FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*いつかあなたに出会う日の為に*
2011年06月21日 (火) | 編集 |
■まどか☆マギカキャンペーン@ローソン

昼休みにローソン行ってきた。
「かずみ」も「おりこ」も読んだし、ほむらちゃんマジほむほむな私的にまさに「もう何も怖くない」な気分w

「QB欲しいな、QB」と思いながらジャスミン茶買った。
さあ、応募しようと思ったらレシートに応募IDがない。
なんですとー!!!!!!!!!!!と思ってよく見てみた。


「ああ、こりゃ応募IDないはずだわ…」




私が買ったのはサン●リーのジャスミン茶だった…!!!!!!!!!!


これが置いてあった直ぐ下にPOPが貼ってあったから伊藤園のだと思ったのに!
心底サ●トリーが嫌いになりました(お店の所為ですよ)

「チキショウ、この俺様を舐めやがって」と思いながらも自戒を込めて飲み干した。
でもジャスミン茶は美味しかった(おい)

あたしってホント馬鹿…!

■午後から。

そんな落胆にも負けずに外回り。
マジ暑いです、なんスかこの気温。

時間のかかる法務局有りコースだったのでお城に寄り道した。
地味にはち丸と記念撮影もしてきたw(大馬鹿)

はちがとっても喜んでくれました、私も嬉しいよはち!
撮影係のお姉さんがシールをくれました。
もう何枚目かわかんないwでも貰うw(よせ)

で、向こうに人垣があったので覗きに行ったら(仕事に戻れよ)太閤が坂本龍馬的な人をお迎えする撮影中でありました。

坂本龍馬的な人、若くて特撮俳優っぽい顔でかっこよかったよ!
そして太閤の陣羽織姿、めちゃくちゃ可愛かった…!
視線は太閤にロックオンです、御館様から「大好きな猿」と言わしめる太閤。

笑顔が眩しい、眩しいわ…!

最近色んな意味で太閤が熱いです。
私の中で空前の太閤ブームがきています。

そんな愛くるしい(ある意味「愛苦しい」)太閤の笑顔を一目見てから私はお城を後にしました。

もうちょっと見ていたかったけど流石にね!
サボってるのバレたらマズイし!
で、いつものコースに戻り、おつかいをこなして事務所へ帰還。
そして今に至る…暑い、暑すぎる。
まだエアコンつけてませんw
節電とかでなく、電気代もったいないからw

ボスがつけるって言わないとつけれないよw

ちょ、ホント汗かいてきたw


そんなことを言っているうちにいつも涼しい顔してるボスが、エアコン付けよっか、と言い出したのでエアコンがつきました。


エアコン、マジ天国!
現代の利器最高です。
スポンサーサイト



【雑記】*あなたがくれた素敵な歌を歌っていたい*
2011年06月21日 (火) | 編集 |
■アーケード版ミクさん。

私の大好きな曲が来るお!
とうとう「innocence」が来るお!
どうしよう、めっちゃ今から興奮してきたw
アドレナリン吹き出る!絶対パフェ取る!

でもパンキッシュのモジュールだと激しく違和感w

…別のモジュールを買うべきですか、もしかして。
でもレンくんので合いそうなのはないよ!
いっそ裸イトですか、わかりません(>_<)

次の追加曲は「クローバークラブ」お願いします。

■遠くから君を呼ぶその声@MHP3

アタクシ、昼間はぼっち事務員、夜はぼっちハンター(えー)という仕事をしています。
昼休みは愛ぽんでモンハンのwiki見てます、どんだけ心が引きこもってるんだw

HRを上げる為に一日一つ集会浴場クエをやっていますが、
昨日は集会浴場のクルペッコと戯れてきました。

クルペッコ、別のモンスターを呼ぶ厄介な子。
時々レイア先生とかとんでもないの呼んだりして鬼畜過ぎて時々泣きたくなりますが、
今回も何を呼ばれてもいいように(え)こやし玉10個持って出陣。

だんだん立ち回りがちょっとずつ上達してきたのか、迷わず立ち回れるようになりました。
でも今回は何を呼ぶのかなと思っていたら、…来ましたよ。

「ロアルドロス」

ライオンヘアーの水生獣的なヤツです。
あんまりにもびっくりして、どっちに投げればいいかわからなかったので一応ロアルドロスに投げましたが、合ってたのかな…!
ペッコさんに斬り掛かろうとしたところにロアルドロスさんがゴロゴロしてきたりとか、正直殺意を覚えたよ!

なんとかペッコとロアルドロスを分断して倒しました。
くちばしも火打ち石も破壊した、火打ち石は出たけど破壊報酬しょぼかった。
これが物欲センサーか!

…あれ、まだ緊急クエ出ないw
てかあとどれなんだよ、もうしらみつぶしでやってくしかないのか!とちょっと心が折れた。

それにしてもペッコは単体クエでも正直2頭クエみたいなもんだからなあ…
しかも際限なく呼ぶから下手にもう1頭に手を出せないw
昔、先にオトモボスのドスファンゴ先に倒しておいてからペッコと戦ったら、ドスバギィかなんか呼びやがったからね!

村クエはアオアシラ2頭クエへ。
こやし玉をやっぱり持って行ったけど、今回はほぼ使いませんでしたw
最近調合でこやし玉を作りすぎて、材料が足らなくなってきました(拾って来い)

一緒にいる時は回避して隙があれば抜刀、距離引き離してタコ殴りしてたら終わった。
腕は破壊出来たよ!あと他にどこが破壊出来るかわからないけど。
最近レイア先生とかギギネブラとかと戦ってたら、アオアシラが随分小さく見えました。
アオアシラに苦戦してた時だってあったはずなのにね、今じゃキャッキャウフフして狩れるよ…

それにしてもアオアシラ2頭は結構楽勝でした。
問題はウサギだよ、ウサギと戦うなんて…!(ウサギ好き)

しかもあいつら氷を滑って来るから怖いんだよ!
チキショウ、でもウサギ装備欲しい(装備を無駄に作る女sia)

オトモのウサギ装備も欲しいな、理由は一つ、可愛いからね!(オトモは可愛さ重視)

本日は帰宅後、村クエのウサギ2頭、余裕があったらラングロの二本立て及び集会浴場行ってきます。
キークエじゃない討伐クエは好きだけど、採集とか好きじゃないなあ。
ユクモポイントも貯めないといけないんだけど。
討伐クエのあの「やるぞ!」感が好きだ、戦闘民族ですよ、サイヤ人ですよ!

心はユクモ村にありつつも、今日も仕事に励む(でもたいした役には立てない)siaなのでした。