FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*いってらっしゃいませ、新天地*
2010年02月25日 (木) | 編集 |
■とりあえず。


月曜日から新しい仕事が決まりました。


展開が早いの派遣社員だからです(笑)


この前就職活動をした時よりは「正社員にならなくっちゃ!」という気負いがなかった分だけちょっと気が楽だったのも勝因かな、と思います。

某派遣会社の営業さん、本当にお世話になりました。
これからもお世話になります(え)

アタイ、お疲れ様!!!

やっぱり三島はいけなくなったけど(U-CANで貯金が底をついたよwww)絶望から這い上がってきたぜ。
もう地味に会社行きたくないけどね(もう面白いくらいブラック会社www)


だってオーナーのパワハラ半端ねえ。


っていうかあいつ、いつかカンペンでどつき回してやりたい。

アタイ、もうとりあえずどこへ行っても働ける自信がついたよ。
ありがとう、ブラック会社な某会社。
さよなら、膀胱炎になりそうな日々(満足にトイレもいけなかったよ)

週休二日、土日祝日休み、昼休み一時間なんて天国だよ万歳。
スポンサーサイト



【雑記】*繰り返す過ち*
2010年02月17日 (水) | 編集 |
■叫び。


下記に関連して三島大会に行けなくなりました。









毒注意。





























ちきしょう、ブラック会社め。
叫ばせてくれ。



12時から21時なんていう勤務体系、女性の事務員がやる仕事じゃないですよね。



拒んだら「自己都合」で退職扱いですって。
馬鹿じゃないの。
勤務時間が変わるのは会社の都合じゃないのか。
それを拒んだら解雇ってどういうこと。


解雇って言っても解雇通知すら出ないってどんだけ。
しかも「会社の意向に沿わないんだから自己都合だろ」ですって。




ちょっとハローワークに相談してみる。




ふざけんな、バーロー。
まともな引き継ぎがあると思うなよ。
【バレー】*殿下からの贈り物(笑)*
2010年02月13日 (土) | 編集 |
100213_201310.jpg
■HFMから。


殿下からバレンタインのプレゼントが届いたヨ←違。



タイミング良すぎて笑った。
ちょっと仕事のことでイライラしていたが、収まった。


庄司さん、めぐちゃん、にっこりさんありがとうございました♪


しかしながらにっこりさんのバレー日記を見る度ににっこりさんの名前を生暖かく見間違えて慌ててしまうアタイですみません。
【バレー】*すべてが許されるような気がして*
2010年02月03日 (水) | 編集 |
■京都大会。


かあさん、おれやったよ(誰)


ハイタッチお見送り付き写真撮影で福澤くんの笑いを取った。


我が人生に一片の悔いなし。


山本さんにだけハイタッチするのを握ってみた。
手が大きくてちょっと感動した。

っていうか背中から聞こえた素っ頓狂声&笑いに自分のやらかし具合を思わずにいられない。
でもこういうのって一期一会だからいいと思う(多分)

そんなやらかし満載のハイタッチ見送りのことはミクシ日記にて公開中。
アタイ、新世界の神になった気がするよ。

あと、殿下が初めてプレゼントを喜んでくれた気がする(気がするだけ)
アンパンマンのメロディ絵本を献上。

ベビーカーにつけれるんですと言ったら「ベビーカーにつけますね」といってくれた。


超うれしかったよ…!!!!!!!!!


殿下が笑ってくれるだけで満足だよ、ガチで。


試合内容としては相変わらずのスロースターターぶりに全米が泣いたし、
ちょっとおいおい大丈夫か、というところも多々あったけれども、


殿下のサーブ祭りとか直弘さんの復活祭とか色々祭りで大興奮した。


ただし、ベンチ真裏最前列に座っていたのですが、選手が近すぎてなんだか気まずかったです(おい)
でもなんだかこんな近くで見たの久しぶりだったので若干興奮しました(笑)

金に物を言わせてチケットゲットした甲斐がありました。
ありがとう、京都大会。


ちょうどクロークサービスとかワンドリンクサービスとか欲しかったんですよね。
もうホントにありがたかったです。


京都ではhさんにお世話になりました。
もう興奮しすぎててすみません(土下座)


日曜の朝はドラゴンボール見てから(まさかの一週遅れで泣いたけど)京都をちょこっとだけ観光した。
あ、京都タワーに登っただけですけどね!


馬鹿と煙はなんとやら2010、と銘打ってみる。


京都タワーの地下で銭湯発見。
フルメイクのまま入浴、風邪が吹っ飛んだ。


ちなみに土曜日の夜は風邪ひいてたのに部屋で酒飲んでグダグダしていた。


あまりの眠さにエンタの途中で撃沈。
でも翌朝は5時から起きてたよ、6時からアンパンマン見てたしね!


色々楽しんだ京都大会でした。
三島、やっぱ行きたいよ!!!(でも母のOKが出ないwww)