fc2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【祟りをこの手で、全てを目の前に明かして。】
2007年03月05日 (月) | 編集 |
会社のトイレのサニタリーボックスがいつの間にかセンサー式になっていたことにびっくりしました


手をかざすと開閉ってすげー!!!!
しかも消臭抗菌機能付き!!!!


などと勢いよく喜んだアタイ。
だって今まで普通に手で開け閉めするヤツだったんだもの…!!!!!


女の子の秘密の秘密をいきなり晒してすみません(土下座)


でも嬉しかったんですよぅ…!!!!!!!


てなわけで、週末のお話をば。
Uれれさんの日記にもありますが、マヨネーズ料理専門店へ行ってきました。
ミクシの銀魂コミュに書いてあったお店です。
時間制限無しのランチバイキング、価格1000円也(税込)


普通に美味かった…(マジで)


品数も結構ありまして、常時20品近く置いてあるかと。
飲み物はお茶(ウーロン)、アイスコーヒー、ホットコーヒー、お水だけですが、気になりません。

先日我が家でオムライスを作った時に「はなまるマーケット」で少し前に見たという母がタマゴにマヨネーズと牛乳を入れて作ってましたがそれと同じ味がしたような気がするオムライスが美味かった…(くどい言い方)


そんなわけで場所は名古屋市内大須にあります。


さて。
ここからは「ひぐらしのなく頃に祭」プレイ感想…「祟殺し編」と「目明し編」の巻。
土曜日に引きこもってやったお陰で只今「憑落とし編」プレイ中。





------ネタバレあります---------






スポンサーサイト