FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【バレー】*やってやった*
2010年03月31日 (水) | 編集 |
■WLT!関連。


C嬢に三島で頼まれたものがある、サラサラと書いたところ、なんでそんなスラスラ書けるのかと問われた。


いや、言葉(スペル)を操る者だからさ←草灯的な意味にしたい。


しかし、WLT!blogに「笑っ」がついて名前が出たのは謎。


ねえ、その「笑っ」ってなんですか…!


いやワシ、ただの殿下スキーだから無害だよ←関係ない。

でも番組への感謝を持て余していた私であったが、C嬢達の企画に参加出来てよかった。

三島に緊急参戦出来てよかった。


■テクテクした道のり。


朝、元上司に遭遇。
やたら似てるなと思ったら本人だった件。


いや、リストラじゃないと信じたいよ←え。



やめてからかなり経つのに話せば時間などなかったように話せる相手がいることは有り難いことだ。

多分警備会社の方の人とはそれは出来ない気がするのもある。

警備会社で受けたパワハラでヤバい感じ寸前まで行ったし、未だに鳩山邦夫の顔見ると(パワハラしたヤツに似てる)胃が痛くなるし、恫喝したり名古屋弁剥き出しの話し方が怖い。


あ、街で見かけてうっかり握手ねだったけど市長は平気だったwww



自分はあの場所で戦っていたのだと信じて今ここにいる。

私は生きる道を頑張って生きてる。
スポンサーサイト



【バレー】*黄砂に吹かれて*
2010年03月22日 (月) | 編集 |
■三島大会緊急参戦。

ついうっかり三島大会に緊急参戦してきた、日曜日だけ←1年前に似たようなことしてたよな、とはツッコミ不可。


前日から母がいなかったので適当にアリバイを作り、朝から新幹線移動。

心のテーマソングは「黄砂に吹かれて」←古。


いや、全国的に黄砂が…!


しかも強風で新幹線に遅延が出たら即帰宅という強行軍での参戦。

しかし奇跡的に新幹線は遅延もなかった、頑張ってるアタイに神がくれたご褒美だと認識した。

そんなこんなで三島、11時16分着、名古屋からこだまで約2時間の旅。

会場の近所のセブンでSS嬢と待ち合わせをして感動の抱擁をし、会場へ向かう。

大量に自販機で飲み物を買う親子にイライラさせられたが、それはまた別の話。

なんか雰囲気変わったと言われたが、多分あれだ、前髪があるのとブローしたのと、服装がギャルじゃないからだよ(笑)



会場に着くと友人が確保してくれた席があった。

みんな、マジありがとう!

そして感動の再会、抱擁をかましたり、乳を揉んだり揉まれたり、生足触ったり触られたりとドキッ☆女だらけのセクハラ天国開催。

久しぶりに仲良し6姉妹が揃ったので感動した…!
※ちなみにアタイは次女だ。

お土産もありがとう!
アタイ、貰いっぱでごめんorz

端の席にしてくれと言ったら、お前は某選手ばかり見るからそれは禁止と言われたのは内緒だ。

で、アタイはSN嬢とC嬢の間に座った。

C嬢の乳は揉み甲斐があるんだぜ。

コートはパナサイドでキティが可愛かった←え。

ピヨ毛!ピヨ毛!と興奮した。

いや、キティの後ろ頭の刈り上げぶりとそのひよこのようなフワフワした部分が好きだから…!

逆サイドにいるJTは小さくしかわかんなくて殿下を見つけられない私←をい。

そしたら近くを通って出てきた、…あれだ、アタイがいるから出て来るの嫌だったとか←違。

しばらくして逆サイドに陣取るJTがユニに着替える為、近くを通って引き上げてきた。
パパ←殿下。が見えないと言っていたら、いの一番に引き上げてきたよ、殿下。

しかしパパカッコイイとか言ってたらちらっとこっちを見たような見てないような…どうだったんだろう、多分見てない。

で、ユニに着替えたJTが出て来たが、誰より早く着替えにいった殿下は最後に出て来た。


何故だ、殿下。


髪型が決まってるのか決まってないのかわからないが、オサレパーマ的であった殿下。

これが出待ちの引き金になるとはアタイも思わなかった(笑)

で、その間パナのアップを見ていたが、マウントとキティばかり見ていた気がする。


キティが両腕を上げた時、練習用シャツがまくれて、偶然へそが見えた。

なんかへその下が黒く見えて、色々と疑惑が芽生えたアタイの馬鹿さ、プライスレス。




やがて試合が始まる前のキッズエスコートになり、キティが女の子の肩に手を置いて肩を抱いたのを見たが、京都大会では女の子をお姫様抱っこしてたし、うらやましいとか普通に考えてすみません。


試合は2セット取られ、2セット連取し、最後は負けたが熱い試合だった。


殿下のSAあり、きんちゃんのサーブラッシュあり、トクさんの燻し銀が光り、丹ちゃんのピンサが光り、やっぱりハリー頼みだったけどナオのオポジットを見れて感激して、マウントが出て狂喜乱舞した、と纏めるとそんな感じ←え。



キティ出なかったorz



ちなみに間違えてパナで喜ぶとC嬢に腿に紅葉←手形。をつけられるというペナルティが課され、5ペナで殿下に浮気報告される罰ゲームになるという事態だったアタイ。



だってキティとマウントが好きなんだもん(´;ω;`)



でもたくさん声を出して応援して、楽しかった。
うちらの前に座ってた人達がうちらのテンションに若干引いてたのは内緒だ。


負けはしたけど、まさかフルセットまでいくと思わなくて。
またスト負けか、と諦めかけてたけど、食らいついていく姿が取った2セットにあった。


諦めない気持ちで取り返した、とその想いが嬉しかった。

なんか宮下さんはブロックにもクイックにも迷いがあるような気がした。

読み切れないとかじゃなくて、ブロックで反応しきれてない、なんか考え過ぎてるのかな、と思った。

考え過ぎて動けない、とかそんなイメージ。

だけど殿下の声をコートで聞いてなんだか安心したのも事実だ。

この人の存在がコートに元気をくれてる、そう思った。




試合終了後、出待ちにGo(笑)
とりあえずバスが出口にぴったりついたのでR嬢と殿下の座る位置の真下で待つこと20分くらい?


出口から出て来た殿下と目が合った気がするけど呼び止めず、バスに乗り込んだ殿下が座ったところで行動開始。


予めサイン帳に【宮下さーん、プレゼント渡したいので窓開けてくれませんか?】と書いておいたものを見せながら、バスに向かって、宮下さーん、宮下さーん、と呼び続ける。

R嬢がバスをトントンしてくれ、漸くサイン帳に気づいた。


殿下、やや不審者を見るようにではあったが、何だこれ、的に眉間にシワ寄せながらサイン帳のおねだりを読んでくれた(笑)

アンパンマンのお風呂に浮かべる玩具と手紙をGODIVAの紙袋に入れ←GODIVAは偶然/ラジオで話してたのも知らなかった。渡しつつ、なんかお手間かけてすみません、娘さんとお風呂入る時に使ってください、と背伸びして渡せた。

R嬢も渡せて、娘さんて文字書けますか?と聞いていたのに対し、殿下が、いやー、全然まだですよーと言ってたので、じゃあパパからのメッセージを書けばいいんですよ、と要らんツッコミをする馬鹿sia。


R嬢、本当すまんorz


で、ついでに、宮下さんて髪がもしゃもしゃしてますけど天然ですか、パーマですかと聞いたら、パーマですと言われた。


…緊張一つしないアタイのいきなりクエスチョンに全米が震撼した←え。

考えてみたらもしゃもしゃとか超失礼だよな、ワシ。


バスを見送ったが、お手振りもなしorz

ちょっとしょっぱい三島出待ちだった。


で、みんなと慌ただしく別れて三島駅へ。

で、新幹線では名古屋までしっかり寝てたアタイ。
諸事情で5時起きで眠くて仕方なかったんだよ。


まあ、その辺り色々ありましてとあるアンラッキーも重なり、それに対してこんなにも残念に思ってしまうなんて、と己のキティ愛に愕然とし、Tちゃんにメールをしたところ、



「それは冷めたんじゃなくて心変わりだよ(笑)」



と言われたwww



ちなみに家に帰り、風呂で考えていたのもキティのことでした←え。


殿下には気が済むまでやりきったからだよ、キティに触れもしなかったからだよ、ととりあえず言い訳しておく。


まさかこんなに好きになるなんて、思わなかったなあ…
【診断】*天才となんとかは紙一重*
2010年03月12日 (金) | 編集 |
■ちょ、アタイ自重汁。


ミクシでみんながやってるからやってみた。


ちょwwwな結果なんでご飯中の方、飲み物飲んでる方は飲み込んでからにしてね。


※診断はこちらから:http://salesman.hanihoh.com










ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、siaさんの素晴らしさを説明させていただきます。

---------------

◆変人と天才の間で

siaさんを簡単に「天才」と表現できればいいのですが、どちらかというと常軌を逸した「変人」というほうがしっくりくるかもしれません。
まず彼女の発想力はずば抜けており、ものごとをあらゆる角度から捉える能力があります。
また、奇抜なアイデアを生み出す能力があり、それだけでも彼女の生き方はオリジナリティ溢れるものになるはずです。

が、それ以上に、彼女は世間をあまり気にせず自分をスタンダードとして生きる傾向があり、行き過ぎた独自路線が「変人」さを漂わせます。
職業としては、芸術家、詩人、商品やイベントやビジネス等の企画全般、何らかのプロデュース業で力を発揮します。
なお、このような人材は、社会にフィットするとなかなか取り換えがききません!

◆集中力が散漫?

siaさんの危ういところは、集中力や持続力の足りないところです。
これは勉強や仕事などを数時間で区切ったときに集中しきれないという意味だけでなく、彼女自身がひねり出したアイデアを最後まで遂行していくということも苦手であるということです。
例えば新しいビジネスや趣味などで何らかの企画を考えても、楽しいのは考えるところまでで、すぐにまた次のアイデアなどに心を奪われたりします。

残念ながら、彼女は種をまいても彼女自身で稲を刈り取ることはあまりない、ということです。
なお内心は自己批判的で自信がつきにくいタイプですが、もし自信がついたならば、女性の実業家としても活躍できる器があると言えます。

◆安定感と誠実さ

恋愛という視点で言えば、siaさんは第一に誠実で、よほどのことがなければパートナーを裏切ったりはしません。
また性根が優しく癒し能力があり、長期的に付き合うことで魅力を発揮するタイプでもあります。
結婚相手としても、しっかりしたところがあり、家庭を守るのに適しています。
表面上は決して接しやすく見えないかもしれませんが、理解すればこれほど扱いやすい女性もいないかもしれません。

◆やや粘着質?

しかし、男性からの視点で言えば、欠点もいろいろとあるかもしれません。
例えば彼女と付き合った男性は、彼女の粘着質でやや面倒な部分に気づくでしょう。
場合によっては束縛したり、理由を言わず黙って怒ったり、グチグチ説教くさくなったり。
決して「さっぱりした明るい女性」とは言い難い部分は確かにあります。
しかしそれもパートナーとなる男性次第ではないでしょうか。彼女は決して理不尽に怒ったりしない人ですから、理解しようとすることがまず大事なのです。

---------------
◆診断結果URL
http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10031235394b9a1f583392a

◆分析レポートURL
http://salesman.hanihoh.com/explain/?k=10031235394b9a1f583392a




つまりはアタイ、愛が重いアホでFA?

殿下好きだーと叫びながらキティの写真眺めてるようなもんか?(実話)


寧ろ常軌を逸した変人とか粘着質とか注意力散漫とか誉めてなくね(笑)


まあ、だいたいそんな感じ、ギャグ漫画日和~。


■コートの中には。


魔物が棲むの。


ギャグ漫画日和のOPが頭を離れません、助けてtkさん、プリーズtkさん。



最近会社でネット使えないどころか繋がらないので←マジ。ネット離れしてます。

注意力散漫だからミスばかりで凹むけどどっこい生きてます。




そういえば派遣社員なんだが、自分んとこの営業担当さんと会ったことない件。

職場見学も初出勤も担当さんの上司が来たよ、上司さんはインスタントジョンソンのお疲れちゃ~んの人に似てる。


ポーキー野田みたいに歌いたい←え。