FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*魔女達は含み笑う*
2009年10月27日 (火) | 編集 |
■今日も勉強の毎日。

新しい職場での力関係がわかってきたところで私も落ち着いて仕事をするようになりました(え)

最近、どうやらストレスがたまってるらしく(伝聞?)
ヒトカラにまた行ってしまいました。

世の中は土日だってのによ、ヤホー(何)

友達が少ない子、sia。
でも強く生きてます(マジで)

やっぱり私の採用理由はこの独特の雰囲気に馴染めそうという理由だった模様。
どういう意味なのだ、と思うが、気が強そうという理由だけで採用されただけでもめっけもんかなー。

で、そんなことはどうでもいいのですが、
ランキングを更新するという恐ろしい趣味を見つけてしまった私。

今までで一番高得点をマークしたのがマジレンジャーという何かが恐ろしい罠。

いまだにヒカル先生の呪縛から逃れられない件。
次はキャラソンかなとか考えてる私、プライスレス。

結局ドラクエ9も買っちゃったしね(えー)

会社の近所で3人すれ違えた私、プライスレス。
自分のキャラが否応なく旅芸人であるという事実になんだかショックを隠しきれない罠。

武器はムチにしました。
ローズウィップ、とか叫んでみたい年頃ですが、私は飛影派ザマス。

つーわけでしばらくの間、私はレベル上げの鬼になる。


イナズマイレブン、難しいよ。
吹雪が仲間になりそうなところで止まってるよ(えー)

トモコレではRたんMiiとトミMiiが結婚し、
私とユキチMiiは相変わらずつかず離れずの模様。

そういえば月9(通称ゲツキュン)にハマりました。

シャック(=小栗旬)のキャラのギャップにときめきまくりです。
第一話のたこさんウィンナーにやられました(そこか)

とりあえず水嶋ヒロくんのエロ兄ちゃんぶりにときめきを覚えた私です。
スポンサーサイト