fc2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【雑記&バレー】*君がくれたもの*
2008年03月25日 (火) | 編集 |
■君がくれたもの。



キバット型の虫避け(え)









ズバット。















しかも中身はない罠。
トイレでメールを返して席に戻ると置いてあった。


「Nさん、これ貰っていいんですかー?」と聞くと、「あー、中身ないけどな」と言うので速攻貰った。

「ガブっ」とかやってみた、口は開かないけど満足だ。
玩具でもないのに本気で遊ぶ阿呆タレ。

あまりにも嬉しかったので特撮を知る人にメールを打った件。

寧ろこれを制服に付けて喜んでいる29歳。
しかも結構マジ喜びしてるお馬鹿さんなアタイ。


もう直ぐ三十路だぜー、これでも五月にゃ三十路だぜ
キバっていこーぜ!!!イエイイエイイエイ♪(ズッコケ男道)


今日は給料日。
昨日給料明細を見て「わーい、いっぱい入ってるー」と思ったら、交通費込みだった。

半年置きにこれを繰り返してるのは内緒ですよ。


しょぼん(凹)となったけどガンガレ、アタイ
明日はきっと明るい未来(何)


■漫画みたいな展開。


アタイの上司はチビっ子上司だ。
アタイと同じくらいの身長しかない。
ついでに言うと一個下で、お嫁さんの名前はアタイと一緒だったりする。


今日、事件は彼の身に降りかかった。


荷物を取ろうとしゃがんだ瞬間。
ズボンのお尻の部分が盛大に破れたのだ。


結構ズバーっと破れている。
キバットならぬ、ズバットである。



朝ズバならぬ、ズボズバである(しつこい)



まあ、有り体に言うとパンツモロ出しなのであるが。




寧ろNさんから「オッサンみたいなトランクスだな…もっとおしゃれなの履けよ」とツッコミされていた。



「ダメだよ、このコそういうの疎そうだし。寧ろNさん、アンタのパンツは無駄にお洒落そうだよ」とか思ったのは内緒です。



会社の近所に別のスーツのズボンをクリーニングに出していたのがタイミング良く出来上がっているというので見かねたアタイが取りに行ってあげることにした。

だってお昼から外出って言ってるし!!!
ヤベエだろそりゃ、パンツ見せて外出とかどんな羞恥プレイだよと思って人助けを進み出る。

「あのー、代わりに(クリーニング屋さんまで)取りに行きましょうか(笑)」


笑いは堪えた、すんでのところでな!!!

曰く、一日一善。
いつかアタイに帰って来い、盛大に。
情けは人の為ならず、自分の為だ!!!!!


と思っていたら、三島組から写真が飛んできた(笑)
イイこともたまにはしてみるもんだ。


■画像整頓。


暇ではないが、なんかやる気にならなくて(え)とりあえず春日井画像を加工。

明後日締切の割振表作らないとなー…

他のチーム、特に東レは豊作のはずだが、微妙に一枚も手をつけていない。
パナソニックに至っては恐らく20枚もないはずだ。

この落差、何よ。(わかりません)



他チーム写真はきっと1GBに全部入ってる。
JTは両日で1GB一枚ずつ…撮り過ぎ?
ねえ、撮り過ぎですか。


春日井でも「角田くーん、角田くーん…イマポーイ」と東レ戦では五月蝿かった私。


JT戦だとものすごい勢いで色々と叫んでいたので割愛。


だって角田くん、可愛いんだもんよ!!!!!!(力説)
でも殿下よりはそうでもない(えー)


殿下エロカッコいい疑惑(疑いでもない)春日井では仁王立ちショット豊作だったような印象。


最近JT公式に張り付きっぱなしのアタイ(仕事しろ)
応援ありがとうございました、はいいよ。


ファンであるアタイ達をねぎらう為にファン感を開催決定してくれ!!!!!!!!!!!!


■噴いた。


【三好の神田選手のブログ「やって失敗、やらぬは大失敗」】




このコ面白すぎるんですが!!!!!!!!
仕事中に読んで盛大に噴いた(え)


置いてけぼり未遂とか、


馬を見て「同じ馬同士」と言われて「まあ、確かに似てますけどね、いろいろな意味で♪」と言い切るあたりとか。


NOVAうさぎはヤバかった、マジで噴いた。

にゃんちゅうとかもう可愛いぞ、このヤロー。
あれは心意気だったんだな、カンダム…


入れたお風呂が水だったとか(ガスのスイッチは確実にな!!)


「床で寝てやる!!」はもう流行語大賞でもいいと思う件。


彼の心意気に全米が泣ける勢いです。
毎日チェックしようかな(をい)


飛べ、カンダム!!!!!!



去年のサマー予選で見た素敵な二の腕が忘れられないよ、カンダム!!


と言う訳で、今度はカンダムにも話しかけよう。
アタイはカンダムのファンになってもいい(何故上から目線?)



■独り言。

物事を真っ直ぐに見ることが出来るようになった(と思う)
とってもシンプルだと思う反面、とても厄介だな、と思ってしまった。

真っ直ぐにあるがままを見て、嬉しいしときめいた。
でもちょっとだけ、ほんのちょっとだけチクっとした。

胸の奥がチクリとするのは絶対に誰の所為でもないし、自分が弱い所為だと思う。

真っ直ぐに事実だけ受け止める。
余計なことは抜いて、リラックスして肩の力を抜いて。

楽しまないと人生は損だ。
残ってる時間はかなり短い。

だからこそやってくるであろういつかへの不安に泣いてる暇もない。

痛みを恐れる暇はないのだ、突き進むべし。
ただ真っ直ぐに、ガツーンとね!!

そう決めたはず、だからそう受け止めて実行する。
それには邪推も何もない、迷いもない。

頑張らなくていい、笑って泣いてそれでいいじゃん、自分。

それこそ、一番のシンプル。
小難しいアタイは作品だけで充分よ。
アタイ自身は何も難しくなくていいのだ。

泣いて笑って妄想して。
それで毎日暮らそうと決めた。
大丈夫、私の感情はきちんと機能している。


シンプルは本当にベストだと思う。


いい言葉だ、単純明快
スポンサーサイト