FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*一瞬、その幻に目を奪われた*
2011年06月09日 (木) | 編集 |
■殿下の夢。

正確には殿下に会えなかった夢を見た。
同じ会場にいてめちゃくちゃ探したのに会えなかった、というオチの夢。

正夢にしたくないので言葉にした。
そうじゃないと正夢になってしまいそうなくらいリアリティがあった。
本当にびっくりするくらい、現実かと思った。

ホント、こういうのありそうでヤダなあ。

■お昼休み。

お昼休みに太りそうな程沢山食べて、モンハンに興じる。
相変わらずレイア先生です。

昨日家帰ってからは母がいなかったので洗濯物取り込んで、
ご近所さんからの頂き物に代わりにお礼言いに行って、
ご飯食べて、
テレビ見て、
お風呂入ったらうくちゃんが帰って来たから晩酌して、
眠くなって寝た、という自堕落さ満載の私だったのでモンハンが出来てないw

で、昼休みにひと狩りした訳ですが。

結論から言いましょう、逆鱗出ませんでした(涙)
やっぱり私のUMDには逆鱗入ってないんじゃないのかな、絶対そうだよ!

SS嬢は29匹狩って5個くらい出たって言ってたよ!!
平均したらそろそろ1つくらい出たっていい頃じゃないの…!

つか、逆鱗の「げ」は「ゲヒャッハーwお前になんかやんねーよw」の「げ」なのではないでしょうか(真顔)

尻尾を切り落としても、頭を破壊しても、捕獲しても!
ホント出ないよ!既に末広がりの8匹目だよ!(がっかり)

討伐よりも確率が上がるかなと思って捕獲してるのに!
しびれ罠とかだってタダじゃねえんだぞ…!!!

でもだいぶ時間が短縮できたのでよしとします。

ニコ動で「狩人宣言」というさだまさしさんの「関白宣言」の替え歌を聴いたのですが、
歌詞とオチがすごすぎて一体どこから感想を言えばいいかわからなかった…

ハンターやってるなら必ず理解できる心情。
ちなみにさだまさしさん風の声がまた泣かすw

色々とすごすぎて全米が泣いた。
スポンサーサイト