FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記&漫画】*いつか ベルリンの赤い雨を*
2010年05月28日 (金) | 編集 |
■新しい私。

浅いようで深い事情があり、職場を変わることになりました。
6月から某大学で事務をやります。

出来たら満期で勤め上げたいな、この前みたいなこと(辞める理由なので割愛)にならないといいな。

それまで暇なので医療事務の勉強が異常にはかどります(笑)
一回目の添削課題は無事にクリア。

…もう全然わかんないよ、ぱとらっしゅ…(´・ω・`)な医療事務ですが頑張る所存。

■キン肉マン二世。

文庫で既刊があと一冊になった←ハイペース。

ジェイドが好き過ぎてたまらん、なんだあの可愛さ。
寧ろvsスカーフェイス戦とか簡単に暗示掛かりすぎてて笑った、ツッコんだら負けだとスルーしたけどブロッケンJr.との並ならぬ絆含めてドイツ師弟から目を離せないよ、キン肉マン二世!!!

超人オリンピックでキッドがパパと同じように弱いものを助ける為に勝負を捨てたカッコ良さにも泣いた、テリーマンがキッドに立派だったと賛辞を贈るシーンなんてマジ泣けた。

主人公そっちのけでサーセンwww

人気投票の回なんて神回だよ!

ケビンのビデオメッセージにちょっと笑った、馴れ合いは嫌いだけどファンの為にメッセージを贈るというのがイイ(笑)
そしてケビンへの投票理由も笑った。

情緒不安定とかロビンの息子なのにグレてるのがいいとか、


いいぞ、もっとやれ←え。


アタイならブロッケンJr.とジェイドに入れます。

ブロッケンJr.の中年フェロモンにやられたし、ジェイドのブロッケンJr.への絶対的な信頼が好き。

ジェイド、アタイだ、結婚してくれ←よせ。

いつかベル赤をやれるようになりますから←無理だから。

どうしよう、初代まで集めたくなってきた…←やめて。
スポンサーサイト