FC2ブログ
人呼んで、「一点凝視の視線ストーカー」 私が推すと、重いぜ?
【FORCE】*新しく始めよう*
2017年02月02日 (木) | 編集 |
■新しく始まった。

ハッシュタグちゃんを(個人的には根の深い)事情で降りましたが、
(てくちゃん、てったくん、としくんの生写真欲しい人いるなら譲ります)
また新しくのんびり推せるグループを捜しています。

最近女子アイドルの現場にも通っており、
まゆわかめは結構鉄板になりつつある。

楽しいね、お金かからないね…
安いね…女同士だから気安いね…

ボイメンちゃんを推してはいるのですが、
一時期のようなガチさでは体がついて行きません。
体力が衰えているので(小声)

先日アニメイトカフェに行った後にうくちゃんが行った先の現場に遅れていったところ、
大阪から来たFORCEというグループの交流会がやってました。

他にもハッシュタグと京都から来た京都ボーイズが交流会をやっており、
この日がデビューだというFORCEちゃんはほんのり過疎ってた。

衣装にひらひらっとした要素があったり、
プリンスみがあったりとかするのが好きな私は軽率に接触に行った。

グループにいるメンバーの名前わかんないし、システムもわからないから聞いたところ、
メンバーはミッキー、コウタ、ユースケという三人らしく、
チェキ券はお兄さんから購入すると聞いた。

で、顔がドンピシャ好みだったミッキー(望月幹仁くん)のところへ行った。

衣装のひらっとしたところが凄くいいなと思ったので
「そのひらみいいね!イイヨイイヨー」とか訳の分からないほめ方をしたところ、
「ターンするとかっこいいんですよ!」ってターンしてくれた。
私のためのターンだ!と思い嬉しくなってしまい、
「これが俺のターン!だね」と遊戯王ネタをぶっ込んで困惑させたことは謝りたい。

ただ、おしゃべりは余り得意じゃないみたいだった。
つ「もしかして:BBAと喋りたくない/変なテンションのBBAにドン引きした」(深刻な問題)

待って待ってもしかしたら若い子となら喋れるとか…?
疑い始めればキリがない…!しかし!私はどう転んでもBBAなんです無理です!!

そもそも初対面のアイドルちゃんに「ホントカッコイイね-!」と言い続けてしまうという兎に角明るいBBAなことをしてしまったが、こればっかりは許して欲しい。

いや、ホントかっこよかったから!!
ピンチェキお願いした時も「はい!かっこいいお顔でお願いします!!いいよいいよー!かっこいいよ!!!」と周りから囃し立てるスタイルだったので更に困惑された模様。

チェキに落書きしてもらう時も、幹仁くんが自分の名前を書いてから(の沈黙)が長かった。

お日付入れて貰っていいですか?→暫く固まる→もしかして日付NGだった?→いえ、そんなことは…(でゆっくり書き始める)えっと今日は…→30、じゃない、29日かな→(書き始める)
カッコイイ一言お願いします→硬直してペンが止まる→見守る→(凄く長い沈黙の後)「またきてな」→えええ???マジか…(カッコイイ一言とは)
みたいな流れで、

ぶっちゃけ「あ、もしかして私のこと苦手なタイプ???だめだった???」って思ってたw

概ねこのノリでまさるちゃんとかタグのなおくんと接触してきたから
このノリを困惑されるとどうしていいか!(普通にやれ)

今度コータくんとユースケくんに行ってみようと思いました。
(まだノリをおとなしくすることを考えていない)

本拠地が名古屋じゃないのでぼちぼち月1くらいでいけそうなところがありがてえ…
毎週行くと財布が死ぬ…BBA貧乏だからさ…それにこの先、色々円盤やら写真集が…

そんな感じでまた名古屋に来てくれたら行ってみようと思う。
京都のライブの時、大阪まで足を伸ばしてもいいしなー、なんて思っている軽率BBAの私だった。
スポンサーサイト



【だって、好きなんですよ。】
2006年03月22日 (水) | 編集 |
気がつくと、「Real Face」ではなく「Gloria」を口ずさんでいる模様。


♪ぐろーりあー、ぐろーりあー♪



だってさー、だってさー。
半月、丸ごと応援したもん…Gちゃん。

未だに映像回るよ!!
久し振りにビデオで見返してみようかな。



ゆーくんがすきです。


何故ひらがななんですか(阿呆のアピールの為?)



それにしても、初回出荷100万枚、すげえ!!


―そのうちの一枚がウチにあるんですね。
しかも、妹と共同出資。

まあ、BOXで買った分が初回出荷数に入ってるかどうか、よくわかりませんけども。
たった200円の為にバラでの購入を差し控えさせていただきました。


カツンの皆さん、ごめんなさい(土下座)
で、もって。



歌詞も実は「Gloria」の方が好きです。



もうちょっとアダルちっく(そんな日本語ない)な歌詞を書いてくれたらよかったなあ、とか個人的に小声でぼそり。
若者言葉、嫌いじゃないけど、やっぱりセクシーでクールなこう、ね…(何ですか)


そんなことを言いつつも、チケットを数えながら(今日も数えてたんですか)口ずさんでいたのは「Real Face」だったとかもあったり。


♪わーるーいーけどかしこくはなーいさー♪


ああ、賢くないさ!!(開き直り)
舌打ちもしたくなるってもんよ。


アルバムは、「Miracle」がいいなあって思いました。
可愛い曲かなって思います。


あと「ハルカナ約束」が好き。
歌いやすいのは「Never again」ですが。


…でもなんで「Le ciel」が入ってないんだ…と発売前から拗ねてたのは私です、すみません。
「海賊帆」に入ってた曲と未発表曲が混在してるので聞きやすいです、カツン導入版としてもってこいかな、と。
流石は「Best」と銘打ってるだけありますね、うん。


そうそう。
DVD、最高だったよ、カツンの皆さん!!!!!


PVとかメイキングとか見まくりました。

PVはいいですよねえ。
TVで断片的に見たことがありましたが、一曲通してみるとやっぱりいいなって。
いつか振り付け完璧に覚えます。


田口くん、君の笑顔は最高です!!!!!
駄洒落が面白くなくても、面白いことが出来なくても。


私にはその笑顔が一番のご褒美だ!!


亀梨くんが「…一緒に行かない?」とか言ってるメイキング場面の1シーンとかも好きです。
田中くん、ナイスツッコミ!!


…と、こんなことをこんな偏狂、違う(正しいけど)辺境で叫んでもダメだと分かりますが。



カツン、大好きだ…!!


以上、一通りの感想でした。




昨日、散歩に出たら家の近くのネットカフェは回線の調子が悪くてネットができないと言われました。


…意味ないじゃん?
ネットが出来るからネットカフェですよ?


ネットできないネットカフェって何…!!


ただのマン喫?
まあ、嫌いではありませんがね。


インタビューとかの動画だと会社では音を出して見れないので(当たり前です)見ようかなあって思ったのに。
その代わりに、コメダでお茶をしようと思ったのですが(職業:お茶だから)雨降りそうだったので早めに帰りました。


お茶も出来なかったよ!!
休日なのに予定狂いまくりでした。


でも名古屋のチケットも無事に引き取り手が見つかりましたし、よしとしよう、うん。
三上くんのWD企画も無事に提出しましたしね…あとはファンレターをしたためるだけです。


今年に入って何通目の懸想文だよ!!


えーと、…三上くんで8通目とかですかね(数えた)