのエンド席でのんびり観戦。
だって久しぶりにぼっちじゃないんだもんw

リザーブゾーンが近くてうっかりそっちばかり見ていました。

JTに得点が入った時にアッキーナがザキさん以外のみんなにハイタッチしたのに
ザキさんを華麗にスルーしてザキさんに頭小突かれてたり、
ボールが飛んできたのをカンダムとアッキーナがダッシュで追いかけて取り合っていた時、
カンダムがアッキーナに「…お前、中々やるやんけ」と言ってたりとリザーブゾーンがアホでしたw

しまった!パナ戦もこっちで見れば良かった!と思ったのは内緒です。

ちなみに三好のOさんが「サービスエースでもいいよ!」とか言ってました。
カッコイイね!(え)もう大好きすぎて死ねる勢いです。

1セット目のぐだぐだ感というか、あの取られ方とかがっかり通り越して呆れたw
2セット目以降は「なんじゃそれ」場面も多かったけど、いい場面もあったと思う。

試合を楽しむ事を第一にしていたのもありまして、
「あーらもう☆サンダーズ」なあの曲(空耳でこうとしか聞こえないw)も踊ってました。
アホ丸出しでごめんなさいね!

で、試合が終わってこの日のヒーローは…ダイスケだったかな。
そういえば大上くんもちょろっと試合に出てたよ!
あとはタムさん出てたし、アキラ様が出てた。

内容とかいまいちそんな感じでレポとも言えないレベルで申し訳ない。
試合の後、引上げていくマチさんを捕まえにいこうとSN嬢と邪魔にならない位置へ向かう。
SN嬢と話すマチさんは超優しくて、「こんなに優しかったっけ」と一人で戸惑っていたのは内緒だ。
私は黙ってにこにこ聞いてただけだけど、なんかやり取りがほっこりした。
いいな、羨ましいな、と思った。

で、出待ちに行ってきた。
つかお前、本命がいないから切ないとか言った癖にと思うかもしれません。
うん、私もそう思うw

ひとまず誰にサイン貰おうかなとか超暢気でいたところ、
三好の小川さん発見。
サイン欲しい!と思ったけど、実はしゃもじしか持ってないとか終わった!と思いきや。

SN嬢がポストカードを分けてくれた(涙)
ありがとう、そしてありがとう!
無事に小川さんのサインゲット。間近で見てもカッコイイよね!

で、私にそんなナイスフォローをした為にSN嬢がマチさんにサイン貰う準備をし直していた時に、
マチさんがやってきた。
バスに乗り込もうとしているので、「どうしたら!SN嬢気づいてない!ヤベエ!」と思った私は咄嗟に遠慮がちに叫んだ。

「町野さん!町野さーん!」

ちなみにこっちを見たマチさんは「え、俺?つかお前、俺のファンじゃないでしょw」な顔をしていたようにしか見えなかったので、しゃがんで準備中のSN嬢を必死に指差して、「私じゃないです、こっちです!」と一生懸命アピールした。

そんな失礼なアピールにも関わらずマチさんは来てくれました。
ありがとうそし(ry

で、再びそんなマチさんとSN嬢のほっこりやり取りを尻目に私はにこにこしていたw

その後かな、アッキーナが来たのですが、中々捕まえられない…
でも勇気を出して呼んだら来てくれました。

「今日神田さんとボール追っかけて取り合いしてましたけど、いつもあんな風なんですか?」と聞いてみたら、SN嬢が「神田さんにお前中々やるやんけって言われてましたよね」と合いの手を入れてくれたので伝わりやすかった。
するとアッキーナは「たまたまですよ」と苦笑いした。
ですよねーと思いつつも、きっとたまたまじゃないな、と確信してアッキーナにお礼を言った。

バスを見送ってみたけど、殿下のいたところ辺りにはバシケンが座っていた。
あああ、やっぱせつねー!と思いながらほろ苦い思いでバスを見送りましたとさ。

そんな感じで、フリーダムな出待ちの出来る愛知大会は終わりましたとさ。
私の中ではこれで今季は終了です。

あと何試合残ってるんだろう(えー)
4強残れる可能性は最後まで捨てないで頑張れお兄さん達!
スポンサーサイト



【雑記】*心は遠くに、限界は空高くに*
2012年02月27日 (月) | 編集 |
■週末プレイバック、土曜日編。

今季最初で最後の観戦です。
行ってきました、パークアリーナ小牧。

週末はワンコと遊んでから出掛けるので30分早起きして吉宗と遊んでから出掛けました。

普通に出掛けりゃ十分間に合うのですが、
試合会場に行く前、どうしてもやらねばならないことがありました。

それは、フィギュアーツスカイハイの受取。

事務所に送って貰うという手配をしてたので(配送予定日が2/29以降だったし、まさか土日に届くと思わなかったのでw)土曜日の事務所には大抵ボスしかいないので届いたら恥ずかしすぎて死ねるレベルだった為、佐川さんに我が儘言いまくってなんとかビル前で受領。

危なかった…佐川さん本当にありがとう、そしてありがとう!
大事なことだから二回言うよ!

ありがとう、そしてありがとう!

つーことで、スカイハイさんといっしょに小牧まで行ってきました。
が、貧乏なので小牧原から徒歩で向かいましたw
一人だし、のんびり行こうぜ!と思って。

その前に腹ごしらえもして準備万端です。
ロッテリアでしょうゆマヨチキンなんとかを食べました。

会場に着くとJTブースでしゃもじと創部80周年記念冊子をゲット。
「冊子もください」と言ったら眼鏡のオッサンに「え、…そっちも要るの?」的怪訝そうな顔をされた。

「えw駄目なのかよw持ってないのにw殿下載ってるかもしれないだろw」と思ったのが顔に出たのか、無事に貰えた。

が、無言で差し出されたw
ものっそい感じ悪いw機嫌良く「どうぞ」位言ってくれw

グッズは特に買わなかった。
理由:オッサンが感じ悪かったからw
売り子の姉ちゃん達は可愛かったよw

だが三十路を過ぎてる身にとってあのカチューシャは「要求レベル高過ぎw」と思ったw
20代とか10代の可愛いお姉ちゃん達がつけるのをそっと見ていたいw
三十路にそれはマジ無理ゲーw何の罰ゲームw寧ろ誰得w

で、中に入った。
席がベンチ裏過ぎてどうしようかとw
何これ、拷問wしかもJT側とかw

殿下がいる時にこのレベルの奇跡は起こらなかった件。
座席運のない私でしたからね!

コートを見てもやっぱり宮下さんは居なくて、
十分すぎる程わかっていたけど、とても淋しかった。

昔、とんでもないことを言って友達を傷つけてしまった自分を改めて恥じた。
あの時の彼女はきっとこんな気持ちだったんだ、と思った。

コート上で練習しているメンバーの名前を聞きながらなんだか一人お葬式モード…
ニャコくんは笑顔が可愛いね、アッキーナ小さくて可愛いよね、ザキさん首傾いてて可愛いよね(えー)

そうそう、蒼太@ボウケンジャー。
なんか会場イベントのボール投げ入れで、ボールをゲットしたら全日本選手の色紙貰えると言うことで、ワタクシ、ゲットしましたw

完全に棚ぼたですけどw
だって落ちてたんだもんw

早速引き替えに行ってきました。
あわよくばマウントとかユキティがいいなとhshsしたところ、
ランダム渡し仕様&選べないという切なさ乱れ撃ちw

「誰だ、これ」

と思わず呟きながらチーム名とゼッケンでゴリちゃんのと判明。
初めて見たよ、サイン…多分持ってない、気がする。

近くの席の人がニャコくんのを持っていて、「これ誰?」とか言ってたので、
下心丸出しで「JTの八子くんですよ、清水くんの方が良かったら交換しますけど」と申し出たけど駄目だったwニャコくん、人気だなw

そんなこんなで結構楽しみながら観戦していました。
肝心の試合内容ですが…あんまり、覚えて、いない…(あー)

ニャコくんはレセプションが上手くなったなあとか、
ザキさんはこの日はそこそこ良かったんじゃないかなとか、
殿下の後のスタートのセンターってバシくんなんだ、とか、
そんなことを見ていました。

この日は仕事明けに合流するはずのSN嬢が16時過ぎにしか着けないので、
出待ちだけでも!と念を送ってたらなんとか出待ちだけ間に合ってくれました。

ストレートで勝つとか実は想像もしてなかった。

今季のふがいない成績、試合内容、…だから今回も余り期待していませんでした。

ファンの方(私もファンだけど)からは怒られてしまうかもしれませんが、
実は普段から「勝敗関係なくいい試合をしてくれたらいいな」くらいしか私は思ってません。

でも今季は順位的な意味で酷すぎるレベルだったので、
「まあ、一つ二ついいところがあればいいか」くらいでした。

落としてはいけないところできっちり取ったかな、という感じで。

で、張り切って(たのかな)出待ち。
SN嬢もなんとか間に合ったのでひと安心。
再会を喜んだのもつかの間、出待ちへゴー。

誰にお願いしていいか、ものっそい悩んで、
ニャコくんとザキさんにしゃもじへサインを頂いた。

ザキさんは二回目かな、多分。
ファン感でサイン貰ったから。

あ、ニャコくんもサインは二回目だ。

SN嬢に「見て-w」とか言って自慢していたのは私です。サーセンw

アッキーナのも欲しかったのですが、電話中で話しかけられなかったw
ニャコくんはパンやらおにぎりやらの入った段ボールを持ってたので持っておきました。

これが二人の初めての共同作業w(え)

2試合目はパナ-三好だったのでみんな試合見てるので、
出待ちする人も少なくてフリーダムでしたw

愛知大会のフリーダムさは定評があるよねw

でも何話していいかわかんないから、ザキさんに「すっごい高く飛ぶんですね!」とか訳わからん切り出しをした私、フリーダムガンダム。

次はワンピースの話題でも振ろうかな。
「しらほし姫可愛いですよね」とか(えー)

私は女性キャラならビビとロビン姉さんが好きです。
動物ならカルーだよw

ニャコくんには「今日活躍してましたねー!」とか言ってみたはず。
「全然ですよ!」と言われたので「出来は何点ですか」と聞いてみたら、
「30点くらいです」だそうだ。

「赤点w」とかツッコんでホントなんかすみませんでした。

で、2試合目は途中まで見て帰った。

ちなみにパナ側だった、マジ死んだw近すぎるw
マウントの背中にドキドキして、死にそうだった、ガチで呼吸困難。
こういうのが恋なのかw肩とか背中とか大好きです。
髪が伸びててこれくらいがカッコイイね!

ユキティもあれくらいの刈上げっぷりが好き。

ゴリちゃんのサポーターの丈はハイソ丈でしたが、あれはどうなのw

門限とワンコと遊ぶ時間があったので申し訳ないが、
20時帰宅を目指す為17時半にはSN嬢と共に会場を後にした。
その節は大変申し訳なかった。

帰宅後、SN嬢から貰ったお土産を家族に配ったら超喜んでた。
SN嬢、マジありがとう!ホントすまないね!

そんな感じで日曜日編に続く。

■殿下に言いたいこと。

宮下雅寛様。

こんにちは。
小牧大会で二日間宮下さんのいないコートは見て、本当にいないんだと思いました。
二日間見ていい加減見慣れたし、そもそもいないってちゃんとわかっているんですけどね。

なんか再確認したら悲しくなって、「殿下のバカヤロー」って叫んだりしてみましたw

もう新しいグッズが出ても、宮下さんのがそこにいないんだなあって思うととても淋しいです。

次の内定の子が1をつけるらしいですけど、
私にとってゼッケン1は宮下さんの番号です。

だからちょっと複雑です、もう少しだけ余韻に浸りたかったなと思って。

あの甲高い声も、欠伸も、背中も、ブロックの構えで後ろ頭に添えた手も、もう見られないんですね。

そういえば、宮下さんにお願いするのを忘れたことがあります。
ミヤさんって呼んで返事して貰うのと、殿下って呼んで返事して貰うことですw

殿下は覚えてないと思うけど、
ネットブックに「バイバイ」って手書きで書いてバスの発車際に見せてくれたり、
明日はスタメンだって教えてくれたり。

サインボール、最後まで受け止められなかったけど、投げてくれただけで幸せでした。

そもそも、ずっと優しかったですよね。
「今日マジで冷たいw」とか思ったこともあったけど、
今では優しくして貰えたことしか覚えてません。

思い出はこうやって綺麗になっていくんですね。

最後のファン感の日、今日来れたんスねって言ってくれた時はびっくりしました。

あんなにふざけた手紙しか書かなかったのに、
読んでくれてることが分かって本当に嬉しかったんです。

ずっとあんな変な手紙ばっかりだったのに、根気強く読んでくれてありがとうございました。

ホント、今すぐにでも手紙を書きたいです。
今、とっても手紙が書きたくなりました。

小牧でJTは連勝しました。
決して全部が良かった訳ではなかったかもしれません。

宮下さんのいないコートでも、宮下さんみたいにみんな声を出してました。
だからかもしれません、まだ応援しようかなと思えるのは。

殿下、私はもう泣きませんよ。
もし呉に行くなら友人に伝言頼んだので聞いて下さいねw

私は元気です、まだ殿下のことが大好きなままですよ!
【雑記】*希望と期待を胸一杯袋詰め*
2012年02月20日 (月) | 編集 |



■花粉症らしいのですがどうしたらいいの。

きたよ、花粉症。
花粉症って打とうとしたら、「過不運小」ってなっちゃって過大な不運なんだか、
ちっちゃい不運が過大なのかいまいちわからないよ。

セブンの折紙先輩が知らない間に終わってて私、涙目w
いや参戦する気なかったはずなのに。
何故私は巡回を止めないのだろう。

あああ、もうスカイハイが欲しいです。
スカイハイさんのフィギュアーツがあればもう私、タイバニフィギュア関連は概ね諦めきれる気がしてるのに…
※デマプチのオフショを除く。

■週末プレイバック。

土曜日。
うくちゃんとお出かけ。
うくちゃんの会社の上司が異動らしくてお餞別のプレゼントを購入するとのこと。

その前に腹ごしらえしようと行きつけのラーメン屋さんへ。
一日20食の限定ラーメンを食す。

食券買う時に「かなりボリュームありますけど」と言われたけど『大丈夫です(てへぺろ)』で済ませた。

もやしが山程どっさり、甘辛く煮付けたお肉、麺という構成ですが、
私はちょっとしょっぱいかなと思ったけど美味しかったです。

そして〆のお焦げまで完食。
美味しかったぜ!ごちそうさまでした。

そうそう、うくちゃんと選んだプレゼントはネクタイとボールペンでした。
ちなみに私が買いたかった新装版ときめきトゥナイトの7と8が売り切れてた…何故!
しかも本屋2軒とも!何で!?

で、とあるゲームをお迎えした。
3DSです。まあ、あれです、バレンタイン的な。

もうお迎えと言うより表現はあるまい。

日曜日。
吉宗くんが初めてトリミングとシャンプーをしたよ!
吉宗は父の運転する車で搬入、抱っこバッグにて「お袋さん」です。

13:30予約で、10分前に預けました。
受付してくれたトリマーのお姉さんをペロペロしてたよ!
この浮気者!お前だけだって言ったじゃない!(何)
綺麗なお姉さんが好きなようです。

硝子張りで中の様子が見えるけどゲージの隅っこでぽつーんと座る吉宗はなんだか淋しそう…

泣く泣くその場を離れ、父と母とも別れてうくちゃんと国府宮へ。
厄年(前厄、本厄、後厄)を駆け抜けたお守りやお札を納めにいってきました。
お賽銭も入れてから帰る途中でお腹減ったのでみたらし団子を買い食い。

そのまま吉宗の居る某イオン内のペット美容室へダイナミック直帰。
最初どこにいるかわからなかったよ…!
で、「あの子じゃない?」と言ってたのがよその子でしたw

暫く見てたら濡れネズミの貧相な体つきの子がバスタオルにくるまれて入ってきました。
トリマーのお姉さんが手を振ってるよ…

よもや、あれが吉宗!?

ふかふかもこもこのデカプーに見えたのはあれですね、全体的にカーリーな毛のせいでしたか!
吉宗の正体はちっちゃくて細い子でした…

食わせてない子みたいだよ!フードは増やした方がいいのか!?

などと心配になるほどでした。

その場を離れてイオン内を散策してから戻ってきたら、吉宗が「ぼくがおとなになったらお姉さんをおよめさんにしてあげるね!」と言っているんじゃないかと思うくらいの上機嫌。

この浮気者!お前だけ(ry

で、出来上がった吉宗はちっこくて細かったですw
母ちゃんは「これ、ホントにうちの子?」と何度も聞いて私とうくちゃんを困らせていました。

今朝もぐったり疲れて寝てました。
可愛くていい匂いがして、うちのよしくんは可愛すぎて死にそうです。



【雑記】*バレンタインってこんな感じ*
2012年02月14日 (火) | 編集 |
■世界一色気のない渡し方。

ハァイ!
職場用のチョコレートの値段がスカイハイさんを超えた方、siaです!
今週厄除けの祈祷に行くのにどうしたらいいんだよ、祈祷料払うお金ないよw

…うん、給料日前なんだよね…(先月分は年末年始もあって死にそうな額だった)
あと数日だ、頑張ろう…来週になれば振込が!

で、今日家から事務所に持っていきました。

そして、出勤してきたボスに泥棒のような忍び足かつ、紙袋を引け腰気味に差し出す私(33)
「これ、お納めください」と付け加えた私(33)にボスは完全に半笑いで、挙げ句の果てには「何、これ?」と聞くので、「バレンタインなのでチョコレートです(きりっ)奥様と坊ちゃまの分もあります、つまらないものですが」とさくっと押しつけた。

ついでに言っておく。
私はボスに対して女の子らしい恋心は微塵も抱いていない。
以前働いていた会社で「siaさんのストライクゾーンのガン広さは本当におかしい(意訳)」と言われたほどストライクゾーンが人より広くて深い私ではあるが、
ボスはヒットしない、全く持って全然(え)

恐らくボスもそうだと思う、ミジンコほどにも思われていないw
だから採用されたと私は信じている(キリッ

ついでに言うと、奥様は好みだ、ガチで。

では何故引け腰だったのか。
女の子らしく渡すのって恥ずかしいし(てへぺろきゃるん/ローラ風)

でもだからといって「お納めください」ってw
年貢か何かですかw

そんなわけで世界で一番色気のないバレンタインチョコの渡し方でした。
私からするととっても高級な義理チョコなのにこうなったとかw

あ、奥様には本命チョコだよw(え)

いや、奥様に差し上げるチョコの品名が「シス」だったので、
「スカイ廃」の私からすると「これしかねえなw」レベルでしたが何か。異論は認めない。

しかも名古屋一の激戦区高○屋には一切行かず、比較的人の少ない松○屋で買ったんだけどねw
だって高○屋なんてリア充の行くところだよ!どう足掻いても無理だよ!
【雑記】*そういえばそんなイベントもありましたね(棒読み)*
2012年02月13日 (月) | 編集 |
■バレンタインとか言うアレ。

ども!
週末はワンコの買い物とバレンタインの準備で終わった方、siaですw
リア充でもないのになんでこんなにチョコ買ったんだよ!と思うけどさ!

★内訳↓
ボスの分
俺の天使(ボスの奥様)の分
ボスの坊ちゃまの分
母から頼まれた、私から見ると義兄の分
うくちゃんから頼まれた分二つ

★番外
スカイハイさんの中の人へのカード(えー)

ぶっちゃけ職場関連の合計だけでスカイハイさんを軽く超えているという…!
ボスの分なんてZEROのバニーちゃんくらいしたよwちょw高えw

チョコ売り場の熱気に当てられてハッスルしてたのは認めるが、
正気に戻ったらもう少し安いのでも良かったのでは…、と思ったのは内緒だ。

なので、お返しに是非スカイハイをください(真顔)
無理ならバニーさんを私の名前で受注しておいてください。
あ、事務所に届けばいいですのでw

なんですかこの「スカイハイさんが買える算段立ってないのにそのお金でチョコ買ってんだろう」感…!
だってなんでリア充のために私がこんなに奔走しなきゃ行けないのかとかね!

チキショウ、マジチキショウw

そんなリア充なボスや奥様に差し出すチョコですが、
そこかしこで試食して自分的に美味しかったお店をセレクトし、
「妊娠中の方でも大丈夫なもので、一番いいのを頼む(意訳)」で買ってきた私はとってもいい人だと思います(自画自賛)

ボスの坊ちゃま(2歳)にも買ってきたよ!安いけど見た目重視でな!
「パパとママにあるのに自分にないと泣くかな、2歳だけど」と思ったので買いました。
つか525円ですけどw安っw

アホです、気を遣いすぎです、禿げるよw

そんなわけで私のバレンタインは本命不在で始まろうとしています。

今年からは殿下にあげられないのが残念です。
去年ちゃんとあげればよかったな、…ホントにさ、今頃後悔しても遅いんだけどね。

いつも思うよ、後悔しないようにやるだけやろう!は大事だって。

だから剛ちゃんにもさくっとカード出しました。
届け、私の酔っぱらいテンションのカード!

あ、もうひとつイベントと言えば折紙先輩の予約戦争ですが、私は参戦しませんw

あくまで私の狙いはスカイハイのみ。
惨敗しましたけどね!いつか手に入れてやりますよ!
まあ、バニーちゃんのガワ買ったけどさw尼限兎欲しいなあ。

折紙先輩は予約戦争の成り行きだけ見守りました。

が、肝心な予約開始時間に別の仕事が入り、チェックした時にはもう終わってたよ/(^O^)\何分で売り切れたの/(^O^)\

あー、スカイハイ欲しい…
スカイハイ、スカイハイを買ってください(マッチ売りの少女的に)

初回版原画集も無事に買ってきました。
一層財布がコールドです。

開けてみましたがやっぱグッドラックモードがないのは淋しい、そして淋しい。
でも個人的には「箱はこうでないとね!」なので(尼限兎と同じデザイン)これはこれでありです。
ポスターのキースさんがカッコイイです、ありがとうそしてありがとう!
【雑記】*吉宗観察日記*
2012年02月09日 (木) | 編集 |
■週末。

ハァイ!
とうとうバニーちゃんのフィギュアーツを定価で購入した方、siaです!
多分未開封品っぽいのが某市内フィギュアショップにぽつんとあったんですよ、しかも定価で。

「これはもう運命だ、買うしかない」と思って買いました。

そのお店にはバニーちゃんが2体、おじさんが1体あったのですが、
流石に2体買う余裕はないのでバニーさんだけをお迎えしました。

一片の悔いなし!
だっておじさんは多少色違いのが初回限定原画集でついてくるもん!
(既に半年前に予約済)

ちなみに翌日同じ店に行ったら、
もう一体あったバニーちゃんとおじさんはなかったですw

きっとスカイハイもこの調子なら買えるよ!
アタイ頑張るよ!

フィギュアーツガワバニーちゃんを見ると、
ガワじゃないバニーちゃんが欲しくなってきたとか、最早病気です(受注予約受付中だから余計に)

で、キースの受注はまだですか(えー)

先週末は吉宗の三回目の混合ワクチンにいってきました。
一回目はペットショップでやってくれていたので、
二回目は先月、三回目は今月とひとまずこれでワクチンもおしまいです。

この日に診てくれた先生はTOKIOの山口くん似のイケメンでした。
いつも診てくれる井上剛さん似の先生もイケメンです。

もういっそこの病院に住む、と言いたかった私、怪しかった、…怪しかったとても!

いつも夜、一緒に遊ぶんですが、
ワクチンを打った日は安静にしてないといけないので遊べなくて、
吉宗は凄く淋しそうでした。

「なんで、ぼく、おそとであそべないの?」な顔をされると弱い…!
多分吉宗はまだひらがなで喋ってるよ!

で、ずっと思っているのですが、この子はどう見ても美少年です。
天パで赤毛、顔だけは私のイメージは成宮くんです。

なんか成宮君が笑ったときの口元に似てる…w

側に行くと超短い尻尾を振って喜んでくれるのでうっかり話しかけてしまいます。

しかも赤ちゃん言葉w
sia、キモイ子w

母曰く、吉宗は私が帰る頃にはそわそわするそうです。
吉宗的に私は「居ると外に出してくれる人」だと思います。
母のことは「ママ」と認めているっぽいです。

もうすぐカットとシャンプーなので超楽しみ。
今は小熊のようだからね!
ぼっさぼさですよ!

で、最近部屋の中に出してあげても興奮しなくなりました。

遊べるのはすごく喜ぶのですが、ちょっと落ち着いてきた感じ。
玩具をずっと噛んでプコプコと音を鳴らしています。

正直、変なリズムw超可愛いw

座布団が気に入ったぽくて座って、玩具を噛むのを見てると和む…

うくちゃんの買ったスリッパ型の玩具が最近のマストアイテムらしく、ずっと噛んでます。
音の出る玩具が好きなようで、もう一人でもお利口さんに遊べるよ!

生後3ヶ月、1.1kgで、
山口達也さん似の先生からは「痩せすぎ」と言われました…!

…食わせてない子みたいじゃん(がっかり)

毎日30分程遊んでいますが、可愛いよ、マジ可愛いよ!
疲れも吹っ飛ぶよ…マジ天使。
【雑記】*カウンター挟んであなたの恋を祈ってるわ*
2012年02月01日 (水) | 編集 |
■風邪、その後。

土日に寝込んだら咳だけが残りましたけどほとんど完治の巻。
咳をし過ぎて腹筋が痛くて千切れそうです。
いや、そもそも腹筋ないですけど。

でもって、ロー●ン行く度に「青いコンビニであいましょう」が掛かってるので、
うっかり盛大に妄想したのを支部に上げたら自分としてとんでもないことになってた。

始めて付いた憧れのタグwこれで思い残すことはありませんw
成仏できるよ!ありがとうそしてあ(ry

続編のことを考えると「にいさんあたまがいたいよ」ですけど、
ひとまず妄想しよう、その前に別視点で書くかな。
もうn番煎じとかありきたりとか言われてもいい。
別に気にしない(しゃきーん)
しかも今読み返したらすごく荒いw何これ雑過ぎw


最近、久しぶりのExcel仕事をしていたのですが、ボスと話してる途中で、
「難関なデータを見てると、オラもっと強いヤツと戦いてえってなるんですよね」とか変なこと漏らしたら、ボスに苦笑されました。

戦闘民族サイヤ人ですねありがとうございます。
ダミ声で(≒キャスターの物真似が超リアルな声)そんなこと言うと変ですよねw