fc2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記】*あなたの声が私の胸を震わせる*
2009年01月08日 (木) | 編集 |
■井上和彦ぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!

続夏目友人帳を携帯のワンセグで録画した。
原作は友人から借りて読破。
でも録画がおかしなことになってて、途中で切れた(あと5分くらい録画されてない)
変だ、おかしい。

…まあいっか(いいのか)

で、見てみた。
なんとまあ、素晴らしいことでしょうか。
夏目が絶望先生であることには目を瞑るにしても、個人的に好きなことに変わりない(え)


しかし、これには目を瞑れない!!!!!!!


「うへぇあああああ、井上和彦ぉおおおお!!!!!!」(呼び捨て申し訳ない)


あのブタ猫喋りと斑姿の声のギャップに職人芸を見た。
っていうか斑ボイスがもうたまらん。
井上和彦さんのあの声で!!!
「ラブリーなにゃんこ」って言われてみ?想像してみ?

もうなんていうか色々だよ(だから何が)

元々井上和彦さんが大好きであります。
アタクシ、かれこれ十年は井上和彦さんのファンです。

…何回結婚しててもいいです
寧ろアタイの父ちゃんと年が近くてもいいです(えー)



正直ときめきすぎてイヤホンが爆発して腰が砕けるかと思った…(siaは本気だ)



っていうかもうアタイ、遙か2やり直そうとか本気で思いましたからね、翡翠さんでOKですよ!!!!!!!!!

いっそPSPで買い直しですねわかります。
コーエーTheBESTだからOKです。

いや、3も好きなんですけどね、うん。
そういえば3は十六夜と一緒にPSP移植になるとお友達のもこてんちゃんから聞きました。

っていうかネオアンフルボイスみたいに「遙かなる時空の中で3+十六夜記いっぱい喋る」にしてもらえたら買います(そうじゃなかったら完璧見送り)

景時さんだとほんのりヘタレ風味なのがまたいいのですけどね。

自信家なフェミニストが小娘に落ちていく様を観察するのがアタクシ大好きです、はい。

ちなみに2は頼忠が好きです。
二言目には神子殿神子殿神子殿神子殿言ってるあいつが大好きです、泣き虫頼ちゃーん!!!!!!!(ダメな呼び方)

三木さんの声大好きだ…!!!!!!!!!
言わずもがなガンダム00もロックオンが好きです。

兎に角何が言いたいかと言うと、キャラと声は大事だという話でした。
中の人マニアではないのですが、やっぱりベテランの声優さんが大好きであります。

とりあえず来週も録画予約する予定。
その前に黒執事!!!!!!!!!

そんな私は年始早々タイムカードの計算を間違えていた模様(えー)
危なかった、給料少なくなるところだった!!!

■意外と。

某所にまともなスレがあった。
最近はアタクシ、ちょっとだけ監督に疑問視をしていた者ですが、やっぱその疑問視今でも持ってる。
…オリンピック出場決定時倒れた瞬間にやっぱり脳血管ぶっちぎれたのかな…


そんでもって今の某スレでは連日厚い議論(これ誤字じゃなくてわざとです)が交わされている模様。

結構色んな人の色んな見解があって、選手それぞれのアンチやらファンやらが入り混じるからそれはさておき面白い。

個人的に全日本は彼の人が選出されない限りは(え)試合があれば応援する程度のものなのですが(冷めてる)選出選手に関しては特にリクエストも何もない。

監督が続投する時点で大体の面子は把握できるし、
大学生コンビは選ばれて、主軸は「とか言う人」と怪獣だろうという予想もつくのですが。
如何せんセッターがわかんない。

個人的に兎さんはあるだろうけれども、他にはちょっと浮かばない。
山羊はまだだろうし、…えーと他チームは分かりませんよ(動物表記ですがな)

まあ、そういう程度の小さな世界の知識しかないのでセッター云々の遣り取りには非常に興味深く拝見させていただいておるのです。

そこは「便所の落書き」とも言われますが(まあその通りですよ)敢えて言わせて貰おう、これは良スレである、と!!!

■そういうわけで。

病弱アピールじゃないんですけど、面白いくらい会社で風邪が蔓延しています。

大変です、本当にこの会社体調不良の人が多いです。
アタイは自衛の為に手洗いうがいに励んだ結果、声がハスキーになりました。

鼻水を人前で垂らしそうになるってもうどんだけダメだよ、おい。
そうそう、昨日湿疹の方で病院に行ったのですが、膝から下にも湿疹ができまして。
それを医者に見せたところ、「すごい乾燥肌ですね(笑)」って笑われた。


…M子…!!!!(先生の名前)


…うん、乾燥してるよ。
心もひび割れたよ(え)

で、薬多めにくれと言ったら前回の三倍出ました。
思わず薬局の薬剤師さんの前で、


「ちょ、M子…!!!」と言ってしまったアタイ。


面白過ぎるよ、M子先生。
M子先生の加減を知らない薬の出し加減に万歳。
ありがとうM子先生。

これで満遍なく薬が塗れるってもんだよ。
静岡までに治しておかないと遠征行けない…!!!!!!
頑張る、頑張るよ、アタイ。
スポンサーサイト