FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【バレー】*素敵な一日を待っている*
2009年05月07日 (木) | 編集 |
■現実逃避2009。

明日から現実逃避の旅@広島2009です。
ゴールデンウィークはグダグダしたり、雨の中買い物に出たり、グダグダしたりグダグダしたりみんGOLしてたら終わってしまいました(えー)


怠け者ですみません(笑)


で、黒鷲参戦記はミクシにUPしたのでこっちにはUPしないです。


一言だけ言うならこれだけ。


「面白かったけど疲れたよ、ぐったりとな」



という雰囲気でございます。
走り回った黒鷲初日でございました。
それにしてもコンパス違いすぎて追いつくの必死です。

気づいたら靴擦れしてたり、
ふくらはぎの筋肉痛が治るまで時間掛かったり、
カメラのピーキー仕様に泣きを見たりと色々でした。


でもお世話になった皆様、ありがとうございました!!


今日から仕事だというのにみんGOL疲れで肩も背中も痛いよ!!!!!!(えー)
だけど今日もみんGOLするのさー。
妹と対戦だ、ガッツだsia!!!!

そんな訳で最近一日二回PSPを充電するsiaです。


明日からの上着をデニムのコートにするかGジャンにするかでまだ迷っているアタイ。
気温はどうなんだろうねえ…


やっぱりGジャンのがいいかなー…
でもそうすると上着が去年と一緒(致命的)


…ま、いっか(いいのか)


というわけで今日は一日観葉植物の出荷作業をしてきます。
※今は届くまでの待ち時間。


軍手買って貰わないと爪折れちゃうよと思ったので買ってきてもらいました。
夢で爪折れたから気をつけないと。

ネイルサロン予約したっていうのにさ。
今年も可愛い色合いでいくとします。
スポンサーサイト