fc2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【感想】*悲鳴に似た風のサイン*
2011年08月24日 (水) | 編集 |
■【ネタバレ有】因果律への反逆@タイバニキャラソン感想。

タイガー&バーナビーのキャラソンをゲットしました。
「正義の声が聞こえるかい」ってなんか「タナトスの声を聞け」に似てるよねw
いっそいつかルナさんのキャラソン(というなの語りCD)が出そうな気がしてる。

あと、スカイハイ&サイクロンはいつですか(真顔)

そして今朝、事務所のパソコンで再生。
まあ、掃除のBGMですよ。

私はぼっち事務員なのでボスが出勤してくるまでの約45分は自由きままなのです。
ちなみに私のボスは定時ギリギリにしか来ませんw

掃除しながら聞いたけど、因果律への反逆だよ!とか言いたくなるような面白さだった。

色々と凌駕したね、ゆるぎないツンバニでした。
バニーちゃんマジバニー。
ハンサムは色々とすごいよ、寧ろ彼もスカイハイ系ではないかとすら思う。

若干曲がネタな気がするけどいいんですよね。

チャラチャラした曲を本気で熱唱するネタキャラバニー。
彼の本気に私が惚れた!

おじさんがバニーちゃんにムキになるところが好きです。
寧ろおじさん、マジ天使。

「正義の声が聞こえるかい」
王道なポップスな感じ、どっかで聞いた感じの良くある感じ。
個人的には好きだが、どう聞いてもキャラソンじゃない気がしてる(中の人の歌)
それはそれとしてもいいデュエット。

「はみ出し者賛歌」
素朴な曲、そしてブルースハープがいい感じ。
おじさんの素朴な声が癖になる、寧ろおじさんの笑顔が見える曲。
歌詞に「空」が入っててそれだけでときめいた私はスカイ廃ですよ!

「POWER OF JUSTICE」
私はコレが聞きたくて買った。
最初聞いた時に眼鏡パリーンするかと思った(色々なショックで)
「謎の中毒成分入り」と公言して欲しいくらいの味のある曲。
寧ろ中の人の本気が無駄に大きく詰まってる、どうしたんですか森田さん。
歌唱力があるのに何故か笑えてくる名曲かつ迷曲。
歌っている彼はバニーじゃない、ネタバニーです。

「モノローグトーク」
トークという程は長くない、ちょっとしたブレイクタイムくらいのもの。
細切で入っているので全部合わせても5分くらいじゃないかと。
でも歪みないツンバニ―とおじさんのやんちゃぶりを堪能できる。
というよりも個人的にはツンバニ―が嬉しすぎてところどころ内容が飛んだ。
何故コレをアニメにしたDVDをつけた初回版を作ってくれなかったのかと思った私は鬼畜眼鏡(え)

■【ネタバレ有】ちっちゃくても男らしい@うたプリRepeat感想。




※翔ちゃん翔ちゃん言うてますけど、櫻井くんじゃないよ※





長女から「早くトキヤやれよ」(意訳)というコメントがありましたが、
やっぱり翔ちゃんだよね!と思って翔ちゃんシナリオに着手。

現在7月まで終わりました(遅)
昨日は祭で死にそうでしたからね!

出会いの頃は俺様、自称王子様なチビっ子でしたが、体育祭の頃にはもう夢中だったよ!
私はなっちゃんになって翔ちゃんをぎゅっとしたいです(真顔)

翔ちゃんが謎の美少女モデルとしてデビューしたところで止まっていますが、
何か一悶着ありそうだなあと思ったところで体力的に限界になり就寝。

翔ちゃんは本当に本当に男らしくて、まさに「男気全開!」というキャラなのでなんか新鮮。

主人公が好きなんだけど素直に言えないところとかたまらん、ていうか家来と言ってるけど「お前のこと大事だからな!」オーラがバンバン出ててものっそい萌えるw
強気なところも可愛いし、寧ろショタ枠興味なかったけど翔ちゃんだけ別格。

めっちゃいい、翔ちゃんいいよ翔ちゃん!

プレイしてても照れ顔可愛いなおい、とか思い始めている自分がいるw
初めてSクラスシナリオに入りましたが、自分のいるクラスによってクラス対抗の結果が変わるのね…

個人的にはトキヤの女装はネタとしか思えないw
いっそここはツッコミスルーしたいと思ったよwもっと本気出せよトキヤw

今のところ最萌えはさっちゃんだけど次点は翔ちゃんかもしれん。
そのくらい翔ちゃんが萌える!可愛いよ翔ちゃん!
スポンサーサイト