FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*来たよ、これ*
2009年12月28日 (月) | 編集 |
■きたよ、コレ。

先日、前にお世話になっていた会社に野暮用があって行きました。
元上司がお取引先様であるJTさんにお願いしてくれていたカレンダーをゲットしたのです。



ありがとう、Nさぁあああああん!!!!!!!!!


その代わりにこれをやるから季節ものの注文取ってこいと言われたのはまた別の話(笑)
で、ゲットしたのは下記のもの。


・2010年版壁掛けカレンダー
・試合会場に置いてあるパネルのポスター
・2010版卓上カレンダー
・その他サンプル(JT関係なし)




重たいながらも持って帰りました。
もうカレンダーとか最高です。


やばいよ、殿下かっこいいよ!!!!!!!!!


写メはそのうち公開予定。
ミクシだけにするかもだけど(おい)



そんなこんなで今年もお部屋はJT一色になる予定。

■その時の会話。


やっぱりがらんとしていた。
そしてTさん曰く、ここにいてもなんら違和感がないとのこと。

8年もいたんだもの、まあそうでしょうねと思うものの、自分はもうよそ者なんだなーと思った。


でも相変わらず楽しく迎えてくれたし、話せて楽しかった。


で、そんなしみじみムードもどこへやら会社を出たら速攻ヒトカラしてたのはまた別の話。


すごく不調でスコアが落ちたよ(がっかり)
年始にリベンジだ!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト



【雑記】*神様が僕に下した使命は君だけのpopstar*
2009年12月24日 (木) | 編集 |
■色々回り過ぎて。

想像は駆け巡りまくる、の巻。


「POPSTAR」聞きまくってるよ(えー)
思い余って着うたフルダウンロードしちゃった(笑)

そんなダメ人間の私はどうすればいいのでしょうか(おい)

■本日もよろしくお願いします(敬礼)

今日くらいは早く帰りたいよ…
だってイブなんだもの。

目標退社時間18時(いつもと一緒だ)

別に予定はないが(胸を張ることでもない)私は疲れたんだよ、ぱとらっしゅ…


今年もツテを伝ってうっかりJTの壁掛けカレンダーゲット予定。
今週の土曜日に取りに行ってきます。


元上司のNさんありがとう。
伝書鳩役の元上司Tさんもありがとう。
アタイ、とっても大事にするよ。


つーわけで来年も殿下を愛でるお部屋となるのですよ、私の部屋。


多分殿下のところから変えないですからね、きっと。
卓上カレンダーもあるといいな(去年貰ったけど)
っていうか手帳が欲しい(色々言い過ぎ)

■そんなわけで。

世界中の皆さまへ、メリークリスマス。


同じ職場で働いている先輩の子供さん宛にクリスマスプレゼントを贈ってしまいました。

余計なことかもしれないけど、とっても自己満足。
私のしたことで彼が笑顔になるといいな、と思う。


ちなみに私の自分へのご褒美はDSiLLです(笑)


ワインレッド買っちゃったYO!!!!!!!!!
画面大きくて明るいので目が痛くなったので明るさを下げたのは内緒だ。

で、最近うくれれ嬢と一緒にスーパーマリオやってます。

アタイがマリオ、うくれれ嬢がルイージ。
お互いの呼び名は「お兄ちゃん」「弟さん」であることをここに記します。


ちなみにそんなアタイのヘボさ自慢。
まだワールド1もクリアしていないのに既にコンティニュー回数は15回を超えました(きっぱり)


私は反省も後悔もしていない(しなさい)

そして失敗からあんまり学んでない(学びなさい)
【雑記】*年末進行どころか繁忙期進行*
2009年12月18日 (金) | 編集 |
■ぜいたくな悩みですが。


忙しさにかまけてテンション保持がまず無理ぽorz


アタイの精神的な何かがうへぁな表情になっているであります。
世の中では天皇杯だそうですが、最近バレーからも離れています。
ゲームすらする気力がなくてお風呂入って寝てますよ。

ていうか明日の人員配置に私が頭を悩ませているのはなぜですか。


私は管制アシスタントであって、管制担当じゃないよ(涙)


ハロワからの紹介の人の面接をしていますが、
半分くらいはこいつちょっとな…なイメージです。

っていうか面接中に電話したりとかなんなの。
こっちが言うまで帽子を取らないってどうなの。
60過ぎてそんなことじゃ困るっつーの。



…あとどうしてもいいたいことがあるのですが、いいですか。



ハロワのおっさんってなんであんなに高圧的なしゃべり方しかないんですか。
馬鹿なのなんなの、っていうか「紹介してやってる」という態度ですかそうですか。



ハローワークの職員さんにもいいひとがいるのはわかるけど、
お前らがしっかりしてくれなきゃロクな奴が来ないんだよ!!!!!!!!!
【雑記】*大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい*
2009年12月09日 (水) | 編集 |
■バレーあれこれ。

プレリザでこっそり取った小牧大会のチケットが実は地味に最前列だった件(え)

むしろ日曜だけ日帰りで行くつもりー。
友達と遊ぶふりをして出掛ければ問題ない(え)

パナソニックはいないけど、私はJTの応援がんばります(どっちのファンだよ)

つーわけで待ってろ、小牧(何を)
寧ろ殿下のボード作って持っていくから(作るなよ)

とりあえず京都に合わせて某選手のボードを作ろうか考え中。
グラチャンで自分のボードの数を数えてたっておまいさん、なかなかやるな(え)

今度は作りましょうか、ジャニーズ風の仕上がりで。
でも年齢が許さない私は老人28号(何)

■ロミオとシンデレラ。


最近着うたフルを取ってみた。
よすぎて素敵、少女の青い性を歌った曲。

歌詞の押韻が秀逸なんだぜ。
ここんとこずっとヘビロテ中。

曲調も最高に好きだ。


声が治ったらカラオケで早速スコアアタック!!!!!!!(そこか)


会社のパソコンの壁紙を勢いあまって2ch系ipod壁紙にした。

反省も後悔もしていない(え)

オーナーも社長も何も言わないからいいかなーと(えー)

そんでもってそういえばミクシのアプリで招待してもらった「うまレーシング」を始めた。
地味に水色の男の子の馬がもらえたので潔くキティの名を付けた。


反省も後悔も(ry


■風邪を引きました。

鼻の噛み過ぎで鼻の下が真っ赤です。
子供ですか、私。

風呂上りにTVも見ないで布団で生活しています。
おかげさまで順調に回復しているのであります。

早くヒトカラ復帰したい。

ベッドで寝そべっているとレイトン教授がはかどるよ(えー)
只今7章、…これはどこに着地するんだろう。


DSiLL、ワインレッドが超欲しい。


解けない謎は後回しのsiaなのでした(おい)
早くグラチャンの写真、整理しないとなー。