FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*すべてを受け入れよ、永遠に*
2010年08月30日 (月) | 編集 |
■名古屋どまつり。

毎年毎年仮装してよくやるよー、と思うだけで特に気にも留めてなかったどまつり。
今年は偶然通りかかりました際にアタイのときめきに火がついた。

そんなわけで、北海道大学のよさこいチーム「縁」の男衆のふんどし姿に惚れた件。

ていうか、最前列の進行方向に向かっていちばん右で踊ってた男の子が超可愛くて惚れた(笑)
しかも調子こいてついうっかり手を振ってみたら超笑顔で振り返してくれた。
こんな時、追っかけ慣れしている自分に感謝したい気持ちになった(え)

名前も知らないあの子、ありがと!!!!
はじける笑顔が素敵すぎるよ!!!

初めてよさこいをちゃんと見たけどすごいダイナミックで面白かった。
自分でやろうとは思わなかったけど、北海道大学のあのチームに関してだけ言えばまた見たい!って思った(笑)

いや、ふんどしが見たいとかではなく(おろおろ)

■乱れや紙吹雪。

もう駄目だwwwスーツ姿とか超反則wwwまだ瞼の裏でチカチカしてるよ(どんだけ)
「どんだけスーツが好きなんですか」と聞かれたら「心底好きなんです」としか言えない。
だってアタイのスーツ好きは既に病気の域に達している気がしてるんだから。

それにしてもあの野郎、アタイがスーツ好きと知ってやってやがるのか。

で、まあそれはともかく。
日曜日に買い物に行きました、うくタソと。
アイルー難民とかワンピース買ったとかそういうのは前の日記に書いてありますが、その辺のことをちょっくら掘り下げておく。

【自分用メモ/来週買うモノリスト】

・ヒロインメイクのつけまつげ
→よさげ!長さそんなにない奴で濃いめのもの発見。
・ジルのパウダー新商品
・アーバンライナーの回数券と新幹線の回数券1枚ずつ
→あの人たちを名古屋で待つなら新幹線回数券2枚
・いいのがあればグラディエイターサンダル
→ぶっちゃけもうボロいので買い替えよう。
・アイルー村、ほしいよ!!!!!!!
→心の叫びよのぅ…

【持っていくもの】

・ピンクのシャツワンピ
・ナイスクラップのブラウス+ショーパン
・昨日買ったワンピース
・トレンカ3枚(もしくはトレンカ2枚、ニーハイソックス1組)
・化粧品/スキンケア一式
・紅白戦チケット
→忘れたら洒落にならんので絶対に忘れないこと。
・招待試合のハガキ
→無事届くことを想定(笑)土曜日に申し込みハガキを投函したから大丈夫のはず。
・カメラ、エネループ及び充電器
・携帯の充電器(愛電話のも)
・PSP
・PSP充電器
・サブバッグ
・タオルハンカチ

ざっとこんな感じで。
あとはH&Mの場所を調べておこうと思ったけど愛電話があれば大丈夫か…
大阪の買い物スポットについて調べておくこと、かな。

結局招待試合に行くことにしたので、結局半日しか買い物に当てられないよ。
土曜日の紅白戦終わってから、とも思ったけどそんなに時間なさげ。
でもなんばのあたりでもフラフラしてみようかな、もしくはキティがソファを買いに行った辺りの街とか(笑)ちょっと調べてみよう。

つかR氏をお供に(もしくは道連れ)日曜日とか観光しようと思ったらあいつ、こんな直前になって裏切りやがったし!!!(笑)

もういい!お前には頼まない!と完璧なまでに一方的にぶっちぎれて招待試合に走ったアタイ、超最低www
スポンサーサイト



【雑記】*君に届けるよ*
2010年08月30日 (月) | 編集 |
■難民。

どうもアイルー村難民なアタイです_| ̄|○il||li

もう5軒も探したのに!
在庫がないよ!
こんなにパパ頑張ったのに←なんか違う。


悲しみに任せて密林でポチりましたが、届くの早くて来週末/(^O^)\
その頃には欲しくなくなってるかもwww


やはり土曜にあの店を覗いておくべきでしたか(ノ_・。)

■昨日。

うっかりファンデーション変えた。
うっかりワンピース買った。
リボン柄だよ!大阪着てくよ!
トレンカも買い足したよ!
脚は隠すよ!

で。
これが一番問題なのですが。


堺合宿練習見学不可になったよ_| ̄|○il||li


何故!
てかなんで!
アタイにあの子見せてくれ!


と、まあそんな感じです。
【雑記】*こんな場面が*
2010年08月28日 (土) | 編集 |
■西村しのぶ「ライン」3巻より。

「くたびれた上着にシャツ、なのにステキね、あなた」
「心底スーツが好きなんだね」
「そう、心底スーツを着た男が好きなのよ」


「ところが!!30過ぎると脱がせるほうが大好きに!!」


読み返してたらこんな場面があって笑った(笑)まさに今日のアタイ!

しかも(多分)自分が選んだスーツだから格別だ。
そうですよね、わかりますリツコさん。


そっか。
いつもよりきゅんとしたのはそのせいだ。
【雑記】*そんなこと話してみようか*
2010年08月28日 (土) | 編集 |
■今週も。

先週振られた相手と今週も遊びに行くとかね、自分最低www生産性なさ杉www

でもアタイ的に、なんでお前スーツなんだよwwwうっかりときめくだろうがwwwとなったのは秘密でつが、一応相手にはカミングアウトしました←え。

相手もアタイの谷間が乏しいひんぬーをチラ見したらしいので、今回は痛み分けだ!(笑)てかこんなひんぬーでよければ触るくらいしてもいいのにwwwとか返したアタイ、女として本気で最低www


チキショウ、胸見せつけて押し倒しちゃえばよかった←生々しいからよせ。


お仕事でうちに帰らずにそのまま来てくれたようで、初めて←ポイント。遅刻せずに来てくれたお。


今週もクイズのゲームでガチで遊んできたよ。
ヲタ知識と雑学で役に立てたかな、もうウルトラクイズとかツボ過ぎてどうすればいいのwww



で、おうちまで送ってもらったんだけど、なんか真っ直ぐ帰りたくなかったのと、微妙に切なかったので、寄り道して落ち着いてからうちに帰った。

先週言われたこと云々じゃなくて、近くにいるのに果てしなく遠いなあとわかってしまって。

一緒にいるのは自然だし、無理も背伸びもしてない自分がいて。だけどこの人の気持ちは遠いなあってなんかわかってしまって。

私はこの人が好きなんだろうし、必要なんだけど、恋愛感情とはまた違うようにも思うし、恋愛感情であるようにも思う。

自分で自分がよくわかんないなあ、本当に。
普通に会って話して楽しい間柄でそれでいいんだって思うし、そのスタンス崩すつもりない。
求めても得られないものがある、それがこの人の気持ちなんだと思う。

気持ちが欲しい、なんて間柄じゃないからね(笑)あくまで友達なんだ。そう決めたのは私。

私はそのバランスを崩したくない、楽しいことは続けていたい。
【雑記】*本能は止められない*
2010年08月27日 (金) | 編集 |
■こんな時には。

今日はエコ部長(愛称)がお休みだったのでどっかのんびりしています。
寧ろ今日は仕事しない方向性でいる自分がいる。

執務室に置く古紙用コンテナにNGが出たのでネットで探してるけど、エコ部長の言う「可愛いの」の定義が皆目わからないお…!

A4が横に並べて2列置けてオシャレでカーペットに馴染む色合いでごみ置きっぽくないもの、という至極無茶な注文がついておりましてどうにも途方に暮れている最中でございます。

仕方がないのでもう少し探そうと思ってネット使ってますが、とっても遊んでるように見えるけどコンテナ探してるんだよ…!遊んでないからね!!

とりあえず午後から腹痛抱えて仕事をします。
衝撃的なメールが来たのでそのお話はまた後ほど(するのか?)
っていうか夢オチっていうのはないよね?(まさかそれはないだろう)
まあ、ミクシのボイスで叫んだことですけども。
あ、遊んだ帰りに「アイルー村」買ってこようっと(結局買うのか)

メールに対して「つかそれ言うかwwwクールになれwww給料いくらだwww」(後半はひぐらしの影響)と思ったけどとりあえず普通に返信した自分は大人だと思いたい。

あ、しまった財布にお金入れてないwww
こないだ下ろした分、口座に戻したんだったwww
でもいいや、どうせ遅れてくるからATMで下ろす時間あるしwww

今回のことは彼なりの譲歩とか気遣いとかいうよりは、単に「自分の弱い分野に強い頭脳が必要だから」というだけだとわかっているのでアタイったら超クールだ。

てか私のヲタ系にしか強くない偏ったところで優れている頭脳は安くないんだから覚悟しとけ、コンチキショウ(え)
そしてちゃんと迎えに来いよwwwできるだけ寝坊すんなよwww(上から目線)

気持ちはすんごく楽チンだ。
心底真っ向から拒絶されてる訳じゃないのもあるけど、自分の中でケリを付けたことなのでこないだのように「緊張して眠れませんwwwやばいwww」とかにはならないので(笑)
この関係がこの先何も変わることがないのがわかってる以上に楽なことはない。

既に結論が出ていることに対しては構える必要がない。
目の前の結論を受け入れるだけでいい。

そういうことで気持ちは楽チン。

で、お仕事も無事に更新が決まりまして3月末までは今の職場で働けることになりました。
更新が決まるまでは大阪に行っていいかの瀬戸際だったし、超緊張した。
でも無事に更新してもらってよかったよかった。

つかクッキーもらったよ、テ●プさんのロゴ入りの。
個人的にびっくりだ、っていうか更新がなかった場合はクッキーはもらえなかったのだろうが(えー)
【雑記】*君のことなんか忘れてやらない*
2010年08月27日 (金) | 編集 |
■タイトルが。

日本語としておかしいタイトルの記事ですが、気にしないように。


昨日あまりのしんどさにセデスを飲んだら、腹痛と頭痛は収まったが、激しい胃痛に悩まされた件。



セデスはやはり胃に優しくないのか。



背に腹は変えられないとかそんな問題ではないけど、一長一短ってことで(笑)

アンケートの読み込みをしていたところ、前に働いてた警備会社の先輩からメールが来た。

入札に使うICカード知らないかなあ?という内容だったが、正直なところ、


半年前のことなど忘れたし、この会社のことなど思い出したくもねえよ(´・ω・`)


とか思った(笑)
無事に見つかったみたいだけど、社長がワンマンオーナーに変わり、ますますやりづらい会社になったらしい…
ポッポ元首相に似ているアイツには散々苦しめられたが、おかげさまで大抵のことは乗り越えられる強さは身についた。


ダメだ、あのオーナーのこと思い出したら胃がぎゅーってしてきた、バス酔いする…!


今日はとりあえずエコ部長いないし、のんびり仕事しよう…
今週はしんどかったお(ノ_・。)

でもある意味正夢になればいいな、な夢を見たし、頑張る。


二週間したら大阪行くし!
ファンデーション買わないとな。
【雑記】*ありがとう、言う前にごめん*
2010年08月25日 (水) | 編集 |
■iTunesで。

朝からいきなり思いついて、Deco*27さんの「愛言葉」とラヴリーPの「Voice」をDL。

愛言葉でなんかもう妄想でいっぱいになり、Voiceで今の気分過ぎて泣けた(ノ_・。)
愛言葉でムクムクと創作意欲が湧いてきたので書くよ!
Voiceは本当に今聞くのキツイなあ、でも好きだー!!!!!

最近音楽をボカロしか聞いてないとか三十路として危険領域だが気にしない(`・ω・´)シャキーン

■酒の量。

毎日プレミアムモルツで晩酌習慣実施中。
ヤバいwww太るwwwとわかっていてもやめられなーい、ビールがおいしいこの心境。

これが飲まずにいられますか、ではなく猛暑がビールを呼ぶんだぜ。

汗かいたら出ちゃうから、と言い訳してたらまた太ったかと思いきや痩せた。
なんか頬削げてる←ちょっと嬉しい。


ズボンが緩いよwww
失恋ダイエット成功ですwww
【雑記】*抱きしめてるその思い、離さずに*
2010年08月24日 (火) | 編集 |
■いつものことながら。

やっぱりあの話題は昨日でラストにしておこうと思います(笑)
いっぱい考察した、そういう縁だった!ってことでwww
Tさんに報告したし、一連の禊を終えてすっきりした。

Tちゃんとの共通項の確認作業も面白かったしな…
草食系に見せかけてはいるものの本質はときめかないと生きていけない肉食系女子コンビ、ここに見参。
好きの種類は、見返りがなかった疲れによる冷め子発動で(笑)多分変わっていくと思うけど、それで迷惑かけてないもーん!!!(笑)

迷惑なんてナンボのもんじゃーい。

てなわけでヲタ話からスタート。

「ひぐらしのなく頃に」祭囃し編と皆殺し編の新刊ゲト。
皆殺し編、切なかったなあ…
祭囃しの鷹野さんは超怖い、でも利用されたり虐げられたりした壮絶な人生をああやって生きているのは強いと思う。
富竹さん、早く鷹野さんを幸せにしてあげて…!!!
で、うくタソが「うみねこのなく頃に」を買ったのだが、絶妙に話がちんぷんかんぷんになってきた。
紗音可愛いよ、紗音。
強く可愛くて巨乳だよ(最後のどうなの)
でもベアトが絶妙にかわいい、あの見事なまでの構ってちゃんぶりはなんだ!
超ウザイ!でもそこがいい!(えー)
EP5と6が連載開始になるということですがどう見ても古出梨花さんですこんにちは。

■バレーのお話。

JTのお話をしていませんが、…話題がないだけだよ(えー)
プリーズtksn頭の中がゼンニホーンでいっぱいです。
助けてキティ。
紅白戦前日にうっかり練習見学したいとか考えている私がいる。

キティ大好きだよキティ…!


あいつの可愛さに全俺が死に急ぎそうだ。
【雑記】*あんた、いいこと言うね!*
2010年08月23日 (月) | 編集 |
■Tちゃんと交わした言葉。

…気づいたら日記にTという名前がたくさん出てる罠。
みんな違う人なのに。




Tちゃんとメールをしてやっぱり思った!



全力疾走で恋してなきゃつまんない!
妥協なんて、無難なんてつまんない!
猪みたいにまっしぐらな自分が好きだ!
やり過ぎてドン引きされなきゃわかんないこともあるよ!だって本当に好きだから気づかないもん。
それをいわゆる押し付けと言うが気にしない(`・ω・´)
とりあえず普通、とか絶対ありえない、そんなんつまんない、そんなんで恋してる気分にゃなれん。
気づかないうちに押し付けてるから見返りがもらえないんだろうし、ダメなんだろーけど、気がつけないし、何回も同じ失敗する自分が好き(笑)
見返りがないからよそ見しちゃう(笑)
冷静になれ?何それ、おいしいの?



以上我等二人の共通項でした(笑)



そうだよね、こうでなきゃね!
【雑記】*ナイフを突き付けて「また明日ね」と残す*
2010年08月23日 (月) | 編集 |
■卵白はよく混ぜてね。

これは午後イチに考えてたこと。アップし忘れてたから今アップしとく。

考えの流れの時系列はこの一つ前の記事の直前に当たります。






「クローバー・クラブ」のカクテルについて調べてみた(え)
存在するカクテルらしく、味とか見た目とかレシピとかがピンクレディに似ているとのこと。これは飲んでみるしかない(え)

バーとかに行けば飲めるのかな。
歌いながら飲むよ、「卵白はよく混ぜてね」みたいな。
でも居酒屋が関の山だよ!新大阪近くって居酒屋あるのかな。

大阪、どこに行こうか考え中。
土曜日は紅白戦なのでいいんだけど、日曜日にどこに行こうか。
本当は日曜日に招待試合的なものがあるのでそれの待ちでもしてやろうかとかそういうことを考えた自分がいる(えー)

土曜日にときめきすぎたらそれをやる予定。

やっぱり海遊館かな、ペンギン見たい(体型似てるから親近感)
だけどね、これがさ、日曜の招待試合が地味に一般販売してるとか下手にいい情報得てしまって、今からwktkしてる訳ですよ、つーか行くべき?寧ろ行くべき?
てかあの子はそこに来るの?(そこ重要)
しかもこれって座席は指定なの?どうなの?もうわからないよ、ぱとらっしゅ…
新しい体育館は照明明るいといいな、暗いとカメラが使い物にならないよ!!
でも鳥と土界は興味ナッシングでこの2チームの対戦セットだけは暇だとか最低なこと考えている次第。

いっそ大阪での観光同伴者の分も「勝手に」(え)往復はがきで申し込んでおくべきですか(真顔)
この試合見て12時半に終わるからご飯食べて移動して海遊館見て帰る、という手もあったりなかったりラジバンダリ。

そんなこんなですが、大阪付近のお勧め買い物スポットや観光名所(市外も可)が何かあれば教えてください。

■最近の私、SEGAの回し者。

相変わらずアケミクさんを頑張ってます。
やっとHARDの☆6程度なら出来そうなレベルになってきた、ただし完走またはスタンダードクリアに留められるけど(へぼいwww)
「孤独の果て」をようやく72%出せるようになったので次はまた違う曲にチャレンジ予定、でも「星屑ユートピア」は苦手だからもうちょっと後でね。
ノーマルの消失はクリアできたけどハード以上は無理ぽな予感。

ちなみに地味にまだノーマル埋めをしていないのでエチュードから上がらない。
グレイトもそんなに出せてないから上がらないの当たり前なんだけどさ。
だから街の大きなゲーセンでミクさんをプレイするのは非常に憚られるよ!
レベルが違うよ!
エクストリームでパフェとか余裕ですwwwな人が来るところなのにwww
場違いもいいとこwwwある意味羞恥プレイwwwドM的に最高ですwwwな勢いでやったけど後悔してない(しなさい)

でも譜面としては「ナイトメアパーティ」が一番好き。
歌詞も曲の感じも可愛い、ミクさんの声も可愛い。
PSP版だったら「ぽっぴっぽー」と「クローバークラブ」と「右肩の蝶」が好き。
HARDだけで限って言えば「マージナル」も速いけど気持ちいい。

■普通とかそうでないとか。

昨日のブログの記事にも関連のあることなんだけどさ。
普通とか普通じゃないとか、そういう基準ってなんだろうね。

元彼と別れてもうすぐ10年経ちますが今でも友達として仲良しとか普通じゃないかもしれないのもわかってる。
普通はそうならないらしいのですが、どう見ても私と元彼は完璧な腐れ縁って感じだし(笑)

そういう自分の基準からすると、好きな人が自分に対して恋愛感情抜きに「好き」って言ったくらいで落ち込むとか別にしなくていいもんじゃないのかなって思えてきた。

好き、は好きなんだよ。
そりゃ好意と好感の違いはあるにせよ、好きには違いない。
それで私にとっては十分。
つまりはあの人にとって女の子として魅力はなかったけど(苦笑)人間としての魅力はあるってことでしょう?
それで十分うれしいことなんだよね。

これを聞いた上でもう会わないって私が決めるならそうすればいいという旨も言われたけど、別に友達として会うってだけなら別にいいと思うんだよね。
何か深く考える必要はあるの?
進展する可能性についてとか別に考える必要がなくなったならもっと気楽に会ってもいいんじゃないかなあと思う。

寧ろそこに相手の意見は入る余地はあるのか?
私がそう決めていいということを言ったのなら最後まで私に選択権を残してくれていいと思うんだよね。

そこ(=相手)に自分の中でどんな葛藤があるにせよ、それって結局は自分側の問題であって、それを相手に「そういう気持ち(=本気の恋愛感情)を持っているのであればもうちょっと冷静に考えた方がいい」とか言われるのってお門違いだと思う。

進展しないってわかればもっと別に肩の力抜けるし、気合入れなくていいわけだし。
寧ろそこから別の人を紹介してもらうことだってできるかもしれない。

つまり私のときめきに対して、相手の感情って結局関係ないんだと思う。
私がその人を好きだからと言って必ずそれが叶うとは限らない。
そうじゃないケースの方がずっと多いことは経験上、よく知ってる。
そう望む望まないは別にして、自分がそういう思いを持ってるってことを「どうしても叶えて!!」ってゴリ押ししたりしないのであれば、迷惑はかけないと思う。

好きという感情を自分の中で持て余さないでいられれば、私は別にその人を好きでいていいと思う。

殿下を好きな気持ちも、キティを好きな気持ちも結局はそれと同じ。
年月をかけてじっくりと好きを積み重ねてきたんだから今がある。

私にとって何かを「好き」という気持ちは原動力だから、自分のエネルギーを誰かの意見で変えるとかできないし、私は私の決定と選択で生きている。
好きってことに関して自分で決めたことを他人にとやかく言われるのって嫌だなあと思ってしまう。

これって変なのかな。
【雑記】*男子の弱点、わかっちゃったんだーって言ってみたい*
2010年08月23日 (月) | 編集 |
■ラブリスト更新への道。

とりあえずもう少しまとめ。
私が昨日言われたこと。

・恋愛に対するモチベーションは人より低い(要約するとこんな感じ)
・だから今は私を含め、誰かと付き合うことは考えていない。
→つまり直球で言うと、私と付き合う気はない(でも一緒にいると楽しいらしい)
・私のことは恋愛感情ではないという意味で、好き←なんだそれwww。
・私の気持ちにも気付いている。

柱はこんなところ。
で、siaの現在の気持ち。

・この人が(多分今でも)好き(なんだと思う)
・ヤベエ、だんだんわからなくなってきたwww
・付き合ったら超楽しいだろうなあ、という願望もあるというかあった(今はどっちでもいいやwwwダメで元々ですからwww)
・好みっちゃー好みなんだよね、ホント(好みポイント列挙するとストライク/好みポイント=眼鏡、背が高い、面白いというか変な人と思えるという三大要素)
・そんなことを思いつつも、会社にいるHくんのことをすごくいいなあと思うし、正直ちょっと狙いたいとか考えてた(自分からは絶対アクション起こせないけど!!なんかこんな私みたいのが君を好きになってごめん的な)
・結局会う段になってやっと数日間熱が上昇、会い終わって暫く連絡取らないと気持ち冷め子というインターバルも存在した(だから連絡も自分から取ることですらそのインターバルがとびとびだった/笑)


そういうことなのです。
ちなみにこの気持ちを時系列をたどって箇条書きで書くとこんな感じ。

一番長く勤めた会社の同僚。
同い年だけど(私は年上が好き)好みポイントかなりツボ。
一時期、席が隣だった頃、ヤバいこの人変な人過ぎwww面白いwww→好きだー!!!となる。
やがてその人は異動で社内からいなくなる。
その結果そもそものときめき癖によりいろんな人にグラグラとときめいていた。
しかも周りからも至極わかりやすいときめき方で(笑)
その会社を去ることになって漸くアプローチ開始(なんて立つ鳥跡を濁してるんだwww)
それから一年かけて関係を築きましたが、恋愛対象にはなれませんでした。
/(^O^)\オワタ


とどのつまり、時間をかけて振られたってことです(笑)
とどのつまりどころか、それでしかないんだけど。

こういうのってさ、すごい今更なんだけどすっごい変則的な草食系を恋愛モードにシフトさせるにはどうすればよかったんだろう。
ここ、一番の反省点だと思う!

つーかそもそもそういう草食系なところは知っていたつもりだし(知ってたというよりも察してたのが正解?)理解してたつもりだし、自分に対して恋愛感情というものは持ってないだろうことは知ってたし(だって私から連絡しないと何も来ないし、イベント一切無視でしたからそりゃそうだとしか思えないwww)

まあ、今更っちゃー今更だけどね、そんなことは多分一年前からわかってたことなんだけどさ。
でも焦り過ぎたとかは全然思ってない。
1年掛けた、だけどダメだった。
時間は十分でした、だけど出来る範囲で頑張った。
私はここんとこ数年で一番頑張ったと思う。

ただ、私に女の子としての魅力が全然足りなかったんだろうし、振り向かせるまでに行けなかったのは事実。

簡単に言えばそういうことなんだと思う。
性格を掴み切れてなかった、行動の意図を掴み切れてなかった。
思い切り勘違いした←反省ポイント、浮かれまくって詰めを誤りまくった。
ついでに最大の難点は私の女の子としての魅力が圧倒的に不足だった。そんだけ!(笑)

やっぱりHくんにシフトするかなー、だって可愛いんだもーん!!
またお尻のポケット出てたら絶対指摘しちゃうよ。
ついうっかり接点探してる自分が「超切替早いwww」とか思ってるけど。

T課長も捨て難い、多分姉より年上だけど(笑)好きなタイプ!!
でも母からはせめて姉より年下にしてくれと言われてたっけ。
背が高くて眼鏡似合うよ、カッコよくはないけどさっぱりしてそうな感じで好き。

とりあえず色々話を聞いてくれたTさんには報告しとこ。
昨日報告しようか迷ったけど、やっぱ報告しようと思う。
うまくいくといいですねっていっつも励ましてくれてたしさ(泣)
いつもいじめててごめんなさい(土下座)

これくらいでまとめは全部かなあ。
この話題、今月いっぱいくらいまで考察を続けます(笑)
来月は楽しいことが待ってるから、来月よりラブリスト更新作業に入りまーす☆
【雑記】*夜に惑わされたまま行方不明だから*
2010年08月23日 (月) | 編集 |
■もういっちょ考察。

右肩の蝶が好きだ…レンくん可愛いよ、レンくん。
ミクさんやレンくんの声を聞きながら出勤なう。

あ、ルカ姉さんの曲もあるや。

昨夜部屋の明かりを消したら一気にぶわっと噴き出してきた。
うひょう、びっくり。
涙止まるまで泣いてみて鼻噛んでたら←汚。驚く程にクリアにこんなことを考えた。



なんか私、阿呆くせー…
勘違い/(^O^)\のせいなのになんで泣いてんだwww
鼻水止まったし、…さ、寝よ寝よ。




そっからすっぱり眠れた。
驚く程快眠wwwそりゃそうだよ、4時間立ちっぱで足しんどかったからなwww

結局昨日は楽しかったからそれでいいんだと思う。


あと、加齢による反射神経のなさはどうにもならんのと、金曜日のライオンの問題があったのが嬉しすぎて禿げた。
あとキン肉マンの問題な。



今日も帰りにゲーセン覗いてこ、ミクさん待ってて。
【雑記】*切なく降り積もる雪のように*
2010年08月22日 (日) | 編集 |
■下げ日記。

前の日記が恥ずかしくなってきたから下げ日記書く。

_| ̄|○il||liもうアタイったら。

とリアルに↑になりそうだお。

削除するのはなんだかなあ、なので日記もういっちょ。


うちに帰ってすぐお風呂入って、しばらくぼんやりしてたけど思い立ってDIVA2をやる。
クローバークラブが絶妙に今の気分で激しくワロタ。

Voiceのあまりのせつなさに泣きながらボタン押すアタイ、病 ん で るwww

ニコ動で見た本家PVが悲しすぎてたまらん(ノ_・。)

早寝しちゃおうとベッドに入ったけど、なんか眠くなくて今に至る。

いや、腹減ったんだよな…
うちに帰った直後は食欲なんかなかったけど、今になって激しく腹減ったとかwww




アタイ、超図太いwww



いや、生きてるって素晴らしい。生きてるからお腹減る、笑ってるから私は大丈夫なんだとよくわかる。


大丈夫だ。
思ったより全然ダメージないみたい。もっと精神的に来るかと思ったけど。
ツイッターで報告したらTちゃんからの返信でまた救われた。
あの子のああいうとこ、すごく好きだ。



ああっ、下げ日記のはずなのにまた蒸し返してるwww




今日は野菜スティックパン二本←しかも小さい(笑)しか食べてないから超腹減った。

今日はクイズいっぱい答えたから頭使ってるから早く寝よう、明日から仕事だし。

よーし、ホリー(仮名)を愛でてこよう。
12年後の八子くんみたいなY先生も明日はいらっしゃるといいな。


大丈夫、私は強い。
自分で思ってるより弱くない。

大丈夫。
私の好きな言葉。
【雑記】*年月とか重ねたものとか*
2010年08月22日 (日) | 編集 |
■気持ちの整理として記すこと。

ずーっと多分知りたかった謎を解いた。
ただそれは私が望む形ではなくて、悲しませるというよりは、何て言うか。


ああ、好かれてる形にもいろいろあるんだ。


という意味合いのある意味では諦めみたいな。


私はその言葉に対して、笑顔で納得した返事をした。
それは私の本音でもあるけど、多分本音のもう一つは、期待して浮かれていた自分がすごく恥ずかしいというか、結局私はあの人を理解しきれていなかったんだと力不足を感じた。

二人で会うようになって直に一年が経つ。
あの人は私の気持ちにも気づいていて、ちゃんとした本音を言ってくれた。それはとても誠実なことだから感謝している。

本当に本当にありがとう。
開いた本音は決して私に優しいものではないけど、でも感謝したい。

今感じているのは、
悲しいとも、
せつないとも、
淋しいとも違う。

ただ、やっぱりそうなんだ、という気持ちがそこにある。

恋愛感情という意味合いでなら好かれていないのは思っていたし、だからしんどい時も頼らなかった。

そういうしんどい時に頼っていいとも思えなくて、泣けてたまらなくて死んでしまいたい気持ちも誰にも言えなくて、だけど彼には辛い時も頼るなんてできないと笑顔のメールを送るに留めた。
あの時に頼ってしまっていたら彼の中にかろうじて存在した恋愛感情以外での好きすらなくなっていただろうと思う。


よくやった、私。
よく我慢した、私。



よし、泣くのは今日だけ。
私にだってプライドはある。
男の前で泣くのは嬉しい時だけにする、女の涙は武器なんかではないのだ。



目の前で泣かなかった私、強かったよ。
頑張ったよ、精一杯恋をしていたよ、私。
整理しよう、言葉にしよう。
溜めていいのはお金と幸せな思い出だけ、苦しい気持ちは言葉にして体から出してしまおう。


でも、これでおしまいにするには、この一年の私が可哀相過ぎる。あまりに可哀相じゃないか、好きという気持ちをきちんと伝える前に恋愛対象ではないと宣告されるなんて。

「恋は戦争」という歌の歌詞を借りれば、


「泣いてなんかないんだからね。
迎撃用意。
戦況は未だ不利なのです」



という一節で足りる。
ここまで一年かけて、恋愛感情以外を積み重ねたのなら、もう一年だけ頑張ってみよう。

それだけ頑張ってダメなら諦めよう、この時限爆弾、解除できるかなんてわからないけど。

あー、もう一年とか言ってズルズル引きずってたら嫌だなー(笑)


草食系、なんて手強い敵。
本当に思わせぶりなんだから。
すっかり勘違いした。
勘違いさせた罪は重たくてよ、私はしつこいんだから。

だから納得いくまで気持ちに正直でいる、それは私のあなたへのささやかな抵抗。

そんなことを言ってても、素直に諦めようとしたら案外できるものだったりして(笑)

とりあえずぬるま湯に浸かるみたいに気楽にいこう。

だからお願い、傷つけたなんて思わないで。
私はそんなにヤワじゃない、私は土壇場と逆境に強い。
なんだって乗り越えてきた、私は弱くなんかない。
いつでも前を向いて歩く私はそんなにヤワではない。

私の強さをあなたは知っているでしょう?

それに、傷つけたなんて思うのはルール違反。

あなたは正直に話してくれただけ。
それが私を傷つけるかは私が決める、私が傷ついたこととあなたが傷つけたことは関係ない。

私は私の意思で傷ついたかどうかを決める。
だってあなたの誠実さに、とても感謝しているから。



さーて、泣くのもおしまい。
言葉にしたらすっきりした。
【雑記】*やだ、そうい うことってどんなこと?*
2010年08月16日 (月) | 編集 |
■長過ぎるお盆休み中。

実は7日から明日までお盆休みな私です、こんばんは。
既に心は半分ニートでどうしたらいいのかわかりません←え。

明後日になれば職場にいる可愛い29歳←アタイのような派遣職員の分際で専任さんなのにうっかりニックネームで呼んでみたら苦笑されたよ!を拝めるので、いつもよりは現実に軟着陸出来そうな予感。

ちなみに月末に久しぶりにNさんと会えそうなので、今から日焼けした肌の手入れも頑張ってみるおー。

10日以上休みでしたが、最初の一週間は母親不在につき家事を取り仕切っていたので、キャッツアイの再放送見たり、DIVAしたり、掃除したり、洗濯したり、トイレピカピカにしたり、昼寝したり、ゲリラ豪雨に降られそうになったりしてました。

洗濯物があるから遠出できなかったしな…

そういえば先日、ビール飲みながら味噌汁作ったらビールで味がわからない状態だったのに何故か味噌汁が好評だった罠。


何故だ、アタイの舌は麻痺させるべきなのか。

で、金曜日からは母が帰ってきたので大分遊びほうけておりました。

昨日今日とキャラメルボックスの演劇見て、今日は生大内さんと畑中くんに記念チケット引き換えていただきました。

大内さんに色々質問しよう、殿下に質問するより緊張しないよとタカ括っていたらば。


顔を至近距離で見た瞬間、


顔ちっせー!ほっそー!
なんかちょいヒゲセクシー!
もうなんか色々ー!!!!
くぁせふじこー!


みたいな叫びが脳内をリフレインしましたが、声に出せたのは


好きです…
あの、寅ちゃん、可愛いです、blogで、見てます。


だけだった。
しかも単文と単語とカタコト日本語とか_| ̄|○il||li


VIVA☆不審者/(^O^)\
好きです、て!福澤くんにも言ったよね!
てかあれより全然カタコト全開/(^O^)\


もう、穴があったら入りたい_| ̄|○il||liと思った。


ちなみに畑中くんには、もう大内さんでエネルギーを使い果たしたおかげで、

(うくタソを指差し)妹が、この子がすごいファンなんです、めちゃくちゃ応援してますから!


とすらすら言えた。
そのすらすら感が何故大内さんで出せない/(^O^)\


公演自体は実は岡田さん&左東くんペアのが好きなのは内緒だ。


千秋楽スペシャルについては、あの場面、うくれれタソの胸がすごい勢いでキュンキュンしていた、とだけ←え。


■DIVA。

PSP版はHARDをスタンダードでクリアした。
つかNormalパフェとか無理だよ/(^O^)\
でもちょっとやりたいから挑戦するけど、激唱とmagnetは無理過ぎる_| ̄|○il||li


アーケード版はHARDの孤独の果てが二曲目でクリアラインまで行かないorz
今日、二番目に行きつけのゲーセン行ったら、まだ始めたばかりらしき男の子がEASYとNormalでやってた。

アタイにも多分あんな時期はあった、ダンレボの頃なら←大昔。


2ndで最近のお気に入りは恋色病棟とpromise、カラフルメロディ、Change me。

右肩の蝶は別格だよ!

HARDのぽっぴっぽーの楽しさは異常。